ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER ~PERFECT SCORE~ ~FULL SCORE~
メンバー[米村姫良々]


米村姫良々

2018 年 1 月 7 日 日曜日

みなさん!明けましておめでとうございます!!!!◟⌣̈⃝◞

今年もどうぞよろしくお願いします!◡̈⃝♩

もう2018年です!早いですね。。!( °⌂°” )笑

さてさて!!

今日は「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER ~PERFECT SCORE~ ~FULL SCORE~」でした(◍´ ꒡ `◍)

今日は 3公演ありました〜〜!

曲では すごい緊張してしまうので
まずは緊張に負けずに元気に!
踊りました◟̊◞̊ ♡

研修生の中で1番目立てるように頑張りたいと思います!!!

今日の写真です!☆
image14

山田苺ちゃんととりました~!!

ではでは!!

米村姫良々でした!!




米村姫良々

2018 年 1 月 13 日 土曜日

みなさん こんばんはー!!!!!

米村姫良々です⠒̫⃝♡*

今日は Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER ~PERFECT SCORE~ ~FULL SCORE~ でしたー!

前回の映像をみてダメだったところを意識して踊りました◌⑅⃝*॰ॱ

でも まだポーズや振りが前の人と被ってしまったりするので、映像をみてまだまだちゃんと研究しないといけない!と思いました!

そして、もっと元気をだして!列が汚い!と言われてしまったので次はそう言われないようにします!!

頑張ります!

ちなみにっ!

ゆはがピザーラをお届けしてくれました♡

やみつきクォーター( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃

私は カレーモントレーというピザを食べたんですけど カレー!って感じですっごく美味しかったです!!!☆

image15

また食べたいな♪

ではでは!米村姫良々でした✩⃛˖°꒰๐˃̶૦˂̶๐꒱




米村姫良々

2018 年 1 月 21 日 日曜日

みなさんこんばんはー!!!

米村姫良々です♪

今日は

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER ~PERFECT SCORE~

でした!!

大阪公演、今日が最後でした(・⍛・̥̥̥)

悲しいです

そして今日は1公演だけだったので悔いが残らないように!いつも以上にパワーを出して頑張りました ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

とても楽しかったです☆

何回も公演をしていると慣れてダンスが流れてしまうので、毎回、毎回、しっかり踊りたいと思います!!!

来週は〜〜

愛知県!!!!

頑張りますっ!

image110




米村姫良々

2018 年 1 月 27 日 土曜日

みなさん こんにちはー!

米村姫良々ですっっ

今日は!!!

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER ~PERFECT SCORE~

の名古屋公演でしたー!!!!

愛知県!!!!!

地元ですっ!!꒰⑅◡̈⑅꒱◞♡⃛

今日の会場が綺麗すぎて
めちゃめちゃびっくりしました

会場に負けないように元気に!大きく!踊りました !

高い階の方も一緒に踊ってくださって、すごく嬉しかったです

そこまで届くようなパワーをだせたのかなと思いました ◟̊◞̊ ♡

そして、高まって足をくじいてしまったり、大きく踊りすぎて後ろのセットに手をぶつけてしまったり、、、することがあったので次はそんなことがないように踊りたいと思います

名古屋公演は明日で最後ですが、パワーだして頑張ります!꒰•̀ᴗ•́꒱و ̑̑

今日の写真ですー!

e7b1b3e69d91

橋迫 鈴ちゃんです!!(ᴑ̶̷˙ᵚ˙ᴑ̴̶̷)◞

今日のりんちゃんの服が 写真は写ってないんですけど めっちゃおしゃれで大人っぽかったです!!

では!!米村姫良々でした★




米村姫良々

2018 年 2 月 3 日 土曜日

みなさんこんばんは!!!!

米村姫良々です

今日は

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER ~PERFECT SCORE
+~

でした!!!

福岡公演~~!!!!

すごく会場が広くて、1番後ろの方にまで伝わるようなパフォーマンスが出来たらい
いなと思いながらパフォーマンスしました!!

すごく楽しめましたー!☆

節分ということで、リハーサル前に恵方巻きもいただきました!!

