ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
メンバー[野口胡桃]


ハロプロ研修生 発表会 2016~春の公開実力診断テスト~ のアーカイブ

野口胡桃

2016 年 4 月 28 日 木曜日

皆さんこんばんは!

今日はHelloProject研修生発表会〜春の実力診断テスト〜のゲネプロでした!

初めてのゲネプロで、めっちゃ長なると思ってたんですが、めっちゃ一瞬やったんで
す!もうちょっと練習したいなと思いました(^◇^)

今日のゲネプロは前のリハーサルの時よりもめっちゃ成長していたと思います♪──
─O(≧∇≦)O────♪

今日、ソロ曲もやったんですけど、ゲネプロで歌ったとき、うわっ歌詞間違えたって
思ったんですよ!でも歌詞確認したらおおてたんですよ!心配したのに、、、悲しい
です(´・_・`)でも、これのおかげで、歌詞を完全に覚えました(^O^)/ ヨカッタヨ
カッタ

今日の写真です!
1枚目は、小野田 紗栞 (おのだ さおり)さんと撮りました!
IMG_0491

2枚目は、横川 夢衣 (よこがわ ゆめい)さんと撮りました!

IMG_0492

最後まで見てくださりありがとうございます!

それでは!
野口胡桃でした(^ω^)




野口胡桃

2016 年 5 月 5 日 木曜日

今日はHello!Project 2016〜春の公開実力診断テスト〜本番でしたー‼︎

初めてのソロで、実力診断テストの前日の日から緊張していました!本番はもっとやばかったです(^ω^)

今回の目標は、「とりあえず、楽しむ!」
です!一年に一度の実力診断テスト、楽しまなくちゃ損!「とりあえず、楽しむ!」を心がけてやりました!そしたら今日めっちゃ楽しかったんですよー!全部やりきれた感がありました。でも実力診断テストが終わったあと眠気と疲れがどっときました( ̄▽ ̄)

今回のHello!Project 2016〜春の公開実力診断テスト〜で私の実力がわかったと思います!ダンスも歌もまだまだ未熟ですが、応援よろしくお願いします(^o^)/
IMG_0541

IMG_0540
今日は小野琴己(おの ことみ)ちゃんと、仲野りおん(なかの りおん)さんと撮りました!

最後に、今回ベストパフォーマンス賞を受賞した笠原 桃奈 (かさはら ももな)さんと清野 桃々姫 (きよの ももひめ)ちゃんおめでとうございます! 他の賞の受賞者の方もおめでとうございます!

最後まで見てくださりありがとうございまた!

それでは!
野口胡桃でしたー(^ω^)




野口胡桃

2016 年 4 月 23 日 土曜日

こんばんは!
新しく入りました!
大阪府出身中学3年生の野口胡桃です!

今日はHello!Project 研修生発表会
2016〜春の実力診断テスト〜のリハーサルがありました!

初めてのリハーサルでとても緊張しました!
でもリハーサルで緊張していたら本番はどうなるんやーって思っています^ – ^

ダンスと歌が家で練習したとおりいかなくてとても大変でした。みんながめっちゃうまくて、私も負けられないなと思います(^◇^)

それでは!
野口胡桃でした(^ν^)




ハロプロ研修生発表会 2016 6月 ~EXCITING!~ のアーカイブ

野口胡桃

2016 年 5 月 21 日 土曜日

こんばんは!野口胡桃です!
今日はHello! Project 研修生発表会 2016 6月 ~EXCITING!~のリハーサルがありました!
一番最初のリハーサルだったんで、位置確認が多かったです!そして今までより移動が多いんで、最初は難しくて頭がこんがらがったんですが、今はちょっとずつ頭の整理がついてきています。

今の課題はこのこんがらがった頭を整理することと、ダンスを正確に踊ることです!それと歌を歌う時に跳ねることです!
IMG_0707
今日は同期の清野 桃々姫(きよの ももひめ)ちゃんと撮りました!

最後まで見てくださりありがとうございます!

それでは!
野口胡桃でした(^∇^)




野口胡桃

2016 年 5 月 22 日 日曜日

こんばんは!野口胡桃です!

今日はHello! Project 研修生発表会 2016 6月
~EXCITING!~の二回目のリハーサルがありました!1日目よりダンスも踊れてたし、移動もスムーズにできました!よかったです(*^◯^*)
昨日遅い時間まで練習した甲斐がありました!

昨日の日記で言った課題は「こんがらがった頭を整理することと、ダンスを正確に踊ることです!それと歌を歌う時に跳ねることです!」でした。そして、1つ課題をクリアしたので、課題を増やします!
それは、列を綺麗にするです!最初はできていても踊っているとどんどんぐちゃぐちゃになるんでそこ直していきたいです。

IMG_0712
今日は秋山 眞緒(あきやま まお)さんと撮りました!大阪出身同士です
( ´ ▽ ` )ノ

最後まで見てくださりありがとうございました!

それでは!
野口胡桃でした(^O^)




野口胡桃

2016 年 5 月 29 日 日曜日

こんばんは! 野口胡桃です!
今日はHello! Project 研修生発表会 2016 6月 ~EXCITING!~の4回目のリハーサルがありました!そして最後のリハーサルでした!

今日のリハーサルは歌詞の意味を理解してその曲の風景、場所、人物を想像しながら歌うのを意識して歌いました( ´ ▽ ` )ノ

あとみんなと一緒に合わせられるのがゲネプロだけになってしまいました。そして次が本番。月日が経つのは早いですね〜(*’-‘*)
あと一週間。日が経つごとに緊張がやばいです>_< でも楽しみです!

IMG_0739

IMG_0740

今日は一岡 玲奈 (いちおか れいな)さんと米村 姫々良 (よねむら きらら)ちゃんと撮りました!

一岡さんは頼れる先輩です!でもかわいいところがあってほっこりします( ´ ▽ ` )ノww

きららちゃんは見たとおり子どもです!めっちゃかわいいです!そして食べる量少ない!もうちょっと食べなあかんで!

最後まで見てくださりありがとうございました!

それでは!
野口胡桃でした(*^◯^*)




野口胡桃

2016 年 5 月 28 日 土曜日

こんばんは!野口胡桃です!

今日はHello! Project 研修生発表会 2016 6月 ~EXCITING!~の3回目のリハーサルがありました!

今日はダンスの総固めでした。細かいところ中心にしたことと、列を綺麗にそろえることを意識してやりました!

今回は3回目っていうのもあって今までの中で一番良かったと思います!歌が地声で高いところが出るようになったんです!前まで出なかったのにうれしいです!

今日は先輩の小野 瑞歩(おの みずほ)さんと、金津 美月(かなつ みづき)と撮りました!
IMG_0730
小野 瑞歩さんはいつも私のことをかわいいと言ってくれます!恥ずかしいです(*^◯^*)
IMG_0729
金津 美月さんは私と目が合うとなぜかいつも笑うのです。なんででしょうww

最後まで見てくださりありがとうございました!

それでは!
野口胡桃でした(^O^)




野口胡桃

2016 年 6 月 2 日 木曜日

こんばんは!野口胡桃です。
今日はHello! Project 研修生発表会 2016 6月 ~EXCITING!~のゲネプロでした!
もうちょっとしたら本番です!やばい、
緊張がぁー>_<

今回は私と、ことみちゃん、咲子ちゃん、きららちゃん、ももひめちゃんの5人だけの曲があるんですよ!いつも先輩にたよってばっだから自分の力で堂々とします!観ててください!

今回の目標は歌もダンスも16ビートを刻めてないので刻めるように常に意識することです。

今日は加賀 楓(かが かえで)さんと笠原 桃奈(かさはら ももな)さんと撮りました!
IMG_0754
加賀さんはみんなから頼られる先輩です!
かっこいいです!かわいいです!ステキです!
IMG_0753
笠原さんは歳が2つも離れているのに同い年か年上に見えます。(自分の意見です。)
あの歳なのに色気が(o_o)

最後まで見てくださりありがとうございました!

それでは!
野口胡桃でした(*^◯^*)




ハロプロ研修生発表会 2016 9月 ~SINGING!~ のアーカイブ

野口胡桃

2016 年 8 月 24 日 水曜日

こんばんは!
今日は研修生発表会のリハーサルがありました!

今日のリハーサルの目標は前回のリハーサルでやったダンスで、細かいところができていなかったのでそこを気にすることでしたー!そして今回のリハーサルでできるようになったことがたくさん増えましたʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

出来る事は増えましたけどまだできないことのほうが多いので、出来る事を増やしていくことをこれからの課題したいなとおもいます!(▰╹◡╹▰)

今日は井上ひかるさんと堀江葵月さんととりました!
IMG_1266

IMG_1267

最後まで見てくだりありがとうございます!

それでは!
野口胡桃でした( ´ ▽ ` )ノ




野口胡桃

2016 年 9 月 1 日 木曜日

こんばんは!
今日は研修生発表会のゲネプロでした!
初めての通しでした!
今回の研修生発表会で初めてのマイクをもって踊りましたよ(*^^*)

とても楽しかったです!終わったあとの疲労感はやばいですけど。

今日の目標は集中力を切らさないことと、マイクフォールドをしっかりすることです!

今日は鏡が見えない状態でダンスをしたので間違っていないか不安でした。
常に笑顔は保てました。でも緊張すると顔がピクピク動くので本番が心配です(>_<)

今日は加賀楓さんと撮りました!
IMG_1313

加賀さんとはよく似ているといまれます!
そんなに似てますか?w
本当に加賀さんに似ているなら嬉しいですね〜˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”

最後まで見てくださりありました!
それでは!
野口胡桃でした( ̄∀ ̄)




野口胡桃

2016 年 9 月 4 日 日曜日

こんばんは!
今日は研修生発表会の東京公演でした!

