ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
真野恵里菜コンサート2014「again~ライブハウスで燃え尽きよう!~」
メンバー[野村みな美]


野村みな美

2014 年 6 月 8 日 日曜日

こんばんはー!

みなみなこと野村みな美ですっ!!

今日は真野恵里菜さんのコンサートでした!!

5月の診断テストで真野さんの歌を歌わせて頂いたのですが、今日その曲を真野さんが歌っているのを聞き、本場はやっぱり違うなぁ~と感動しました☆☆☆

今日は生バンド演奏だったので、いつもより一曲一曲パワーアップしていました!
生バンド最高ですね★彡

コンサートにこないと損ですよ!本当に!

生バンドで踊るのはリズムがダンスにパッとはまっていて、すごく踊っていて気持ちかったです( ^ ^ )/□

本番は真野さんとアイコンタクトをとれるところがあるんですが、目が合うとドキッとしてしまうくらい可愛いなーと思います♪~θ(^O^ )

来てくださった皆さんともたくさん目が合って、ワクワクのステージでした(>人<;)

次回も頑張ります!!

おやすみなみな~☆




野村みな美

2014 年 6 月 29 日 日曜日

真野さんのコンサート、最終日でした~!

本当にあっという間で、さみしいです…>_<…

今日のコンサートはお客さんと私たちの距離がすごく近かったので、実は1公演目は少し動揺していました(ーー;)

今回のコンサートの振りは、いつもにはない様なパフォーマンスがあったり、振りが他の曲と似ていて混ざってしまったり、苦労したところもありました
(ρ_;)

でも、最終日には皆さんと盛り上がれて、全力を出し切れて良かったです。

一生懸命練習してよかったな!と心から思っています(*^^*)

本当に最高でした♪
ありがとうございました☆

そして皆さん!

今日は真野さんが紹介していた、クラッシャーズを1公演と2公演目の間に頂いちゃいました!

ちなみにわたしはアサイー&トリプルベリーが一番好きです!

たくさんの果実がはいっていて、本当に美味しかったかったです

まだ飲んでない方も、もう飲んだよーっていう方も是非飲んでみてくださいね!
オススメです(>人<;)

みんなのみなみな☆
野村みな美でしたぁ~☆




inserted by FC2 system