ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER ~PERFECT SCORE~ ~FULL SCORE~
メンバー[山﨑夢羽]


山﨑夢羽

2018 年 1 月 6 日 土曜日

みなさーん’`~ィ ( ˙︶˙ )/
少し遅れましたが、
新年!あけましておめでとうございます(•ᵕᴗᵕ•)
今年もどうぞよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)

ゆはねです໒꒱· ゚

2018年!いよいよ始まりましたねぇー(๑º º๑)♡

今日は
✦͙͙͙*͙*❥⃝∗⁎.ʚɞ.⁎∗❥⃝**͙✦͙͙͙
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~
~FULL SCORE~
✦͙͙͙*͙*❥⃝∗⁎.ʚɞ.⁎∗❥⃝**͙✦͙͙͙
でしたー!(*Ü*)ノ”✮

新年を笑顔^ω^でSTART出来るように、まだ始まったばかりですが、全公演全力で頑張りたいです( ๑´•ω•)۶”
ハロコンに参加させてもらえて感謝感謝(ㅅ´³`)です!

ハロコンでは、憧れの牧野真莉愛さんを近くで見られるので嬉しくていつもワクワクしています♡ス(*´˘`*)キ♡
こんなゆはに話しかけて下さる時があって、それはそれはもうゆはは、全身ゆでだこのようになります(´>///<`)♡

明日も全力で頑張るぞー
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑fight

新年最初の写真は、もちろん!!
しおり!(西田汐里ちゃん)です♡
最近は、しおりと色んなポーズで写真を撮ったり、なにか物をもって写真を取るのにハマっています!!
もっと色んな撮り方で撮ってしおりフォルダを作りたいです笑

image16

ではでは(*´∇`)ノシ 

ゆはねでした໒꒱· ゚




山﨑夢羽

2018 年 1 月 7 日 日曜日

みなさんっ!
こんにちはっ(♡*′ω`*)

ゆはねです໒꒱· ゚

今日も
✦͙͙͙*͙*❥⃝∗⁎.ʚɞ.⁎∗❥⃝**͙✦͙͙͙
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~
~FULL SCORE~
✦͙͙͙*͙*❥⃝∗⁎.ʚɞ.⁎∗❥⃝**͙✦͙͙͙
でした( ‘ω’ و(و”♪

今日は3公演あったので大丈夫かな!?と心配でしたが、最後まで笑顔^ω^で終わる事が出来ました!
少し体力ついたのかな( ˊᵕˋ )

来週の公演に向けて、もっと良くなれるように練習したいです\( *´ω`* )/

家の近くにね!羽໒꒱· ゚のイルミネーションを見つけたんです!
なんだか勝手に嬉しくて嬉しくて今年も頑張るぞ!と思いました٩(*˙O˙*)و
また勇気をもらいに見に行こっと!!

今日の写真は、りかちゃん(島倉りかちゃん)です♡
りかちゅあんっていつも呼んでいます笑
ほんとに会う度にかわいいかわいい言ってて、今日も5分くらいりかちゃんを見つめていました(*ö*)

んー、かわいい!!!!(* ˘ ³˘)♡*

e5b1b1e5b48e

ではでは(*´∇`)ノシ 

ゆはねでした໒꒱· ゚




山﨑夢羽

2018 年 1 月 13 日 土曜日

みなさーん
こんにちはーーー(*>∇<)ノ

ゆはねです໒꒱· ゚

今日は、
✦͙͙͙*͙*❥⃝∗⁎.ʚɞ.⁎∗❥⃝**͙✦͙͙͙
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~
~FULL SCORE~
✦͙͙͙*͙*❥⃝∗⁎.ʚɞ.⁎∗❥⃝**͙✦͙͙͙

中野サンプラザ(東京)公演でしたぁー\(๑´ω`๑)/...♪*゚

今日は、研修生全員揃ってパフォーマンス出来て、本当に嬉しく思いました( ˶˙ᴗ˙˶ )
すっごーく楽しかったです♡

たくさん刺激もうけて、勉強もさせてもらえて、たくさん成長出来たらいいなって思います╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

明日は中野サンプラザ、最後の公演になるので、1番良かったって思ってもらえるようにゆはの全力出し切りたいでーす‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬

そしてそしてー今日は♡
ピザーラお届けに参りました(((*^^)バ(^^*)))

新発売の
☆*やみつきクォータ☆*
出川哲朗さんが大好きなカレーモントレー
ガチでやばいよやばいよー!!

