ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER ~PERFECT SCORE~ ~FULL SCORE~
メンバー[野口胡桃]


野口胡桃

2018 年 1 月 6 日 土曜日

こんばんは!!
今日はHello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~ ~FULL SCORE~
でした!!

初日から参加だったのでものすごく緊張しました!!

ハロー!プロジェクトのコンサートは先輩を間近で観れるコンサートなので先輩からいろんなこと吸収して成長していけるように頑張ります!!

歌はリハーサルからずっと苦戦していました。高い音で出せても上ずった感じなってしまってました!
今少しずつ高い音が安定してきてるのでちょっとずつでも完璧に近づけれるように頑張ります!!

今日は山田苺ちゃんと撮りました!!

e9878ee58fa3

最後まで見てくださりありがとうございます!!

それでは!!
野口胡桃でした!!




野口胡桃

2018 年 1 月 13 日 土曜日

こんばんは!!
今日はHello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~ ~FULL SCORE~
でした!!

もうすぐ公演半分終わってしまうーー!!!
東京公演が終わってしまうーー!!!!

Hello!Projectのコンサートはめっちゃ長いと思っていたのでもう半分しかないと思うの
すっごい早く感じます!!

今日はなんとなんと、、、

山﨑夢羽ちゃんからピザーラをお届けしてくれました!!

e9878ee58fa31

今年初のピザでした!!

ピザ美味しかったです~。

今日は金津美月さんと撮りました!!

e9878ee58fa32

ピザの写真ですね !!

最後までみてくださりありがとうございます!!

それでは!!
野口胡桃でした!!




野口胡桃

2018 年 1 月 14 日 日曜日

こんばんは!!
今日はHello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~ ~FULL SCORE~
でした!!

東京公演終了しました!!!

みんなで東京公演あっというまやったなーって話しました^_^

東京公演が終わったので今までやってきたことを見返して反省し、次の公演につなげたいと思います!!

1週間後は大阪公演です!!
大阪公演は2日で終わってしまうので1日1日大切にパフォーマンスをします!!

大阪公演に関わらず全公演でも1日1日大切にします!!

今日は山﨑夢羽ちゃんと島倉りかちゃんと撮りました!!

e9878ee58fa33

e9878ee58fa321

最後までみてくださりありがとうございます!!

それでは!!
野口胡桃でした!!




野口胡桃

2018 年 1 月 21 日 日曜日

こんばんは!!

今日はHello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~
大阪公演終了しました!!

今日もとーっても寒かったです。
風邪に気をつけなければ……
m(_ _)m

2日目の大阪公演でしたが、最後の大阪でもあるので、本当に緊張しましたし、不安もたくさんありました。

今日は前田こころさん、山﨑夢羽ちゃん撮りました!!

e9878ee58fa34

efbc91e9878ee58fa3

次の公演も力を振り絞って頑張りたいです!!

最後まで見てくださりありがとうございます!!

それでは!!
野口胡桃でした!!




野口胡桃

2018 年 1 月 20 日 土曜日

こんばんは!!
今日はHello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~ ~FULL SCORE~
大阪公演でした!!

私の出身、大阪です!!

東京公演が最初にあったので2日しかない大阪公演が短く感じます。

しかも明日は1公演だけ!!
明日はその1公演に全エネルギーを振り絞ってパフォーマンスします!

今日の反省はリズムが流れていたなと思うので16ビートを意識したいと思います!!

今日は久しぶりに会った日比麻里那ちゃん、江口沙耶ちゃん、土居麗奈ちゃん。岡村美波ちゃん、松永里愛ちゃんと撮りました!!

e9878ee58fa35

本当にみんなと会うの久しぶりでした!!

明日も頑張ります!!
(╹◡╹)

最後までみてくださりありがとうございます!!

それでは!!
野口胡桃でした!!




野口胡桃

2018 年 1 月 27 日 土曜日

こんばんは!!

今日はHello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~
名古屋公演でした!!

今回は前回よりもハロプロ研修生が3人減っただけやのにめっちゃ少ない感じがしました!!

東京公演、大阪公演はずっと横に人いたので横に人がいないだけでこんなに不安になるんやなと初めて思いました。

明日は人数が減ったことを感じさせないようなパフォーマンスにします!!

