ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER ~PERFECT SCORE~ ~FULL SCORE~
2018年1月13日


野口胡桃

2018 年 1 月 13 日 土曜日

こんばんは!!
今日はHello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~ ~FULL SCORE~
でした!!

もうすぐ公演半分終わってしまうーー!!!
東京公演が終わってしまうーー!!!!

Hello!Projectのコンサートはめっちゃ長いと思っていたのでもう半分しかないと思うの
すっごい早く感じます!!

今日はなんとなんと、、、

山﨑夢羽ちゃんからピザーラをお届けしてくれました!!

e9878ee58fa31

今年初のピザでした!!

ピザ美味しかったです~。

今日は金津美月さんと撮りました!!

e9878ee58fa32

ピザの写真ですね !!

最後までみてくださりありがとうございます!!

それでは!!
野口胡桃でした!!




堀江葵月

2018 年 1 月 13 日 土曜日

こんばんは✩°。⋆

今日は
Hello! Project 2018 WINTER
~PERTECT SCORE~ ~FULL SCORE~
中野公演でしたー♪

インフルエンザで欠席されていたメンバーさんも復活しました!
気を抜かずかからないように笑顔でパフォーマンスしていきたいと思います(•̀ᴗ•́)و ̑̑

前回の映像を見ていて私だけ、アクセントを強く取りすぎていてなんか違うなって思っていたんですけど、やっぱりメンバーさんとは違いダンスのみなので、もっと激しくキレよく動けるようにしたいと思いました!!

でも、悪目立ちでなくいい意味で目立てるように頑張ります!!

明日は3公演そして中野サンプラザ公演はラストですね!!

早いっ!!笑

あっ!
明日の11:30公演の前にはハロプロ福袋があるのでお楽しみに\(*Ü*)/

今日は
ピザーラのピザをお届けしてくれた山崎夢羽ちゃんと\❤︎/

image12

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




米村姫良々

2018 年 1 月 13 日 土曜日

みなさん こんばんはー!!!!!

米村姫良々です⠒̫⃝♡*

今日は Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER ~PERFECT SCORE~ ~FULL SCORE~ でしたー!

前回の映像をみてダメだったところを意識して踊りました◌⑅⃝*॰ॱ

でも まだポーズや振りが前の人と被ってしまったりするので、映像をみてまだまだちゃんと研究しないといけない!と思いました!

そして、もっと元気をだして!列が汚い!と言われてしまったので次はそう言われないようにします!!

頑張ります!

ちなみにっ!

ゆはがピザーラをお届けしてくれました♡

やみつきクォーター( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃

私は カレーモントレーというピザを食べたんですけど カレー!って感じですっごく美味しかったです!!!☆

image15

また食べたいな♪

ではでは!米村姫良々でした✩⃛˖°꒰๐˃̶૦˂̶๐꒱




小野琴己

2018 年 1 月 13 日 土曜日

皆さんこんにちは~!!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)

今日は、「Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~
~FULL SCORE~」合わせて、二公演ありましたっ☆☆

インフルエンザも皆さん治りました~!!!

また体調崩しちゃわないように体調管理しっかりしないとですねっ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

東京公演は明日で最後ですっ!

明日は三公演(* ॑꒳ ॑* )⋆*

一公演、一公演大切に頑張ります( ᐢ˙꒳˙ᐢ )

今日の写真は…♪*゚

e5b08fe9878e2

山崎夢羽ちゃんとピザーラの箱ですっ♡

夢羽ちゃんがお届けっしてくれました\❤︎/

大好きなピザ( ˶´⚰︎`˵ )
美味しすぎて食べると幸せになります(笑)

ずっと「おいしい~」「おいしい~」って言って食べてたらみんなに「うるさいっ」て言われました(笑)

皆さんも「おいしい~」って言いながら食べてみてください(笑)

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

最後まで見てくださってありがとうございました!!

以上!小野琴己でした(*´꒳`*)゚*.・♡




山﨑夢羽

2018 年 1 月 13 日 土曜日

みなさーん
こんにちはーーー(*>∇<)ノ

ゆはねです໒꒱· ゚

今日は、
✦͙͙͙*͙*❥⃝∗⁎.ʚɞ.⁎∗❥⃝**͙✦͙͙͙
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~
~FULL SCORE~
✦͙͙͙*͙*❥⃝∗⁎.ʚɞ.⁎∗❥⃝**͙✦͙͙͙

中野サンプラザ(東京)公演でしたぁー\(๑´ω`๑)/...♪*゚

今日は、研修生全員揃ってパフォーマンス出来て、本当に嬉しく思いました( ˶˙ᴗ˙˶ )
すっごーく楽しかったです♡

たくさん刺激もうけて、勉強もさせてもらえて、たくさん成長出来たらいいなって思います╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

明日は中野サンプラザ、最後の公演になるので、1番良かったって思ってもらえるようにゆはの全力出し切りたいでーす‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬

そしてそしてー今日は♡
ピザーラお届けに参りました(((*^^)バ(^^*)))

新発売の
☆*やみつきクォータ☆*
出川哲朗さんが大好きなカレーモントレー
ガチでやばいよやばいよー!!

