ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER ~PERFECT SCORE~ ~FULL SCORE~
2018年2月17日


堀江葵月

2018 年 2 月 17 日 土曜日

こんばんは✩°。⋆

今日は
Hello! Project 2018 WINTER 〜PERFECT SCORE +〜
北海道公演でしたー♪̊̈♪̆̈♪̊̈

モーニング娘。’18佐藤優樹さんとつばきファクトリー谷本安美ちゃん、稲場愛香さんの地元ですね\❤︎/

北海道について外を見たら雪景色でとても綺麗でしたし、道路にはたっくさんの雪が積まれていて驚きでした!!

米村姫良々ちゃんに
「堀江さん!雪全然違うんで触ってください!」
と言われたので初めて北海道の雪を触りました!笑

サラサラしていて軽いんですね!!
踏んだ感覚も砂場にいるみたいで不思議でした\( ö )

今日は
久しぶりにハロプロ研修生北海道のみんなにも会って、フレッシュさを分けて貰った気がします笑

夏にもパフォーマンスを見ているのに、フレッシュさは敵いませんね(´·_·`)

でも、私たちも新たに6人が加入し新しい風が吹きはじめましたし、ハロプロ研修生にしか出せない色もあると思うのでその強みを武器に頑張っていきたいなぁと思います!!!

そしてびっくり!
次回でもうこのツアーも千秋楽なんですよね!!!

ラスト広島公演!
1月の中野サンプラザからやってきて、積み上げてきたものを出し切りたいと思います( ¨̮ )⚐⚑゙

今日は
西田汐里ちゃんと⍤⃝♡

image13

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




井上ひかる

2018 年 2 月 17 日 土曜日

皆さんこんばんは♩

Hello!Project 20th Anniversary!!Hello!Project 2018 WINTER
〜PERFECT SCORE +〜
札幌公演終了しました!!!٩( ᐛ )و

北海道はふわふわのかき氷みたいな雪がたくさん積もってて、米村姫良々ちゃんがずっと雪遊びしてました。笑

今日は夏ぶりにハロプロ研修生北海道のみんなにも会えて!!♡
稲場愛香ちゃんと一緒に新曲を2曲披露していたのですが、可愛くてフレッシュで、しばらく会わない間に歌もダンスも上手になっていて。。。

私たちもますます負けていられないな!!と思いました٩( ‘ω’ )و
Hello!Projectのコンサートでハロプロ研修生北海道のみんなの姿を見る度に、とっても良い刺激をもらっています!!
お互いに切磋琢磨しながら、これからも良き仲間、良きライバルとして頑張っていきたいです(*^^*)

今日の写真は、前田こころちゃんと撮りました!!

img_2420

舞台袖では、いつもこころちゃんと2人でパフォーマンスを見たり、自分が出る曲の確認をしたりしています( ´ ▽ ` )ノ
私は笑いのツボが深くて広いので、一度笑い出すと中々戻ってこられないのですが、こころちゃんは笑いすぎて止まらない私をいつもセーブしてくれます。笑

それではっ
井上ひかるでした☆




前田こころ

2018 年 2 月 17 日 土曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

今日は北海道!❅*॰ॱ

ハロプロ研修生 北海道 のみんなは
オープニングアクト、
そして本編にも出演しましたっ!

フレッシュで可愛かったなぁ〜(*´∀`)

ここたちも負けない元気で頑張るぞ!( ー̀дー́ )و
とみんなで気合いをいれてステージに出ました!!

3月11日(日) Zepp Tokyoからはじまる、

Hello!Project 研修生 発表会 2018 3月
〜さくら〜

には、ハロプロ研修生 北海道 から
佐藤光ちゃんが出演します!!☆

力を合わせて、
最高の研修生発表会になるように頑張ります!

ぜひ!見に来てくださいっ!♡

次は広島公演じゃけーーーーーー!♡

千秋楽となっしまいましたが、、(._.`)

悔いのないよう楽しんで頑張ります!!

みなさん見に来てくださいね♩.。

img_0537

今日は西田汐里ちゃんと♡

にし!、、、NISHI!

img_0538

島倉りかちゃん♡

りか様の頭を掴んでみました笑
結構、上手に撮れてますよねっ!

それではっ
前田こころでした〜ʚ♡ɞ




西田汐里

2018 年 2 月 17 日 土曜日

皆さんこんにちは!٩(๑^o^๑)۶

西田汐里です!꒰๑•௰•๑꒱

今日は、ニトリ文化ホールで
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE+~でしたー!( •̤ᴗ•̤ )

楽しい楽しい北海道公演でしたー!!♡♡
ハロプロ研修生北海道さんとも久しぶりにお会いすることができて嬉しかったです!(「๑•₃•)「

ご飯も美味しくてパワーがでました!
美味しいパワーを届けられたんじゃないかなと思います!!笑

研修生北海道さんのフレッシュさが眩しくて(๑✧∀✧๑)
私も元気にキラキラキラーっと輝ける存在になれるようもっともっともっっっと努力します(ఠ̤౩ఠ̤)ٶイエイエオー!

