ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
真野恵里菜コンサート2014「again~ライブハウスで燃え尽きよう!~」
2014年6月8日


野村みな美

2014 年 6 月 8 日 日曜日

こんばんはー!

みなみなこと野村みな美ですっ!!

今日は真野恵里菜さんのコンサートでした!!

5月の診断テストで真野さんの歌を歌わせて頂いたのですが、今日その曲を真野さんが歌っているのを聞き、本場はやっぱり違うなぁ~と感動しました☆☆☆

今日は生バンド演奏だったので、いつもより一曲一曲パワーアップしていました!
生バンド最高ですね★彡

コンサートにこないと損ですよ!本当に!

生バンドで踊るのはリズムがダンスにパッとはまっていて、すごく踊っていて気持ちかったです( ^ ^ )/□

本番は真野さんとアイコンタクトをとれるところがあるんですが、目が合うとドキッとしてしまうくらい可愛いなーと思います♪~θ(^O^ )

来てくださった皆さんともたくさん目が合って、ワクワクのステージでした(>人<;)

次回も頑張ります!!

おやすみなみな~☆




小川麗奈

2014 年 6 月 8 日 日曜日

今日は、真野恵里菜さんのコンサートでした(・Д・)ノ

生バンドと言う事で、凄くかっこよかったです♡
袖で、めっちゃリズム練習しました!!

場位置を間違えたり、振りを間違えたりしないかなと、不安ばっかりだったのですが、ステージにたったら不安なんかなくなり、楽しもうと言う気持ちになりました( *`ω´)

真野さんは、ダンスや歌が上手で表現力でも、自分を出していってるので凄いなと思うし沢山見習う所があるのでどんどん吸収していきたいなと思いました!!

そして、野村みなみちゃんと写真をパシャり♡
e58699e79c9f
野村ちゃんは、本当可愛いくて
でも、しっかりしてるんです!

真野さんのコンサートに一緒に出演してるので、一緒に成長していけたらいいなと思いますo(^▽^)o

でわ、今日はここまで!
以上小川麗奈でした(^з^)-☆




inserted by FC2 system