ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Juice=Juice ファーストライブツアー2015 ~Special Juice~
2015年4月30日


新沼希空

2015 年 4 月 30 日 木曜日

こんばんは!
新沼希空です(´>ω<`)♡

今日は

Juice=Juice ファーストライブツアー2015 ~Special Juice~
ゲネプロでした〜♩♩

いや〜とにかく緊張しましたっ泣
練習したけどうまくいかなかった所とか、急にフリが変わった所とか…
不安な点がまだまだ沢山あります。( .. )( .. )

そして今日は改めてjuice=juiceさんってすごいなって実感した1日でした。

私たちは一曲歌っただけでゼーゼーハーハーになってしまうのに、juiceさんは何曲も全力で歌って踊っています!
それと気持ちもすごく伝わってきて…

このツアーを通して沢山の事を学べそうな気がします。

学んだ事を私たちも活かせるように頑張りますよ!!!

今日はちゃんと写真撮りました!

大好きな樹々ちゃんと葵月ちゃん♡
きそら
きき
きづき
3人とも「き」がつくんですううう
スリーKです♡笑

image1




浅倉樹々

2015 年 4 月 30 日 木曜日

みなさん!こんばんは☆≡
浅倉樹々です♡

今日はJuice=Juiceさんの
コンサートのゲネプロでした!

緊張しました……

とても。。

そして改めてJuice=Juiceさんの歌声に感動しました。

とても歌に強弱を付けるのがうまく元気な曲・盛り上がる曲には、力強い歌声で、バラード曲のような落ちついた曲には、優しくその歌詞のことを思って歌っていました。

それにとてもみなさん笑顔で思いっきり楽しんでるのが伝わってきて、
『かっこいいな。』『素敵だな。』って思う部分がたくさんありました!

私にはまだ『思いっきり』というのがあまり出せていないのかなって
思うので、しっかりと出していき
みなさんにも伝わればいいなと思います。
もっと先輩方を見て研究していきます^ ^

そして今日はですね〜

名前に『き』がある
メンバーで写真を撮りました☀︎

新沼きそらちゃん
堀江きづきちゃん
浅倉きき(私)

ね!みんな『き』がついています笑

img_1450

ではまたね!kiki




一岡伶奈

2015 年 4 月 30 日 木曜日

みなさん!こんにちは(*´꒳`*)

今日はゲネプロがありました꒰⁎❛⃘ੌ ⍘⃘ ❛⃘ੌ⁎꒱

Juice=Juiceさんは歌のレベルが高いので、ゲネプロなのに、コンサートに来た気分でした(⑅˃◡˂⑅)

あと、歌によって歌い方を変えていたので、歌詞の内容がすごく伝わってきましたー!!!

Juice=Juiceさんの中で一番憧れているのは植村あかりさんなのですけど、笑顔が可愛かったです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

いつも『おはようございます!』と言うと、『一岡ちゃーん!おはよーっ!!』って言ってくださって、優しいし、面白いんですよ✳︎

植村さんは普段から仲良くさせて頂いてて、大好きです(*´╰╯`๓)♬

なので今回!!ツアー中は植村さんと会えるし!!パフォーマンスもみれて、こんな良いことはなかなかないので、たくさん学んでいきたいです✧⁎*꒰ ෆ ❛⃘ੌ⌣ ❛⃘ੌෆ꒱˚⋆♡

次は本番です!!

頑張るぞー!(*´˘`*)!

でわ♡




岸本ゆめの

2015 年 4 月 30 日 木曜日

Hello!
岸本ゆめのです!

今日は、ゲネプロでした〜

んふふふふ
お久しぶりに、Juice=Juiceさんと会いました!
いや、ちょこちょこね、会ってたんですけど、挨拶くらいやったんで、
ちゃんとお会いするのは久しぶり!

もう、高木紗友希さんの歌声って、惚れますよね。
みんなでゲネプロ終わって着替えてるとき、「高木さんかっこいい」って話してました!
Juice=Juiceさんって、一人ひとりの声がすごく魅力的ですよね!
芯がある声って感じで、憧れます!

私は、
私達は、歌は壊滅的。。。
どうにかせねばならぬ。
6人の中で、息切れずに歌える人が1人もいない。。。
岸本ゆめの、歌は好きですが、全然だめだめです。なんか、叫んでるだけってゆう感じかな。
ちょっと、みんなで揃えます!

でも本当に、Juice=Juiceさんはかっこいい。
金澤朋子。かなともは研修生としては同期なんです。本当に同期なのか?すごくかっこいいし、セクシーで、見惚れる。

Juice=Juiceさんは
ひとりひとりに見惚れる瞬間・曲がある。
あの人を目で追っていたら曲が終わってた。とか、笑

Juice=Juiceさんの初のホールでの単独コンサートに出演させていただけるのは、本当に嬉しいです!

私も、Juice=Juiceさんみたいに輝けるように、練習たくさんします!
あともうちょっとだ…緊張!!
がんばります!!!

同期の一岡伶奈!
同期がいるとホッとする!
image14
それでは、ぐっばいオートバイ!
岸本ゆめの




船木結

2015 年 4 月 30 日 木曜日

みなさん!こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
船木結ですっ♪

今日はJuice=Juiceさんのツアーのゲネプロでした!!!
いやぁ、緊張しました^_^;

今日は自分の中でミスが多かったと思いました。踊りながら次の振りは何かなってもう一度考えて踊りたいです!!!
ダンスだけでも歌うということを意識してパフォーマンスしたいです☆

Juice=Juiceさんは、みなさん歌の長さや切るところ、全てが揃っていて凄いなと思いました!!!
私たちは、踊りながら歌うと声が続かなくなったり歌詞の途中で途切れてしまったりするのですが、Juice=Juiceさんは私たちよりも出る曲数が多いのに、かっこいいパフォーマンスをしていて私たちも出来るようになりたいです☆

一つの曲を同じように歌うのじゃなく歌詞ごとに声を変えていて、歌詞の一つ一つに感情がこもっているなと思いました☆
私たちも歌詞をしっかりよんで主人公や周りの風景を思い浮かべながら歌いたいです
(。・ω・)ゞ

今日も写真撮れなかったです。。。
ごめんなさい>_<
本番はみんなで撮りたいなぁー!!!

あとは本番ですよっ!!!緊張する^_^;
Juice=Juiceさんの大切なライブに参加させていただくということをもっと考えてパフォーマンスしたいです!!!
楽しみにしていてください\(^o^)/

船木結からでしたー。




堀江葵月

2015 年 4 月 30 日 木曜日

こんばんわー٩(๑❛ᴗ❛๑)

今日はJuice=Juiceさんのゲネプロでした!

すごく緊張しました(*´・ω・)
表情が固かったと思うので、反省です!

明後日にはもう本番なので、Juice=Juiceさんの初のホールツアーを盛り上げられるように頑張ります!

今日のJuice=Juiceさんのゲネを観させていただいて、後ろから観させていただいたのに迫力が凄くて、360℃からオーラやパワーが出ているんだなぁって感じました!

私も研修生の中で、いい意味で違ったパワーを出して、存在感のある人になりたいですね!!

今日はトリプルきぃです!
なんだって思いますよね笑

この3人は自分の事をきぃって呼んでいるんです笑

意外な共通点?笑

image11
ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




inserted by FC2 system