ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER ~PERFECT SCORE~ ~FULL SCORE~
2018年1月28日


児玉咲子

2018 年 1 月 28 日 日曜日

皆さん こんばんは!! 児玉咲子です(♡˙︶˙♡)

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER ~FULL SCORE~でしたー!

今日、1月28日でモーニング娘。’18さんがメジャーデビューから20年を迎えました!
そんな日にステージに立たせていただけるって、
本当にすごいことだなと嬉しく思います!!!

20周年にちなんだ楽曲だったり、サプライズがあったり、私もいろいろ考えて胸がいっぱいになりました。

2公演目は私にとっても、みんなにとっても最後の~FULL SCORE~だったのでたくさん笑って楽しみました!

写真です!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

e58590e78e89

山﨑夢羽ちゃんと撮りました!

毎日のようにピザーラの夢羽ちゃんと会ってるので久しぶりな感じがしなかったです!

いつもありがとうございます(∩˃o˂∩)♡

ではではっ!児玉咲子でした~(*•̀ᴗ•́*)




橋迫鈴

2018 年 1 月 28 日 日曜日

こんにちは!

今日は、Hello!Project 2018 WINTER
~FULLSCORE~名古屋公演2日目でした。
1月28日は、大きな大きな記念日!!
20年たった同じ日に私も参加できた事が光栄で夢のような1日でした。
どこを見てもキラキラした笑顔ばかりで、こうやってみなさんと楽しめる時間が大好きです。
私のことを1人でも多くの人に知ってもらいたいと思いました。
そして、メンバーさんのように記憶に残る「橋迫鈴」のパフォーマンスを見つけていきたいと思いました。

今日は、井上 ひかるさんと撮りました。

e6a98be38195e381931

井上さんは、一発ギャグがとっても面白いと思います。
同じ名古屋組でいつもぐんぐん引っ張っていってくれる頼もしい先輩です!

では、橋迫鈴でした❤︎




堀江葵月

2018 年 1 月 28 日 日曜日

こんばんは( ¨̮ )✩°。

今日は
Hello! Project 2018 WINTER
~FULL SCORE~
千秋楽でした!!

いつもなんですけど、あっという間ですね(´·_·`)
FULL SCOREは個々のグループを楽しんでいただけるようなセットリストになっていたんじゃないかなぁと思います!

そして!
今日のお昼の公演にはモーニング娘。初期メンバーの中澤裕子さん、石黒彩さん、飯田圭織さん、安倍なつみさん、福田明日香さんが出演してくださいました!!

リハーサルからオーラや迫力が違っていて、やっぱり雲の上の方だなぁと思いましたね(º ロ º )

そんな皆さんから袖で頑張ってねと言うお言葉を頂きました!!
一生忘れない頑張ってになりました!!笑

20周年おめでとうございます\❤︎/

私も時代を切り開けるような人になれるようにもっともっと頑張ります!!

今日は
井上ひかるさん、児玉咲子ちゃんと♥︎∗*゚

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪

e5a080e6b19f




山﨑夢羽

2018 年 1 月 28 日 日曜日

みなさーん((﹡ˆ︶ˆ﹡))♬*
こんにちはぁぁぁぁぁ!

ゆはねです໒꒱· ゚

今日は
✦͙͙͙*͙*❥⃝∗⁎.ʚɞ.⁎∗❥⃝**͙✦͙͙͙
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~FULL SCORE~
✦͙͙͙*͙*❥⃝∗⁎.ʚɞ.⁎∗❥⃝**͙✦͙͙͙

愛知県芸術劇場 大ホール
2日目でしたぁー٩(๑>∀<๑)و♡

FULL SCOREは、今日が最後でしたー(>︿<。)
今まで積み重ねてきた事を全力で出し切れたかなっ!と思います✧٩( 'ᴗ' )و ✧
緊張もしたけど、楽しくて仕方なかったです♩♬*゜

今日はね、どて煮をいただきましたーψ(´ڡ`♡)
どて煮もゆはの好物なので、嬉しかったなぁー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
名古屋飯さいこー!!

来週は、福岡公演です(*’ω’*)
福岡もおいしい物たくさんですよねーψ(´ڡ`♡)
食べる事ばっか笑
ではないですよー
パフォーマンスももちろん!全力で頑張りまーす\( •̀ω•́ )/

今日の写真は、東海組のみなさんとー♡
井上ひかるさん
児玉咲子さん
米村姫良々さん
橋迫鈴ちゃん
ですっ!(*˙︶˙*)☆*°

e5b1b1e5b48e3

昨日、牧野真莉愛さんがゆはとの写真をブログに載せて下さって、嬉しくって幸せすぎて、写真見てずっとニヤけていたので、寝不足なので、今日は、早めにおやすみなさい(๑- -๑) . z Z

憧れの人がいるってこんなにも力に変わるんだな♡
宝物になりましたヽ(*’ε`*ヽ)
来週からも頑張りまーすっ!

