ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER ~PERFECT SCORE~ ~FULL SCORE~
2018年1月27日


前田こころ

2018 年 1 月 27 日 土曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

今日は、愛知公演!*・゜

img_0359

三重県出身の井上ひかるさんと、
愛知県出身の山﨑夢羽ちゃんと
しゃちほこポーズしました〜✧

img_0360

そして!
愛知県出身の米村姫良々ちゃんと
みそかつポーズ!!!!

よねがこれやりましょーって!笑

今日の会場は、
愛知県芸術劇場 大ホール!

すっごく広かったです!!

なので、たくさんエネルギーを出さないと!と思って頑張りました☆

届いたなかぁ〜〜?(´-`).。oO

明日も愛知で公演があります!

FULL SCORE は明日で千秋楽です、、

悔いのないように全力でやりきります!

がんばるぞ〜!!!!

今日は、みんなで楽屋で
小さい頃に見てたテレビの話で盛り上がりました!
というか、井上さんがすごく盛り上がってました!笑

井上さんが「それ知ってる〜!!✧」っていって
ずっと歌ってた笑

今日も楽しかったです♩.。

明日もきっと素敵な1日になるはずです♩.。

それではっ
前田こころでした〜ʚ♡ɞ




山﨑夢羽

2018 年 1 月 27 日 土曜日

みなさんっっ( ˊᵕˋ* )♩
こんにちは!♡♡♡

ゆはねです໒꒱· ゚

今日は
✦͙͙͙*͙*❥⃝∗⁎.ʚɞ.⁎∗❥⃝**͙✦͙͙͙
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~
✦͙͙͙*͙*❥⃝∗⁎.ʚɞ.⁎∗❥⃝**͙✦͙͙͙

愛知県芸術劇場 大ホール
でした(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪

愛知県でコンサート出来るってだけでも、ゆはは、本当にワクワクします«٩(*´ `*)۶»

名古屋に来たらきしめん食べやーねΨ( ‘ω’* )
ゆはの大好物です笑

このコンサートも残り少なくなってきました…
残りの公演も気を抜かずに1つ1つ丁寧にパフォーマンスしていきたいです╭( ・ㅂ・)و ̑̑

明日は2公演だがーーーーー
頑張るでねぇー\(๑´ω`๑)/…♪

今日の写真は、橋迫鈴ちゃん!!!!
髪の毛がお似合いすぎる♡
お肌ツルツルすぎてずっと触っていましたー
久しぶりに会って、大人っぽくなっていてびっくりです^^*
これからの成長が、ゆは姉ちゃん楽しみだわ( ̄∀ ̄)

e5b1b1e5b48e2

ではでは(*´∇`)ノシ 

ゆはねでした໒꒱· ゚




橋迫鈴

2018 年 1 月 27 日 土曜日

こんにちは!
遅くなりましたが、今年初!!
あけましておめでとうございます。
橋迫鈴です。

今日は、Hello!Project 2018 WINTER ~PERFECTSCORE~の名古屋公演1日目でした。

待ってました~!と嬉しい気持ち以上に緊張がすごくて、ずっと力が入ったままでした。
メンバーさんと同じステージに立てることで刺激をいっぱいもらい私も、もっともっと頑張らなければ!とやる気いっぱいの気持ちになりました。
2018年も始まり髪の毛をショートにしました。
髪の毛の成長と同じくらい自分自身もぐんぐん成長していこうと思います!
今年もどうぞよろしくお願いします!

今日は、山﨑 夢羽ちゃんと西田 汐里ちゃんと撮りました!

e6a98be38195e38193

2人は、同期で年の差や身長差があったりするんですけど、すっごく仲良しです!

では、橋迫鈴でした❤︎




野口胡桃

2018 年 1 月 27 日 土曜日

こんばんは!!

今日はHello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~
名古屋公演でした!!

今回は前回よりもハロプロ研修生が3人減っただけやのにめっちゃ少ない感じがしました!!

東京公演、大阪公演はずっと横に人いたので横に人がいないだけでこんなに不安になるんやなと初めて思いました。

明日は人数が減ったことを感じさせないようなパフォーマンスにします!!

今日は井上ひかるさん、米村姫良々ちゃん、橋迫鈴ちゃんと撮りました!!

e381aee38190e381a1

井上さんと米村はしゃちほこポーズしています!!

e9878ee58fa36

鈴ちゃんは髪の毛をバッサリ切っていました!!!
可愛すぎです!!本当に!!

最後まで見てくださりありがとうございます!!

それでは!!
野口胡桃でした!!




児玉咲子

2018 年 1 月 27 日 土曜日

皆さん こんばんは!! 児玉咲子です(♡˙︶˙♡)

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER ~PERFECT SCORE~ でしたー!

私にとって最初で最後の公演だったのでリハーサルから気を抜かずに1回に尽くせるようにがんばりました!

出た曲は少しだったのですが、舞台袖でメンバーさんをみていると学ぶべきことが多いなーって思います。
メンバーさんはダンスのパフォーマンスが崩れずに表情がコロコロ変わるのでいい意味での余裕ができていて憧れます(*´꒳`*)

今回、愛知芸術文化劇場でやらせていただいて、
すごく大きな会場で、大きさに圧倒されてパフォーマンスが縮こまらないようにおおきくおおきく意識して、みなさんをいっぱいみれるようにしました!

