ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Juice=Juice ファーストライブツアー2015 ~Special Juice~
2015年5月2日


岸本ゆめの

2015 年 5 月 2 日 土曜日

Hello

今日は、初日でした〜!
中野サンプラザですっ!!!!
楽しかったぁぁあ!
ゲネプロもやりましたよん!

リハーサルでは、失敗したことも
ゲネプロでは個人的にも、6人でも気をつけて、クリアして、本番では、楽しく踊りました!!

歌は、叫んでるって言われちゃったので、もっと気持ちを入れて、歌を歌にしたいです!

明日も2公演あります!
今日ダメだったところは、クリアにして!
良かったところは、もっと良く!!
たくさんの方に、褒めてもらえるようなパフォーマンスができるようになりたいです!!うふふ(o^^o)

今日は、久しぶりに
さこ(こぶしファクトリーの和田桜子)と話しました!
前よりも考え方が大人になってた!笑

今日は、船木結と!
むすぶちゃん、大人になったり子どもになったり、いろんな仮面をもっております!
かわいい!けど、たまに大阪のおばちゃん!
私も、よく大阪のおばちゃんになります!
image15
では、
さよなら〜!
岸本ゆめの




一岡伶奈

2015 年 5 月 2 日 土曜日

みなさん!こんにちは(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)

Juice=Juiceファーストライブツアー2015〜Special Juice〜中野公演1日目終了しましたー(*´꒳`*)

今日は一公演だけだったのですが、盛り上がってすごく楽しくパフォーマンスできましたっ!!

本番前Juice=Juiceさんが緊張していたのですが、いざステージに立ったら緊張してるなんて思えないくらいのパフォーマンスをしていて、私も普段緊張する方なので、緊張をみせない方法をこれから探っていきたいと思います
(*´╰╯`๓)

明日はニ公演あるので、今日の反省点を一つでも直して、今日よりもいいパフォーマンスをしたいですっ
( *๑•̀д•́๑)」

今日は堀江葵月ちゃんと写真を撮りました(⑅˃◡˂⑅)
img_0565
堀江ちゃんは場の雰囲気明るくしてくれて、一緒にいて楽しいです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

でわ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




堀江葵月

2015 年 5 月 2 日 土曜日

今日はJuice=Juiceさんの初のホールツアー
初日中野サンプラザでした!

今回、チャレンジアクトとして出演させていただいてる研修生6人で袖で緊張するね(*゚Д゚)
ってずっと言ってました!笑

Juice=Juiceさんの初のホールツアーを盛り上げないといけないし、6人で歌わせていただくのも初めてだったので心臓がバックバクでした!笑

Juice=Juiceさんはハロプロ研修生から誕生したユニットなので私も自分たちだけの公演で中野サンプラザでコンサートが出来るようになりたいですね!

後、中野サンプラザ2公演と大阪での公演があるので頑張ります!

今日は一岡さんと船木さん!
船木さんはとにかくかわいいです♡
image16
今日は船木さんとハグしちゃいました(*´艸`)
ふふふ笑

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




浅倉樹々

2015 年 5 月 2 日 土曜日

みなさん!こんばんは☆≡
浅倉樹々です♡

今日はツアー初日、
そして中野サンプラザでの公演でした!!

イェイ!! ^ ^

Juice=Juiceさんの笑顔が
いつもより眩しく、キラキラ輝いているのが舞台裏から見てもわかりました。

とても素敵で感動しました…!

私も今日はもう
思いっきりはじけようっと思って
大きく体をたくさん動かしました!

みなさん私の想いは伝わりましたか?

やっぱりステージに出る前って
とても緊張します。
変に『間違わないかな?』とか
『声震えたらどうしよう』とか思ってしまうのです。
ですが今日は大好きなJuice=Juiceさんの初ホール・中野サンプラザなので意識を変えて、『私は出来る』『絶対出来る』って強く思ったらなんか気持ちが楽になって。

いつもなぜか固くなってしまう
パフォーマンスが
今日は思い切りはじけられたパフォーマンスになったと思います!!

次の公演もこのような気持ちで
出来るように今日の気持ちを忘れず
コンサートを楽しみたいと思います♪

よし!明日も頑張ろう↑↑

そして今日は、
船木結さんと写真を撮りました☆
img_1479
最近『ふなきゅん』って呼んでいます笑

ではまたね!kiki




新沼希空

2015 年 5 月 2 日 土曜日

こんばんは!
新沼希空です(´>ω<`)♡

Juice=Juice ファーストライブツアー2015 ~Special Juice~
1公演目でした〜♩♩

本当に緊張したんですけど、もう本当キラキラしたステージ!とっても楽しかったです!!ルンルン
皆さんと楽しめる曲ばかりでしたね〜!!

チャレンジアクトでは、2曲披露させていただきました!!
凡ミスは多々ありましたが、会場全体をみて踊れました!!
私は声がすぐに裏返ってしまうので、呼吸をちゃんと整えて歌うようにしたいです…!
明日は2公演!!
がんばるぞぉー!!!!イエイ

P.S.
久しぶりにカントリー・ガールズさんに会えました!!
稲場愛香さんと山木梨沙ちゃんと写真撮りたいです!

では、バイキソラーン☆




船木結

2015 年 5 月 2 日 土曜日

みなさん!こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
船木結ですっ♪

今日はJuice=Juiceさんのツアーの初日でしたぁぁぁぁぁぁぁぁああああ
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
楽しかった!!!!!!!

リハーサルの時に失敗が多くて、揃えるところが揃ってなかったりしたので、2階をみるタイミングなどを揃えました!

私たちはダンスを大きく踊ろうとすると声が続かなくなるのですが、Juice=Juiceさんは大きいダンスを踊っているのに表情が豊かで歌も安定していて上手で凄いなと思いました!!!

煽りも、客席のみなさんを本当に盛り上げようという気持ちが舞台裏まで伝わってきて、一公演一公演を大切にしないとなと思いましたっ(o・ω・o)ゝ

そして!!!今日はJuice=Juiceさんにとって初のホールコンサートでした!!!おめでとうございます!!!
Juice=Juiceさんは本当に優しくて、歌もダンスも上手で揃っていて、憧れの先輩です☆☆☆
私がハロプロ研修生に入ったばかりの頃、Juice=Juiceさんの曲を踊らさしていただいたのですが、分からないところやポイントを優しく教えてくださって、どうしたらこんなにかっこよく踊れるのだろうと何回も動画をみた記憶があります!!!
Juice=Juiceさんのパフォーマンスをみて学んでいきたいなと思います♡

今日の写真ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
堀江葵月ちゃんと撮りました♡
本当に面白くて!!!
ついつい無茶ぶりしてしまいます。笑
でもしっかり応えてくれて。笑
今回のツアーでもっと仲良くなれたらいいなと思います!!!
img_5728
今日出来なかったところなどもう一度確認して明日も元気なパフォーマンスが出来るように頑張ります!!!

船木結からでしたー。




inserted by FC2 system