ではでは(*´∇`)ノシ 

ゆはねでした໒꒱· ゚




井上ひかる

2018 年 1 月 28 日 日曜日

皆さんこんばんは♩

今日は、Hello!Project 20th Anniversary!!Hello!Project 2018 WINTER〜FULL SCORE〜の千秋楽でしたー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

全然千秋楽って感じがしなくて、終始コンサートを楽しんでいたのですが、セットリストの最後の方の曲になると あぁ、もうこのセットリストはおしまいなんだなぁ。。という実感が湧いてきて少し切なくなりました( ; ; )

FULL SCOREのセットリストが、私は大好きだったんです!!!
盛り上がる曲もかっこいい曲もバラードもあって、Hello!Projectの魅力がぎゅぎゅっと濃縮されていました( ´∀`)

研修生は、「彼女になりたいっ!!!」という、研修生曲として初めて作っていただいた、ある意味代表曲とも言える楽曲を披露させていただきました☺︎
可愛く、研修生らしく、フレッシュなパフォーマンスができたかなと思います!!!

そして今日はサプライズで、モーニング娘。の初期メンバーさんがステージでパフォーマンスをされました…!!!
今日、1月28日で、モーニング娘。さんがデビュー20周年を迎えたということで。。。
本当におめでとうございます(T ^ T)

パフォーマンスを見させていただいて、こうして沢山の先輩方が歴史を繋いでくださったから今のHello!Projectがあるんだなと改めて感じましたし、20年という節目に、この大好きな空間に自分もいれることがとても嬉しく感じました。

先輩方が守り受け継いでくださったものを、私たちも大切にしていきたいです!(*^^*)

今日の写真は、児玉咲子ちゃん、橋迫鈴ちゃんと撮りました!!
鈴ちゃん、髪をさらに切りました〜〜!!
とってもよく似合っていて可愛いですよね…♡

それではっ
井上ひかるでした☆

e4ba95e4b88a6




西田汐里

2018 年 1 月 28 日 日曜日

皆さんこんにちは!٩(๑^o^๑)۶

西田汐里です!꒰๑•௰•๑꒱

今日は、愛知県芸術劇場 大ホールで
HELLO! PROJECT
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~FULL SCORE~でしたー!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

今日は2公演でFULL SCOREの千秋楽でした!!
FULL SCOREでは彼女になりたいっ!!!を披露させていただきました!(๑・㉨・๑)
ハロー!プロジェクトのコンサートには、研修生からメンバーさんになった方が沢山いるのでたくさんアドバイスをいただきました‎|•’-'•)و✧

いただいたアドバイスを無駄にしないようにしっかり受け継いで行きたいと思います!!

今日の写真は!
児玉咲子さんです!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶

e8a5bfe794b06

モーニング娘。さん、メジャーデビュー20周年おめでとうございます!!!!!
初期メンバーのみなさんのパフォーマンスを近くでみることができてとても幸せでした( ˶´⚰︎`˵ )

では!まったね~♡♡




野口胡桃

2018 年 1 月 28 日 日曜日

こんばんは!!
今日はHello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~FULL SCORE~
名古屋公演終了、そしてFULL SCOREの千秋楽でした!!

本当に早いーー!!

あと4公演しかないです!!
あと半分しかなーいとか言ってた自分が懐かしい~

あと残り4公演なのでこのHello!Projectのコンサートで学んだことを、パフォーマンスにどう表して、観ていただいている人にどう伝えるのかを次の公演までに明確にしたいです!!

今日は児玉咲子ちゃんと島倉りかちゃんと撮りました!!

e9878ee58fa37

e9878ee58fa322

最近りかちゃんと一緒に撮った写真ばっかな気がします笑

もっといろんな人と撮らなければ!!

最後までみてくださりありがとうございます!!

それでは!!
野口胡桃でした!!




島倉りか

2018 年 1 月 28 日 日曜日

こんばんは(o’ー’o)ノ

島倉りかです!

今日は
Hello! Project 2018 WINTER ~FULL SCORE~名古屋公演がありました!

FULL SCORE公演は千秋楽でしたああ
!!!

来てくださったみなさま、ありがとうございました♥

モーニング娘。さん20周年おめでとうございます!!!
20周年の大切な日に同じステージに立たせてもらい、幸せでした.*・゚

私もモーニング娘。さんのように愛のある歌を歌っていきたいです!

FULL SCOREでは、研修生は「彼女になりたいっ!!!」を披露させていただきました!

この曲は、私が初めてステージにたった時に同期と披露させていただいた思い出の曲なので、また歌うことができてよかったです(*^^*)

e5b3b6e580897

前田こころさん、野口胡桃さんと撮っていただきました♥

私が前田さんの顔を持ってる風に撮りました笑
持ってるように見えますか??

それでは!
島倉りかでした〜♡(´˘`๑)




inserted by FC2 system