ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER ~PERFECT SCORE~ ~FULL SCORE~
2018年1月21日


井上ひかる

2018 年 1 月 21 日 日曜日

皆さんこんばんは☺︎

今日はHello!Projectのコンサート、大阪公演2日目でした~♪( ´▽`)

今日は1公演だけだったので、終わったら倒れてもいい!ってくらいの気持ちで頑張りました(´ω`)

昨日の公演の後、研修生全員で反省点を話し合ったので、その成果を出せたんじゃないかなと思います!!!
みんなで話し合って振りを統一したり、注意すべきところを認識し合うのはやっぱり大切なことだなと感じました(^^)

Hello!Projectのコンサートには、他のメンバーさんやグループがパフォーマンスしているときに座る応援席というものがあるのですが、この応援席にも毎回全力を注いでいます٩( ᐛ )و
お客様と一緒にコールしたり踊ったり、いつもとても楽しいです!!!
会場を盛り上げる役割が少しでもできていたらいいな~。。。

来週は名古屋公演!!!
皆さん是非遊びに来てくださいね(*^^*)

今日の写真は、大阪府出身の野口胡桃ちゃん、日比麻里那ちゃんと撮りました♩

e4ba95e4b88a3

大阪の研修生はいつもとっても元気でキラキラしています✌︎

それではっ
井上ひかるでした☆




山﨑夢羽

2018 年 1 月 21 日 日曜日

みなさーん♪*゚
こんにちはーっ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ゆはねです໒꒱· ゚

今日は
✦͙͙͙*͙*❥⃝∗⁎.ʚɞ.⁎∗❥⃝**͙✦͙͙͙
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~
✦͙͙͙*͙*❥⃝∗⁎.ʚɞ.⁎∗❥⃝**͙✦͙͙͙

オリックス劇場(大阪)
公演2日目でしたっっ!
( ‘ω’ و(و”♪

今日は1公演に全エネルギーを注ぎ込みましたー
(  ’-’ )ノ)`-’ )エイッ

楽しいっと思ってパフォーマンスする事が1番お客さまにも伝わるかな!?と思うので、自信をもって、楽しく嬉しい気持ちでいつもパフォーマンスしていきたいです♪*゚

今日ねぇー♡
たこ焼きいただきました(๑´ڡ`๑)
めちゃんこ美味しかったぁー
幸せぇー♡
明石焼き?←合ってるかな?
初めて食べたんですよ!
それもまたさいっこーに美味しかったぁー(๑´ڡ`๑)
ハマりました笑

今日の写真は、日比麻里那ちゃんと土居麗菜ちゃんと撮りました♡

image21

image19

来週は名古屋だ!
わーい!!!

ではでは(*´∇`)ノシ 

ゆはねでした໒꒱· ゚




西田汐里

2018 年 1 月 21 日 日曜日

皆さんこんにちは!٩(๑^o^๑)۶

西田汐里です!꒰๑•௰•๑꒱

今日は、
HELLO! PROJECT
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~の本番でしたー!( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

今日は1公演で大阪で最後の公演でした!(゚д゚)
たこ焼きもいただいてとても×10美味しかったです!

今日も一日充実してました!!
嬉しかったり、悩んだり、考えたりして楽しかったです

最近思うことはダンスはやっぱり難しいということです。( ˘•ω•˘ )
メンバーさんを見ていると楽しそうに自分の世界に入っていてかっこいいです!
私もそうなりたいなと思います!頑張ります!(ง •̀_•́)ง

今日の写真は!
日比麻里那ちゃんです!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶

e8a5bfe794b04

来週も楽しみます!
では!まったね~♡♡




日比麻里那

2018 年 1 月 21 日 日曜日

今日は、
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~ ~FULL SCORE~
大阪公演2日目でした!

今回のハロコンでは、ハロプロ研修生の新曲を披露させていただきました!

すごく楽しい曲なので、皆さんも一緒に楽しんでいただけたんじゃないかなと思います!

写真です!

e697a5e6af94

山﨑夢羽さんに撮っていただきました!

♡嬉しかった事♡
段原さんが手を繋いでくれました^^

それでは!

日比麻里那でした!




