ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER ~PERFECT SCORE~ ~FULL SCORE~
メンバー[前田こころ]


前田こころ

2018 年 1 月 13 日 土曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

2018年!!!!!

今年は、たくさん変化をおこせる年にする!というのが目標です!!

スキル面などたくさんレベルアップして良い意味で自分を変えていきたいです!!

今年もよろしくお願いします!໒꒱· ゚

今日は、
PERFECT SCOREとFULL SCOREの
両パターンありましたっ♩♩

楽しかったです!!!!!!♡

ステージに立ってパフォーマンスが出来ることと、まわりで支えてくださってる方々と、そして見に来てくださった方々、たくさんの方に本当に感謝だなと思います(´-`).。oO

ありがとうございます♡

もっとみなさんにも楽しんでいただけように
がんばります!!!❁︎

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

ピザーラさんのCMに出演している
山﨑夢羽ちゃんが
ピザーラお届けしてくれましたっ!♡♡

img_0228

ゆはと一緒に
「ピザーラお届け!」やってみました♡

img_0227

私はもち明太子を頂いたのですが、
めちゃくちゃ美味しかったです!!!!♡♡♡♡

大好きなものばかり入っていて最高でした(*´ー`*)

すっごくおいしいので
みなさんにも、
ぜひぜひ食べていただきたいです!♡

それではっ
前田こころでした〜ʚ♡ɞ




前田こころ

2018 年 1 月 14 日 日曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

Hello!Project 20th Anniversary!!
Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~ ~FULL SCORE~

今日は、3公演ありました〜♩♩

そして、中野サンプラザでは最終公演でした!

集中力をもってやることを意識して、頑張りました!

エネルギーをたくさん出して、
みなさんに笑顔になって頂けるように、
楽しんで頂けるようにと思って、
1曲1曲を大切にパフォーマンスしました໒꒱

次の公演は、大阪です!!!!!!☆

がんばるぞ〜〜

今日の写真は…

img_0194

堀江葵月さん☪︎

img_0195

山﨑夢羽ちゃん໒꒱· ゚

それではっ
前田こころでした〜ʚ♡ɞ




前田こころ

2018 年 1 月 20 日 土曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

今日は、大阪公演でした!!!!

元気いっぱいで頑張りました☆

でも、まだまだ反省点などがあったので
直していきたいです。

明日も大阪で公演があります!

みなさんに笑顔になって頂けるように、
来てよかった、また来たいと思って頂けるように
もっともっと頑張ります!

img_0275

大阪府出身、
日比麻里那ちゃん☺︎︎♡

img_0273

兵庫県出身、
江口紗耶ちゃん♩♡

明日も素敵な1日になりますように♩.。

それではっ
前田こころでした〜ʚ♡ɞ




前田こころ

2018 年 1 月 21 日 日曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

PERFECT SCORE の大阪公演!!

すごく楽しくて、
1公演あっという間でした!

残り、
1月27日(土)、1月28日(日)に愛知、
2月3日(土)に福岡、
2月10(土)に宮城、
2月17日(土)に北海道の
全部で6公演となりました!( °-° )

はやい〜(><)

1公演1公演を大切にして、
残りの公演楽しんで頑張ります!

今日の写真は…

img_0280

岡村美波ちゃん(♡)

img_0281

山﨑夢羽ちゃん、土居麗菜ちゃん❁♡໒꒱· ゚

次は愛知公演!
みなさんにパワーを届けられように頑張ります!!!

見に来ていただけたら嬉しいです♩.。

よろしくお願いします!

それではっ
前田こころでした〜ʚ♡ɞ




前田こころ

2018 年 1 月 27 日 土曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

今日は、愛知公演!*・゜

img_0359

三重県出身の井上ひかるさんと、
愛知県出身の山﨑夢羽ちゃんと
しゃちほこポーズしました〜✧

img_0360

そして!
愛知県出身の米村姫良々ちゃんと
みそかつポーズ!!!!

よねがこれやりましょーって!笑

今日の会場は、
愛知県芸術劇場 大ホール!

すっごく広かったです!!

なので、たくさんエネルギーを出さないと!と思って頑張りました☆

届いたなかぁ〜〜?(´-`).。oO

明日も愛知で公演があります!

FULL SCORE は明日で千秋楽です、、

悔いのないように全力でやりきります!

がんばるぞ〜!!!!

今日は、みんなで楽屋で
小さい頃に見てたテレビの話で盛り上がりました!
というか、井上さんがすごく盛り上がってました!笑

井上さんが「それ知ってる〜!!✧」っていって
ずっと歌ってた笑

今日も楽しかったです♩.。

明日もきっと素敵な1日になるはずです♩.。

それではっ
前田こころでした〜ʚ♡ɞ




前田こころ

2018 年 2 月 3 日 土曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

2月に突入しましたね〜♩

最近、1日1日の時間が経つのが早いなと感じます。。

あっという間に1日が終わってしまって、
もっと今日これやっとけばよかったって後で思います(。-_-。)

時間を有効に使えるようにしたいです!!

そして!今日は、
「 PERFECT SCORE + 」
の福岡公演でした!

