ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
真野恵里菜コンサート2014「again~ライブハウスで燃え尽きよう!~」
2014年6月29日


野村みな美

2014 年 6 月 29 日 日曜日

真野さんのコンサート、最終日でした~!

本当にあっという間で、さみしいです…>_<…

今日のコンサートはお客さんと私たちの距離がすごく近かったので、実は1公演目は少し動揺していました(ーー;)

今回のコンサートの振りは、いつもにはない様なパフォーマンスがあったり、振りが他の曲と似ていて混ざってしまったり、苦労したところもありました
(ρ_;)

でも、最終日には皆さんと盛り上がれて、全力を出し切れて良かったです。

一生懸命練習してよかったな!と心から思っています(*^^*)

本当に最高でした♪
ありがとうございました☆

そして皆さん!

今日は真野さんが紹介していた、クラッシャーズを1公演と2公演目の間に頂いちゃいました!

ちなみにわたしはアサイー&トリプルベリーが一番好きです!

たくさんの果実がはいっていて、本当に美味しかったかったです

まだ飲んでない方も、もう飲んだよーっていう方も是非飲んでみてくださいね!
オススメです(>人<;)

みんなのみなみな☆
野村みな美でしたぁ~☆




小川麗奈

2014 年 6 月 29 日 日曜日

今日は、大阪で真野さんのコンサート千秋楽でした!♡

1曲1曲終わるのが、凄く早く感じて
コンサート終わってほしくないなと思いました( ; ; )

でも、真野さんから学んだ事が沢山あって、それは曲の表情やMCのトークです!

沢山の表情が出来て、凄いなと思います! 元気な表情、クールな表情、私も出来るように鏡の前などで練習したいと思います!

そして、MCトークです!
私は、MCが苦手で、まず喋るのが苦手なのですが、真野さんは話をしたり盛り上げるのが上手で凄く憧れます♡

後、ピアノを弾きながら歌を歌うのがかっこいいです!
ピアノ弾きながら、歌うのだけでも難しいのに、そこに表情もやっていて、いつも見ていて凄いなと思います!!

今日で、コンサートは終わってしまうのですが、また真野さんのバックダンサーとして出演出来るように頑張りたいと思います!

以上小川麗奈でした!




inserted by FC2 system