ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER ~PERFECT SCORE~ ~FULL SCORE~
2018年1月6日


野口胡桃

2018 年 1 月 6 日 土曜日

こんばんは!!
今日はHello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~ ~FULL SCORE~
でした!!

初日から参加だったのでものすごく緊張しました!!

ハロー!プロジェクトのコンサートは先輩を間近で観れるコンサートなので先輩からいろんなこと吸収して成長していけるように頑張ります!!

歌はリハーサルからずっと苦戦していました。高い音で出せても上ずった感じなってしまってました!
今少しずつ高い音が安定してきてるのでちょっとずつでも完璧に近づけれるように頑張ります!!

今日は山田苺ちゃんと撮りました!!

e9878ee58fa3

最後まで見てくださりありがとうございます!!

それでは!!
野口胡桃でした!!




堀江葵月

2018 年 1 月 6 日 土曜日

みなさん!
あけましておめでとうございます\( Ö )/

2018年始まりましたね♪
今年はHello! Projectが20周年という素敵な年でもあります!
ちなみに私も同い年なので20歳になります\❤︎/笑

今回のセットリストも20周年のハロー!プロジェクトを振り返るそんなセットリストだなぁと思っています!!

20年前から応援して下さってる方も、最近に好きになったよって方にも楽しんでいただけると思うので、沢山の方々に見ていただけるように頑張ります!!

明日は3公演!!
11:30からの公演前にハロプロ福袋があるので、この公演入るよー!って方は少し早めに来てくださいね♥︎∗*゚

今日は
野口胡桃ちゃんと島倉りかちゃんと♭

image1

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




西田汐里

2018 年 1 月 6 日 土曜日

皆さん、あけましておめでとうございます!!٩(๑^o^๑)۶

西田汐里です!꒰๑•௰•๑꒱

今日は、
HELLO! PROJECT
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~FULL SCORE~ ~PERFECT SCORE~の本番でしたー!!(๐◊๐”)/( ॣ•͈૦•͈ ॣ)

私の初めてのHELLO! PROJECTのコンサートから1年がたちました!!
びっくり!!はやい!!( °◊° )( °-° )

1年前から成長できてますかねー??
1年後は見違えるほど成長できるように精一杯頑張ります!!
やる気いっぱいです!ᕕ( ᐛ )ᕗ
見守っていてください♡( ´。•ω•。` )

今日の写真は!
山﨑夢羽ちゃんです!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶

e8a5bfe794b0

ゆはのことすごく尊敬していて、大好きです♡
だけど、1番負けたくない存在です!頑張ります!!

|ω•`๑) 。oO(皆さんにとって2018年が良い1年になりますように♡)

今日は梁川奈々美さんのお誕生日です!!
おめでとうございますヾ(´︶`♡)ノ

では!まったね~♡♡




小野琴己

2018 年 1 月 6 日 土曜日

皆さんこんにちは!!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)

今日は、「Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~
~FULL SCORE~」合わせて二公演ありました~!!

2日間空いていたからなのか、リハーサルの時に、踊っていたら足が絡まったりしちゃいました(;’-’ )

足が緊張してました(;’-’ )

本番までには足の緊張をほぐさないと~って思っていたらいつの間にかほぐれていてよかった~ってなりました (笑)

明日は三公演あるので、朝からちゃんと足をほぐして頑張りたいと思いますっ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

今日の写真は…♪*゚

e5b08fe9878e

島倉りかちゃんです\❤︎/

可愛いいいいいいい(◦ˉ ˘ ˉ◦)
見た目と中身のギャップがすごくて面白いから好きです (笑)

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

体調にはほんとに気をつけましょう!!!
私は、元気でーす!!!
皆さんに元気をお届けできるように頑張ります!!!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

最後まで見てくださってありがとうございました!!

