ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER ~PERFECT SCORE~ ~FULL SCORE~
メンバー[児玉咲子]


児玉咲子

2018 年 1 月 27 日 土曜日

皆さん こんばんは!! 児玉咲子です(♡˙︶˙♡)

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER ~PERFECT SCORE~ でしたー!

私にとって最初で最後の公演だったのでリハーサルから気を抜かずに1回に尽くせるようにがんばりました!

出た曲は少しだったのですが、舞台袖でメンバーさんをみていると学ぶべきことが多いなーって思います。
メンバーさんはダンスのパフォーマンスが崩れずに表情がコロコロ変わるのでいい意味での余裕ができていて憧れます(*´꒳`*)

今回、愛知芸術文化劇場でやらせていただいて、
すごく大きな会場で、大きさに圧倒されてパフォーマンスが縮こまらないようにおおきくおおきく意識して、みなさんをいっぱいみれるようにしました!

明日は~FULL SCORE~で、2公演ありますが!
頭を切り替えて楽しめるように精一杯頑張ります!!!

写真です!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

img_27951

今日は米村姫良々ちゃん、島倉りかちゃんと撮りましたー!!!

みんなと話せて楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

いつもありがとうございます(∩˃o˂∩)♡

ではではっ!児玉咲子でした~(*•̀ᴗ•́*)




児玉咲子

2018 年 1 月 28 日 日曜日

皆さん こんばんは!! 児玉咲子です(♡˙︶˙♡)

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER ~FULL SCORE~でしたー!

今日、1月28日でモーニング娘。’18さんがメジャーデビューから20年を迎えました!
そんな日にステージに立たせていただけるって、
本当にすごいことだなと嬉しく思います!!!

20周年にちなんだ楽曲だったり、サプライズがあったり、私もいろいろ考えて胸がいっぱいになりました。

2公演目は私にとっても、みんなにとっても最後の~FULL SCORE~だったのでたくさん笑って楽しみました!

写真です!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

e58590e78e89

山﨑夢羽ちゃんと撮りました!

毎日のようにピザーラの夢羽ちゃんと会ってるので久しぶりな感じがしなかったです!

いつもありがとうございます(∩˃o˂∩)♡

ではではっ!児玉咲子でした~(*•̀ᴗ•́*)




inserted by FC2 system