米村姫良々

2018 年 1 月 21 日 日曜日

みなさんこんばんはー!!!

米村姫良々です♪

今日は

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER ~PERFECT SCORE~

でした!!

大阪公演、今日が最後でした(・⍛・̥̥̥)

悲しいです

そして今日は1公演だけだったので悔いが残らないように!いつも以上にパワーを出して頑張りました ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

とても楽しかったです☆

何回も公演をしていると慣れてダンスが流れてしまうので、毎回、毎回、しっかり踊りたいと思います!!!

来週は〜〜

愛知県!!!!

頑張りますっ!

image110




堀江葵月

2018 年 1 月 21 日 日曜日

こんばんは!
今日は
Hello! Project 2018 WINTER
~PRFECT SCORE~

大阪公演ラストでした!

2日間はあっという間に終わってしまいますね(´·_·`)
来てくださった方がこの週末の事を思い出して、お仕事や学校など頑張れるぞって思ってもらえるようなパフォーマンスが出来ていたらいいなぁと思います!

今日!
本当に小さいなお子さんまで見に来て下さっていて、ハロー!プロジェクトって本当に色んな方に愛されているんだなぁって改めて感じました!

なので、もっともっと色んな方に愛していただけるような人になって、パフォーマンスでお返ししていけるようになりたいです( ¨̮ )︎︎❤︎︎

そして、次回は
名古屋ー!!!

今日は
京都府出身の西田汐里ちゃん、大阪府出身の岡村美波ちゃん、松永里愛ちゃん、兵庫県出身の江口紗耶ちゃんと♩¨̮⑅

image111

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




野口胡桃

2018 年 1 月 21 日 日曜日

こんばんは!!

今日はHello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~
大阪公演終了しました!!

今日もとーっても寒かったです。
風邪に気をつけなければ……
m(_ _)m

2日目の大阪公演でしたが、最後の大阪でもあるので、本当に緊張しましたし、不安もたくさんありました。

今日は前田こころさん、山﨑夢羽ちゃん撮りました!!

e9878ee58fa34

efbc91e9878ee58fa3

次の公演も力を振り絞って頑張りたいです!!

最後まで見てくださりありがとうございます!!

それでは!!
野口胡桃でした!!




前田こころ

2018 年 1 月 21 日 日曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

PERFECT SCORE の大阪公演!!

すごく楽しくて、
1公演あっという間でした!

残り、
1月27日(土)、1月28日(日)に愛知、
2月3日(土)に福岡、
2月10(土)に宮城、
2月17日(土)に北海道の
全部で6公演となりました!( °-° )

はやい〜(><)

1公演1公演を大切にして、
残りの公演楽しんで頑張ります!

今日の写真は…

img_0280

岡村美波ちゃん(♡)

img_0281

山﨑夢羽ちゃん、土居麗菜ちゃん❁♡໒꒱· ゚

次は愛知公演!
みなさんにパワーを届けられように頑張ります!!!

見に来ていただけたら嬉しいです♩.。

よろしくお願いします!

それではっ
前田こころでした〜ʚ♡ɞ




島倉りか

2018 年 1 月 21 日 日曜日

こんばんは♡(´˘`๑)

島倉りかです!

今日は
Hello! Project 2018 WINTER ~PERFECT SCORE~
大阪公演がありました!!

大阪ラスト!!

あっという間に終わっちゃったよ〜〜
楽しかったってことだ!(* >ω<)

大阪の同期の子たちはとっても面白いからたのしかったな(´∀`)(´∀`)

今日は寒かったので
同期の江口紗耶ちゃんにくっついてました〜〜笑

あったかかった〜〜( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

私よく高校2年生に見えないって言われるんですけど、さやちゃんも中学2年生に見えない!
もっとちっちゃく見える〜!

e5b3b6e580895

江口紗耶ちゃんと土居麗菜ちゃんと撮りました!!

誰かのピースが入ってるよーー

(*´艸`)

さっきたこ焼きを食べました!(・◎・)

大阪で食べるたこ焼きはより美味しく感じます〜〜(・◎・)ジュー

大阪を感じられました^^

それでは(・v・)ノ バイバイ

島倉りかでした!




inserted by FC2 system