以上!小野琴己でした(*´꒳`*)゚*.・♡




山﨑夢羽

2018 年 1 月 6 日 土曜日

みなさーん’`~ィ ( ˙︶˙ )/
少し遅れましたが、
新年!あけましておめでとうございます(•ᵕᴗᵕ•)
今年もどうぞよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)

ゆはねです໒꒱· ゚

2018年!いよいよ始まりましたねぇー(๑º º๑)♡

今日は
✦͙͙͙*͙*❥⃝∗⁎.ʚɞ.⁎∗❥⃝**͙✦͙͙͙
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~
~FULL SCORE~
✦͙͙͙*͙*❥⃝∗⁎.ʚɞ.⁎∗❥⃝**͙✦͙͙͙
でしたー!(*Ü*)ノ”✮

新年を笑顔^ω^でSTART出来るように、まだ始まったばかりですが、全公演全力で頑張りたいです( ๑´•ω•)۶”
ハロコンに参加させてもらえて感謝感謝(ㅅ´³`)です!

ハロコンでは、憧れの牧野真莉愛さんを近くで見られるので嬉しくていつもワクワクしています♡ス(*´˘`*)キ♡
こんなゆはに話しかけて下さる時があって、それはそれはもうゆはは、全身ゆでだこのようになります(´>///<`)♡

明日も全力で頑張るぞー
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑fight

新年最初の写真は、もちろん!!
しおり!(西田汐里ちゃん)です♡
最近は、しおりと色んなポーズで写真を撮ったり、なにか物をもって写真を取るのにハマっています!!
もっと色んな撮り方で撮ってしおりフォルダを作りたいです笑

image16

ではでは(*´∇`)ノシ 

ゆはねでした໒꒱· ゚




井上ひかる

2018 年 1 月 6 日 土曜日

皆さんこんばんは!!!
そして!!
あけましておめでとうございます!!*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.

2018年もよろしくお願いします(^^)

新年の挨拶はこれくらいにして!!!
今日は
Hello!Project 20th Anniversary!!Hello!Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~と~FULL SCORE~の中野公演がありました♩٩( ᐛ )و

毎年恒例の冬のコンサートも、Hello!Projectが20周年を迎えたということで、例年にも増してスペシャルな感じがしますよね( ´∀`)♡♡

セットリストも、20年の歴史がぎゅぎゅっと詰まった、濃い内容になっています!!!

私自身も、歌ったり踊っていて改めて良い曲だなぁと感じることが多々あって…
どの曲も、大切に丁寧に歌い継いでいきたいですね(*^^*)

まだまだコンサートは始まったばかりですが、沢山の方に「楽しかった!また来たい!」と思ってもらえるようなコンサートにできるように頑張りたいと思います!!

明日は3公演!!!!
きちんとペース配分もしつつ、全力で頑張るぞ٩( ᐛ )و

今日の写真は、中山夏月姫ちゃんと撮りました♪

e4ba95e4b88a

夏月姫ちゃん……最近、いつも会う度に
「井上さん大好きです♡♡」って言ってくれて……嬉しかったのに……
研修生全員にそうやって言ってること私知っちゃったからねーーー(-᷅_-᷄๑)

…もう17歳なのに拗ねてみました。

それではっ
井上ひかるでした☆




島倉りか

2018 年 1 月 6 日 土曜日

2018年!!!
あけましておめでとうございますU・×・U♥

島倉りかです!

今日は、Hello!Project 20th Anniversary!!
Hello!Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~ ~FULL SCORE~
公演がありました!

今年はハロプロ20周年ということでたくさんの楽曲が入っています(*´ω`*)

おめでたいですね〜(* >ω<)

20周年のコンサートに出られて本当に幸せです!!

しっかり盛り上げられるように精一杯頑張っていきます☆彡.。

e5b3b6e58089

写真は金津美月さんと中山夏月姫ちゃんです!

2018年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>♡

それでは!
島倉りかでした(*´ч`*)




inserted by FC2 system