ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear/Kaleidoscope~
メンバー[高瀬くるみ]


高瀬くるみ

2017 年 1 月 2 日 月曜日

皆さん!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!

高瀬くるみです!!!

今日は、『Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear ~ 』の初日でした!

お正月1発目のHello! Projectのコンサート!!
もう気合い入りまくりでしだよぉぉぉおおお(((o(*゚▽゚*)o)))

Hello! Projectのコンサートは、多くの先輩方のパフォーマンスを間近で見ることができるので、毎回たくさんの事を学べます!

今回も、いろいろなことを勉強させていただきたいです( ^ω^ )

そして今日は、短い時間で沢山アピール出来るようにパフォーマンスをする事を意識していました!

アピール出来てましたかね〜??

沢山の皆さんに楽しんでいただけてたら嬉しいです\(^o^)/

それでは今日の写真です!!

image113

image22

1枚目は井上ひかるさんとー!
今年は酉年ということで、「鳥をイメージしたポーズをお願いしますっ!」って言ったらこのポーズをしてくれました!
ぴよぴよ感ありません?笑
可愛いです♡笑

2枚目は金津美月ちゃんと!
美月ちゃんは今日、「高瀬さんお年玉〜笑」って言ってきました笑
本気だったのかな〜?笑

今年は酉年!
こけこっこー!笑

明日も頑張ります!!

それでは、
高瀬くるみでした(・ω・)ノ




高瀬くるみ

2017 年 1 月 3 日 火曜日

皆さんこんばんは!
高瀬くるみです!!

今日は『Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear ~
Hello! Project 2017 WINTER ~ Kaleidoscope ~』の2日目でした~!!

今日は、2パターン両方やりました!

『Kaleidoscope』のパターンは初日でした!

今日は2公演だから、1日長いかなーなんて思ってたんですけど、楽しい時間はあっという間でした!笑

見てくださっている皆さんや、メンバーさんたちと目があうとすごく嬉しくて幸せな気持ちになります( ^ω^ )

楽しいなぁぁあ~(((o(*゜▽゜*)o)))

今日は、リズムを気をつけて歌うことを意識しました!
みんなで一緒にパフォーマンスをしてる意識を強く持ちながら踊りました!!

それでは今日の写真です!

image114

image23

1枚目は、前田こころちゃんと!
こころちゃんとは今日、私服の色合いが似てました笑
「似てるねー」って言ったら、「え~笑ヤダー笑」って言われましたー
最近こころちゃんツンデレなんですよね笑

2枚目は西田汐里ちゃんと!
汐里ちゃんは、急にくっついてきたり、抱きついてきたりします笑
人懐っこいんですね笑

明日も楽しいパフォーマンスができるように頑張ります!!!

それでは!
高瀬くるみでした(・ω・)ノ




高瀬くるみ

2017 年 1 月 7 日 土曜日

皆さんこんばんは!
高瀬くるみです!!

今日は『Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear ~
Hello! Project 2017 WINTER ~ Kaleidoscope ~』の本番でしたー!!

中野公演の後半戦ですー!!!

今日は2パターンが1公演ずつありました!

相変わらず、コンサートはすごく楽しかったです!!

大きく踊ってしっかり歌うことを心がけました!!

今日は、先輩方が沢山話しかけてくださいました( ^ω^ )

嬉しかったなぁ♡

それでは今日の写真です!

image115

今日は西田汐里ちゃんと撮りました!
人懐っこくてすぐくっついてくるんです笑
可愛いなぁもぉー笑

今回のコンサートは明日が中野サンプラザでの最後の公演です。

全力で頑張るぞ!!!!

それでは!
高瀬くるみでした(・ω・)ノ




高瀬くるみ

2017 年 1 月 9 日 月曜日

皆さんこんばんは!
高瀬くるみです!!

私は、今回の℃-uteさんのコンサート、『°C-ute新春コンサート2017~°COMPASS~』に出演させていただきました!!

急遽出演することになったのですが、°C-uteさんと同じ舞台に立たせて頂くのに中途半端な事は絶対にできない、
しちゃいけないと自分に言い聞かせて、必死で動きや振りを頭に叩き込みました。

正直初日は緊張と不安とで「どうしよう(´・_・`)」って思っていたのですが、メンバーさんやスタッフさんたちが「頑張れ!」「大丈夫!」「楽しんで!」って声をかけてくださったおかげもあり、すごく楽しくできました!

そして、今日の大阪公演では、オープニングアクトにも参加させていただきました!
出番前はすごくドキドキだったけど、観てくださっていた皆さんの暖かい声援に本当に助けられた気がします。。。
ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))

℃-uteさんのコンサートは何度も拝見させていただいていて、いろいろな物を使っていて、みていて楽しいなぁ面白いなぁと思っていたのですが、実際に動かすとなると、場所や動かすタイミングなどたくさんのことを覚えてやらなきゃいけないので、大変だったけど、でも、すごくすごくすごく楽しかったです!!

踊っている時も℃-uteさん達や観てくださっている方々とたくさん目があって、沢山笑いかけてくださって、すごく嬉しかったです!!!

そして何より、一緒にツアーを回った研修生!!

image116

image24

この3人にはすごくお世話になりました。

一岡伶奈さんは、わからないところを教えてくれて、すごく頼りになりました!
一岡さんには振り付けの確認を沢山お願いしちゃってました。
ありがとうございます。

前田こころちゃんは沢山アイコンタクトをとってくれていて、何気に1番絡むことが多かった気がします笑
立ち位置もシンメトリーな位置が多かったので、移動とか立ち位置に関してはこころちゃんに1番教えてもらいました!
ありがとう!!

川村文乃ちゃんは、すごくしっかりしていて、同じ方向からステージに出ることが多かったので、「次は○○ですよね!」って確認をしてからステージに上がっていました。
ありがとう!文乃ちゃん!!

そして、動きの確認等の練習に遅くまで付き合ってくださったスタッフの皆さん、そして研修生のみんな、本当にありがとうございました。

℃-uteさんたちも、すごく優しくてフレンドリーな方達で、最初緊張感でガッチガチだった私に笑顔で話しかけてくださって、なんだか感動しました!
ありがとうございました!!!

あっという間だったけど、凄くいい経験になったと思います!

それでは!
高瀬くるみでした(・ω・)ノ




inserted by FC2 system