ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Juice=Juice ファーストライブツアー2015 ~Special Juice~
2015年5月23日


堀江葵月

2015 年 5 月 23 日 土曜日

こんばんわ٩(ˊᗜˋ*)و

今日はJuice=Juiceさんの
Juice=Juice ファーストライブツアー 2015
~Special Juice~

最終日でした!

東京の中野サンプラザから始まり、大阪のNHK大阪ホールで終わりました!

2つの会場は凄く広くて、こんな素敵な会場でホールツアーをする事が出来るJuice=Juiceさんは本当に凄いなと改めて思いました!

今回、初めてチャレンジアクトをさせていただいたのですが、生タマゴShow!とは味わう事の出来ない空気感が味わえました!

本編で2曲歌わさせていただいたのですが、袖にいると…
ドキドキではなく緊張!
って感じで、心臓がバクバクでした( ̊ଳ ̊)

でも、いざステージに立つと楽しくて笑顔で踊ってたと思います!笑

今回のチャレンジアクトをして学べた事を6月の生タマゴShow!で活かせるように練習していきたいと思います!

今日はチャレンジアクトをした6人で♡
image18
一岡さん、岸本さん、新沼さん、船木さん、浅倉ちゃんと今回チャレンジアクトをする事が出来てよかったです!

お互いに注意し合えたり、意見を言い合えるのはすごく良い関係を築けたと思います!

うふふふふ( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




船木結

2015 年 5 月 23 日 土曜日

みなさん!こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
船木結ですっ♪

今日は
『Juice=Juice ファーストライブツアー2015 ~Special Juice~』
千秋楽でしたー*\(^o^)/*
来てくださったみなさん!ありがとうございました♡
そして、Juice=Juice植村あかりさん
つばきファクトリー岸本ゆめのちゃん、私の地元大阪公演でした♡♡♡

前の東京公演から少し空いたので不安な部分もあったのですが、最終公演は失敗無しで出来ました!!!

Juice=Juiceさんはダンスが激しい曲が何曲続いても歌が安定していて、私はダンスを大きく踊ろうとすると不安定になってしまうので、体力をもっとつけたいなと思いました☆

フリーのダンスの種類が多くて、アクセントを取るだけではなくウェーブを入れたりしているので、どんな動きがあるか自分で研究して出来るように頑張ります!
歌っている最中もスカートの裾を持ってみたり歌詞に合わせた動きをしていたので、ダンスでも歌詞を読むというのは重要な事なんだなと思いました!!!

img_6097
今日の写真ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
チャレンジアクトとして一緒に参加した
一岡伶奈ちゃん、岸本ゆめのちゃん、新沼希空ちゃん、浅倉樹々ちゃんと撮りました♡
曲が終わってからMCに変わるタイミングを何回も練習しました。笑
変わった合図も作ったりして。笑
本当に楽しかったです!!!

楽しい時間ほど過ぎるのがはやいですね。。。(>_<)
でもそれは楽しく過ごせたって事なので良しとします!笑
Juice=Juiceさんのパフォーマンスを見て学んだ事を今後に活かしていきたいです!!!

本当にありがとうございました!!!

船木結からでしたー。




inserted by FC2 system