今日の写真は!
野口胡桃さんです!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶

e8a5bfe794b0

野口さんの口癖は「ん?なにが〜?」だと思います!笑(関西弁で再生してみてください。)
井上ひかるさんも共感してくださいました( ´⚰︎` )

( •̤ᴗ•̤ )←この顔文字は私っぽいそうです。(井上さん情報)どうですか?似てますか?笑

来週の広島公演で千秋楽です!!!( • - •` )サミシイナ…

では!まったね~♡♡




米村姫良々

2018 年 2 月 17 日 土曜日

みなさん!
こんにちは!!!٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌

米村姫良々です!!!!

今日は

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER ~PERFECT SCORE+〜

でした!!!!

北海道公演!!!(⌯˃̶᷄ꇴ˂̶᷄⌯)

移動中の雪がすごく綺麗で、ついついさわってしまいました〜笑

めちゃふわぁんふわぁんでした(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

帰りは雪合戦をしたのですが、服が雪だらけになりましたー( ͡° ͜ʖ ͡°)
手袋持ってこればよかったー!!!

さて!さて!

今日は北海道公演ということで、北海道研修生も出演しました!!

北海道研修生のみんなは新曲を披露していました。(⌯˃̶᷄ꇴ˂̶᷄⌯)

みんなフレッシュで可愛くて負けてられないなと思いました୧(๑•̀ɜ•́๑)૭✧

がんばるぞーᕦ(ò_óˇ)ᕤ!!

そして、
このツアーも次で千秋楽!!!!!

最後は

広島公演です!!!!!

悔いが残らないように!!!!!
頑張りたいと思います ง °͈⌄°͈ )ว ”

今日の写真です!◟̊◞̊ ♡

image14

堀江葵月さんと撮りました!

時間がなくて急いで撮ったのでブレています。。すみません!

堀江さんは、ほんっっっとうに面白くて尊敬します。

では!!!!
米村姫良々でした!




野口胡桃

2018 年 2 月 17 日 土曜日

こんばんは!!

今日はHello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE+~
北海道公演でした!!

初めての北海道でした!!

やっぱり雪がすごい!!
そしてめっちゃ寒かったです。

北海道の寒さなめてました、、、。

今日の会場は2階席が奥まであったので奥の人まで元気をお届けできるようにがんばりました!!

次は広島公演、千秋楽です!!

悔いの残らないように頑張ります!!

今日は山﨑夢羽ちゃんと島倉りかちゃんと撮りました!!

e9878ee58fa3

e9878ee58fa322

最後までみてくださりありがとうございます!
それでは!!
野口胡桃でした!!




山﨑夢羽

2018 年 2 月 17 日 土曜日

みなさーんっっ( 灬´ᴗ`灬 )
こんにちはぁー゚。*♡

ゆはねです໒꒱· ゚

今日は
✦͙͙͙*͙*❥⃝∗⁎.ʚɞ.⁎∗❥⃝**͙✦͙͙͙
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~
✦͙͙͙*͙*❥⃝∗⁎.ʚɞ.⁎∗❥⃝**͙✦͙͙͙

ニトリ文化ホール(北海道)

公演でした❅*॰ॱ

北海道、空気がキレイです(*´°`*)

また来られて本当に嬉しぃぃぃー(o・∇・o)ゎ‐ぃ!

ご飯もほんとーーーーーっに美味しいですよね(*´ч`*)
ゆは、いくらとサーモン大大大好物なのですっ!
新鮮なお刺身羨ましいです( ;ᵕ; )♡

今日の公演では、北海道研修生の方のパフォーマンスも見られて、すごく刺激をもらいました(,,・ω・,,)
すごかったです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
ゆはも、もっと頑張らねば!

今日の写真は、野口胡桃さんです!!♡
野口さんとカニポーズです!\ ♪♪ /
野口さんとは、趣味が合って話しやすくて、いつも色々頼ってしまいます^^*
もっと色んなお話したいですー♥

e5b1b1efa8911

来週は、いよいよ千秋楽♩♬*゜
頑張ります٩( •̀ω•́ )ﻭ

ではでは(*´∇`)ノシ 

ゆはねでした໒꒱· ゚




島倉りか

2018 年 2 月 17 日 土曜日

こんばんは!

島倉りかです!

今日は
Hello!Project 2018 WINTER ~PERFECT SCORE~

の札幌公演がありました〜♪。.:*・゜

初めての北海道!!!

思ったよりも寒かった〜〜
雪が綺麗でした(☆∀☆)ノ

寒いかなーって思って厚着してきてよかったです笑

北海道の雪はさらさらで綺麗でした〜!

今日はハロプロ研修生北海道の方の新曲のお披露目でした!
私ももっと頑張ろう!と思いました!

e5b3b6e580892

今日の写真は山﨑夢羽さんです!

仲良しです!

それでは!
島倉りかでした!




inserted by FC2 system