「 + 」 ということで、
盛りだくさんな内容になっています☆*。

緊張感をもってやることを意識しました!

元気いっぱいに出来たかなと思います!

残り3公演、、
次は宮城県です!♡♡♡♡♡♡

がんばります♩.。

img_0425

img_0431

今日は節分なので、
” 鬼 ” と ” 福 ” 耳 ポーズで撮りました!

みんなで恵方巻きも食べましたよ〜☺︎︎

美味しかったです!♡

今日は、
大好きな明太子も食べれて幸せでした〜\(^o^)/♡

それではっ
前田こころでした〜ʚ♡ɞ




前田こころ

2018 年 2 月 10 日 土曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

今日は〜
宮城県での公演でした\(^o^)/♡

仙台サンプラザホールは、
会場の形が半円みたいになっていて
囲まれている感じがすごく好きです!

みなさんとの距離も近くて楽しかったです☺︎︎♡

宮城県ということで、
牛タン頂きましたっ!♡
私は大好きな一味をかけて食べました!
美味しかったぁ〜♡

ずんだシェイクも飲みました♡

宮城は美味しいものがたくさんっ!
ケータリングのご飯もついついたくさん取ってしまいます(๑´ڡ`๑)♡

私の憧れで大好きな、
宮城県出身の佐々木莉佳子さんの
ある曲のパフォーマンスがとてもかっこよくていつも目で追ってしまいます。。

指の先、髪の毛の先までかっこよくて
歩き方や表情なども本当にかっこいいです!✧*

残り2公演ですが、
その中でメンバーさんのパフォーマンスを見たりしてたくさん吸収出来るようにしたいです!

次は、北海道公演です!!❅*॰ॱ

元気にフレッシュに可愛く!頑張ります♡

img_0465

img_0469

それではっ
前田こころでした〜ʚ♡ɞ




前田こころ

2018 年 2 月 17 日 土曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

今日は北海道!❅*॰ॱ

ハロプロ研修生 北海道 のみんなは
オープニングアクト、
そして本編にも出演しましたっ!

フレッシュで可愛かったなぁ〜(*´∀`)

ここたちも負けない元気で頑張るぞ!( ー̀дー́ )و
とみんなで気合いをいれてステージに出ました!!

3月11日(日) Zepp Tokyoからはじまる、

Hello!Project 研修生 発表会 2018 3月
〜さくら〜

には、ハロプロ研修生 北海道 から
佐藤光ちゃんが出演します!!☆

力を合わせて、
最高の研修生発表会になるように頑張ります!

ぜひ!見に来てくださいっ!♡

次は広島公演じゃけーーーーーー!♡

千秋楽となっしまいましたが、、(._.`)

悔いのないよう楽しんで頑張ります!!

みなさん見に来てくださいね♩.。

img_0537

今日は西田汐里ちゃんと♡

にし!、、、NISHI!

img_0538

島倉りかちゃん♡

りか様の頭を掴んでみました笑
結構、上手に撮れてますよねっ!

それではっ
前田こころでした〜ʚ♡ɞ




前田こころ

2018 年 2 月 24 日 土曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

今日は、

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE +~

千秋楽でしたぁ〜

広島!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ

今日の目標は、
おもいっきりやって楽しむことっ!♩

研修生が1番目立つぞ!
と気合いを入れてステージにでました!

PERFECT SCORE の公演では、
ハロプロ研修生の新曲
『 やっちゃえ!GO!GO!』
を披露させていただきました!

みなさんにも真似してたくさん踊っていただきたいなぁと思う曲です♩

私たちもパフォーマンスをしていて楽しいし、
みなさんにも楽しんでいただける曲だと思います.。oO

これからもたくさん歌っていくと思うので
みなさん一緒に盛り上がりましょ〜٩(ˊᗜˋ*)و

中野からはじまった
Hello!Projectのコンサートもついにおわってしまいました、、

今回学んだことをこれからにたくさん生かしていけるように頑張ります!!!!

今日の写真は、、

1519466353509

井上ひかるさん(❁´ω`❁)

1519466069677

井上ひかるさん、堀江葵月さん、野口胡桃ちゃん、米村姫良々ちゃん、山﨑夢羽ちゃん、西田汐里ちゃん、島倉りかちゃん、前田こころの8人で今回のHello!Projectのコンサートに一緒にまわらせていただきましたっ!

人数が多かったのですが、まとまりがあったと思います!
すごく楽しかったです♩♡

そして、もみじ饅頭を
Juice=Juiceの段原瑠々さんからいただきました!
ありがとうございます♡♡♡

安定の抹茶生もみじ饅頭を選択っ!
おいしかったぁ♡
幸せ〜(*ˊ ˘ ˋ * )♡

広島のお好み焼きも食べました!
いくらでも食べれるくらい美味しくて大好き!♡

美味しいものでたくさんエネルギーをチャージしたので、発表会のリハーサルも頑張ります!♡

Hello!Project 研修生発表会 2018 3月
〜さくら〜

3月11日(日) Zepp Tokyo からはじまるので
ぜひ見に来てくださいっ!

まってます\♡/

それではっ
前田こころでした〜ʚ♡ɞ




inserted by FC2 system