ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Juice=Juice ファーストライブツアー2015 ~Special Juice~
2015年5月3日


堀江葵月

2015 年 5 月 3 日 日曜日

今日はJuice=Juiceさんの初のホールツアー
中野サンプラザ公演最終日でした!

自分たちの出番のギリギリまで確認を袖でしてたのですが、失敗してしまったところがあったのですが、夜公演はミスが無かったのでこの調子で大阪公演につなげないです!

ミスがないのが当たり前ですが(汗

明日は、中野サンプラザで
ハロプロ研修生 発表会2015
春の公開実力診断テスト

なので、気持ちを切り替えて明日に挑みたいと思います!

今日はチャレンジアクトの6人で♡
image12
6人すごく仲がいいんです!
ただの仲良しじゃなく、お互い注意し合えるので、すごく成長出来た気がします!

残りの大阪公演も頑張ります!!

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




岸本ゆめの

2015 年 5 月 3 日 日曜日

Hello!
岸本ゆめのです(^-^)

今日は、中野サンプラザ2日目でしたぁ‼︎

今日、リハーサルの前に
カントリー・ガールズの嗣永桃子さんが廊下にいらっしゃったんですけど、挨拶したらギュって抱きしめてくれました(≧∇≦)
やばいやばいやばいやばいニヤニヤ
でも、リハーサルは気を引き締めてやりました!

リハーサルの最初の方は、研修生が出る曲はなかったので、客席でJuice=Juiceさんのパフォーマンスを見させていただきました!
コンサート本編中も、ステージ袖から見させていただきました!
宮本佳林さんの、曲ごとにパッと変わる表情は、すごく可愛かったり、すごくかっこよかったり、すごく切なかったり、すごく力強かったり、すごく楽しそうだったりしていて、かっこいいです!!!!!

今日は研修生6人で、歌を合わせたり、気をつけをするタイミングを決めたり、ダンスを合わせたりして、本番に臨みました!
気をつけをするタイミングは、あいませんでしたぁ〜
もっといいタイミングのとりかた、探します!

新沼希空ちゃんとです!
下の写真は、今日の気分をあらわしました〜!
image13
では、
さようなら〜!
岸本ゆめの




新沼希空

2015 年 5 月 3 日 日曜日

こんばんは!
新沼希空です(´>ω<`)♡

Juice=Juice ファーストライブツアー2015 ~Special Juice~
中野公演最終日でした♩♩♩

今日は2公演ありました!!タノシカッタ〜
今日はいままでで一番全力笑顔だったと思います。笑

ダンスでは、歌に必死すぎて丁寧に踊れなかったです。。
歌では、ロングトーンが続かなかったり、モニターをしっかり見ることができなかったです。。
自己紹介では、少し滑舌が悪かったかな?と思います。。
反省点は多いですが、次の大阪公演に向けて練習していきたいです!!!

今日の写真は、
一岡伶奈さん
岸本ゆめのさん
新沼希空
船木結ちゃん
浅倉樹々ちゃん
堀江葵月ちゃんと!!
とっても楽しいメンバーです♡
image14
P.S.
今日はアイラインが上手にひけました!!イエイ

では、バイキソラーン☆




船木結

2015 年 5 月 3 日 日曜日

みなさん!こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
船木結ですっ♪

今日はJuice=Juiceさんのツアー中野サンプラザ公演2日目でした!!!
来てくださった皆さんありがとうございました☆

ダンスでは、みんなで確認し直すとタイミングや振りが違うところがあったので揃えていきたいなと思います!
曲終わりのタイミングも今日は失敗してしまったので心の中で数えて揃えたいです☆

歌では、ロングトーンがズレたりしたので今日言われたことを次の大阪公演までに出来るようにしたいです!!!
歌っている時は出来ているつもりでも、動画を見てみると音を外してたりしていたので、踊りながらも正確に歌えるように頑張ります(o・ω・o)ゝ

Juice=Juiceさんは歌っているときの振りや、フリーのダンスの種類が多くてとてもかっこいいです☆
私も、どんな動きがかっこいいだろうと考えてJuice=Juiceさんのようなかっこいいダンスが出来るように頑張ります!!!

今日の写真ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
浅倉樹々ちゃんと撮りましたー♡
ききちゃんは何故か一緒に撮った写真を加工して送ってくるのです。笑
今日は髪を巻いていてとても可愛かったです♡
img_5733
残すは大阪公演!!!はやいっΣ(・ω・ノ)ノ
いままでで一番フレッシュで元気なパフォーマンスが出来るように頑張りますヽ(≧∀≦)ノ

船木結からでしたー。




一岡伶奈

2015 年 5 月 3 日 日曜日

みなさん!こんにちは(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)

Juice=Juice ファーストライブツアー2015 〜Special Juice〜 中野公演2日目終了しましたー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

今日は二公演あったのですが、二公演とも楽しくできましたᵕ̈*⑅୨୧

今回研修生では2曲歌わせていただいてるのですが、私はなかなか高音が出なくてずっと苦戦してたんです。。。

最近は高音も昔に比べれば出るようになって、今日も不安だったのですができましたっ( *๑•̀д•́๑)」

一公演目と二公演の間に研修生皆んなで振り確認したり、歌を合わせたりしてるんですけど、その成果がだんだん出てきたと思います✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

次はラスト大阪公演なので、大阪のみなさんにも、楽しんで頂けるようなパフォーマンスをしたいです(*´꒳`*)

では‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥




inserted by FC2 system