そして、ゆはの大好きなプルコギポテトも入っていて、最高すぎぃー( ゚д゚)ンマッ!
自然と笑顔^^♡になってしまいます!
皆さんも是非!!
笑顔^^になれますよーに…食べてくださいね ♡

ピザーラお届け!!...♪*゚

image18

image2

ではでは(*´∇`)ノシ 

ゆはねでした໒꒱· ゚




山﨑夢羽

2018 年 1 月 21 日 日曜日

みなさーん♪*゚
こんにちはーっ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ゆはねです໒꒱· ゚

今日は
✦͙͙͙*͙*❥⃝∗⁎.ʚɞ.⁎∗❥⃝**͙✦͙͙͙
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~
✦͙͙͙*͙*❥⃝∗⁎.ʚɞ.⁎∗❥⃝**͙✦͙͙͙

オリックス劇場(大阪)
公演2日目でしたっっ!
( ‘ω’ و(و”♪

今日は1公演に全エネルギーを注ぎ込みましたー
(  ’-’ )ノ)`-’ )エイッ

楽しいっと思ってパフォーマンスする事が1番お客さまにも伝わるかな!?と思うので、自信をもって、楽しく嬉しい気持ちでいつもパフォーマンスしていきたいです♪*゚

今日ねぇー♡
たこ焼きいただきました(๑´ڡ`๑)
めちゃんこ美味しかったぁー
幸せぇー♡
明石焼き?←合ってるかな?
初めて食べたんですよ!
それもまたさいっこーに美味しかったぁー(๑´ڡ`๑)
ハマりました笑

今日の写真は、日比麻里那ちゃんと土居麗菜ちゃんと撮りました♡

image21

image19

来週は名古屋だ!
わーい!!!

ではでは(*´∇`)ノシ 

ゆはねでした໒꒱· ゚




山﨑夢羽

2018 年 1 月 20 日 土曜日

みなさんっ!´ ³`°) ♬︎*.:*
こんにちはぁーーーーー!

ゆはねです໒꒱· ゚

今日は
✦͙͙͙*͙*❥⃝∗⁎.ʚɞ.⁎∗❥⃝**͙✦͙͙͙
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~
~FULL SCORE~
✦͙͙͙*͙*❥⃝∗⁎.ʚɞ.⁎∗❥⃝**͙✦͙͙͙

オリックス劇場(大阪)
公演1日目でした( ˊᵕˋ )

たこ焼き~♪たこ焼き~♪
食べたーいっ!(๑´ڡ`๑)

関西出身の研修生メンバーの会話を聞くのが本当に楽しいです笑
イントネーションとか本当にかわいー♡

研修生曲では、メンバーが変わりますが、ここもここも良かったって思ってもらえるように一丸となって頑張りたいです٩(*˙O˙*)و

大阪公演は、明日で最後になりますが、1公演1公演、気を引き締めて後悔しないように頑張りたいです!
٩( ˶˙ᴗˆ˶ )وエイエイオー!

今日の写真は、野口胡桃さんです ♡
最近、野口さんとは、ふざけ合ったりしています^^*
色々、話してくれて凄く嬉しいです!!
また今度、関西弁を教えて頂こうと思います笑

e5b1b1e5b48e1

うーぅ…寒い…寒い…(((゚〰゚)))
明日も寒そうです❅*°
あたたかくして…
おやすみなさーい(•ᵕᴗᵕ•)zzz

ではでは(*´∇`)ノシ 

ゆはねでした໒꒱· ゚




山﨑夢羽

2018 年 1 月 27 日 土曜日

みなさんっっ( ˊᵕˋ* )♩
こんにちは!♡♡♡

ゆはねです໒꒱· ゚

今日は
✦͙͙͙*͙*❥⃝∗⁎.ʚɞ.⁎∗❥⃝**͙✦͙͙͙
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~
✦͙͙͙*͙*❥⃝∗⁎.ʚɞ.⁎∗❥⃝**͙✦͙͙͙

愛知県芸術劇場 大ホール
でした(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪

愛知県でコンサート出来るってだけでも、ゆはは、本当にワクワクします«٩(*´ `*)۶»

名古屋に来たらきしめん食べやーねΨ( ‘ω’* )
ゆはの大好物です笑

このコンサートも残り少なくなってきました…
残りの公演も気を抜かずに1つ1つ丁寧にパフォーマンスしていきたいです╭( ・ㅂ・)و ̑̑

明日は2公演だがーーーーー
頑張るでねぇー\(๑´ω`๑)/…♪

今日の写真は、橋迫鈴ちゃん!!!!
髪の毛がお似合いすぎる♡
お肌ツルツルすぎてずっと触っていましたー
久しぶりに会って、大人っぽくなっていてびっくりです^^*
これからの成長が、ゆは姉ちゃん楽しみだわ( ̄∀ ̄)

e5b1b1e5b48e2

ではでは(*´∇`)ノシ 

ゆはねでした໒꒱· ゚




山﨑夢羽

2018 年 1 月 28 日 日曜日

みなさーん((﹡ˆ︶ˆ﹡))♬*
こんにちはぁぁぁぁぁ!

