ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Juice=Juice ファーストライブツアー2015 ~Special Juice~
2015年5月25日


一岡伶奈

2015 年 5 月 25 日 月曜日

みなさん!( *¯ ³¯*)

こんにちは( ≧∀≦)ノ

Juice=Juice ファーストライブツアー2015 〜Special Juice〜 今日千秋楽を迎えましたー(*>∇<)ノ

本編中にはバックダンスの他に研修生6人で、Say! Hello!と、アイドルはロボットの2曲も披露させて頂きました(。^。^。)

この2つの曲はユニゾンが多いので、みんなで細かいところなどしっかり意識して歌わないと、ばらけて聞こえてしまうので、何回も6人で確認をしてました!

今回Say! Hello!でソロパートをうたったのですが、私は高音があまりでなくて、ずっと苦戦してたのです。。。

でも自信を持って歌えば歌えるということを学びました☆

後、ダンスの振りを間違えてしまって悔いが残っているのですが、今後はそういう凡ミスを少しでもなくしていきたいです!

5月2日の中野サンプラザからスタートして、短い期間だったのですが、たくさん今の自分に足りないところが、いっぱい見つかりました!!

img_0685
今日の写真は、今回一緒に参加した研修生6人で写真を撮りました(●’∇’)♪

今回学んだことを、どんどん活かしていければいいなと思ってます(⑅˃◡˂⑅)

でわ(#^.^#)




inserted by FC2 system