めっちゃ緊張しましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

MCではやっぱり大阪人丸出し(笑)(笑)
出てしまうんですよね〜♫

東京公演で悔しいことがあったので次の大阪公演では悔いがないようにしたいです!

IMG_1330

IMG_1331

今日はハロプロ研修生の新メンバー全員と写真を撮りました!
1枚目の上は山﨑 夢羽(やまざき ゆはね)ちゃん下は橋迫 鈴(はしさこ りん)ちゃん2枚目の右上は横山 玲奈(よこやまれいな)ちゃん左上は吉田 真理恵(よしだ まりえ)ちゃん右下が川村 文乃(かわむら あやの)ちゃん左下が西田 汐里(にしだ
しおり)ちゃんです!

ゆはねちゃんとりんちゃんとはよく会っているんですが、2人以外のみんなは全然合わなくてまだどんな感じなのかわかりません!でもみんな、面白い人です!
なんか今日まりえちゃんとゆはねちゃんがカメラで遊んでいて笑っていましたʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

最後まで見てくださりありました!
それでは!
野口胡桃でした( ´ ▽ ` )ノ




野口胡桃

2016 年 9 月 24 日 土曜日

こんばんは!
今日は研修生発表会の大阪公演がありました!私の出身地大阪です!
そして残すところあと一公演となりました!
時が経つのは早いですね( ≖ิ‿≖ิ )

この前の公演ではダンスを間違えないでやろうって頭の中でずっと考えていたので表情が全然だめでした。なので今回の大阪公演は表情を一番に意識してやりました!
明日はどっちも意識して頑張りたいなと思います─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

今日は井上ひかるさんと金津美月さんと撮りました!
IMG_1379

井上ひかるさんにはとても仲良くさせてもらってます。いろいろ相談にのってくださったり。一緒に帰っておしゃべりしたり井上ひかるさんといるととても楽しいです!

私は金津さんのネズミの顔が好きなんです。めちゃくちゃかわいい(≧▽≦)かわいすぎる*ଘ(੭*◕ฺω◕ฺ)੭*ੈネズミに限らず他の金津さんもかわいい(*ˊૢᵕˋૢ*)
またこのネズミの写真を金津さんと撮りたいです!

最後までみてくださりありがとうございます!
それでは!
野口胡桃でした( ´ ▽ ` )ノ




野口胡桃

2016 年 7 月 30 日 土曜日

こんばんは!
今日はHello! Project 研修生発表会 2016 9月 ~SINGING!~のダンスのリハーサルがありました!
今回のリハーサルの目標は曲の雰囲気に合わせて踊るという目標でした!元気な曲は元気にかっこいい曲にはかっこいいにそんな感じで踊りました!

リハーサルは明日もあるので、今日を超えるダンスにしたいです!

今日は小野田 紗栞さんと米村 姫々良ちゃんと撮りました。
IMG_1193

IMG_1196
小野田さんは白くて可愛くて実力もあってなんやねーんって感じです( ´ ▽ ` )ノ
姫々良ちゃんは顔が小さい目が大きい!妹みたいな感じでかわいいです。かわいすぎて姫々良ちゃんを取り合いになるときもあります!

最後まで見てくださりありがとうございます!

それでは!
野口胡桃でした( ´ ▽ ` )ノ




野口胡桃

2016 年 8 月 14 日 日曜日

こんばんは! 野口胡桃です!
今日は研修生発表会の3回目のリハーサルがありました!歌のリハーサルでした!

今日の目標は腹式呼吸を意識するという目標で、目標は達成できたんですけど高い音がでなくて最後らへんは声がカッスカスでつらかったです。
最初は高い音出てたんですけど、、、 。

今日は金津美月さんと撮りましたー!
IMG_1241

金津さんとはこのごろ仲良くさせてもらってます!私、金津さんの声めっちゃ好きんです!歌声がかわいくてその歌声をきくとなぜか私の顔が笑顔になっています(´∇`)

最後まで見てくださりありがとうございます(^-^)

それでは!
野口胡桃でした( ̄∀ ̄)




ハロプロ研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~ のアーカイブ

野口胡桃

2016 年 11 月 19 日 土曜日

こんばんは!
今日は研修生発表会の一回目の歌のリハーサルがありました!

今日でいろいろな課題ができました!
一番はリズムです!
最初はできるんですが、曲が進むとリズムが刻めなくなってきます。感覚をつかめるようにリズムの研究と練習を重ねていきたいです٩(ˊᗜˋ*)و

今日は米村姫良々ちゃんと撮りました!

IMG_1538

姫良々ちゃん、髪の毛切ってましたー!かわいい(*´ω`*)
似合っております!

最後まで読んでくださりありがとうございます!
それでは!
野口胡桃でした( ̄∀ ̄)




野口胡桃

2016 年 11 月 20 日 日曜日

こんばんは!
今日は研修生発表会の二回目のリハーサルがありました!
今回の研修生発表会最初のダンスのリハーサルでした!

最初のダンスのリハーサルなので場位置を覚えるので精一杯でした>_<
ダンスを覚えるのも大変やけど場位置を覚えるのも大変なんです!
場位置を教えてもらった時はできるんですけど違う曲挟んでさっきやったやつをするとわけがわからなくなります( ̄∀ ̄)
頭で理解していても体が覚えてないとスムーズに動けないので次のリハーサルまでに今日教えてもらった場位置を体に覚えさせます!

今日は小野田紗栞さんと山﨑夢羽ちゃんとと撮りました!

IMG_1543

IMG_1546

小野田さんやっと一緒に写真を取れましたー(▰╹◡╹▰)
小野田さんとはよく会うんですがなかなかとれなくて( ̄∀ ̄)

夢羽ちゃんは歌う時の声がいい!私好みの歌声です!そしてかわいい(ღ♡‿♡ღ)
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

最後まで読んでくださりありがとうございます!
それでは!
野口胡桃でした( ̄∀ ̄)




野口胡桃

2016 年 11 月 26 日 土曜日

今日は研修生発表会の歌とダンスのリハーサルでした!

この前やったときより音程がとれていたりリズムが取れたり( ´ ▽ ` )ノ
でもダンスがまちがったフリで覚えてしまっていたので明日のリハーサルまでに修正したいと思います!

明日は大人数なので頭の中がごちゃごちゃになると思うので、それをなくすために今日頭の中を整理して明日頑張ります!

今日は横山玲奈ちゃんと撮りました!
IMG_1574

横山ちゃんとは久しぶりに会ったんですけど今日みたら笑顔が増えていました!笑うと八重歯が見える( ´ ▽ ` )ノかわいいです(^。^)

最後まで見てくださりありがとうございます。
それでは!
野口胡桃でした( ´ ▽ ` )ノ




野口胡桃

2016 年 12 月 3 日 土曜日

今日は研修生発表会の歌とダンスのリハーサルでした!

今日の目標はダンスは今回体を大きくみせるように踊ることでした。
歌ではリズムも刻むように意識しました!

今日歌をして肩に力が入って高い音が出なくなる時があったので本番までには無駄な力を抜いて歌えるようにしたいです!

今日は清野桃々姫ちゃんと撮りました!
IMG_1599

桃々姫ちゃんとはあまり会わないんで久しぶりに写真を撮りました!

最後まで見てくださりありがとうございます。
それでは!
野口胡桃でした( ´ ▽ ` )ノ




野口胡桃

2016 年 12 月 9 日 金曜日

こんばんは!
今日はゲネプロがありました!

めちゃ疲れました(´△`)
1日ずっとやるとやっぱり疲れますね!
でもとても充実した1日でした!

次は本番です!
大阪公演です!
私の出身地です!

本番では今までやってきたことを出していきたいと思います!

頑張ります!

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.。.:

今日は吉田真理恵ちゃんと西田汐里ちゃんと撮りました!

IMG_1654

IMG_1653

二人とも距離が近い感じで喋ってきてくれるので嬉しいです!

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽

それでは!
野口胡桃でした( ´ ▽ ` )ノ




野口胡桃

2016 年 12 月 11 日 日曜日

こんばんは!

大阪公演終了しましたーーーー!!

最初は声が出るか心配だったんですが、思ってたよりも声が出てよかったです!

ダンスも自分がよかったと思うところが何個かあっていい気持ちで大阪公演を終われました!

次は東京公演です!

次も頑張ります!

私と一緒にZepp Tokoyのステージを盛り上げましょう!

今日は堀江葵月さんと川村文乃ちゃんと撮りました!
IMG_1684

IMG_1683

私はダンスの動きが小さいので大きく踊れる堀江さんに憧れています!

川村ちゃんはなんでこんなに目がキラキラしているんでしょう( ^ω^ )
キラキラの目になりたい( ̄+ー ̄)

今日ももひめちゃんに最近「のぐみ」って呼ばれているんですけど今日これから「ぐみ」って呼ぶねって言われました(O_O)
名前を短くしすぎじゃないかい?ももひめさーーーん!!

最後まで見てくださりありがとうございます。
それでは!
野口胡桃でした( ̄▽ ̄)




野口胡桃

2016 年 12 月 18 日 日曜日

こんばんは!

東京公演終了しましたーーー!!
ィェェェ( ‘∀ ‘ )b

今まで歌の課題だった体の力を抜くというのができてきました!
だから歌うときに喉がヴッとならいことが多くなりました!
このまま練習し続けて完璧にしたいと思います!

次は名古屋公演です!
今年最後の公演です!
最後まで私と一緒に盛り上がりましょう!!

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.

今日は前田こころさんとおのこと(小野琴己)と撮りました!!

IMG_1759

IMG_1760

前田こころさんは私より1つ歳が下なのに背も高いし私よりしっかりしているし。

おのことは最近身長を抜かされました。しかも圧倒的な差をつけて!!!!

私も負けていられません!
身長伸ばすぞーーー!!

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.

