ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER ~PERFECT SCORE~ ~FULL SCORE~
メンバー[西田汐里]


西田汐里

2018 年 1 月 6 日 土曜日

皆さん、あけましておめでとうございます!!٩(๑^o^๑)۶

西田汐里です!꒰๑•௰•๑꒱

今日は、
HELLO! PROJECT
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~FULL SCORE~ ~PERFECT SCORE~の本番でしたー!!(๐◊๐”)/( ॣ•͈૦•͈ ॣ)

私の初めてのHELLO! PROJECTのコンサートから1年がたちました!!
びっくり!!はやい!!( °◊° )( °-° )

1年前から成長できてますかねー??
1年後は見違えるほど成長できるように精一杯頑張ります!!
やる気いっぱいです!ᕕ( ᐛ )ᕗ
見守っていてください♡( ´。•ω•。` )

今日の写真は!
山﨑夢羽ちゃんです!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶

e8a5bfe794b0

ゆはのことすごく尊敬していて、大好きです♡
だけど、1番負けたくない存在です!頑張ります!!

|ω•`๑) 。oO(皆さんにとって2018年が良い1年になりますように♡)

今日は梁川奈々美さんのお誕生日です!!
おめでとうございますヾ(´︶`♡)ノ

では!まったね~♡♡




西田汐里

2018 年 1 月 7 日 日曜日

皆さんこんにちは!٩(๑^o^๑)۶

西田汐里です!꒰๑•௰•๑꒱

今日は、
HELLO! PROJECT
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~ ~FULL SCORE~ ~PERFECT SCORE~の本番でしたー!!!(o´U`o)ノ゚.o。

三回公演でした!!_|\○_オツカレサマデェェェェェェシタ!!!

メンバーさんがキラキラしていてすごく可愛いです♡(⃔ *`꒳´ * )⃕↝♡
本当に尊敬します!!!

私もキラキラ輝けるように全力で楽しんで頑張ります!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日の写真は!
中山夏月姫ちゃんです!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶

e8a5bfe794b01

なつめちゃんはとても面白いです!
なつめちゃんの行動や言動で楽屋が大爆笑することがたくさんあります笑

今日は石田亜佑美さんのお誕生日です!!
魅せ方がすごくて、可愛いし、かっこいいです!袖で見ているといつも目で追ってしまいます!!私もそんな人になりたいです( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

では!まったね~♡♡




西田汐里

2018 年 1 月 22 日 月曜日

皆さんこんにちは!٩(๑^o^๑)۶

西田汐里です!꒰๑•௰•๑꒱

今日は、
HELLO! PROJECT
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~ ~FULL SCORE~ の本番でしたー!!✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

今日はテンションが高くてたくさん笑いました!笑
もっと大きく、楽しく踊れるように意識して頑張りました!!楽しかったです!
でも、もっとできると思うので最大限の力を出して頑張ります(ง •̀_•́)ง

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

明日は3公演です!
1公演1公演大切に楽しみます♡

今日の写真は!
1枚目☆山田苺ちゃんです!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶
2枚目☆山﨑夢羽ちゃんです!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶

e8a5bfe794b02

e8a5bfe794b021

今日はゆはがピザーラお届けしてくれました!!!!!
ほんとに嬉しくてほんとに美味しくてみんなでわぁー!って喜びました!笑
楽しかった♡

ゆはありがとう!!(*´˘`*)

では!まったね~♡♡




西田汐里

2018 年 1 月 14 日 日曜日

皆さんこんにちは!٩(๑^o^๑)۶

西田汐里です!꒰๑•௰•๑꒱

今日は、
HELLO! PROJECT
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~FULL SCORE~ ~PERFECT SCORE~ ~FULL SCORE~ の本番でしたー!!!(ฅ’ω’ฅ)♪

中野サンプラザでの公演は今日が最後でした!!
1月2日から始まったコンサートもあっという間に過ぎていきます…( ´•௰• ` )

たくさんの事を吸収できるようにずっっっっとメンバーさんのことを見ていようと思います笑笑

今日の写真は!
小野琴己さんです!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶

e8a5bfe794b03

おのことさんは髪の毛がすごく綺麗です笑

では!まったね~♡♡




西田汐里

2018 年 1 月 21 日 日曜日

皆さんこんにちは!٩(๑^o^๑)۶

西田汐里です!꒰๑•௰•๑꒱

今日は、
HELLO! PROJECT
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~の本番でしたー!( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

今日は1公演で大阪で最後の公演でした!(゚д゚)
たこ焼きもいただいてとても×10美味しかったです!

今日も一日充実してました!!
嬉しかったり、悩んだり、考えたりして楽しかったです

最近思うことはダンスはやっぱり難しいということです。( ˘•ω•˘ )
メンバーさんを見ていると楽しそうに自分の世界に入っていてかっこいいです!
私もそうなりたいなと思います!頑張ります!(ง •̀_•́)ง

今日の写真は!
日比麻里那ちゃんです!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶

e8a5bfe794b04

来週も楽しみます!
では!まったね~♡♡




西田汐里

2018 年 1 月 27 日 土曜日

皆さんこんにちは!٩(๑^o^๑)۶

西田汐里です!꒰๑•௰•๑꒱

今日は、
HELLO! PROJECT
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~の本番でしたー!└(┐゙’ω゙’ω゙`┘)┌

今日は名古屋で1公演でした!!
本番前に嬉しいことがあってテンションあげあげフルパワーって感じでした!!!((ʚ( ˙꒳ ˙)ɞ))パタパタ

メンバーさんの表情一つ一つが美しくて見ているこっちが自然とにやけてしまいます( ˶´♡`˵ )

本当に充実した一日でした♡♡たのしかったぁぁぁぁ!!!!!

