ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER ~PERFECT SCORE~ ~FULL SCORE~
2018年1月25日


堀江葵月

2018 年 1 月 25 日 木曜日

こんばんは✩°。⋆

今日は
Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~

名古屋公演でした♪

今日の会場はオペラをやるような素敵な客席でした!!
色んな地方に行けるので、その地方のステージもちょっとずつ変わっていてそれも楽しみです♪̊̈♪̆̈

今日児玉咲子ちゃんの髪型をやったあげたんですけど、人の髪の毛をヘアアレンジするのって大変だなぁって感じました!笑

自分の髪質に慣れてると他の子だと難しかったりするんですよね(´·_·`)

もっと自分の髪の毛もヘアアレンジ出来るように色々練習したいと思います!!

そして明日は
~FULL SCORE~2公演!!
これが最後のFULL SCOREなんですよ!

全力パワーで頑張ります!!

今日は
橋迫鈴ちゃんと米村姫良々ちゃんと\❤︎/

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪

e5a080e6b19f




inserted by FC2 system