もも姫ちゃんがまた「ぐみ」って言ってきました。もうあだ名を変える気はないそうです、、、(▰╹◡╹▰)

最後まで見てくださりありがとうございます。
それでは!
野口胡桃でした( ̄▽ ̄)




野口胡桃

2016 年 12 月 23 日 金曜日

こんばんは!

名古屋公演終了しましたーーー!!

そして今年最後の研修生発表会が終わりました!!

とてもたのしかったです!!

来年の目標は歌を安定させることとダンスでは細かいところまで綺麗にみせることです!

この目標を一番に来年は頑張っていきたいなと思います!

来年もよろしくお願いします!!

今日は高瀬くるみさんと撮りました!
IMG_1803

高瀬さんとは最近一緒にいます( ´ ▽ ` )ノ

私高瀬さんと一緒にいると気が楽なんですね!

高瀬さんとはあんまり会えないんですが、これからもよろしくお願いします!!

最後まで見てくださりありがとうございます。

それでは!

野口胡桃でした( ̄▽ ̄)




ハロプロ研修生発表会 2017 3月 ~Marching!~ のアーカイブ

野口胡桃

2017 年 3 月 4 日 土曜日

こんばんは!
今日はダンスと歌のリハーサルでした!!

今日はいつもより人数が多かったのでごちゃごちゃにならないように自分の場位置を確認して今日はダンスをやりました!
そして今日最も頑張ったことは16ビートを刻みながら大きく踊ることです!
いつもどっちかやるとどっちかが弱くなってはしますのでƪ(˘⌣˘)ʃ

今日歌では表情を意識して歌いましたー!
歌詞一つ一つを意味を考えて歌うと表情が変わるのとめっちゃ汗をかきました!!
なんでかはわかんないんですけど。
次は、意識せず自然にしていきたいなと思います!!

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.
IMG_2140

段原さんと久しぶりに写真を撮りました!!
段原さん本当に歌がうまいですよねー。
聞き惚れてちゃいますわ〜。

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+
3月になってしまいました!
私は4月から高校生です!
時間が経つのは早いですね〜ィェェェ( ‘∀ ‘ )b

それでは!
野口胡桃でした( ´ ▽ ` )ノ




野口胡桃

2017 年 2 月 26 日 日曜日

こんばんは!
今日はのダンスと歌のリハーサルでした!!

ダンスでは振りの細かいところを確認しましたー!!いろいろ違ってみんなに申し訳ありませんでしたという気持ちでした。
でも今日しっかり確認したのでこれからは大丈夫だと思います!
がんばります(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

歌では今日は曲に入り込むことを意識しました。意識し過ぎたらリズムとかがなくなってあかんけど、やらないよりはいいのでやってみました!!(* • ω • )b

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.
今日は金津美月さん、小野琴己、山﨑夢羽ちゃん、橋迫鈴ちゃんと撮りました!

IMG_2103

IMG_2104

この写真では金津さんと小野琴に壁ドンしています。体を支えるためにたまたまこうなっただけなんですけど壁ドンになっちゃいました。だから2人ともこんな顔ww

以前より夢羽ちゃんと鈴ちゃんが私と喋ってくれます!うれしいですʅ(◔౪◔ ) ʃ

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+
もうちょっとしたら3月ですね。
私、もうちょっとしたら中学校卒業だーーー!最後まで悔いの残らないように中学校生活を送ります(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん

それでは!
野口胡桃でした( ´ ▽ ` )ノ




野口胡桃

2017 年 2 月 12 日 日曜日

こんばんは!
今日は2回目の歌のリハーサルでした!!

今日のリハーサルでなんと、今まで出せなかった音程が出るようになりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
いやー成長ですねーー自分で言うのもあれなんですけど、ww
だからかわからないですけど今日すごいテンションが上がっています!!!

今日声は出せたんですけど、やっぱりリズムがとれてなくて、、。
でもちょっとずつでも成長したいです!!
ヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ”ヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ”

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.
今日は高瀬くるみさんと、清野桃々姫と撮りました!!

IMG_2095

IMG_2096

最近ずっと高瀬さんと喋っている気がしますww一緒にいて楽しいですィェェェ( ‘∀ ‘ )b!!

今日久しぶりにももひめのダンスと歌をみてやっぱりうまいなーって思いました!!
私も自分なりのやり方でがんばって追いつきたいなと思っています!!

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

それでは!
野口胡桃でした( ´ ▽ ` )ノ




野口胡桃

2017 年 2 月 12 日 日曜日

こんばんは!
今日は今回の発表会のダンスのリハーサルでした!!

場位置といろいろ覚えないところがあって大変でしたー(。・о・。)
でも昨年の自分と比べると覚えるのも昨年より早くなってきて あっやっぱ成長したんだなーって思いました。

今日は人数が少なかったけど次のリハーサルは人数が多いと思うので、踊った時に戸惑わないようにしたいなと思います!!

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.
今日は前田こころさんと米村きららちゃんと撮りましたー!

IMG_2026

IMG_2023

前田さん!今日のダンスがほとんどマスターできていて、流石だなって思いました☆
その上スタイルが良くてステキです˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

きららは昨年と比べて身長が伸びたなーって思いました!きらら、まだ伸びそうなかんじです。

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.

次のリハーサルもがんばりますヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ”

それでは!
野口胡桃でした( ´ ▽ ` )ノ




野口胡桃

2017 年 2 月 11 日 土曜日

こんばんは!
今日は今回の発表会の初めての歌のリハーサルでした!!

歌ではまだ自分の合う声の出し方がわからないので今回の発表会で自分に合う声を見つけることが目標です!そうすれば高いところもだせるかも!?(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん

今日、昼頃にテンションが上がって「テンション高すぎてなんか、、、」
って言われちゃいましたーーー
なんかってなんや〜(笑)

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.
今日は川村あやのちゃん、山﨑夢羽ちゃん西田しおりちゃん、橋迫鈴ちゃんと撮りました!!

IMG_2015

IMG_2014

4人とも入って何ヶ月が経っているんでしょうか。入ってきた当初が懐かしい笑
私も入ってもう1年経ったんだーと思うと早く感じますね(^^)
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.

明日も頑張ります!!
( ・ㅂ・)و ̑̑( ・ㅂ・)و ̑̑( ・ㅂ・)و ̑̑( ・ㅂ・)و ̑̑( ・ㅂ・)و

それでは!
野口胡桃でした( ´ ▽ ` )ノ




野口胡桃

2017 年 3 月 5 日 日曜日

こんばんは!
今日はダンスと歌のリハーサルでした!!

今日ダンスでは初めて通しでやりましたー!!
汗やばかったです!久しぶりにこんなに汗かきました(><)
それと今日やっと全員揃いました!最後のリハーサルで全員揃ってよかったです!

今日歌では腹式呼吸とリズムを意識して歌いました。最近腹式呼吸をすると声がすっと出るようになったんです!リズムも今まで取れてなかったこともできるようになりました!
嬉しかったです(*^o^*)

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.
今日は高瀬くるみさん、米村姫良々、西田汐里ちゃん、橋迫鈴ちゃんと撮りました!

IMG_2147

今日この4人とよく喋っていてそのとき撮った写真です!きららすごい体勢なんですがわかりますか?笑笑

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+
次はゲネプロです!
がんばります!!

それでは!
野口胡桃でした( ´ ▽ ` )ノ




野口胡桃

2017 年 3 月 10 日 金曜日

こんばんは!

今日はゲネプロでしたーー!!

明日は東京公演です!
今年最初の研修生発表会!
いつもより気合が入ります!(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )

今日は初めてマイクを持って踊りました!激しいダンスだとマイクを持っている方の手がめっちゃ重たいです、、、。
いつものようにはいかないものですね

歌でも広いところで踊りながら歌うのは初めてなので腹筋が筋肉痛になりそうです。ダンスでも腹筋、歌でも腹筋を使うのでィェェェ( ‘∀ ‘ )b

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.
今日は小野琴己と清野桃々姫と撮りました!

IMG_2232

IMG_2233

関東の同期の2人です!!
最近よく会いますねー!!
おのことはどんどんお姉さんになってますねーももひめはあんま変わらないです笑徐々に身長がのびてるって感じですね。かわいい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+
明日がんばります!

それでは!
野口胡桃でした( ´ ▽ ` )ノ




野口胡桃

2017 年 3 月 11 日 土曜日

こんばんは!

今日は研修生発表会初日で、東京公演でしたーー!!

はぁーー楽しかったです!!
久しぶりの発表会はいつもより緊張しますね!!!!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん
今日はゲネプロもあったので、合計で3公演でした!みなさんお疲れ様です。そして私もお疲れ様ですw

今日は自分でもいいと思える公演でした!細いところはまだまだあかんけど、今日は自分でもいいと思うところがあったので!!!!

明日は大阪公演ですよ!!
そして、なんと!!
新メンバーに大阪出身が、、、

4人もいます!!!
一気に増えましたねーー!!
最近1人で寂しかったんですよ〜w
嬉しいな〜嬉しいな〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
今日は大阪出身の新メンバーの日比麻里那(ひびまりな)ちゃん、土居麗菜(どいれな)ちゃん、岡村美波(おかむらみなみ)ちゃん、松永里愛 (まつながりあい)ちゃんと撮りました!!!!

IMG_2253

IMG_2255

みんなかわいいですよね〜
新メンバーのことはまだまだ知らないことが多いのでこれから知っていきたいなと思います!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

明日もがんばります!!!

それでは!
野口胡桃でした( ´ ▽ ` )ノ




野口胡桃

2017 年 3 月 12 日 日曜日

こんばんは!

今日は研修生発表会で、私の出身地の大阪公演でしたーー!!

