ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER ~PERFECT SCORE~ ~FULL SCORE~
メンバー[島倉りか]


島倉りか

2018 年 1 月 6 日 土曜日

2018年!!!
あけましておめでとうございますU・×・U♥

島倉りかです!

今日は、Hello!Project 20th Anniversary!!
Hello!Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~ ~FULL SCORE~
公演がありました!

今年はハロプロ20周年ということでたくさんの楽曲が入っています(*´ω`*)

おめでたいですね〜(* >ω<)

20周年のコンサートに出られて本当に幸せです!!

しっかり盛り上げられるように精一杯頑張っていきます☆彡.。

e5b3b6e58089

写真は金津美月さんと中山夏月姫ちゃんです!

2018年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>♡

それでは!
島倉りかでした(*´ч`*)




島倉りか

2018 年 1 月 7 日 日曜日

こんばんは( •ω•ฅ).。.:*♡

島倉りかです!

今日はHello!Project 2018 WINTER
~FULL SCORE~~PERFECT SCORE~
の公演がありました!

3公演でした〜!
楽しかった…♪*゚

ハロプロのメンバーさんのパフォーマンスを観てると学ぶことがたくさんあります!

私も負けないようにフレッシュに!頑張っていきます(ง •̀ω•́)ง✧

e5b3b6e580891

中山夏月姫ちゃんと戌年のいぬになりましたU・×・U

私はいぬの中だったらパグが好きです!

e5b3b6e580892

画質悪いです(;_;)

山﨑夢羽さんととりました!
たくさんお話します♪

それでは!
島倉りかでした(*´ч`*)




島倉りか

2018 年 1 月 13 日 土曜日

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

島倉りかです!

今日は

Hello!Project 2018 WINTER
~FULL SCORE~ ~PERFECT SCORE~
公演がありました〜〜〜!

中野公演も、残りあと1日なのでしっかりがんばります(ง •̀ω•́)ง

お昼に山﨑夢羽さんがピザーラのピザをお届けしていただきました

(〃)´艸`)メチャウマ

おいしかったΨ( ‘ч’♡ )
山﨑さんありがとうございました♡

e5b3b6e580893

ピザーラのPのポーズ〜!
中山夏月姫ちゃんと♪♪

りかの前髪ボサボサ(~_~;)笑

なつめちゃんこの写真大人っぽい!♡

それでは

(・v・)ノ バイバイ

島倉りかでした!




島倉りか

2018 年 1 月 20 日 土曜日

こんばんは〜(*^^*)

島倉りかです!

今日はHello! Project 2018 WINTER ~FULL SCORE~~PERFECT SCORE~
大阪公演でした♪♪

初のハロコン大阪公演!

ほんま楽しかったなぁ〜〜〜

大阪は雰囲気がたのしい(*^▽^)/★*☆♪

中野公演もおわって、また今日から新しい気持ちでがんばれましたー!

大阪は同期の子が多いのでうれしいです❀(*´▽`*)❀

今日は岡村美波ちゃんと撮りました♥

e5b3b6e580894

美波ちゃんのチャームポイントのぷにぷにほっぺさわっちゃったーー( *˙˙*)

つるつるでした(*´ч`*)

今日はいっぱい同期の子と話せてよかったです☆

みんな背が伸びてたよぉぉ( ToT )( ToT )( ToT )

私は同期で1番年上なのでしっかりまとめられるように頑張ります!

それでは!

島倉りかでした( ‘-^ )-☆




島倉りか

2018 年 1 月 21 日 日曜日

こんばんは♡(´˘`๑)

島倉りかです!

今日は
Hello! Project 2018 WINTER ~PERFECT SCORE~
大阪公演がありました!!

大阪ラスト!!

あっという間に終わっちゃったよ〜〜
楽しかったってことだ!(* >ω<)

大阪の同期の子たちはとっても面白いからたのしかったな(´∀`)(´∀`)

今日は寒かったので
同期の江口紗耶ちゃんにくっついてました〜〜笑

あったかかった〜〜( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

私よく高校2年生に見えないって言われるんですけど、さやちゃんも中学2年生に見えない!
もっとちっちゃく見える〜!

e5b3b6e580895

江口紗耶ちゃんと土居麗菜ちゃんと撮りました!!

誰かのピースが入ってるよーー

(*´艸`)

さっきたこ焼きを食べました!(・◎・)

大阪で食べるたこ焼きはより美味しく感じます〜〜(・◎・)ジュー

大阪を感じられました^^

それでは(・v・)ノ バイバイ

島倉りかでした!




島倉りか

2018 年 1 月 27 日 土曜日

みなさん

こんばんは

島倉りかです♡(´˘`๑)

今日は
Hello! Project 2018 WINTER ~PERFECT SCORE~
の名古屋公演がありました♪

広かった〜〜!!
ちょっと緊張してしまいました、、(*´`)

でもとっても楽しかったですლ(´ڡ`ლ)

1公演しかなかったので1公演に全力を注ぎました!!

名古屋のみなさんありがとうございました♥♥

e5b3b6e580896

野口胡桃さんと撮りました!

ほっぺ(●´ω`●)

今日は楽屋の席が野口さんと隣だったので色々お話しました!

前髪をきれいにつくる方法とかを聞きました^^
いつもボサボサになっちゃうので、、(||ºω)笑

明日も名古屋公演です!
全力で頑張ります(ง°̀ロ°́)ง

それでは

島倉りかでした( ‘-^ )-☆




島倉りか

2018 年 1 月 28 日 日曜日

こんばんは(o’ー’o)ノ

島倉りかです!