でも、改善点がまだまだまだまだまだまだあるので頑張ります!!!!!( ・ㅂ・)و ̑̑

今日の写真は!
橋迫鈴ちゃんです!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶

e8a5bfe794b05

明日も全力フルパワーーー!!
では!まったね~♡♡




西田汐里

2018 年 1 月 28 日 日曜日

皆さんこんにちは!٩(๑^o^๑)۶

西田汐里です!꒰๑•௰•๑꒱

今日は、愛知県芸術劇場 大ホールで
HELLO! PROJECT
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~FULL SCORE~でしたー!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

今日は2公演でFULL SCOREの千秋楽でした!!
FULL SCOREでは彼女になりたいっ!!!を披露させていただきました!(๑・㉨・๑)
ハロー!プロジェクトのコンサートには、研修生からメンバーさんになった方が沢山いるのでたくさんアドバイスをいただきました‎|•’-'•)و✧

いただいたアドバイスを無駄にしないようにしっかり受け継いで行きたいと思います!!

今日の写真は!
児玉咲子さんです!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶

e8a5bfe794b06

モーニング娘。さん、メジャーデビュー20周年おめでとうございます!!!!!
初期メンバーのみなさんのパフォーマンスを近くでみることができてとても幸せでした( ˶´⚰︎`˵ )

では!まったね~♡♡




西田汐里

2018 年 2 月 10 日 土曜日

皆さんこんにちは!٩(๑^o^๑)۶

西田汐里です!꒰๑•௰•๑꒱

今日は、仙台サンプラザホールで
HELLO! PROJECT
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE+~でしたー!三┏ ( ˘ω˘ )┛

うしうしうししししししししし。
牛タンいただきましたー!!!!!美味しかったです。美味しかったです!
うしししししししし(*`艸´)ニシ
牛タンゲームはしなかったです…

仙台サンプラザホールは客席の形が少しちがって新鮮でした!
今日は本番前にすごく緊張しました(((( ;゜д゜)))
びっくりするぐらいソワソワしてて心を落ち着けてから出ました笑

次は北海道です!((o(´∀`)o))ワクワク

今日の写真は!
井上ひかるさんと、前田こころさんです!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶

e8a5bfe794b01

来週も元気に頑張ります!
では!まったね~♡♡




西田汐里

2018 年 2 月 17 日 土曜日

皆さんこんにちは!٩(๑^o^๑)۶

西田汐里です!꒰๑•௰•๑꒱

今日は、ニトリ文化ホールで
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE+~でしたー!( •̤ᴗ•̤ )

楽しい楽しい北海道公演でしたー!!♡♡
ハロプロ研修生北海道さんとも久しぶりにお会いすることができて嬉しかったです!(「๑•₃•)「

ご飯も美味しくてパワーがでました!
美味しいパワーを届けられたんじゃないかなと思います!!笑

研修生北海道さんのフレッシュさが眩しくて(๑✧∀✧๑)
私も元気にキラキラキラーっと輝ける存在になれるようもっともっともっっっと努力します(ఠ̤౩ఠ̤)ٶイエイエオー!

今日の写真は!
野口胡桃さんです!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶

e8a5bfe794b0

野口さんの口癖は「ん?なにが〜?」だと思います!笑(関西弁で再生してみてください。)
井上ひかるさんも共感してくださいました( ´⚰︎` )

( •̤ᴗ•̤ )←この顔文字は私っぽいそうです。(井上さん情報)どうですか?似てますか?笑

来週の広島公演で千秋楽です!!!( • - •` )サミシイナ…

では!まったね~♡♡




西田汐里

2018 年 2 月 24 日 土曜日

皆さんこんにちは!٩(๑^o^๑)۶

西田汐里です!꒰๑•௰•๑꒱

今日は、広島文化学園HBGホールで
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE+~でしたー!( *˙-˙* )

ついに千秋楽でした( ´•ω•` )

今回の公演では、ハロプロ研修生の新曲「やっちゃえ!GO!GO!」を披露させていただきました!

すぐに振りを覚えて一緒に踊ってくださってほんとに嬉しかったです。
ありがとうございます ( ´ ` *)

この曲は面白い歌詞があったり、振り付けも簡単で覚えやすいので、「やっちゃえ!GO!GO!」を披露するときは一緒に盛り上がっていただけると嬉しいです!!

私も早く覚えていただけるようにパキパキわかりやすく踊ります₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

今回のHello! Projectのコンサートもとっても楽しかったです!!
初めてのHello! Projectのコンサートから1年が経ち、その時は何もわからなかったけど1年経ってわかることが増えてきたと思います。

まだまだまだまだ×100課題が多い私ですが、これからもよろしくお願いします!!

今日の写真は!
1枚目☆前田さんと米村さんです!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶
2枚目☆今回帯同させていただいた研修生みんなとです!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶

e8a5bfe794b02

e8a5bfe794b021

1枚目は謎の写真です。。笑
今日は段原さんにもみじ饅頭をいただきました!チーズ味とても美味しかったです(๑’ڡ’๑)

研修生発表会も頑張ります!!

では…!♡




inserted by FC2 system