ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Juice=Juice ファーストライブツアー2015 ~Special Juice~
メンバー[岸本ゆめの]


岸本ゆめの

2015 年 4 月 27 日 月曜日

Hello!
今回、Juice=Juiceさんのツアーに出演させていただきます!
岸本ゆめのです!
好きな色は黄色です!
好きなJuice=Juiceさんの曲は、『伊達じゃないよ うちの人生は』です!
よろしくお願いします!

早速、今日はリハーサルがありました!
私たちがステージに立たせていただける曲の全部の場位置をつけていただいて、踊りました!
チャレンジアクトとしてパフォーマンスさせていただく曲も、歌って踊りました!

今日は朝から家で練習してきたんですけど
もっと寝ずに練習すればよかったかなぁって思いながら、リハーサルに挑んだんです…!
不安不安不安っていう気持ちで、自分自身のハードルを下げてリハーサルに挑んだので、その低いハードルは越えられたし、
別に特別わからない振りとかもなくて、困ることは無かったんです!
でも、ハードルを上げていたら、その高さを目指してもっといい練習になったのかなって思うと
自信が持てるようになるくらい、練習してこないと。って反省しました!
だから、次のリハーサルに向けて、めっちゃ練習します!!
こんなこと言ってるけど、リハーサルすごく楽しかったです、笑
一曲一曲終わるごとに、なんか、笑顔になりました(^-^)

あとはー、研修生6人で力をあわせて頑張ります!
リハーサル終了後、みんなで話したりしながら帰る用意してたんですけど、いい感じに楽しい人たちが集まったなって思います!気があうとかじゃないかもしれないけど、楽しい!って思いました!!

よしっ、岸本がんばります!

では、さようなら!
岸本ゆめの(≧∇≦)




岸本ゆめの

2015 年 4 月 30 日 木曜日

Hello!
岸本ゆめのです!

今日は、ゲネプロでした〜

んふふふふ
お久しぶりに、Juice=Juiceさんと会いました!
いや、ちょこちょこね、会ってたんですけど、挨拶くらいやったんで、
ちゃんとお会いするのは久しぶり!

もう、高木紗友希さんの歌声って、惚れますよね。
みんなでゲネプロ終わって着替えてるとき、「高木さんかっこいい」って話してました!
Juice=Juiceさんって、一人ひとりの声がすごく魅力的ですよね!
芯がある声って感じで、憧れます!

私は、
私達は、歌は壊滅的。。。
どうにかせねばならぬ。
6人の中で、息切れずに歌える人が1人もいない。。。
岸本ゆめの、歌は好きですが、全然だめだめです。なんか、叫んでるだけってゆう感じかな。
ちょっと、みんなで揃えます!

でも本当に、Juice=Juiceさんはかっこいい。
金澤朋子。かなともは研修生としては同期なんです。本当に同期なのか?すごくかっこいいし、セクシーで、見惚れる。

Juice=Juiceさんは
ひとりひとりに見惚れる瞬間・曲がある。
あの人を目で追っていたら曲が終わってた。とか、笑

Juice=Juiceさんの初のホールでの単独コンサートに出演させていただけるのは、本当に嬉しいです!

私も、Juice=Juiceさんみたいに輝けるように、練習たくさんします!
あともうちょっとだ…緊張!!
がんばります!!!

同期の一岡伶奈!
同期がいるとホッとする!
image14
それでは、ぐっばいオートバイ!
岸本ゆめの




岸本ゆめの

2015 年 5 月 3 日 日曜日

Hello!
岸本ゆめのです(^-^)

今日は、中野サンプラザ2日目でしたぁ‼︎

今日、リハーサルの前に
カントリー・ガールズの嗣永桃子さんが廊下にいらっしゃったんですけど、挨拶したらギュって抱きしめてくれました(≧∇≦)
やばいやばいやばいやばいニヤニヤ
でも、リハーサルは気を引き締めてやりました!

リハーサルの最初の方は、研修生が出る曲はなかったので、客席でJuice=Juiceさんのパフォーマンスを見させていただきました!
コンサート本編中も、ステージ袖から見させていただきました!
宮本佳林さんの、曲ごとにパッと変わる表情は、すごく可愛かったり、すごくかっこよかったり、すごく切なかったり、すごく力強かったり、すごく楽しそうだったりしていて、かっこいいです!!!!!

今日は研修生6人で、歌を合わせたり、気をつけをするタイミングを決めたり、ダンスを合わせたりして、本番に臨みました!
気をつけをするタイミングは、あいませんでしたぁ〜
もっといいタイミングのとりかた、探します!

新沼希空ちゃんとです!
下の写真は、今日の気分をあらわしました〜!
image13
では、
さようなら〜!
岸本ゆめの




岸本ゆめの

2015 年 5 月 2 日 土曜日

Hello

今日は、初日でした〜!
中野サンプラザですっ!!!!
楽しかったぁぁあ!
ゲネプロもやりましたよん!

リハーサルでは、失敗したことも
ゲネプロでは個人的にも、6人でも気をつけて、クリアして、本番では、楽しく踊りました!!

歌は、叫んでるって言われちゃったので、もっと気持ちを入れて、歌を歌にしたいです!

明日も2公演あります!
今日ダメだったところは、クリアにして!
良かったところは、もっと良く!!
たくさんの方に、褒めてもらえるようなパフォーマンスができるようになりたいです!!うふふ(o^^o)

今日は、久しぶりに
さこ(こぶしファクトリーの和田桜子)と話しました!
前よりも考え方が大人になってた!笑

今日は、船木結と!
むすぶちゃん、大人になったり子どもになったり、いろんな仮面をもっております!
かわいい!けど、たまに大阪のおばちゃん!
私も、よく大阪のおばちゃんになります!
image15
では、
さよなら〜!
岸本ゆめの




inserted by FC2 system