ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Juice=Juice ファーストライブツアー2015 ~Special Juice~
2015年4月27日


浅倉樹々

2015 年 4 月 27 日 月曜日

みなさん!こんばんは☆≡
浅倉樹々です♡

今日は、Juice=Juiceさん帯同の
ダンスリハーサルでした〜!

たくっさん汗をかいて、
前髪が固まってなくなっている状態です。笑

そして!
Juice=Juiceさんのコンサートに帯同することができとても嬉しいです!

Juice=Juiceさんの曲を盛り上げられるように、私自身も楽しんでがんばります↑

あと今日はダンスの止めやキレ・なめらかに踊る・大きく踊るを意識しました。

だから表情が固かったな…(~_~;)

次はもうゲネプロです!

しっかりと復習して
良いパフォーマンス・表情を出来るようにしたいと思います^ ^

ではまたね!kiki




一岡伶奈

2015 年 4 月 27 日 月曜日

みなさん!こんにちは(*´꒳`*)

今日はJuice=Juiceさんのツアーのリハーサルが、ありました(◍ ´꒳` ◍)

Juice=Juiceさんのツアーに参加させて頂くのは初めてだったので、緊張したのですが、楽しくリハーサルできましたぁ✩⃛

そして、いい汗かきましたー(人•ᴗ•♡)

今回一緒に帯同する事になった研修生は、岸本ゆめのちゃん、新沼希空ちゃん、船木結ちゃん、浅倉樹々ちゃん、堀江葵月ちゃん、そして私です!!

このメンバーは意外に仲良いですよ(*´꒳`*)

皆んな元気で、話す内容も本当にどうでもいいような話をしてるので、すごく面白いですww

この6人で力を合わせて頑張ります!!

次はゲネプロなので、リハーサルでやったことなど復習して、挑みたいです( ♡ ´罒` ♡ )

でわ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




岸本ゆめの

2015 年 4 月 27 日 月曜日

Hello!
今回、Juice=Juiceさんのツアーに出演させていただきます!
岸本ゆめのです!
好きな色は黄色です!
好きなJuice=Juiceさんの曲は、『伊達じゃないよ うちの人生は』です!
よろしくお願いします!

早速、今日はリハーサルがありました!
私たちがステージに立たせていただける曲の全部の場位置をつけていただいて、踊りました!
チャレンジアクトとしてパフォーマンスさせていただく曲も、歌って踊りました!

今日は朝から家で練習してきたんですけど
もっと寝ずに練習すればよかったかなぁって思いながら、リハーサルに挑んだんです…!
不安不安不安っていう気持ちで、自分自身のハードルを下げてリハーサルに挑んだので、その低いハードルは越えられたし、
別に特別わからない振りとかもなくて、困ることは無かったんです!
でも、ハードルを上げていたら、その高さを目指してもっといい練習になったのかなって思うと
自信が持てるようになるくらい、練習してこないと。って反省しました!
だから、次のリハーサルに向けて、めっちゃ練習します!!
こんなこと言ってるけど、リハーサルすごく楽しかったです、笑
一曲一曲終わるごとに、なんか、笑顔になりました(^-^)

あとはー、研修生6人で力をあわせて頑張ります!
リハーサル終了後、みんなで話したりしながら帰る用意してたんですけど、いい感じに楽しい人たちが集まったなって思います!気があうとかじゃないかもしれないけど、楽しい!って思いました!!

よしっ、岸本がんばります!

では、さようなら!
岸本ゆめの(≧∇≦)




船木結

2015 年 4 月 27 日 月曜日

みなさん!こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
『Juice=Juice ファーストライブツアー2015 〜Special Juice〜』に参加させていただくことになった船木結ですっ♪

今日はリハーサルでした!!!
今回研修生は6人で参加させていただきますが、いつもより人数が少なくてもパワーを届けられるように頑張ります(o・ω・o)ゝ

踊りながら歌ってしまうと声が続かなかったり、ユニゾンがバラバラだったりしたのでみんなで確認してまとまりを出せるようにしたいです!!!

自分一人で練習すると振りが違う所があるので、みんなで確認することが大切だなと思いました☆☆☆

今日のは写真撮れなかったです泣
こんどみんなで撮りますね!!!

今日覚えたことをもう一度確認して、完璧にできるように頑張ります!

船木結からでしたー。




堀江葵月

2015 年 4 月 27 日 月曜日

今日はJuice=Juiceさんのチャレンジアクトのリハーサルでした!

今回は6人で、とてもいい雰囲気で踊ってる時にアイコンタクトをとったりしていて、楽しいです
(*´艸`)

初めてのチャレンジアクトなので、分からない所が多々(´・∀・`)
でも、先輩方に質問すると分かりやすく教えてくださいます!!

私ももう少ししっかりしたいなと思います!

モーニング娘。’15の譜久村さんみたいに周りもみれる人に憧れます!
研修生の中で学年は上なので、先輩方に教わるだけでなく、意見など出してよりよいパフォーマンスが出来るようにしたいです!

さあ!
練習だー!!

今日は一岡さんと♡
image13
一岡さんは面白い動画をたくさん見せてくれます!笑
一岡さんといる時はいっつも笑ってますね!笑

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




inserted by FC2 system