8公演中4公演が終わりました!
もう半分、終わってしまいました(><)

早いな〜ƪ(˘⌣˘)ʃ

今日は表情を意識しました!!
かっこいい曲はかっこよくクールに!
元気な曲は元気よく表情豊かに!!
意識しましたーーーー(ง ´͈౪`͈)ว

次は名古屋公演ですね!約1週間開きますが東京公演のときの勢いを残して丁寧にパフォーマンスをしたいなと思います!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

今日は江口紗耶(えぐちさや)ちゃんと中山夏月姫(なかやまなつめ)ちゃんと、撮りましたー!!!

IMG_2265

IMG_2264

2人ともまだ性格とかあんまわかんないんですけど「夏月姫」って名前ってかわいい名前ですけど凄いですよねw夏の月の姫ですからw

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

名古屋公演もがんばります!

それでは!
野口胡桃でした( ´ ▽ ` )ノ




野口胡桃

2017 年 3 月 18 日 土曜日

こんばんは!

今日は研修生発表会の名古屋公演がありました!!!
約一週間ぶりコンサートでした!!
この一週間が遅く感じました〜!!

今日はノリノリなパフォーマンスをしました!やっぱりノリノリでやると気持ちいいですね!!なんか楽しくてスッキリします!!

ラスト東京公演です!!
3月20日(月)はつばきファクトリーさんがいないんですが、いないことを忘れるぐらい最高に楽しいコンサートにしたいなと思います!!!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
今日は島倉りか(しまくらりか)ちゃんと山田苺(やまだいちご)ちゃんと撮りましたー!!!

IMG_2317

島倉りかちゃんは私よりも年上年上なんですよ!?年下の私が言うのも何ですが可愛らしいですよねー笑

山田苺ちゃんは今5年生なんですよねー全然見えへんわー笑中学生ぐらいだと思ってました!!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

ラスト東京公演でも頑張ります!!

それでは!
野口胡桃でした( ´ ▽ ` )ノ




野口胡桃

2017 年 3 月 20 日 月曜日

こんばんは!

今日は研修生発表会の2回目の東京公演がありましたー!!
そして千秋楽でしたー!!
長かったようで短かったな〜って感じです!

今日は最後だったので、自分ができる精一杯のことをしましたー!!
楽しかったです〜。

今回は歌割りをいつもより多く頂いたのでいつもよりも練習量が増えて自分が思ったよりもこの研修生発表会で大きく成長できたなと思います!!
これからも努力して成長していきたいなと思います!!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
今日は金津美月さんと、山﨑夢羽ちゃんと撮りましたー!!

IMG_2322

金津さんとはどんどん喋りやすくなっています!!一緒にいて幸せになれます!笑

夢羽ちゃんは毎回言っているんですが、本当に歌もダンスもうまいですよね〜(o^^o)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

ありがとうございました!!
次のコンサートもがんばります!!

それでは!
野口胡桃でした( ´ ▽ ` )ノ




Hello! Project 研修生発表会2017 ~春の公開実力診断テスト~ のアーカイブ

野口胡桃

2017 年 5 月 2 日 火曜日

こんばんは!!
お久しぶりです!!

今日は実力診断テストのゲネプロでしたーー!!
今回はリハーサルが1回もなくて、ゲネプロで全部合わせましたー!!

移動とかその場でパッって覚えて大変でしたけど、とても楽しかったです!!

今回の実力診断テストは前回とは全然ちがいますよー!!とくに雰囲気が!
どう違うかは本番のお楽しみです!!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.
今日は西田汐里ちゃんと撮りました!!
IMG_2681

汐里ちゃんとは今回、実力診断テストの曲が同じなんです!!
同じ曲だと燃えますよね!!
負けないです!!
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.

今回は高校生になって最初のコンサートです!!
幸先の良いコンサートになれたらいいなと思います!!

それでは!!

野口胡桃でした!!




野口胡桃

2017 年 5 月 5 日 金曜日

こんばんは!!!!

今日は実力診断テストでした!!!
めっちゃ緊張しました!!

そして、今回のベストパフォーマンス賞は段原さんでした!!
もう、観ていてすごく鳥肌たちました!!
私もあんな風になりたいです!!
IMG_2724

段原さんおめでとうございます!!

そしてダンス賞、歌唱賞、キャラクター賞を受賞された方もおめでとうごさいます!!

私も来年は賞を取りたいです!!

今日は高瀬くるみさんと島倉りかちゃんと撮りました。

IMG_2721

そして、清野桃々姫!!!
おめでとーーー!!!
ずっっっと応援しとるよーー!!がんばれ!!

最後まで見ていただきありがとうごさいます!

それでは、
野口胡桃でした\(^o^)/




ハロプロ研修生発表会 2017 6月 ~June Tripper!~ のアーカイブ

野口胡桃

2017 年 5 月 21 日 日曜日

こんばんは!!!
今日は研修生発表会の歌、ダンスの2回目のリハーサルでした!!
前回やったことをちゃんと思い出してきっちり集中して最後までやりました!!

歌ではリズムを取りながら歌うことが不得意なのでリズム練習たくさんします!!そしてどんな曲でもリズムを取れるように頑張ります!

ダンスでは修正したところを間違えずに出来るか心配だったんですが、ちゃんとできました!!
あとは振りが流れないように1つ1つ形を確認していきたいなと思います(^ー^)ノ

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.

今日は児玉咲子ちゃんと撮りました!
IMG_2825

私は児玉咲子ちゃんのことをさっこと呼んでいるんですが、さっことは最近新幹線が隣の席になることが多くてよく喋っています!!

山田苺ちゃんは映り込んできました!!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.

次のリハーサルもがんばります!!

それでは!!
野口胡桃でした!!




野口胡桃

2017 年 5 月 27 日 土曜日

こんばんは!!!
今日は研修生発表会3回目のリハーサルでした!!!
そしてみんなと合わせるのはこれで最後でした!
今回リハーサルの回数が少ないのもあってとても不安です。
でもゲネプロまでには不安がなくなるように約1週間頑張ります!!

歌では3連のリズムが難しくて手こずっています!!今回歌う曲は3連のリズムの曲が多いのでこの機会に3連のリズムを完璧にしたいです!!

ダンスでは今まで大きく踊らなとかリズムとかしか考えてなかったんですが、見せ方とかも考えていかなきゃなと今日改めて思いました。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.
今日は松永りあいちゃんと撮りました!

IMG_2853

りあいちゃんは私と同じ大阪出身です!!
かわいくて、でも歌声はかっこよくてギャップがとてもいいです!!
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.

もうすぐ本番ですね!!
めっちゃ緊張します!!
がんばります!!

それでは!
野口胡桃でした!!




野口胡桃

2017 年 6 月 3 日 土曜日

こんばんは!!!
今日は研修生発表会の名古屋公演がありました!!
初日だったので緊張していたんですが、とても気持ちよくできてよかったです!!

ダンスでは今までで1番疲れたけどすごく楽しかったです!!
連続する曲で疲れるんですがどっかからでてくる気持ちが疲れに勝って最後にまでやりきることができました!!
終わった瞬間なんかうれしい気持ちになりました!

歌ではリハーサルときに癖がついて何度も音を外してたところがあるんですけど、
それがゲネプロ、本番で1回も間違えず歌えることが出来ました!!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.
今日は金津美月さんと、松永りあいちゃんと撮りました!!
IMG_2913

IMG_2912

金津さんとは久しぶりに写真を撮ったような気がします!!何回も言うんですが金津さんはすごく話やすいんですよねー。なんででしょうか?私以外の人も金津さんと楽しく話しているのをよく見かけます!!

りあいちゃんは今回で一緒に取るのが2回目です!!よく近くにいて一緒にしゃべっています!!楽しいです!
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.

明日は大阪公演です!!
がんばります!!

それでは!
野口胡桃でした!!




野口胡桃

2017 年 6 月 4 日 日曜日

こんばんは!!
今日は大阪公演がありました!!
2日連続の研修生発表会でしたが、どうでしたかーー??楽しかったですがー??
私は楽しかったです!!
特に楽しかったのはヤッタルチャンです!!

ダンス、歌どっちとも失敗しませんでした
フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!

そして、今日は実力診断テストでキャラクター賞を受賞した橋迫鈴ちゃんと後半、堀江葵月さん、小野琴己、西田汐里と一緒にパフォーマンスをしました!!
袖でずっと鈴ちゃんのことを見守っていました(´∇`)
可愛かったです。
IMG_2937

鈴ちゃんと一緒に撮った写真です!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.
今日は金津美月さん、日比麻里那ちゃんと写真を撮りました!!

IMG_2935

今日一緒にMCをやった2人です!!
MCのときの金津さんの話を聞いて私も食べてみようかなーて思いました!
味は金津さんが保証してくれるみたいなんで(´∇`)
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.

来週は東京公演です!
頑張ります!

それでは!
野口胡桃でした!




野口胡桃

2017 年 6 月 10 日 土曜日

こんばんは!!
今日は研修生発表会、東京公演でした!!!
ついに終わってしまいました。
今回の研修生発表会はすごく終わるのが早く感じました。

リハーサル期間も短くて本番ギリギリまでバタバタしていたんですが、ちゃんと成功することができました!!
よかったです!!

次のコンサートまでに今回できなかったことをできるようにします!!!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.
今日は西田汐里ちゃんと撮りました!
IMG_2968

西田ちゃんは先日誕生日でした!!
おめでとう!!ちゃんと0時に送ろうと思ってたんですがその日は眠過ぎて0時前に寝てしまいました、、、。なので朝イチに送りました!
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.

最後までみてくださりありがとうございます!
それでは!
野口胡桃でした!




ハロプロ研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~ のアーカイブ

野口胡桃

2017 年 8 月 7 日 月曜日

こんばんわー!!
今日は9月の研修生発表会のダンスのリハーサルでした!!
なんと、今日は8時間ずっと踊ってました!!
水がすぐなくなって2Lも飲みました!!
多めに持っていっといてよかったです!