そして、ゆはの大好きなプルコギポテトも入っていて、最高すぎぃー( ゚д゚)ンマッ!
自然と笑顔^^♡になってしまいます!
皆さんも是非!!
笑顔^^になれますよーに…食べてくださいね ♡

ピザーラお届け!!...♪*゚

image18

image2

ではでは(*´∇`)ノシ 

ゆはねでした໒꒱· ゚




金津美月

2018 年 1 月 13 日 土曜日

こんばんは!
金津美月です\ ♪♪ /

今日は、
Hello! Project 2018 WINTER~FULL SCORE~

Hello! Project 2018 WINTER ~PERFECT SCORE~
がありました!

今日は二公演です!

今日の目標は、、、
研修生らしい元気なパフォーマンスをする事でした!

今日はとにかく元気にパフォーマンスしようと
頑張りました!
でも、まだまだ出来ると思います、
明日はもっと元気なパフォーマンスが出来るように
頑張ります!

明日で中野公演は最後です!
最後まで全力で頑張りたいと思います( ° ͜ʖ ° )

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

今日の写真です!
今日は、、、
野口胡桃ちゃんです!

e98791e6b4a5

手に持っているのはピザーラのピザです!
ゆは(山﨑夢羽ちゃん)がお届けしてくれました!!!
美味しかったです\ ♪♪ /

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

それでは!
金津美月でした!!!




井上ひかる

2018 年 1 月 13 日 土曜日

皆さんこんばんは(´∀`*)

Hello!Project 20th Anniversary!!Hello!Project 2018 WINTER
〜PERFECT SCORE〜
〜FULL SCORE〜
中野公演1日目が終了しました〜!!!

1月2日から始まっているこのコンサートも、中野公演3週目に突入です!!!
楽しい時間は過ぎていくのが早いですね。。(´・_・`)

今日は個人的に、凡ミスを1つしてしまったのが反省点です(T-T)
本番は、慣れてきた頃が一番怖いというのを改めて感じました。。。
油断大敵ですね!!!!

研修生はステージ上でも楽屋でも舞台袖でもいつもとにかく元気でフレッシュさに溢れているので、その雰囲気をパフォーマンスにも出して、お客様に一緒に楽しんでもらえる空間を作っていきたいなと思います(*^^*)

Hello!Projectのコンサートは、メンバーさんのことを近くで見て学べる貴重な機会!!
沢山良いところを見て、盗んで、吸収して、自分たちの成長に繋げていきたいですo(`ω´ )o

今日の写真は、前田こころちゃんと、ゆは(山﨑夢羽ちゃん)と撮りました♩

img_1964

今日はゆはがピザーラお届けしてくれました!!!!!
実は私、今日生まれて初めて宅配ピザというものを食べたんです(´⊙ω⊙`)
あまりに嬉しくて食べかけの写真ですがお許しください。。。(笑)
カレーソースにごろごろじゃがいもが入っていてとっても美味しかった!!!!
ゆは、ありがとう〜♡♡

それではっ
井上ひかるでした☆




島倉りか

2018 年 1 月 13 日 土曜日

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

島倉りかです!

今日は

Hello!Project 2018 WINTER
~FULL SCORE~ ~PERFECT SCORE~
公演がありました〜〜〜!

中野公演も、残りあと1日なのでしっかりがんばります(ง •̀ω•́)ง

お昼に山﨑夢羽さんがピザーラのピザをお届けしていただきました

(〃)´艸`)メチャウマ

おいしかったΨ( ‘ч’♡ )
山﨑さんありがとうございました♡

e5b3b6e580893

ピザーラのPのポーズ〜!
中山夏月姫ちゃんと♪♪

りかの前髪ボサボサ(~_~;)笑

なつめちゃんこの写真大人っぽい!♡

それでは

(・v・)ノ バイバイ

島倉りかでした!




前田こころ

2018 年 1 月 13 日 土曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

2018年!!!!!

今年は、たくさん変化をおこせる年にする!というのが目標です!!

スキル面などたくさんレベルアップして良い意味で自分を変えていきたいです!!

今年もよろしくお願いします!໒꒱· ゚

今日は、
PERFECT SCOREとFULL SCOREの
両パターンありましたっ♩♩

楽しかったです!!!!!!♡

ステージに立ってパフォーマンスが出来ることと、まわりで支えてくださってる方々と、そして見に来てくださった方々、たくさんの方に本当に感謝だなと思います(´-`).。oO

ありがとうございます♡

もっとみなさんにも楽しんでいただけように
がんばります!!!❁︎

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

ピザーラさんのCMに出演している
山﨑夢羽ちゃんが
ピザーラお届けしてくれましたっ!♡♡

img_0228

ゆはと一緒に
「ピザーラお届け!」やってみました♡

img_0227

私はもち明太子を頂いたのですが、
めちゃくちゃ美味しかったです!!!!♡♡♡♡

大好きなものばかり入っていて最高でした(*´ー`*)

すっごくおいしいので
みなさんにも、
ぜひぜひ食べていただきたいです!♡

それではっ
前田こころでした〜ʚ♡ɞ




inserted by FC2 system