ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Juice=Juice ファーストライブツアー2015 ~Special Juice~
メンバー[船木結]


船木結

2015 年 4 月 27 日 月曜日

みなさん!こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
『Juice=Juice ファーストライブツアー2015 〜Special Juice〜』に参加させていただくことになった船木結ですっ♪

今日はリハーサルでした!!!
今回研修生は6人で参加させていただきますが、いつもより人数が少なくてもパワーを届けられるように頑張ります(o・ω・o)ゝ

踊りながら歌ってしまうと声が続かなかったり、ユニゾンがバラバラだったりしたのでみんなで確認してまとまりを出せるようにしたいです!!!

自分一人で練習すると振りが違う所があるので、みんなで確認することが大切だなと思いました☆☆☆

今日のは写真撮れなかったです泣
こんどみんなで撮りますね!!!

今日覚えたことをもう一度確認して、完璧にできるように頑張ります!

船木結からでしたー。




船木結

2015 年 4 月 30 日 木曜日

みなさん!こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
船木結ですっ♪

今日はJuice=Juiceさんのツアーのゲネプロでした!!!
いやぁ、緊張しました^_^;

今日は自分の中でミスが多かったと思いました。踊りながら次の振りは何かなってもう一度考えて踊りたいです!!!
ダンスだけでも歌うということを意識してパフォーマンスしたいです☆

Juice=Juiceさんは、みなさん歌の長さや切るところ、全てが揃っていて凄いなと思いました!!!
私たちは、踊りながら歌うと声が続かなくなったり歌詞の途中で途切れてしまったりするのですが、Juice=Juiceさんは私たちよりも出る曲数が多いのに、かっこいいパフォーマンスをしていて私たちも出来るようになりたいです☆

一つの曲を同じように歌うのじゃなく歌詞ごとに声を変えていて、歌詞の一つ一つに感情がこもっているなと思いました☆
私たちも歌詞をしっかりよんで主人公や周りの風景を思い浮かべながら歌いたいです
(。・ω・)ゞ

今日も写真撮れなかったです。。。
ごめんなさい>_<
本番はみんなで撮りたいなぁー!!!

あとは本番ですよっ!!!緊張する^_^;
Juice=Juiceさんの大切なライブに参加させていただくということをもっと考えてパフォーマンスしたいです!!!
楽しみにしていてください\(^o^)/

船木結からでしたー。




船木結

2015 年 5 月 3 日 日曜日

みなさん!こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
船木結ですっ♪

今日はJuice=Juiceさんのツアー中野サンプラザ公演2日目でした!!!
来てくださった皆さんありがとうございました☆

ダンスでは、みんなで確認し直すとタイミングや振りが違うところがあったので揃えていきたいなと思います!
曲終わりのタイミングも今日は失敗してしまったので心の中で数えて揃えたいです☆

歌では、ロングトーンがズレたりしたので今日言われたことを次の大阪公演までに出来るようにしたいです!!!
歌っている時は出来ているつもりでも、動画を見てみると音を外してたりしていたので、踊りながらも正確に歌えるように頑張ります(o・ω・o)ゝ

Juice=Juiceさんは歌っているときの振りや、フリーのダンスの種類が多くてとてもかっこいいです☆
私も、どんな動きがかっこいいだろうと考えてJuice=Juiceさんのようなかっこいいダンスが出来るように頑張ります!!!

今日の写真ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
浅倉樹々ちゃんと撮りましたー♡
ききちゃんは何故か一緒に撮った写真を加工して送ってくるのです。笑
今日は髪を巻いていてとても可愛かったです♡
img_5733
残すは大阪公演!!!はやいっΣ(・ω・ノ)ノ
いままでで一番フレッシュで元気なパフォーマンスが出来るように頑張りますヽ(≧∀≦)ノ

船木結からでしたー。




船木結

2015 年 5 月 2 日 土曜日

みなさん!こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
船木結ですっ♪

今日はJuice=Juiceさんのツアーの初日でしたぁぁぁぁぁぁぁぁああああ
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
楽しかった!!!!!!!

リハーサルの時に失敗が多くて、揃えるところが揃ってなかったりしたので、2階をみるタイミングなどを揃えました!

私たちはダンスを大きく踊ろうとすると声が続かなくなるのですが、Juice=Juiceさんは大きいダンスを踊っているのに表情が豊かで歌も安定していて上手で凄いなと思いました!!!

煽りも、客席のみなさんを本当に盛り上げようという気持ちが舞台裏まで伝わってきて、一公演一公演を大切にしないとなと思いましたっ(o・ω・o)ゝ

そして!!!今日はJuice=Juiceさんにとって初のホールコンサートでした!!!おめでとうございます!!!
Juice=Juiceさんは本当に優しくて、歌もダンスも上手で揃っていて、憧れの先輩です☆☆☆
私がハロプロ研修生に入ったばかりの頃、Juice=Juiceさんの曲を踊らさしていただいたのですが、分からないところやポイントを優しく教えてくださって、どうしたらこんなにかっこよく踊れるのだろうと何回も動画をみた記憶があります!!!
Juice=Juiceさんのパフォーマンスをみて学んでいきたいなと思います♡

今日の写真ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
堀江葵月ちゃんと撮りました♡
本当に面白くて!!!
ついつい無茶ぶりしてしまいます。笑
でもしっかり応えてくれて。笑
今回のツアーでもっと仲良くなれたらいいなと思います!!!
img_5728
今日出来なかったところなどもう一度確認して明日も元気なパフォーマンスが出来るように頑張ります!!!

船木結からでしたー。




船木結

2015 年 5 月 23 日 土曜日

みなさん!こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
船木結ですっ♪

今日は
『Juice=Juice ファーストライブツアー2015 ~Special Juice~』
千秋楽でしたー*\(^o^)/*
来てくださったみなさん!ありがとうございました♡
そして、Juice=Juice植村あかりさん
つばきファクトリー岸本ゆめのちゃん、私の地元大阪公演でした♡♡♡

前の東京公演から少し空いたので不安な部分もあったのですが、最終公演は失敗無しで出来ました!!!

Juice=Juiceさんはダンスが激しい曲が何曲続いても歌が安定していて、私はダンスを大きく踊ろうとすると不安定になってしまうので、体力をもっとつけたいなと思いました☆

フリーのダンスの種類が多くて、アクセントを取るだけではなくウェーブを入れたりしているので、どんな動きがあるか自分で研究して出来るように頑張ります!
歌っている最中もスカートの裾を持ってみたり歌詞に合わせた動きをしていたので、ダンスでも歌詞を読むというのは重要な事なんだなと思いました!!!

img_6097
今日の写真ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
チャレンジアクトとして一緒に参加した
一岡伶奈ちゃん、岸本ゆめのちゃん、新沼希空ちゃん、浅倉樹々ちゃんと撮りました♡
曲が終わってからMCに変わるタイミングを何回も練習しました。笑
変わった合図も作ったりして。笑
本当に楽しかったです!!!

楽しい時間ほど過ぎるのがはやいですね。。。(>_<)
でもそれは楽しく過ごせたって事なので良しとします!笑
Juice=Juiceさんのパフォーマンスを見て学んだ事を今後に活かしていきたいです!!!

本当にありがとうございました!!!

船木結からでしたー。




inserted by FC2 system