たまごと、しいたけを落としてしまいました。。

上手な食べ方がわからないです。

美味しかったから大丈夫!

次は仙台公演です~~!!!!

頑張ります

今日の写真です!

image1

島倉りかちゃんと撮りました♡

明太子ポーズ。。!

結構仲いいんです!!!!!

よく たまたまポーチがお揃いになったりします٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌

では!!米村姫良々でした!




米村姫良々

2018 年 2 月 10 日 土曜日

みなさん!こんにちは!!!

今日は!!!

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER ~PERFECT SCORE+〜

仙台公演でしたー!!!!!

公演の前に、牛タンをいただきましたー!!!!!

超美味しかった〜!!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

牛タンパワーでがんばりました♡

そして今日の会場は、丸くなっていて、全体がバーーーッと見渡せる感じで!!(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

はじからはじまでパワーを届けられように!!元気モリモリで踊りました!!

また仙台に来れるようにがんばります!

次は北海道です!!!!!!!!

北海道研修生に負けないフレッシュさで頑張りたいです!!!( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃

今日の写真↓↓です

image12

西田汐里ちゃんです!!!!

譜久村さんとお話しした話をするとすぐにすねてめっちゃかわいいです|౪ᵒ̴̶̷̤̀ ૂ꒱

かわいいだっちゃ♡。、笑

では!!!
米村姫良々でしたー!




米村姫良々

2018 年 2 月 17 日 土曜日

みなさん!
こんにちは!!!٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌

米村姫良々です!!!!

今日は

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER ~PERFECT SCORE+〜

でした!!!!

北海道公演!!!(⌯˃̶᷄ꇴ˂̶᷄⌯)

移動中の雪がすごく綺麗で、ついついさわってしまいました〜笑

めちゃふわぁんふわぁんでした(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

帰りは雪合戦をしたのですが、服が雪だらけになりましたー( ͡° ͜ʖ ͡°)
手袋持ってこればよかったー!!!

さて!さて!

今日は北海道公演ということで、北海道研修生も出演しました!!

北海道研修生のみんなは新曲を披露していました。(⌯˃̶᷄ꇴ˂̶᷄⌯)

みんなフレッシュで可愛くて負けてられないなと思いました୧(๑•̀ɜ•́๑)૭✧

がんばるぞーᕦ(ò_óˇ)ᕤ!!

そして、
このツアーも次で千秋楽!!!!!

最後は

広島公演です!!!!!

悔いが残らないように!!!!!
頑張りたいと思います ง °͈⌄°͈ )ว ”

今日の写真です!◟̊◞̊ ♡

image14

堀江葵月さんと撮りました!

時間がなくて急いで撮ったのでブレています。。すみません!

堀江さんは、ほんっっっとうに面白くて尊敬します。

では!!!!
米村姫良々でした!




米村姫良々

2018 年 2 月 24 日 土曜日

みなさん!!
こんにちは!!!!!!!

米村姫良々です

今日は!!!

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER ~PERFECT SCORE+〜

でした〜꒰⑅◡̈⑅꒱◞♡⃛

千秋楽!!!!!!!!でした!!!

時が過ぎるのは早いです。

リハーサルから今日まで、すごくあっという間だったなあ と思います。

研修生は

『やっちゃえ!GO!GO! 』という新曲を披露させていただきました(ง °͈⌄°͈ )ว ”

すごく元気でパワフルな曲です!!!

なので出る前は毎回

よし!!!行くぞー!!

とみんなで叫びながら出てました!笑

毎公演 沢山盛り上がれてとても楽しかったです!!!!

今回、初めて帯同に選抜していただけてとても嬉しかったです。

たくさんの事を学べました!!

帯同をして学んだことを これからたくさん出していきたいなと思います!

帯同 楽しかったです!!!!

今日の写真です◟̊◞̊ ♡

image16

野口胡桃ちゃんと撮りました〜(❀ᴖ.ᴖ❀)

肌が白くて羨ましいです⠒̫⃝♡*

では!米村姫良々でした!




inserted by FC2 system