ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear/Kaleidoscope~
メンバー[清野桃々姫]


清野桃々姫

2017 年 1 月 2 日 月曜日

みなさああああああああああん!
新年
あけましておめでとうございます!
清野桃々姫です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

今日は、
Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear ~
がありました!

研修生にとっては今年初めてのステージだったので気合を入れて頑張りました!

お客様を盛り上げることを目標に
パフォーマンスをしました!

まだ公演はつづくので
もっともっといいパフォーマンスができるように
頑張ります!!!!!

今日の写真です٩(ˊᗜˋ*)
金津 美月さん、
前田 こころさん、
川村 文乃ちゃんと
撮りましたo(`・ω´・+o)

image15

image2

金津さんとは、
よくお話させてもらってます!
仕草とかが、かわいいです♡♡♡

まえこさん(前田こころさん)は、
やっぱり「まえこさん」って
呼んじゃいます(´・_・`)
なんでだろうなぁ(´;ω;`)

あやのぉ(川村文乃ちゃん)は、
ドヤ顔的なのが可愛いんです♡
なんか、ふとした瞬間に
o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
みたいな顔をしてるんですけど、ほんとかわいいです♡

今年の私の目標は
「頑張る」ということだけではなく、
「楽しむ」ということも頭に入れて1年を過ごすことです!

それではーっ✩✩✩彡
今年もよろしくお願いします(*´ ³ `)ノ
ばいちゃーっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
♡清野桃々姫♡




清野桃々姫

2017 年 1 月 7 日 土曜日

みなさーーーーーーーーーーーーーーーーん!
お正月にお年玉をたくさんもらえたo(*º▽º*)o
清野桃々姫です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾happy~

今日は、
Hello! Project 2017 WINTER ~Kaleidoscope~
〜Crystal clear〜
がありました!

さあ!
中野サンプラザの公演は明日で終わってしまいます…!
早いですねぇ・゚・(ノД`)・゚・。

このコンサートでは
ダンスや歌の基礎から改めて意識をして
パフォーマンスしていくことを目標にしていました。
自分的には初日よりは良くなってきたと思いますが
まだまだいけそうなので次の研修生発表会ではそれが発揮できるように頑張ります(p`・ω・´q)

それではーっ(*´∀`)ノ ♪
ばいちゃーっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
♡清野桃々姫♡




清野桃々姫

2017 年 1 月 8 日 日曜日

みなさんーーーーーーっっっっっ!!!
こんにちはーーーーっo(*º▽º*)o
冬休みの宿題をギリギリまで溜め込んでいる
清野桃々姫です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
もうそろそろ終わらせないとヤバイです…(><)
頑張ります!!

今日は
Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear ~
~ Kaleidoscope ~
がありました!!!

今日は最後の東京公演でした⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

今日は、公演を繰り返してきて慣れてきたので
凡ミスをしないように、本番前にたくさん確認をしました(*´-`)

ある曲では
フォーメーションを意識することがとっても難しくて…
それに、振りもなかなか合わなくて…
リハーサルではすごく苦戦していました(*_*)
映像を見て間違っているところやもっと揃えた方がいいところをみんなで教えあって
少しでもそろうように頑張りました(ง •̀_•́)ง

とても楽しく歌って踊れて
いい新年が迎えられました!
ありがとうございました!

今日の写真です٩(ˊᗜˋ*)
1枚目→前田 こころさん、
1.2枚目→小野 琴己ちゃん、
2枚目→西田 汐里ちゃんと撮りました!

image19

image21

それでは~っ(´∀`)
ばいちゃーっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
♡清野 桃々姫♡




清野桃々姫

2017 年 1 月 4 日 水曜日

みなさーーーーーーーーーーーーーーーーん!
お雑煮のお餅を三個食べました!

清野桃々姫です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

食べすぎました(~ω~;)))

今日は、
Hello! Project 2017 WINTER ~Kaleidoscope~
がありました!

あああああああああ!←(意味わからん)

今日も
みなさんと盛り上がれて楽しかったです♡♡♡
ペンライト綺麗でした♡♡♡

ハロコンでは
先輩方と一緒にパフォーマンスをさせていただいたり
先輩方のパフォーマンスを見学させていただけるので
学べることがたくさんあります!

自分との違いを見つけたり
表情の明るさや
曲の盛り上げ方を学びました。

たくさん刺激をうけたので
少しでも先輩方にちかづけるように
したいと思います!

image110
今日の写真です٩(ˊᗜˋ*)
今日は時間が無くて写真が撮れなかったので
前に撮った写真です!
井上 ひかるさんです✩

井上さんはうさぎが好きらしくて⊂((・x・))⊃
よくうさぎのイラストを書かれています♡
かわいいです♡♡♡

それではーっ(*´∀`)ノ ♪
ばいちゃーっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
♡清野桃々姫♡




inserted by FC2 system