ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear/Kaleidoscope~
メンバー[段原瑠々]


段原瑠々

2017 年 2 月 25 日 土曜日

こんばんわ〜٩(๑•∀•๑)۶

今日は、
Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear ~

広島公演でした(♡´∀`♡)

冬のハロー!コンサートの千秋楽っ☆*。

集大成をお見せすることができたんじゃないかなと思います(*˘︶˘*)

研修生は、女の園を歌わせていただいたのですが、その時に赤とピンクの衣装を着ました!!

赤の人とピンクの人がいて、るるは赤の衣装をきたんですけど、すごいかわいくて好きでした(*>ω<*)
img_1719
本編中に着替えたので、衣装では写真撮れんかったぁ〜( .. )

女の園では、ソロパートをいただけたのがすごくうれしかったです!!

袖からメンバーさんのパフォーマンス見ていて、エネルギーがすごくて、キラキラしていて、引き込まれました*̣̩⋆̩*

るるも早く、メンバーさんみたいになりたいっ!!って思います(◍•◡•◍)♡♬

がんばるぞ(๑و•̀ω•́)و(๑و•̀ω•́)و(๑و•̀ω•́)و

今日は、堀江葵月(ほりえ きづき)ちゃん♡きーちゃん
前田こころ(まえだ こころ)ちゃん♡こころちゃん
と写真を撮りました!!

いっつもきーちゃんと撮っとる気がする笑

それくらい、一緒にいるってことです!!

こころちゃん、今日数学の宿題?してました(*´∀`)

るるも勉強せんとなー( .. )

今日は、会場入ってから本番まで、時間に余裕があったので、たくさんお話できたし、心にも余裕が出来て、緊張したけど落ち着いてできたかなぁーと思います!!!

また広島に来んちゃいね♪

おやすみなさい”((∩´︶`∩))”

瑠々♪




段原瑠々

2017 年 2 月 19 日 日曜日

こんばんわ〜(≧∇≦)/

Hello! Project 2017 WINTER ~ Kaleidoscope ~

大阪2日目☆*。

Kaleidoscopeは、今日が千秋楽でした(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

って言っても、瑠々は昨日と今日しか出てないんじゃけど、このパターンは最後になるので、気持ちを込めてパフォーマンスしました!!!

今回、ハロプロ研修生で、Berryz工房さんの「あなたなしでは生きてゆけない」を歌わせていただきました( ੭•͈ω•͈)੭

研修生のために、めっちゃかわいい衣装まで作っていただいて♡♡

すごくうれしかったな(*>ω<*)

この曲は、歌とダンスの両立が難しかったです(><)

ダンスは、リズムをずっと刻んでいる感じなので、リズムキープをするのが大変だったのと、特に気を付けたことは、動きを流さずにしっかり止めることと、足をあげることです!

基本的なステップが多いけど、それをかっこよく大きく踊るのは難しかったです( .. )

ダンスは、清水さんがたくさんアドバイスしてくださって、丁寧に教えてくださりました♡(*∩ω∩)

清水さんのダンス、本当にかっこよくて、たくさん吸収したいです!!

歌は、瑠々は夏焼さんのパートを歌わせていただいたのですが、瑠々、夏焼さんの歌い方とか声がすごく好きで憧れなので、まず夏焼さんパートを任されたことがすごくうれしかったです(♡´∀`♡)

ファルセットを使うところがあったり、音程が高かったりで難しい曲だったのですが、この曲を歌うことで自分自身成長できたんじゃないかなと思います!!

fullsizer

img_1688
今日は、
井上ひかる(いのうえ ひかる)さん
堀江葵月ちゃん(ほりえ きづき)ちゃん
前田こころ(まえだ こころ)ちゃん
金津美月(かなつ みづき)ちゃん
野口胡桃(のぐち くるみ)ちゃん
山崎夢羽(やまざき ゆはね)ちゃん
西田汐里(にしだ しおり)ちゃん
と写真を撮りました(◍•◡•◍)♡♬

「あなたなしでは生きてゆけない」の衣装で撮りました♡

あんまり写ってないけど、ご了承ください笑

西田ちゃんがねー、めっちゃひっつきもっつきなんです笑

すごいくっついてくるんじゃけど、それがすごいかわいいです(◦ˉ ˘ ˉ◦)

山崎ちゃんは、いつもはすごい大人しいんじゃけど、たまにボケるけん、それがおもしろいです!笑

そして、この子すごい歌うまいです♪♪

楽しいメンバーでした(*´∀`)

来週は瑠々の地元、広島公演です٩(๑•∀•๑)۶

おやすみなさい”((∩´︶`∩))”

瑠々♪




段原瑠々

2017 年 2 月 18 日 土曜日

こんばんわ〜(≧∇≦)/

今日は、
Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear ~
Hello! Project 2017 WINTER ~ Kaleidoscope ~

大阪公演でした(*˘︶˘*)

瑠々は今回、広島公演に加えて、大阪公演も出演させていただけることになり、すごくうれしいです(*>ω<*)

今日、リハーサルからすごく緊張していて、スタジオでリハーサルをした時から2ヶ月くらい経った今日だったので、記憶を取り戻しながら、家で練習してきたことを全部出せるようにがんばろうと思って、リハーサルと本番に望みました。

いい緊張感でミスもなくできたかなと思います!!

ただ、余裕があんまりなくて、二階席、三階席をあまり見れなかったので、明日はそこを特に意識しようと思います(*´∀`)

研修生のパワーが、会場全体に伝わるように、自分が動ける範囲以上に動くぐらいの気持ちで、踊ろうって思います(๑و•̀ω•́)و

ハロー!のコンサートの楽しみは、ステージでパフォーマンスできることもそうじゃけど、ハロー!のメンバーさんに会えることがすごく楽しみでした☆*。

同期のみんなは、今でも仲が良くて、今日袖でいろいろお話できてうれしかったな(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

話してるとなんにも変わってないような気がするんです笑

いろんなグループに散らばってるので、なかなか会えない子が多いけど、会えるときに、いっぱい話して一緒にいれる時間が少しでも長くなればいいなと思います(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

img_1669
今日は、堀江葵月(ほりえ きづき)♡きーちゃん
と写真を撮りました!!

きーちゃんは歳が3つ上なので、るるのお姉ちゃんみたいな存在で、何でも話せるし、一緒にいることが多いです(◍•◡•◍)♡♬

きーちゃん大すきっ♡

おやすみなさい”((∩´︶`∩))”

また明日ね〜٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

瑠々♪




inserted by FC2 system