今日は井上ひかるさん、米村姫良々ちゃん、橋迫鈴ちゃんと撮りました!!

e381aee38190e381a1

井上さんと米村はしゃちほこポーズしています!!

e9878ee58fa36

鈴ちゃんは髪の毛をバッサリ切っていました!!!
可愛すぎです!!本当に!!

最後まで見てくださりありがとうございます!!

それでは!!
野口胡桃でした!!




野口胡桃

2018 年 1 月 28 日 日曜日

こんばんは!!
今日はHello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~FULL SCORE~
名古屋公演終了、そしてFULL SCOREの千秋楽でした!!

本当に早いーー!!

あと4公演しかないです!!
あと半分しかなーいとか言ってた自分が懐かしい~

あと残り4公演なのでこのHello!Projectのコンサートで学んだことを、パフォーマンスにどう表して、観ていただいている人にどう伝えるのかを次の公演までに明確にしたいです!!

今日は児玉咲子ちゃんと島倉りかちゃんと撮りました!!

e9878ee58fa37

e9878ee58fa322

最近りかちゃんと一緒に撮った写真ばっかな気がします笑

もっといろんな人と撮らなければ!!

最後までみてくださりありがとうございます!!

それでは!!
野口胡桃でした!!




野口胡桃

2018 年 2 月 3 日 土曜日

こんばんは!!
今日はHello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE+~
福岡公演でした!!

初めて福岡県に行きましたー!!!
明太子が有名な福岡県!!
(今日初めて知りました笑)

私辛いもの大好きなので明太子も大好きです(*๓´╰╯`๓)♡
辛すぎなのは食べれないですけど(><)

研修生は自分たちの曲が1曲しかないのでそこでどれだけ自分をアピール出来るかが勝負です(`・∀・)ノイェ-イ!

もっともっと自分をアピールして「野口胡桃」を覚えていただけるように頑張ります!!

今日は堀江葵月さん、前田こころさん、そして入り込んできた島倉りかちゃんと撮りました!!

e9878ee58fa31

e9878ee58fa32

それでは!!
野口胡桃でした!!




野口胡桃

2018 年 2 月 10 日 土曜日

こんばんは!!
今日はHello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE+~
仙台公演でした!!

仙台にも初めて行きましたー!!!
そこで牛タンをいただきました!!

めっちゃ美味しかったです(^^)

今日は小関舞さん、野村みな美さんのお誕生日でした!!
おめでとうございます!!
コンサート中のサプライズの電話びっくりしました!!(゚ω゚)

今日「やっちゃえ!GO!GO!」で回る時にフラフラしていたのでもっと体幹を鍛えて軸がブレないようにしたいです(⌒▽⌒)

今日は山﨑夢羽ちゃんと西田汐里ちゃんと撮りました!!

e9878ee58fa311

e9878ee58fa321

それでは!!
野口胡桃でした!!




野口胡桃

2018 年 2 月 17 日 土曜日

こんばんは!!

今日はHello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE+~
北海道公演でした!!

初めての北海道でした!!

やっぱり雪がすごい!!
そしてめっちゃ寒かったです。

北海道の寒さなめてました、、、。

今日の会場は2階席が奥まであったので奥の人まで元気をお届けできるようにがんばりました!!

次は広島公演、千秋楽です!!

悔いの残らないように頑張ります!!

今日は山﨑夢羽ちゃんと島倉りかちゃんと撮りました!!

e9878ee58fa3

e9878ee58fa322

最後までみてくださりありがとうございます!
それでは!!
野口胡桃でした!!




野口胡桃

2018 年 2 月 24 日 土曜日

こんばんは!!

今日はHello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE+~
広島公演で、千秋楽でした!!

全部合わせて20公演、
長かったようで短かったです(^ ^)

初めてすべての公演を回っていろいろ学びました。
今の自分に足りないものとか、みんなと自分の違いを今回見つけられたんじゃないかなと思います!!

今回学んだことを次のコンサートでいかせるようにもっと練習したいと思います( ^∀^)

私広島は2回目でした!!

juice=juiceの段原瑠々さんからもみじ饅頭を頂きました!!

ありがとうございます!!

何年か前に食べたっきりだったので嬉しかったです!!

もみじ饅頭、美味しく頂きました!!

今日は米村姫良々ちゃんと島倉りかちゃんと撮りました!!

e9878ee58fa33

e9878ee58fa323

それでは!!
野口胡桃でした!!




inserted by FC2 system