ゆはねです໒꒱· ゚

今日は
✦͙͙͙*͙*❥⃝∗⁎.ʚɞ.⁎∗❥⃝**͙✦͙͙͙
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~FULL SCORE~
✦͙͙͙*͙*❥⃝∗⁎.ʚɞ.⁎∗❥⃝**͙✦͙͙͙

愛知県芸術劇場 大ホール
2日目でしたぁー٩(๑>∀<๑)و♡

FULL SCOREは、今日が最後でしたー(>︿<。)
今まで積み重ねてきた事を全力で出し切れたかなっ!と思います✧٩( 'ᴗ' )و ✧
緊張もしたけど、楽しくて仕方なかったです♩♬*゜

今日はね、どて煮をいただきましたーψ(´ڡ`♡)
どて煮もゆはの好物なので、嬉しかったなぁー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
名古屋飯さいこー!!

来週は、福岡公演です(*’ω’*)
福岡もおいしい物たくさんですよねーψ(´ڡ`♡)
食べる事ばっか笑
ではないですよー
パフォーマンスももちろん!全力で頑張りまーす\( •̀ω•́ )/

今日の写真は、東海組のみなさんとー♡
井上ひかるさん
児玉咲子さん
米村姫良々さん
橋迫鈴ちゃん
ですっ!(*˙︶˙*)☆*°

e5b1b1e5b48e3

昨日、牧野真莉愛さんがゆはとの写真をブログに載せて下さって、嬉しくって幸せすぎて、写真見てずっとニヤけていたので、寝不足なので、今日は、早めにおやすみなさい(๑- -๑) . z Z

憧れの人がいるってこんなにも力に変わるんだな♡
宝物になりましたヽ(*’ε`*ヽ)
来週からも頑張りまーすっ!

ではでは(*´∇`)ノシ 

ゆはねでした໒꒱· ゚




山﨑夢羽

2018 年 2 月 3 日 土曜日

2018年 2月3日(土曜日) 山﨑夢羽

みなさーん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちはっ!

ゆはねです໒꒱· ゚

今日は
✦͙͙͙*͙*❥⃝∗⁎.ʚɞ.⁎∗❥⃝**͙✦͙͙͙
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~
✦͙͙͙*͙*❥⃝∗⁎.ʚɞ.⁎∗❥⃝**͙✦͙͙͙

福岡サンパレスホテル&ホール(福岡)でした( ˊᵕˋ )♪*゚

明太子買いました(*´ ˘ `*)ウフフ♡

地方公演に行かせていただくと、本当に色んな経験が出来るので、なんだかゆはも大人になった気分になります( ¯﹀¯ )

福岡の魅力をもっともっと知りたいです(・­­-・)­­­­✐
会場も素敵な雰囲気でとても楽しく幸せな1日でした♡

2月になりましたねぇー♡~(>᎑<`๑)

2月といえば…
バレンタイン♡

今日は、
PIZZA-LAの「ハートピザ」をいただきましたΨ( 'ч'♡ )
んんんんん〜´ ³`°) ♬︎*.:*
可愛い〜可愛い〜可愛い〜
可愛いだけじゃなく、美味しぃ〜(*´ч`*)
トマトとサラミの組み合わせは最強ですねっ!
ぜひ!大切な人と食べてほしいです(*˘︶˘*).。.:*♡
ハート♡で伝えるありがとう
「ありがとう」は、魔法の言葉
ゆはもたくさん伝えていきたいです!

