ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER ~PERFECT SCORE~ ~FULL SCORE~
2018年2月3日


山﨑夢羽

2018 年 2 月 3 日 土曜日

2018年 2月3日(土曜日) 山﨑夢羽

みなさーん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちはっ!

ゆはねです໒꒱· ゚

今日は
✦͙͙͙*͙*❥⃝∗⁎.ʚɞ.⁎∗❥⃝**͙✦͙͙͙
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~
✦͙͙͙*͙*❥⃝∗⁎.ʚɞ.⁎∗❥⃝**͙✦͙͙͙

福岡サンパレスホテル&ホール(福岡)でした( ˊᵕˋ )♪*゚

明太子買いました(*´ ˘ `*)ウフフ♡

地方公演に行かせていただくと、本当に色んな経験が出来るので、なんだかゆはも大人になった気分になります( ¯﹀¯ )

福岡の魅力をもっともっと知りたいです(・­­-・)­­­­✐
会場も素敵な雰囲気でとても楽しく幸せな1日でした♡

2月になりましたねぇー♡~(>᎑<`๑)

2月といえば…
バレンタイン♡

今日は、
PIZZA-LAの「ハートピザ」をいただきましたΨ( 'ч'♡ )
んんんんん〜´ ³`°) ♬︎*.:*
可愛い〜可愛い〜可愛い〜
可愛いだけじゃなく、美味しぃ〜(*´ч`*)
トマトとサラミの組み合わせは最強ですねっ!
ぜひ!大切な人と食べてほしいです(*˘︶˘*).。.:*♡
ハート♡で伝えるありがとう
「ありがとう」は、魔法の言葉
ゆはもたくさん伝えていきたいです!

ハート♡を日本中にお届け´ ³`°) ♬︎*.:*

image1

image21

今日は、節分でしたねA_______A
食べる豆の数が毎年増えていく事に感謝して…
おやすみなさい(๑- -๑) . z Z♡

ではでは(*´∇`)ノシ 

ゆはねでした໒꒱· ゚




米村姫良々

2018 年 2 月 3 日 土曜日

みなさんこんばんは!!!!

米村姫良々です

今日は

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER ~PERFECT SCORE
+~

でした!!!

福岡公演~~!!!!

すごく会場が広くて、1番後ろの方にまで伝わるようなパフォーマンスが出来たらい
いなと思いながらパフォーマンスしました!!

すごく楽しめましたー!☆

節分ということで、リハーサル前に恵方巻きもいただきました!!

たまごと、しいたけを落としてしまいました。。

上手な食べ方がわからないです。

美味しかったから大丈夫!

次は仙台公演です~~!!!!

頑張ります

今日の写真です!

image1

島倉りかちゃんと撮りました♡

明太子ポーズ。。!

結構仲いいんです!!!!!

よく たまたまポーチがお揃いになったりします٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌

では!!米村姫良々でした!




野口胡桃

2018 年 2 月 3 日 土曜日

こんばんは!!
今日はHello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE+~
福岡公演でした!!

初めて福岡県に行きましたー!!!
明太子が有名な福岡県!!
(今日初めて知りました笑)

私辛いもの大好きなので明太子も大好きです(*๓´╰╯`๓)♡
辛すぎなのは食べれないですけど(><)

研修生は自分たちの曲が1曲しかないのでそこでどれだけ自分をアピール出来るかが勝負です(`・∀・)ノイェ-イ!

もっともっと自分をアピールして「野口胡桃」を覚えていただけるように頑張ります!!

今日は堀江葵月さん、前田こころさん、そして入り込んできた島倉りかちゃんと撮りました!!

e9878ee58fa31

e9878ee58fa32

それでは!!
野口胡桃でした!!




堀江葵月

2018 年 2 月 3 日 土曜日

こんばんは✩°。

今日は
Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE+~
福岡公演でしたー!!

モーニング娘。’18の生田衣梨奈さんの地元の福岡ー!

そして節分の日!!
みんなで南南東を向いて恵方巻き食べました♪
お家に帰ったら豆まきもしないとですね!笑

今日は初のPERFECT SCORE+でしたね!
東京、大阪、名古屋のPERFECT SCOREより内容濃くお届けしました!