今日は
Hello! Project 2018 WINTER ~FULL SCORE~名古屋公演がありました!

FULL SCORE公演は千秋楽でしたああ
!!!

来てくださったみなさま、ありがとうございました♥

モーニング娘。さん20周年おめでとうございます!!!
20周年の大切な日に同じステージに立たせてもらい、幸せでした.*・゚

私もモーニング娘。さんのように愛のある歌を歌っていきたいです!

FULL SCOREでは、研修生は「彼女になりたいっ!!!」を披露させていただきました!

この曲は、私が初めてステージにたった時に同期と披露させていただいた思い出の曲なので、また歌うことができてよかったです(*^^*)

e5b3b6e580897

前田こころさん、野口胡桃さんと撮っていただきました♥

私が前田さんの顔を持ってる風に撮りました笑
持ってるように見えますか??

それでは!
島倉りかでした〜♡(´˘`๑)




島倉りか

2018 年 2 月 3 日 土曜日

こんばんは♡(´˘`๑)

島倉りかです!

今日は
Hello! Project 2018 WINTER ~PERFECT SCORE~
福岡公演がありました!!
ご来場いただいたみなさまありがとうございました♡♡

今日はフレッシュ&元気に!パフォーマンスすることを目標にしました!
1週間ぶりのハロコンなのですごくたのしかったです(*^^*)

実は福岡今まで行ったことがなくて(゚ロ゚)

というか、飛行機乗ったことなかったんですよ!(赤ちゃんの頃にあるかもしれない)

りかはジェットコースターとか好きなので飛行機も余裕でしょ〜 って思ってたんですけど、ちょっと怖かったです( ˊᵕˋ ;)笑

今日の写真は!!
e5b3b6e58089

ジャジャン.+*:゚+。.☆

堀江葵月さんと前田こころさんと明太子になっちゃいました笑

よかばい!

どういう意味なんだろ、、??

もちろん明太子食べました〜(*´ч`*)
おいしかった〜〜

あとあと今日は節分!
恵方巻きも食べました♪

研修生みんなで無言で部屋のすみを向きながら食べるっていうシュールな感じで、爆笑しました笑笑

また福岡行きたいな〜〜

それでは
(*´ ³ `)ノ

島倉りかでした!




島倉りか

2018 年 2 月 10 日 土曜日

みなさんこんばんは!!

島倉りかですーーー(*^O^*)♪

今日は
Hello!Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE+~
の仙台公演がありました♪。.:*・゜

ご来場いただいたみなさまありがとうございました♡♡♡♡

今日の会場は丸い形??でたくさんの方の顔が見れてすごく楽しかったです!!!

遠くの方までエネルギーが届くように頑張りました

๛ก(ー̀ωー́ก   )っパワー

仙台には初めて来たんですけど、仙台が好きになりました〜〜(♡ˊ艸ˋ♡)

理由は食べ物が美味しすぎたから!!!!(*´˘`*)

私の大大大好きな牛タンを食べました!!

もうおいしすぎた、、、♥

一昨日も食べたんですけどね、笑

あとはかまぼこもすっごくおいしかったです☆彡.。

しあわせだった〜 笑

e5b3b6e580891

野口胡桃さんと撮りました!

写真だとあんまり分からないんですけど野口さんがいつもと違う髪型をしててかわいかったです♡

それでは!

Bye( •ω•ฅ)

島倉りかでした!




島倉りか

2018 年 2 月 17 日 土曜日

こんばんは!

島倉りかです!

今日は
Hello!Project 2018 WINTER ~PERFECT SCORE~

の札幌公演がありました〜♪。.:*・゜

初めての北海道!!!

思ったよりも寒かった〜〜
雪が綺麗でした(☆∀☆)ノ

寒いかなーって思って厚着してきてよかったです笑

北海道の雪はさらさらで綺麗でした〜!

今日はハロプロ研修生北海道の方の新曲のお披露目でした!
私ももっと頑張ろう!と思いました!

e5b3b6e580892

今日の写真は山﨑夢羽さんです!

仲良しです!

それでは!
島倉りかでした!




島倉りか

2018 年 2 月 24 日 土曜日

みなさんこんばんは(*^O^*)♪

島倉りかです!!

きょうは
Hello!Project 2018 WINTER ~PERFECTSCORE+~
の広島公演でした•*¨*•.¸¸☆*・゚

なんと、、今日は千秋楽です!!

(」゚ロ゚)」はやいーーーー
あっという間でした、、!

今日は最後なので今までで1番良いパフォーマンスになるように頑張りました(ง •̀ω•́)ง✧

今回私は初めてハロープロジェクトのコンサートの帯同に選抜させていただいて沢山のことを学びました!

私はあまりダンスが得意ではないので帯同に選んでいただいた時はすごくびっくりしたし、本当に嬉しかったです。

今まで以上にハロプロのメンバーさんと関わることも増えて、ダンス、歌のパフォーマンスなど沢山のことを学ばせていただきました。

次の3月の発表会やこれからのパフォーマンスにいかせるようにがんばっていきたいです!

e5b3b6e580893

前田こころさんです!

髪がいつもサラサラで羨ましいです〜〜
ハロコンの髪型似合っててかわいかったです٩(.› ‹. )۶

e5b3b6e5808921

井上ひかるさんです!
広島県出身のJuice=Juiceの段原瑠々さんに*°もみじまんじゅう*°をいただきました!

私はこしあんを選びました♪。.:*・゜

おいしすぎたーー(*´ч ` *)

ありがとうございました!!

それでは!

島倉りかでした٩(*´︶`*)۶٩(*´︶`*)۶




inserted by FC2 system