ハート♡を日本中にお届け´ ³`°) ♬︎*.:*

image1

image21

今日は、節分でしたねA_______A
食べる豆の数が毎年増えていく事に感謝して…
おやすみなさい(๑- -๑) . z Z♡

ではでは(*´∇`)ノシ 

ゆはねでした໒꒱· ゚




山﨑夢羽

2018 年 2 月 10 日 土曜日

みなさんっ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
こんにちはーーー❥❥

ゆはねです໒꒱· ゚

今日は
✦͙͙͙*͙*❥⃝∗⁎.ʚɞ.⁎∗❥⃝**͙✦͙͙͙
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~
✦͙͙͙*͙*❥⃝∗⁎.ʚɞ.⁎∗❥⃝**͙✦͙͙͙

仙台サンプラザホール(宮城)
での公演でした( ˊᵕˋ* )♩

昨年、初めての仙台で、牛タンをいただいて、おいしすぎてビックリした事を思い出しました(*´ч`*)

仙台にまで来させていただいて、貴重な体験をさせてもらって、ゆはは、本当に幸せですよぉー( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

残りの公演もあと2回になってしまいましたぁ(;-;)
あっという間…
さみしいけど、笑顔で千秋楽を迎えたいです(*Ü*)

今日の写真は、米村姫良々さんです♡
米村さんとバレンタインが近いということで♡ハートを作って撮りましたぁぁ!!

また、面白いポーズとかがあったら皆でやってみたいと思います!!(・ω<)ウフ♡

e5b1b1efa891

ではでは(*´∇`)ノシ 

ゆはねでした໒꒱· ゚




山﨑夢羽

2018 年 2 月 17 日 土曜日

みなさーんっっ( 灬´ᴗ`灬 )
こんにちはぁー゚。*♡

ゆはねです໒꒱· ゚

今日は
✦͙͙͙*͙*❥⃝∗⁎.ʚɞ.⁎∗❥⃝**͙✦͙͙͙
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~
✦͙͙͙*͙*❥⃝∗⁎.ʚɞ.⁎∗❥⃝**͙✦͙͙͙

ニトリ文化ホール(北海道)

公演でした❅*॰ॱ

北海道、空気がキレイです(*´°`*)

また来られて本当に嬉しぃぃぃー(o・∇・o)ゎ‐ぃ!

ご飯もほんとーーーーーっに美味しいですよね(*´ч`*)
ゆは、いくらとサーモン大大大好物なのですっ!
新鮮なお刺身羨ましいです( ;ᵕ; )♡

今日の公演では、北海道研修生の方のパフォーマンスも見られて、すごく刺激をもらいました(,,・ω・,,)
すごかったです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
ゆはも、もっと頑張らねば!

今日の写真は、野口胡桃さんです!!♡
野口さんとカニポーズです!\ ♪♪ /
野口さんとは、趣味が合って話しやすくて、いつも色々頼ってしまいます^^*
もっと色んなお話したいですー♥

e5b1b1efa8911

来週は、いよいよ千秋楽♩♬*゜
頑張ります٩( •̀ω•́ )ﻭ

ではでは(*´∇`)ノシ 

ゆはねでした໒꒱· ゚




山﨑夢羽

2018 年 2 月 24 日 土曜日

みなさんっっ♩♬*゜
こんにちは!( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

ゆはねです໒꒱· ゚

今日は
✦͙͙͙*͙*❥⃝∗⁎.ʚɞ.⁎∗❥⃝**͙✦͙͙͙
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~
✦͙͙͙*͙*❥⃝∗⁎.ʚɞ.⁎∗❥⃝**͙✦͙͙͙

広島文化学園HBGホール (広島)

公演でした♬♪~ヽ(´・`)ノ

広島は、ものすごーく遠いと思ってましたが、新幹線だと、名古屋から、2時間ほどで行けちゃうんですねっ!
新幹線、恐るべし!
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
また、遊びに行きたいなっと思いました♡

無事、千秋楽を迎える事が出来ました(•ᴗ•ノノ)♡パチパチ!

冬のハロコンに参加させてもらい、また1つ成長出来た冬になりました( ˊᵕˋ )

たくさんの先輩方のパフォーマンスを何度も近くで感じる事が出来て、ゆはも早く同じ衣装を着てこの場所に立ちたいと強く思いました(๑و•̀ω•́)و

その為にも足りないところをもっともっと努力して、諦めずに頑張りたいです٩(*˙O˙*)و

今回の経験を活かして、3月の発表会も笑顔で精一杯頑張ります(*´˘`*)♡

今日の写真は!
井上ひかるさん、堀江葵月さん、前田こころさん、野口胡桃さん、米村姫良々さん、西田汐里ちゃん、島倉りかちゃんです♡(*^^)v

e5b1b1efa8912

e5b1b1efa89121

皆さんと一緒にツアーを回ることが出来て凄く嬉しかったです!!

ではでは(*´∇`)ノシ 

ゆはねでした໒꒱· ゚




inserted by FC2 system