今日のダンスでは研修生曲の振り確認をしました!完璧だと思ってたところも手の角度が違ったりまだまだだなと思いました。
今回振り確認をしたところを忘れずに意識して踊ります!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.
今日はおのこと(小野琴己)といちごちゃん(山田苺)と撮りました!!

IMG_3322

IMG_3321

関東の人たちとは前回の研修生発表会以来会っていなかったのでめっちゃ久しぶりにあった気がします!
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.

次は歌です!!
がんばります!!

それでは!
野口胡桃でした!




野口胡桃

2017 年 8 月 8 日 火曜日

こんばんわー!
今日は9月の研修生発表会の歌のリハーサルでした!!
なんと、今日は7時間ずっと歌っていました!
歌も研修生曲をしました!!

最近低い音はすっとでるんですが、曲によって高音が出なくて、今日ちょっとだけ声の出し方について勉強しました!
軸をつくって口の中に空洞をつくって声を出すとちょっと出しやすくなりました!

急に高い曲をすると喉を痛める可能性があるので最初は低い曲を練習をして音域を広げていきたいと思います。

今回勉強してことを意識しないでできるようにたくさん練習します!!

次は2回目のダンスのリハーサルです!
前回より人数が多いので頭が混乱しないように集中力を切らさずにリハーサルをしたいなと思います!!

それでは!
野口胡桃でした!




野口胡桃

2017 年 8 月 9 日 水曜日

こんばんわー!
今日は9月の研修生発表会の2回目のダンスのリハーサルでした!!
なんと、今日は5時間踊ってました!!
今日は前回やらなかった曲の場位置をつけていただきました!

今日すごく暑かったですね!!
汗が半端なかったです。
汗っかきなので一気に体の中の水分がなくなります。
今日は前回より水を持っていってなかったのでちょびちょびしか飲めなかったです>_<

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.
今日は西田汐里ちゃんと撮りました!!
IMG_3328

もう西田ちゃんが可愛いすぎてやばいです>_<特に踊っている時とえくぼです!!
本当にかわいいです!
今日西田ちゃんのダンスを観て改めて可愛い好きって思いました!
もちろん歌も好きです!!
声質が好きです(๑>◡<๑)
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.

それでは!
野口胡桃でした!




野口胡桃

2017 年 8 月 10 日 木曜日

こんばんわー!
今日は9月の研修生発表会の2回目の歌のリハーサルでした!!

この四日間すごく勉強になりました!!
声の出し方だったり、手の角度、顔の角度だったりいろいろ教えていだだきました!!
次のリハーサルまで時間があるので自分でも考えて練習します!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.
今日は日比麻里奈ちゃんと撮りました!!

IMG_3332

日比ちゃんめっちゃ寝つきがいいんです!!「麻里奈寝ますねー」って言ってから2分もしない内に寝てるんですよ!!!
すごいですよね!!!!!!
私寝つき悪いので日比ちゃんが羨ましいです!!
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.

それでは!
野口胡桃でした!




野口胡桃

2017 年 8 月 21 日 月曜日

こんばんわー!
今日は9月の研修生発表会の3回目のダンスのリハーサルでした!!

今回は新しい場位置をつけていただきました!!
結構場位置が変わって大変でした!!
でも混乱せずにできました!
次のリハーサルまでに頭の中を整理しておきたいと思います!!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.
今日は島倉りかちゃんと撮りました!!

IMG_3392

最近島倉ちゃんの歌声がいいって言ってる人がたくさんいます!!
歌声がすっとしたきれいな歌声でいいなーって思います!!
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.

次は歌のリハーサルです!!

それでは!
野口胡桃でした!




野口胡桃

2017 年 8 月 22 日 火曜日

こんばんわー!
今日は3回目の歌のリハーサルでした!
今日はリズムに気をつけて歌いました!!
自分が歌っていないときは裏のリズムをとる練習をしました!!

最近スローテンポの曲になるとリズムが流れてしまうのでこれからスローテンポの曲を特に気をつけて練習したいなと思います!!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.
今日は橋迫鈴ちゃんと、島倉りかちゃんと江口紗耶ちゃんと撮りました!!

IMG_3409

IMG_3407

りんちゃんはなんとも言えない可愛さがあってぎゅっとしたくなるんですよ!!
みんなも同じこと言ってます!!

りかちゃんとは今日たくさん喋りました!!
私の一個上なんですが、喋っていてとても楽しいです!

今日のさやちゃんの写真めっちゃかわいくないですか?私が撮った瞬間かわいってずっと言ってました!!
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.

次は歌とダンスのリハーサルです!!

それでは!
野口胡桃でした!




野口胡桃

2017 年 8 月 22 日 火曜日

こんばんわー!
今日は歌とダンスのリハーサルでした!

歌だけのリハーサルは今日で最後でした!!
次は踊って歌うのでマイクがブレなないようにすることと芯のある声で歌うことです!!
やっぱり普通に立っているのとは全然違うので体幹を鍛えて声がヘロヘロないようにしたいです!!

ダンスでは今日初めて全員揃いました!!
人数が多いと移動のときにぶつかる可能性が高くなるので今日はまわりの人の移動も気にしながら踊りました
そうすると移動のとき全力で踊れないんですが、今日のリハーサルで誰ともぶつからなかったので次は全力で踊れると思います!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.
今日は金津美月さんと山﨑夢羽ちゃんと撮りました!!

金津さんとは写真を久しぶりに撮った気がします!!今まで金津さんとの写真が多かったからそう感じたかもしれません^_^

IMG_3424

IMG_3423

山﨑ちゃんのことを「ゆは」と呼んでいるんですが、ゆははハロプロ研修生に入った当初、人見知りでそわそわしてあんまり喋らなかったのに今ではめっちゃ喋ってるなーってゆはと話しました!!

あのころが懐かしい笑
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.

今日実はものすごく嬉しいことがありました!!みなさんには内緒です^ – ^

次はゲネプロです!!
初めて全部通すので集中が切れないように頑張ります!

それでは!
野口胡桃でした!




野口胡桃

2017 年 8 月 31 日 木曜日

こんばんは!!!
今日は研修生発表会のリハーサル&ゲネプロでした!!!

全部の曲を通しました!!

今日ゲネプロを通して思ったこと!!

体力がなくなってる!!!
バスケをやっていたころはおもいっきり踊ってもつかれへんかったのに!!

今日全力で踊ったら久しぶりに息が上がりかけました>_<
息が上がらへんかったからよかったけど、
体力の無さを痛感しました…

体力をつけないけないですね...(-。-;

歌では調子が良かったのかスーッと声が出ました!!
発声の時もいつも声の出し方を探りながらやってたけど今日は探らなくてもきれいに声が出ました(≧∀≦)

いつもこうやったらいいねんけどなー(^_^)

私は8月29日に誕生日を迎えて16歳になりました!!
いろんな人からおめでとうって言っていただけました!!
ありがとうございます(≧∀≦)

そしてそして8月31日はーーーー!!!!

井上ひかるさんのお誕生日でーーーす!!!
おめでとうございまーーーす!!

IMG_3442

井上さんと話していると楽しいし、めっちゃ頼りにしている先輩です♡

次は本番です!!
本番まで2日あくんですが、気を抜かず全力でパフォーマンスします!!

最後まで見てくださりありがとうございました!!

それでは!!
野口胡桃でした!




野口胡桃

2017 年 9 月 3 日 日曜日

こんはんはー!!!

今日は研修生発表会、初日、無事終了しましたーー!!!!

公演前日、めっちゃ楽しみでそわそわしていました(≧∇≦*)
でも緊張も前日からありました(^^)
前日から緊張とか久しぶり!!

ステージでパフォーマンスしてるとき、自分は楽しくてしかたありませんでした((^^)

みなさんも楽しんでいただけていたら嬉しいです!!!!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.
今日は岡村美波ちゃんと、山田苺ちゃんと撮りました!!

IMG_3460

みなみちゃんはすっごいしっかりしててすっごい頼りになります!

いちごちゃんは天然なのかなーいつもほんわかしていてかわいいです!!
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.

次は大阪公演です!!

大阪公演まで気持ちを切らさず思いっきりパフォーマンスをします!!

それでは!!
野口胡桃でした!




Hello! Project 研修生発表会 2017 12月 ~Conti→New!~ のアーカイブ

野口胡桃

2017 年 11 月 18 日 土曜日

こんばんわ!!!

今日は研修生発表会の初めてのリハーサルでした!!!

絶対筋肉痛なるって思うぐらい動きました!!
明日の朝が怖いです。。。

今日のリハーサルでは、
歌では口の中に空間をつくることを意識しなあかんのに意識してなくて意識した途端声が出ました!!

ダンスではこじんまりせえへんように大きく踊りました!!

もっとよくしていきたいと思います!!

今日は島倉りかちゃんと土居麗奈ちゃんととりました!!
IMG_3758

IMG_3757

島倉ちゃんは舞台で会ってたから久しぶり感なかったけど土居ちゃんは3ヶ月ぶりにあって久しぶりーってなりました!!

最後まで見てくださりありがとうございます。
それでは!!
野口胡桃でした!!




野口胡桃

2017 年 11 月 19 日 日曜日

こんばんは!
今日は研修生発表会の二回目のリハーサルがありました!

昨日と今日はダンスの場位置教えていただきました。
曲が連続であるときは場位置がめっちゃ多くて頭がパニックです(><)

からだが感覚的に動けるようになるまで練習します!!
でも感覚に頼りすぎてもあかんから動く時はちゃんと番号も意識して動きます。

歌は今日めっちゃ楽しく歌えました!!
普段も楽しんですけど今日はめっちゃテンション高かったです。

ほんで楽しく歌うと口の中の空間が広くなって歌いやすくなりました!!

今日は江口沙耶ちゃんと撮りました!!