今日は一階席が少し近く感じました!
なので、いつもよりたくさんの方と目を合わせられたんじゃないかなぁと思います(♡´艸`)

福岡はハロー!プロジェクトのコンサートでしか来ることの出来ない場所なので一公演しかなくて悔しいですが、もっとたくさん来られるように頑張ります!!

今日は
井上ひかるさんと米村姫良々ちゃんと⋆¨̮⑅

image2

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




井上ひかる

2018 年 2 月 3 日 土曜日

皆さんこんばんは!!

Hello!Projectのコンサート、福岡公演が終了しました〜( ´∀`)

大好きな福岡県!!!!!
本番前に美味しい明太子をいただいて、明太子パワーで頑張りました!!!٩( ᐛ )و

今日の公演パターンはPERFECT SCORE +ということで、いつものPERFECT SCOREとはまた少し違った、とっても濃い内容になっています☺︎
曲盛りだくさんですごく楽しかったです!!
これは見にこないと損ですよ〜✌︎

先週の名古屋公演での反省もみんなで話し合い、舞台袖では振りの注意点をもう一度確認し合ってから出たので、今日はより気持ちを1つにして公演に臨めたんじゃないかなと思います(*^^*)

ツアーも残すところあと3公演!!!
1公演1公演を大切に、毎回全身全霊のパフォーマンスをできるようにしていきたいです(^^)

さて。皆さん。
今日は何の日かご存知ですよね???

……そう、節分です!!!!!
恵方巻きを食べて、「鬼は外、福は内」と言って豆を投げ、1年の無病息災を願う行事。。
今日こそ私のあの素晴らしいギャグを披露するべきでしょう。さぁ皆さんご一緒に。大きな声で!!!

「鬼はー外」

img_2278

「ふくらはぎーー」

img_2279

……やっぱ面白いなこのギャグ。うん。
これからも色んな一発ギャグを披露して研修生の楽屋を凍りつかせていきたいと思います。

それではっ
井上ひかるでした☆




島倉りか

2018 年 2 月 3 日 土曜日

こんばんは♡(´˘`๑)

島倉りかです!

今日は
Hello! Project 2018 WINTER ~PERFECT SCORE~
福岡公演がありました!!
ご来場いただいたみなさまありがとうございました♡♡

今日はフレッシュ&元気に!パフォーマンスすることを目標にしました!
1週間ぶりのハロコンなのですごくたのしかったです(*^^*)

実は福岡今まで行ったことがなくて(゚ロ゚)

というか、飛行機乗ったことなかったんですよ!(赤ちゃんの頃にあるかもしれない)

りかはジェットコースターとか好きなので飛行機も余裕でしょ〜 って思ってたんですけど、ちょっと怖かったです( ˊᵕˋ ;)笑

今日の写真は!!
e5b3b6e58089

ジャジャン.+*:゚+。.☆

堀江葵月さんと前田こころさんと明太子になっちゃいました笑

よかばい!

どういう意味なんだろ、、??

もちろん明太子食べました〜(*´ч`*)
おいしかった〜〜

あとあと今日は節分!
恵方巻きも食べました♪

研修生みんなで無言で部屋のすみを向きながら食べるっていうシュールな感じで、爆笑しました笑笑

また福岡行きたいな〜〜

それでは
(*´ ³ `)ノ

島倉りかでした!




前田こころ

2018 年 2 月 3 日 土曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

2月に突入しましたね〜♩

最近、1日1日の時間が経つのが早いなと感じます。。

あっという間に1日が終わってしまって、
もっと今日これやっとけばよかったって後で思います(。-_-。)

時間を有効に使えるようにしたいです!!

そして!今日は、
「 PERFECT SCORE + 」
の福岡公演でした!

「 + 」 ということで、
盛りだくさんな内容になっています☆*。

緊張感をもってやることを意識しました!

元気いっぱいに出来たかなと思います!

残り3公演、、
次は宮城県です!♡♡♡♡♡♡

がんばります♩.。

img_0425

img_0431

今日は節分なので、
” 鬼 ” と ” 福 ” 耳 ポーズで撮りました!

みんなで恵方巻きも食べましたよ〜☺︎︎

美味しかったです!♡

今日は、
大好きな明太子も食べれて幸せでした〜\(^o^)/♡

それではっ
前田こころでした〜ʚ♡ɞ




inserted by FC2 system