ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear/Kaleidoscope~
メンバー[児玉咲子]


児玉咲子

2017 年 1 月 15 日 日曜日

皆さん こんばんは!! 児玉咲子です(♡˙︶˙♡)

今日は
Hello! Project 2017 WINTER ~ Kaleidoscope ~でした!!

カレイドスコープ…
じつは最初なんて書いてあるか、まったく読めませんでしたf^_^;

私にとって、今日は新年初の公演になりました!

今年も、ダンス、歌、表情、すべてのことに、集中して、パフォーマンスできるように頑張って、みなさんと一緒に楽しみたいと思います(´>ω<`)
今年もよろしくお願いします!

❅°.。゜.❆。・。❅。❅°.。゜.❆。・。❅。
名古屋はすごい雪でしたね~•͈ ·̮ •͈。
ですが!会場はあつく盛り上がっていましたね!!
❅°.。゜.❆。・。❅。❅°.。゜.❆。・。❅。

私にとっては初回ということもあり、すごく緊張したんですが、緊張しても、リハーサル以上のパフォーマンスをすることが出来たんじゃないかな~?と思います!!
研修生曲は衣装も作っていただいてあって、それだけでもありがたくてテンションが上がりました。

全員曲では、人数も多くて先輩方と一緒に盛りあがるのですごく楽しいです。
手ををグーにするところや、チョキにするところ、パーにするところがちょこちょこあったりするので覚えるまでちょっとこんがらがりました。

明日もカレイドスコープと、クリスタルクリアがあるので
今日のことを生かして
頑張ります!!

写真だよ(∩˃o˂∩)♡
img_9964

米村姫良々ちゃんと撮りました!!

きららは、発言が面白いです!
ウケ狙ってる?
っていうようなことを無意識に話すので、ツボりますね♡(*´˘`*)♡

可愛い1面も、面白い一面も、すっごーく大好きです٩(ˊᗜˋ*)و♪

いつも、振り確認を一緒にしたり、教えあったり、助かってます٩(*´◒`*)۶♡

ありがとう!!!

ではでは!!児玉咲子でした(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥




児玉咲子

2017 年 1 月 15 日 日曜日

こんばんは!!

皆さん こんばんは!! 児玉咲子です(♡˙︶˙♡)

今日は
Hello! Project 2017 WINTER ~ Kaleidoscope ~
Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear ~がありました!!

Kaleidoscopeは、
2日目だったので、昨日の雰囲気を忘れないようにして、集中しました!

私にとって最後でしたが、悔いを残すことなく、踊りきれたと思います!
そして!!昨日より、大きな笑顔で頑張りました!
楽しかったです(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾

CrystalClearは、
最初で最後でした!!
いい緊張感を持って、研修生楽曲をやりきることができたと思います!

2日間、元気で 楽しく 集中して、コンサートに参加することが出来てよかったです!

写真です!

今日は、山﨑夢羽ちゃんと、橋迫鈴ちゃんと、撮りました!!!

img_9972

2人とも愛知県出身です!

ゆはねちゃんは、歌が上手で、
りんちゃんは、ダンスを上手に踊ってるので、
私も負けないように、まだまだ頑張らないとな!と思います。

私の家周辺は、すっごーく雪が積もってます!!
今日の公演の前に妹から写真が送られてきていてびっくりしました。

ここほんとにさきこの家?って思ってしまうくらいです(^_^;

明日ちょっと雪を触ってみたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و♪
楽しみだな~!

ではでは!!ありがとうございました!
児玉咲子でした~•͈ ·̮ •͈




inserted by FC2 system