IMG_3761

最後まで読んでくださりありがとうございます!
それでは!
野口胡桃でした( ̄∀ ̄)




野口胡桃

2017 年 11 月 26 日 日曜日

こんばんは!!
今日は研修生発表会の4回目のリハーサルでした!!
次はゲネプロです~!!

今日のリハーサルのダンスではブロックで通しました!!
初めてのブロック通しだっだたんで不安とかいろいろあったんですが前回言われたことを意識してちゃんとできました!!

細かいところとかはまだできてないのでもう一度自分のダンスを見直したいと思います!!

私は声が大きくて歌っているときも大きんですが、ある曲で声を落とさないといけないんですが、声を落とし過ぎてマイクに声がのってないっていわれました。
でも大きくしようとすると大き過ぎるんです。だからゲネプロまでの間良い声の大きさのところを探してゲネプロに挑みたいなと思います!!

今日の前田こころさんと金津美月さんと撮りました!!

IMG_3777

最後まで見てくださりありがとうございます!!
それでは!!
野口胡桃でした!!




野口胡桃

2017 年 11 月 25 日 土曜日

こんばんは!!
今日は研修生発表会の3回目のリハーサルでした!!
あと一週間で本番です!!
早い!!
楽しみやけど緊張します~!!!!

今日のリハーサルではダンスをやっていて先生に観ていて面白くないといわれました。

自分の中ではかっこよく、明るくって考えながら自分なりにやっていたんですが、考え過ぎたせいで表情がかたくなったり動きもこじんまりした感じになってしまいました。

やからみんなで円になってアイコンタクトしなが思いっきり踊りました!
そしたらすっごい疲れたんですけど終わったあとすっごい気持ちよかったです!!

考えるのは大事やけど考えすぎもよくないって事がわかりました。

本番まで残り少ないですがこの気持ちを忘れないように次のリハーサルに挑みたいなと思います!!

今日は児玉咲子ちゃんと山﨑夢羽ちゃんと撮りました!!

IMG_3771

最後まで見てくださりありがとうございます!!
それでは!!
野口胡桃でした!!




野口胡桃

2017 年 12 月 3 日 日曜日

こんばんは!!
今日は研修生発表会の大阪公演でした!!!

もう公演が2回しかない。。。
今日の公演も楽しみで仕方がなかったです!

ダンスも歌も楽しく歌って踊れましたがとても大変でした…。
でも、精一杯出来て良かったです!
今日もみんなに支えてもらい、とてもよくできました!!

次もしっかりと頑張っていきたいと思います!!

今日は橋迫鈴ちゃんと岡村美波ちゃんと撮りました!!
IMG_3822

最後まで見てくださりありがとうございます!!
それでは!!
野口胡桃でした!!




野口胡桃

2017 年 12 月 10 日 日曜日

こんばんは!!
今日は研修生発表会の東京公演、そして千秋楽でした!!!

もうすぐ今年が終わってしまいます!!
いやー早いですねーー

最近何回も早いですねーって言ってる気がします笑

今年はいろんなことがたくさんあったので学ぶことが多かった年です!!

今日までの研修生発表会でその学んだ成果が出ていればいいなと思います!!

私が今回一番印象に残った曲は「Kiss me 愛してる」です!!

リハーサルのときから苦戦していてみんなでリハーサル終わりに円になって踊ったり、
何回もみんなで確認したりして、
いつもよりみんなとコミュニケーションをとっていたなと思います。

コミュニケーションをとりながら踊ると鏡ごしで確認するより自分が間違っているって気付くことが多かった気がします!!

だからこれからは自分だけでいっぱいにならず、
まわりを見て、話し合って、確認しながら練習したいです!!

今日はおのこと(小野琴己)と、さっこ(児玉咲子)と撮りました!!

IMG_3829

最近ずっと2人を呼ぶときは「おのこと」「さっこ」って呼んでます!!

最後まで見てくださりありがとうございます!!
それでは!!
野口胡桃でした!!




ハロプロ研修生発表会 2018 3月 ~さくら~ のアーカイブ

野口胡桃

2018 年 2 月 12 日 月曜日

こんばんは!!!!
今日はHello! Project 研修生発表会 2018 3月 ~さくら~のダンスと歌のリハーサルでした!!

初めてのダンスのリハーサルで緊張しました!!
一番最初のリハーサルは何回やっても慣れないです>_<

ダンスでは振りに気をとられすぎて表情がかたかったのでもっと表情をやらかくしたいと思いました!!!

歌では母音のウ段が苦手だということがわかりました!!
ウ段だと口の中の空間が狭くなって声が響かなくなってしまいました。

自分の名前が「のぐちくるみ」でウ段が3つもあるので大変!!!
もっと声が体の中で響くように口の中の空間を意識します!!!

今日は橋迫鈴ちゃん、江口紗耶ちゃん、土居麗菜ちゃん、山田苺ちゃんと撮りました!!

野口

野口2

最後まで見てくださりありがとうございます。
それでは
野口胡桃でした!!!!!!




野口胡桃

2018 年 2 月 11 日 日曜日

こんばんは!!!!
今日はHello! Project 研修生発表会 2018 3月 ~さくら~の歌のリハーサルでした!!

今日の歌ではリズムとオケの音を聴くことを意識して歌いました(^。^)

本番までの目標は早い曲でも16ビートを刻みながら裏のリズムを取ることです!!!

最近またリズムがノペーっとしてきたのでリズム意識して歌いたいと思いました!!

今日は金津美月さんと日比麻里那ちゃんと松永里愛ちゃんと撮りました!!!

野口

野口2

金津さん髪の毛切ってました!!
か、かわいい!!!

日比ちゃん最近受験の話をよく聞きます。
受験生、がんばれ!!!!

里愛ちゃんは撮るギリギリでサッて入ってきました!!顔がはっきり写ってんのがすごい!

最後まで見てくださりありがとうございます。
それでは!
野口胡桃でした!!!!!!




野口胡桃

2018 年 2 月 18 日 日曜日

こんばんは!!
今日はHello! Project 研修生発表会 2018 3月 ~さくら~の歌とダンスのリハーサルでした!!

今日は最初にリズム練習をしたんですが前回よりリズムについていけるようになったと思います!!

今日の目標はリズムを刻んで大きく踊ることだったんですが、リズムを刻むことを意識すると足が思ったように動かなかったので次は両方ともできるように練習します!!

今日は井上ひかるさん、米村姫良々ちゃん、山﨑夢羽ちゃん、土居麗菜ちゃん、岡村美波ちゃん、松永りあいちゃんと撮りました!!

野口

野口1

2つ結びのメンバーです笑
2つ結びやってみてといわれてやったら自分の髪型を見たとき一人で大笑いしました( ^∀^)
みんな似合ってて髪の毛長いからストンって髪の毛が落ちてるけど私はまだ短いから真っ直ぐでまだこの髪型をする長さじゃないなと思いました笑

最後までみてくださりありがとうございます!!!

それでは!!
野口胡桃




Hello! Project 2016 SUMMER ~Sunshine Parade/Rainbow Carnival~ のアーカイブ

野口胡桃

2016 年 7 月 24 日 日曜日

こんばんは!
今日は「Hello!Project2016 SUMMER〜SunshineParade〜」
「Hello!Project2016 SUMMER〜RainbowCarnival〜」の大阪公演が終わりました!

初めてのハロー!プロジェクトのコンサートで昨日はその日に位置を覚えなあかんくて大変でしたが今日は位置も問題なく大丈夫でした( ´ ▽ ` )ノ

今回のハロー!プロジェクトのコンサートでたくさんの先輩からたくさんのことを学びました!貴重な時間でした!

今日は井上ひかるさんと撮りました!

img_1172
井上ひかるさんはレッスン終わりとかで一緒帰ったりしてすごく話しやすいです。そしてすごく頼れる先輩です!

最後まで見てくださりありがとうございました!

それでは!
野口胡桃でした( ´ ▽ ` )ノ




野口胡桃

2016 年 7 月 23 日 土曜日

こんばんは!
今日はHello!Project2016 SUMMER〜SunshineParade〜」
「Hello!Project2016 SUMMER〜RainbowCarnival〜」の大阪公演がありました!

初めてのハロー!プロジェクトのコンサートでしかもその日に場位置を覚えなあかんくて大変でした!でも本番にはできたのでよかったです!でも何箇所か踊りが間違えてしまいましたm(_ _)m

明日で大阪公演ラストです!今日できなかった分明日めっちゃ頑張りたいと思います!そして、今日先輩たちにいろいろ迷惑をかけてしまったので、明日はその分を挽回していきたいと思います!

それでは!
野口胡桃でした( ´ ▽ ` )ノ




Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear/Kaleidoscope~ のアーカイブ

野口胡桃

2017 年 2 月 18 日 土曜日

こんばんは!
今日はHello! Project 2017 WINTER ~ Kaleidoscope ~の大阪公演2公演目が終了しました。

あっという間に時間が過ぎちゃいましたーー
もうちょっとやりたかったですーーー!!

今日はKaleidoscopeのラストでもありました( .. )
最後の最後めっちゃ緊張しました〜
ここの振りおおてるかなーとかステージに立つ前に何回も振り確認をしました!

最後はめっちゃ緊張してたけど楽しみながらやりました。

今回のことを活かしてもっと成長したいなと思います!!

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.
今日は堀江葵月さんと山﨑夢羽ちゃんと撮りました!
img_2070img_2069

私どうしても堀江さんの名前を呼ぶときのイントネーションがみんなと違うらしいんです!私の家族もです!
どーやっても直らないんですʅ(◔౪◔ ) ʃ
大阪だからかなーと思ったんですが違いました。どうやら野口家語みたいです。

夢羽ちゃんはダンスも上手くて、歌も上手くて、スタイルもよくて、本当にすごいなーって思います。そして最近夢羽ちゃんが面白いんです(̿▀̿ ̿Ĺ̯̿̿▀̿ ̿)加工カメラで撮るときにすごい変顔をします( ՞ټ՞)

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.