明日は~FULL SCORE~で、2公演ありますが!
頭を切り替えて楽しめるように精一杯頑張ります!!!

写真です!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

img_27951

今日は米村姫良々ちゃん、島倉りかちゃんと撮りましたー!!!

みんなと話せて楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

いつもありがとうございます(∩˃o˂∩)♡

ではではっ!児玉咲子でした~(*•̀ᴗ•́*)




島倉りか

2018 年 1 月 27 日 土曜日

みなさん

こんばんは

島倉りかです♡(´˘`๑)

今日は
Hello! Project 2018 WINTER ~PERFECT SCORE~
の名古屋公演がありました♪

広かった〜〜!!
ちょっと緊張してしまいました、、(*´`)

でもとっても楽しかったですლ(´ڡ`ლ)

1公演しかなかったので1公演に全力を注ぎました!!

名古屋のみなさんありがとうございました♥♥

e5b3b6e580896

野口胡桃さんと撮りました!

ほっぺ(●´ω`●)

今日は楽屋の席が野口さんと隣だったので色々お話しました!

前髪をきれいにつくる方法とかを聞きました^^
いつもボサボサになっちゃうので、、(||ºω)笑

明日も名古屋公演です!
全力で頑張ります(ง°̀ロ°́)ง

それでは

島倉りかでした( ‘-^ )-☆




井上ひかる

2018 年 1 月 27 日 土曜日

皆さんこんばんは!٩( ᐛ )و

Hello!Project 20th Anniversary!!Hello!Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~の名古屋公演1日目終了しました~☺︎

今日の会場、愛知県芸術劇場は、客席がバルコニー席まであってまるでオペラハウスのような会場で…!!!!
以前 来たことはあったのですが、改めて素敵な会場だなぁと思いました。♡

昨日の夜しっかりたっぷり睡眠をとったからか、なんだか今日は身体が軽くて!!
どこまでも踊れるーって感じで、パフォーマンスしていてとっても楽しかったです♩

そして、舞台袖からいつもメンバーさんのパフォーマンスも見ているのですが、今日は特に「あっ、このメンバーさんのここかっこいい!!」「こんなに激しく踊って歌がブレない!!」「煽りが力強い!」などなど。。
発見することが沢山あった1日でした(*^^*)

こういう発見があると、もっと早く追いつきたい、追い越したいって思います٩( ‘ω’ )و
かっこいい、すごい、と思った点は、良い意味で盗んで吸収して、少しでも自分のものにしていきたいです!!!

今日の写真は、愛知県と三重県出身の研修生5人、児玉咲子ちゃん、米村姫良々ちゃん、山﨑夢羽ちゃん、橋迫鈴ちゃんと撮りました♪( ´▽`)
いつも仲良しの5人組です!!
一緒にいることが多いから、このメンバーでいると落ち着きます(^^)

それではっ
井上ひかるでした☆

e4ba95e4b88a5




西田汐里

2018 年 1 月 27 日 土曜日

皆さんこんにちは!٩(๑^o^๑)۶

西田汐里です!꒰๑•௰•๑꒱

今日は、
HELLO! PROJECT
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~の本番でしたー!└(┐゙’ω゙’ω゙`┘)┌

今日は名古屋で1公演でした!!
本番前に嬉しいことがあってテンションあげあげフルパワーって感じでした!!!((ʚ( ˙꒳ ˙)ɞ))パタパタ

メンバーさんの表情一つ一つが美しくて見ているこっちが自然とにやけてしまいます( ˶´♡`˵ )

本当に充実した一日でした♡♡たのしかったぁぁぁぁ!!!!!

でも、改善点がまだまだまだまだまだまだあるので頑張ります!!!!!( ・ㅂ・)و ̑̑

今日の写真は!
橋迫鈴ちゃんです!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶

e8a5bfe794b05

明日も全力フルパワーーー!!
では!まったね~♡♡




米村姫良々

2018 年 1 月 27 日 土曜日

みなさん こんにちはー!

米村姫良々ですっっ

今日は!!!

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER ~PERFECT SCORE~

の名古屋公演でしたー!!!!

愛知県!!!!!

地元ですっ!!꒰⑅◡̈⑅꒱◞♡⃛

今日の会場が綺麗すぎて
めちゃめちゃびっくりしました

会場に負けないように元気に!大きく!踊りました !

高い階の方も一緒に踊ってくださって、すごく嬉しかったです

そこまで届くようなパワーをだせたのかなと思いました ◟̊◞̊ ♡

そして、高まって足をくじいてしまったり、大きく踊りすぎて後ろのセットに手をぶつけてしまったり、、、することがあったので次はそんなことがないように踊りたいと思います

名古屋公演は明日で最後ですが、パワーだして頑張ります!꒰•̀ᴗ•́꒱و ̑̑

今日の写真ですー!

e7b1b3e69d91

橋迫 鈴ちゃんです!!(ᴑ̶̷˙ᵚ˙ᴑ̴̶̷)◞

今日のりんちゃんの服が 写真は写ってないんですけど めっちゃおしゃれで大人っぽかったです!!

では!!米村姫良々でした★




inserted by FC2 system