ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER ~PERFECT SCORE~ ~FULL SCORE~
メンバー[小野琴己]


小野琴己

2018 年 1 月 6 日 土曜日

皆さんこんにちは!!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)

今日は、「Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~
~FULL SCORE~」合わせて二公演ありました~!!

2日間空いていたからなのか、リハーサルの時に、踊っていたら足が絡まったりしちゃいました(;’-’ )

足が緊張してました(;’-’ )

本番までには足の緊張をほぐさないと~って思っていたらいつの間にかほぐれていてよかった~ってなりました (笑)

明日は三公演あるので、朝からちゃんと足をほぐして頑張りたいと思いますっ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

今日の写真は…♪*゚

e5b08fe9878e

島倉りかちゃんです\❤︎/

可愛いいいいいいい(◦ˉ ˘ ˉ◦)
見た目と中身のギャップがすごくて面白いから好きです (笑)

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

体調にはほんとに気をつけましょう!!!
私は、元気でーす!!!
皆さんに元気をお届けできるように頑張ります!!!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

最後まで見てくださってありがとうございました!!

以上!小野琴己でした(*´꒳`*)゚*.・♡




小野琴己

2018 年 1 月 7 日 日曜日

皆さんこんにちは!!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)

今日は、「Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~
~FULL SCORE~」合わせて、三公演ありました~!!!!!!!

見に来てくださった皆さんありがとうございました!!!!!!

朝、起きるのが早かったので、朝のことが昨日のことのように感じます (笑)
でも、三公演あったのに一瞬で終わっちゃった感じがします(笑)

一公演目の前にハロプロ福袋をさせていただきました!!!!

私もほしいな~って思いながら抽選をしていました(笑)

当選された方おめでとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

皆さんの反応がすごく面白くて楽しかったです(◦ˉ ˘ ˉ◦)

次の公演まで日にちが空くので気を抜かずに頑張りたいと思います( ˙ᵕ˙ )

今日の写真は…♪*゚

e5b08fe9878e1

山崎夢羽ちゃんです\❤︎/

可愛い。癒しです。
すごい好き(。•ᴗ•。)♡

ゆは(夢羽ちゃん)の頭の上にある手がすごい変に見えませんか???(笑)
琴己の手なんですけどね( ´-` )

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

最後まで見てくださってありがとうございました!!

以上!小野琴己でした(*´꒳`*)゚*.・♡




小野琴己

2018 年 1 月 13 日 土曜日

皆さんこんにちは~!!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)

今日は、「Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~
~FULL SCORE~」合わせて、二公演ありましたっ☆☆

インフルエンザも皆さん治りました~!!!

また体調崩しちゃわないように体調管理しっかりしないとですねっ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

東京公演は明日で最後ですっ!

明日は三公演(* ॑꒳ ॑* )⋆*

一公演、一公演大切に頑張ります( ᐢ˙꒳˙ᐢ )

今日の写真は…♪*゚

e5b08fe9878e2

山崎夢羽ちゃんとピザーラの箱ですっ♡

夢羽ちゃんがお届けっしてくれました\❤︎/

大好きなピザ( ˶´⚰︎`˵ )
美味しすぎて食べると幸せになります(笑)

ずっと「おいしい~」「おいしい~」って言って食べてたらみんなに「うるさいっ」て言われました(笑)

皆さんも「おいしい~」って言いながら食べてみてください(笑)

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

最後まで見てくださってありがとうございました!!

以上!小野琴己でした(*´꒳`*)゚*.・♡




小野琴己

2018 年 1 月 14 日 日曜日

皆さんこんにちは~!!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)

今日は、「Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~
~FULL SCORE~」中野公演最後でした~!!!

三公演ありましたっ☆

朝早かったけど元気でした~!!!

皆さんも元気で嬉しかったです!!!
ありがとうございました!!!!

楽しかったです!!!!!

早くLIVEやりたいっ!!!!笑

先輩方のパフォーマンスを見ているとほんとに勉強になります。

佐々木莉佳子さんのパフォーマンスは、やっぱりとても憧れます( ´-` )
憧れるううううううって心がなります。

佐々木さんのようなパフォーマンスができるようにもっともっと頑張りたいって思いました!!!!!

目標は高く!!!

頑張ります!!!!!!!!

今日の写真は…♪*゚

e5b08fe9878e3

中山夏月姫ちゃんです(◦ˉ ˘ ˉ◦)

夏月姫ちゃんは、ほんとに面白い (笑)
よく話しかけてきてくれて嬉しいです\❤︎/

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

最後まで見てくださってありがとうございました!!

以上!小野琴己でした(*´꒳`*)゚*.・♡




inserted by FC2 system