それでは!
野口胡桃でした( ´ ▽ ` )ノ




野口胡桃

2017 年 2 月 18 日 土曜日

こんばんは!
今日はHello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear ~
Hello! Project 2017 WINTER ~ Kaleidoscope ~の大阪公演の一公演目が終了しました。

今回のコンサートでは今までやってないことに挑戦しました!!

今日はめっっちゃ、時間が過ぎるのが早くかんじるくらい楽しかったです。
それが明日しかないと思うと悲しいというか寂しいというわかんない気持ちです。

でも明日で大阪公演は終了なので最後まで気をは引き締めて元気にいきたいと思います!!

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.
今日は金津美月さんと西田汐里ちゃんと撮りました!

img_2050img_2049

金津さんとはあることで話がはずんでいます!今日なんかその人が通る度にうわーー!って2人で言ってますw
もしかしたら、この人かな?この人かな?!って検討がついている方もいるかも知れませんw

しおりちゃんはなんでこんなフレンドリーになれるんや、すごいなーって思っています。
先輩の仲良くなるのも早くて、、。
私もそんなふうになれたらいいなと思っています。

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.

それでは!
野口胡桃でした( ´ ▽ ` )ノ




Hello! Project 2017 SUMMER ~ HELLO! MEETING/HELLO! GATHERING~ のアーカイブ

野口胡桃

2017 年 7 月 15 日 土曜日

こんばんは!!
今日はハロープロジェクトのコンサート、初日でした!!
いい緊張感もって楽しくパフォーマンスできました!!

関西出身の研修生が増えて研修生曲が今までの大阪公演より盛り上がったと思います!!

今回の研修生曲は新曲で今日が初お披露目でした!!
今回の新曲はスピード感があり激しいダンスになっていて観ていてとても盛り上がれる曲になっています!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.
今日は堀江葵月さんと撮りました!

e9878ee58fa3e883a1e6a183web

今日ちゃんと充電してコンサート中は電源切っていた携帯がコンサート終わりにみたら電源がつかなくてバッテリーが0でした。
そんなときに救ってくれたのが堀江さんでした!!この日記が書けているのも堀江さんのおかげです!!
ありがとうございます!!(^ω^)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.

最近高い声が出るようになってきて1人でテンション上がってます!!

明日は2公演あります!!
集中力を切らさず、みなさんに楽しんでいただけるように、がんばります(^ν^)

最後までみてくださりありがとうございます!

それでは!
野口胡桃でした!




野口胡桃

2017 年 7 月 16 日 日曜日

こんばんは!!
今日はハロー!プロジェクトのコンサート、大阪公演が終了しました!!
ハロー!プロジェクトのコンサートの初日が大阪ということで今まで以上に緊張しました。
新曲二曲の初お披露目もあったので緊張が倍になりました∑(゚Д゚)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.

今日は大阪公演参加の日比麻里那ちゃん、江口沙耶ちゃん、土居麗菜ちゃん、岡村美波ちゃん、松永りあいちゃんと撮りました!!

img_3178

全員で撮るのは初です!!
みんな個性的で面白いです!!
先輩が好き過ぎる人だったりすぐ変顔をする人だったり一緒にいてとても楽しいです!!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.

次の研修生発表会に向けて頑張ります!!!

最後までみてくださりありがとうございます!

それでは!
野口胡桃でした!




演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」(2017) のアーカイブ

野口胡桃

2017 年 10 月 28 日 土曜日

こんばんわー!!!
演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」3日目終了しました!!

もう始まって3日も経つんですねー。
まだまだ千秋楽まで時間はあるけど気を抜かず頑張ります!!!

演じることってとても難しいです!!
そのキャラクターにならなあかんし一瞬でも自分が出てきたらダメなので舞台上がったら気が引けません。
集中力を切らさずキャラクターになりきります!!

今日は#組の堀江葵月さん、西田汐里、島倉りかちゃんと撮りました!!!

img_3637

みんな演技が上手くて私は置いていかれてます笑
みんなに負けないように頑張ります!!

最後までみてくださりありがとうございます!!
それでは!
野口胡桃でした!!!




野口胡桃

2017 年 10 月 26 日 木曜日

こんばんわ!!!

今日は演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」#組の初日が終了しました!!

初めての舞台でめっちゃ緊張しました!!
本番始まる前、舞台袖でずっとそわそわしていて、
セリフ間違えへんかな?大丈夫かな?ってずっとそればっかり考えてました!

歌ではいつもと違うマイクなのでちょっとズレたら声をひろわないんですが、マイクを持ってないので肩の力が抜けて歌いやすかったです!!

ダンスではキャラクターの個性を出して踊りました!!
もっともっとキャラクターの個性を出していけるように頑張ります!!

演技でもキャラクターの個性を出して演技します!!
稽古のときに演技に正解はないって言われたのでここで止まらずさらに上を目指して頑張ります!!

明日も頑張ります!!

最後までみてくださりありがとうございました!
それでは!!
野口胡桃でした!!




野口胡桃

2017 年 10 月 29 日 日曜日

こんばんわ!!!

今日は演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」4日目終了しました!!

今日は凄く時間が経つのが早く感じました!
昨日が3公演で今日が2公演やったからかもしれません!!

ある場面で、感情を表現するのが難しいところがあるんです。
キャラクターの個性を出しつつテンポよく言わなあかんくて、それが意外と難しくて苦戦してます( .. )

早くできるようになりたいな~( ̄∀ ̄)
練習あるのみです!!

今日は西田汐里ちゃんと撮りました!!

img_3639

次も頑張ります!!

最後までみてくださりありがとうございました!

それでは!!
野口胡桃でした!!




野口胡桃

2017 年 11 月 1 日 水曜日

こんばんわ!!!

今日は演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」6日目終了しました!!!!

昨日はハロウィーンでしたね!!
もう11月って早いですねー!!

今日やっていて序盤はいい感じに声が出るんですが、終盤になると声が序盤に比べてあんまりいい感じに出ないんです。
声の出し方が原因なんかなー。

もうちょっと声の出し方を研究します!!

これからの課題はお調子者感を出すことです!!
やから周りのお調子者の行動とかを参考にしたいなと思います!

今日は堀江葵月さんと撮りました!!

img_3648

次も頑張ります!!

最後までみてくださりありがとうございました!
それでは!!
野口胡桃でした!!




野口胡桃

2017 年 11 月 3 日 金曜日

こんばんわ!!!

演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」8日目終了しました!!!

今日は3公演中2公演は#組がメインだったので集中力だったり体力の心配がありました(´・ ・`)
でも大丈夫でした!!!!

明日も3公演あるので集中力を切らさず一生懸命頑張ります!!

今日は島倉りかちゃんと撮りました!!

img_3656

残り半分になりました!!
早い!!!

明日も3公演です!頑張ります!!

最後までみてくださりありがとうございました!
それでは!!
野口胡桃でした!!




野口胡桃

2017 年 11 月 4 日 土曜日

こんばんわ!!!

演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」9日目終了しました!!!

今日の目標は早口にならないようにするでしす!!

私、喋るとめっちゃ早口になってしまうんですが、セリフを早口で言うと聞き取りにくいし、セリフが流れてやすいので、
常に意識してやることを心がけました!!

今日は前田こころさんと撮りました!!
img_2848

今日はシスター天田役の扇けいさんのお誕生日でした!!!
お誕生日おめでとうございます!!!

最後までみてくださりありがとうございました!
それでは!!
野口胡桃でした!!




野口胡桃

2017 年 11 月 5 日 日曜日

こんばんわ!!!

演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」10日目終了しました!!!

もう10日経ちました!!
残り6日、公演は残り9公演!!
メインはあと4公演!!!
この前まで千秋楽までまだまだやと思ってたのに。

時間が経つのは早いですねー^_^

残り少ないですが悔いの残らないようにこれからも成長していきたいです(*゚▽゚)ノ

今日はおのこと(小野琴己)と撮りました!!
img_3676

次は11月7日(火)です!!

最後までみてくださりありがとうございました!
それでは!!
野口胡桃でした!!




野口胡桃

2017 年 11 月 7 日 火曜日

こんばんわ!!!

演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」11日目終了しました!!!

歌と演技では、声がいつもより高くなってしまいました!!
みんなにも急に声高くなった!!!って言われました。

普通に喋ってるときはそんなに違和感ないんですけど(・∀・)

今日は山田苺ちゃんと撮りました!!

img_3689

残り8公演!!!
明日は♭組がメインです!!!

最後までみてくださりありがとうございました!
それでは!!
野口胡桃でした!!




野口胡桃

2017 年 11 月 9 日 木曜日

こんばんわ!!!

演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」13日目終了しました!!!

今日は声の調子が前よりよかったです!!!
うれしーーいーー(⌒▽⌒)

何でこの前喉の調子が悪かったんやろー??

あとはもっとひなたらしさ出したいです!!

千秋楽まであと3日です!
そのうち#組がメインなのは1日だけ!!
悔いのないように思いっきりやろうと思います!!!

今日は私と同じひなた役を演じている金津美月さんと撮りました!!!
img_3694

残り6公演です!!!
明日は♭組がメインです!!

明日も頑張ります!!

最後までみてくださりありがとうございました!
それでは!!
野口胡桃でした!!




野口胡桃

2017 年 11 月 11 日 土曜日

こんばんわ!!!

演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」#組千秋楽、終了しました!!!!

めっちゃ早い!!
体感的には本番始まって5日ぐらいです!!

#組は最後だったので悔いの残らないように言われたことはちゃんとやって楽しんでできました!!

明日もありますが自分ができる精一杯のことをやって楽しみたいと思います!!

今日は#組のみんな(堀江葵月さん、西田汐里ちゃん、島倉りかちゃん)と金津美月さんお山田苺ちゃんと撮りました!!

image001

image002

ラスト!!
明日もがんばります!!

最後まで見てくださりありがとうございます。
それでは!!
野口胡桃でした!!




野口胡桃

2017 年 11 月 12 日 日曜日

こんばんわ!!!

演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」終了しました!!

演技は初めてでずっと不安がいっぱいで私以外の#組がみんな演技上手くて置いてけぼりだったんですが、毎日楽しかったです!!

毎日楽しかったから今日で舞台が終わるのがめっちゃ寂しいです。

今回の舞台でいろんなことを学ばせていただきました!!
歌もダンスも演技も全部!!扇けいさん、高橋愛さんからもいろんなことを学ばしていただきました!

学んだこと次にいかして頑張りたいなと思います!!

今日は#組のみんな(堀江葵月さん、西田汐里ちゃん、島倉りかちゃん)と撮りました!!
img_37391

今日はゆは(山﨑夢羽ちゃん)が観にきてくれました!!

ピザーラお届け!!

なんと!!ピザをいただきました!!

img_3741

久しぶりのピザ!!
美味しかった~(^-^)

ゆは、ありがとーー!!

最後まで見てくださりありがとうございます。
それでは!!
野口胡桃でした!!




Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER ~PERFECT SCORE~ ~FULL SCORE~ のアーカイブ

野口胡桃

2018 年 1 月 6 日 土曜日

こんばんは!!
今日はHello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~ ~FULL SCORE~
でした!!

初日から参加だったのでものすごく緊張しました!!

ハロー!プロジェクトのコンサートは先輩を間近で観れるコンサートなので先輩からいろんなこと吸収して成長していけるように頑張ります!!

歌はリハーサルからずっと苦戦していました。高い音で出せても上ずった感じなってしまってました!
今少しずつ高い音が安定してきてるのでちょっとずつでも完璧に近づけれるように頑張ります!!

今日は山田苺ちゃんと撮りました!!

e9878ee58fa3

最後まで見てくださりありがとうございます!!

それでは!!
野口胡桃でした!!




野口胡桃

2018 年 1 月 13 日 土曜日

こんばんは!!
今日はHello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~ ~FULL SCORE~
でした!!

もうすぐ公演半分終わってしまうーー!!!
東京公演が終わってしまうーー!!!!

Hello!Projectのコンサートはめっちゃ長いと思っていたのでもう半分しかないと思うの
すっごい早く感じます!!

今日はなんとなんと、、、

山﨑夢羽ちゃんからピザーラをお届けしてくれました!!

e9878ee58fa31

今年初のピザでした!!

ピザ美味しかったです~。

今日は金津美月さんと撮りました!!

e9878ee58fa32

ピザの写真ですね !!

最後までみてくださりありがとうございます!!

それでは!!
野口胡桃でした!!




野口胡桃

2018 年 1 月 14 日 日曜日

こんばんは!!
今日はHello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~ ~FULL SCORE~
でした!!

東京公演終了しました!!!

みんなで東京公演あっというまやったなーって話しました^_^

東京公演が終わったので今までやってきたことを見返して反省し、次の公演につなげたいと思います!!

1週間後は大阪公演です!!
大阪公演は2日で終わってしまうので1日1日大切にパフォーマンスをします!!

大阪公演に関わらず全公演でも1日1日大切にします!!

今日は山﨑夢羽ちゃんと島倉りかちゃんと撮りました!!

e9878ee58fa33

e9878ee58fa321

最後までみてくださりありがとうございます!!

それでは!!
野口胡桃でした!!




野口胡桃

2018 年 1 月 21 日 日曜日

こんばんは!!

今日はHello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~
大阪公演終了しました!!

今日もとーっても寒かったです。
風邪に気をつけなければ……
m(_ _)m

2日目の大阪公演でしたが、最後の大阪でもあるので、本当に緊張しましたし、不安もたくさんありました。

今日は前田こころさん、山﨑夢羽ちゃん撮りました!!

e9878ee58fa34

efbc91e9878ee58fa3

次の公演も力を振り絞って頑張りたいです!!

最後まで見てくださりありがとうございます!!

それでは!!
野口胡桃でした!!




野口胡桃

2018 年 1 月 20 日 土曜日

こんばんは!!
今日はHello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~ ~FULL SCORE~
大阪公演でした!!

私の出身、大阪です!!

東京公演が最初にあったので2日しかない大阪公演が短く感じます。

しかも明日は1公演だけ!!
明日はその1公演に全エネルギーを振り絞ってパフォーマンスします!

今日の反省はリズムが流れていたなと思うので16ビートを意識したいと思います!!

今日は久しぶりに会った日比麻里那ちゃん、江口沙耶ちゃん、土居麗奈ちゃん。岡村美波ちゃん、松永里愛ちゃんと撮りました!!

e9878ee58fa35

本当にみんなと会うの久しぶりでした!!

明日も頑張ります!!
(╹◡╹)

最後までみてくださりありがとうございます!!

それでは!!
野口胡桃でした!!




野口胡桃

2018 年 1 月 27 日 土曜日

こんばんは!!

今日はHello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~
名古屋公演でした!!

今回は前回よりもハロプロ研修生が3人減っただけやのにめっちゃ少ない感じがしました!!

東京公演、大阪公演はずっと横に人いたので横に人がいないだけでこんなに不安になるんやなと初めて思いました。

明日は人数が減ったことを感じさせないようなパフォーマンスにします!!

今日は井上ひかるさん、米村姫良々ちゃん、橋迫鈴ちゃんと撮りました!!

e381aee38190e381a1

井上さんと米村はしゃちほこポーズしています!!

e9878ee58fa36

鈴ちゃんは髪の毛をバッサリ切っていました!!!
可愛すぎです!!本当に!!

最後まで見てくださりありがとうございます!!

それでは!!
野口胡桃でした!!




野口胡桃

2018 年 1 月 28 日 日曜日

こんばんは!!
今日はHello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~FULL SCORE~
名古屋公演終了、そしてFULL SCOREの千秋楽でした!!

本当に早いーー!!

あと4公演しかないです!!
あと半分しかなーいとか言ってた自分が懐かしい~

あと残り4公演なのでこのHello!Projectのコンサートで学んだことを、パフォーマンスにどう表して、観ていただいている人にどう伝えるのかを次の公演までに明確にしたいです!!

今日は児玉咲子ちゃんと島倉りかちゃんと撮りました!!

e9878ee58fa37

e9878ee58fa322

最近りかちゃんと一緒に撮った写真ばっかな気がします笑

もっといろんな人と撮らなければ!!

最後までみてくださりありがとうございます!!

それでは!!
野口胡桃でした!!




野口胡桃

2018 年 2 月 3 日 土曜日

こんばんは!!
今日はHello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE+~
福岡公演でした!!

初めて福岡県に行きましたー!!!
明太子が有名な福岡県!!
(今日初めて知りました笑)

私辛いもの大好きなので明太子も大好きです(*๓´╰╯`๓)♡
辛すぎなのは食べれないですけど(><)

研修生は自分たちの曲が1曲しかないのでそこでどれだけ自分をアピール出来るかが勝負です(`・∀・)ノイェ-イ!

もっともっと自分をアピールして「野口胡桃」を覚えていただけるように頑張ります!!

今日は堀江葵月さん、前田こころさん、そして入り込んできた島倉りかちゃんと撮りました!!

e9878ee58fa31

e9878ee58fa32

それでは!!
野口胡桃でした!!




野口胡桃

2018 年 2 月 10 日 土曜日

こんばんは!!
今日はHello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE+~
仙台公演でした!!

仙台にも初めて行きましたー!!!
そこで牛タンをいただきました!!

めっちゃ美味しかったです(^^)

今日は小関舞さん、野村みな美さんのお誕生日でした!!
おめでとうございます!!
コンサート中のサプライズの電話びっくりしました!!(゚ω゚)

今日「やっちゃえ!GO!GO!」で回る時にフラフラしていたのでもっと体幹を鍛えて軸がブレないようにしたいです(⌒▽⌒)

今日は山﨑夢羽ちゃんと西田汐里ちゃんと撮りました!!

e9878ee58fa311

e9878ee58fa321

それでは!!
野口胡桃でした!!




野口胡桃

2018 年 2 月 17 日 土曜日

こんばんは!!

今日はHello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE+~
北海道公演でした!!

初めての北海道でした!!

やっぱり雪がすごい!!
そしてめっちゃ寒かったです。

北海道の寒さなめてました、、、。

今日の会場は2階席が奥まであったので奥の人まで元気をお届けできるようにがんばりました!!

次は広島公演、千秋楽です!!

悔いの残らないように頑張ります!!

今日は山﨑夢羽ちゃんと島倉りかちゃんと撮りました!!

e9878ee58fa3

e9878ee58fa322

最後までみてくださりありがとうございます!
それでは!!
野口胡桃でした!!




野口胡桃

2018 年 2 月 24 日 土曜日

こんばんは!!

今日はHello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE+~
広島公演で、千秋楽でした!!

全部合わせて20公演、
長かったようで短かったです(^ ^)

初めてすべての公演を回っていろいろ学びました。
今の自分に足りないものとか、みんなと自分の違いを今回見つけられたんじゃないかなと思います!!

今回学んだことを次のコンサートでいかせるようにもっと練習したいと思います( ^∀^)

私広島は2回目でした!!

juice=juiceの段原瑠々さんからもみじ饅頭を頂きました!!

ありがとうございます!!

何年か前に食べたっきりだったので嬉しかったです!!

もみじ饅頭、美味しく頂きました!!

今日は米村姫良々ちゃんと島倉りかちゃんと撮りました!!

e9878ee58fa33

e9878ee58fa323

それでは!!
野口胡桃でした!!




inserted by FC2 system