ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
メンバー[山田苺]


Hello! Project 研修生発表会2017 ~春の公開実力診断テスト~ のアーカイブ

山田苺

2017 年 5 月 6 日 土曜日

はじめまして〜〜〜〜コンニチワ‼︎( ・ω・ )ノ
山田苺です( ・ω・ )

まずは、自己紹介〜〜〜〜‼︎
静岡県で産まれました‼︎
小学6年生の、11歳です‼︎

趣味はミニチュアとか食品サンプルを集めです( ・ω・ )
特技は折り紙を折る事と、振りコピする事です‼︎

見守っててくれて、ありがとうございました‼︎
大好きなアニメの歌の、Buono!さんのMyBoyを歌わせていただきました‼︎
先輩さん達みたいにすごいパフォーマンスができるか、すごいきんちょうしてこわかったけど、今の山田にできることを一生懸命できたと思います‼︎
やっぱり歌もダンスもまだまだだから、早くかっちょいい女になれるように、ひと一倍練習‼︎練習‼︎しないといけないと思いました‼︎
終わったあとの拍手が、すごいうれしかったからもっと頑張って頑張ります‼︎




ハロプロ研修生発表会 2017 6月 ~June Tripper!~ のアーカイブ

山田苺

2017 年 6 月 10 日 土曜日

こんにちたん( ・ω ・ )ノ

山田苺だに( ・ω ・ )

今日は、HeIIo!Projectハロプロ研修生発表会 2017 6月〜June Tripper!〜

3日目が終わってしまいました〜!

もう、全部がすごいたのしかったです〜〜!

見守っていてくれて、ありがとうございました( ・ω ・ )

今回は、夏!!な感じで、『Hand made CITY』と『SHINES』でバンダナをまわすのですが、いいですね!

みんなで一緒にできるから、一体感です!

夏みたいです!

髪を巻き巻きしてたので、毛先がお口にホアホアしてました〜!

『SHINES』では、客席に降りるのも初めてで、山田が行って喜ぶかなとか、ダンスがぶつかってしまわないかなとか、たくさん不安だったのですが、みなさんがタオルでいっぱい応援してくださったので、すごい嬉しかったです!

それに今回、研修生に加入する前からずっと、大好きでやってみたかった『Crying』もあったんです〜!!

すごい嬉しかったです!!!パチパチ!

初日は、チカラが入りすぎて、リズムが早くなったりしてしまったもんで、丁寧にテキカクに踊る事を気をつけました!

全員曲でも、1人だけ間違っていたりしたら、目立ってしまうから、こまかい所、まちがってるところを、先輩さんたちにたくさん教えて頂いたりしました!

先輩さんたちが歌ってきた、大好きな大事な曲だから、これからも、大事に大事にパフォーマンスしていきたいです!

٩( ‘ω’ )وヤッタルチャン

お写真を撮っていただきました〜!
すごくうれしいです!

小野琴己さん、米村姫良々さん、橋迫鈴さん、島倉りかちゃん、中山夏月姫ちゃんです!
image1

小野琴さんは、お膝の上に乗っけてくれたりして、すごく優しいです!
米村さんは、しっかりしてて、すごく頼りになります!
橋迫さんは、色々教えてくださるし、おもしろいんです〜!

image2

りかちゃんは、大好きで一緒にいるとおちつきます!
なつめちゃんは、仲良しこよしなんです〜!

( ・ω ・ )山田 苺( ・ω ・ )




ハロプロ研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~ のアーカイブ

山田苺

2017 年 8 月 21 日 月曜日

こんにちたん( ・ω・ )ノ

今日は、

Hello!Project 研修生発表会
2017 9月 ~Go NEXT!~

ダンスのリハーサルでした!

間違って覚えてしまっていたところを教えて頂いて、練習しました!

1人で練習していると、気づかないうちに間違えて覚えてしまっていたりするので、全体でのリハーサルはすごくいいです!

あと、いきおいで踊ってしまわぬように、細かいところでとめたり、キレをつけられるようにしたいと思いました!

間違えないように練習して、本番までに完璧にします!

そして、全力で一生懸命楽しんで、頑張ります!!!

リハーサルも残り少ないので、リハーサルの時間を大事にして頑張ります!

発表会で、みなさんに楽しい気持ちになってほしいです( ・ω・ )

ウキウキ待っててくださいね~~( ・ω・ )( ・ω・ )( ・ω・ )ウキウキ

今日は、前田こころさんと、松永里愛ちゃんに写真を撮っていただきました!

image1

前田さんは、間違えた所をすぐに教えてくれたりすごい優しいです!
山田も、前田さんみたいに優しい人になりたいです!

image2

りあいちゃんは、すごく優しくて、思いやりがあって、りあいちゃんの声が大好きです!

山田 苺・ω・ )))ノニュ




山田苺

2017 年 8 月 23 日 水曜日

こんにちたん( ・ω・ )ノ

今日は、
Hello!Project 研修生発表会
2017 9月 〜Go NEXT!〜

最後のリハーサルでした!

リハーサルが最後だったので、先生や先輩さんに教えてもらった事をちゃんと思い出
して、やりました!

今までのリハーサルの動画を見返して、同じ間違いがない様にしました!

あと、みんなと合わせるのが今日で最後だったので気合いを入れてやりました!

今日は、分からない事をいっぱい聞きました!

先輩さんに教えて貰いました!

細かいところとかも、いっぱい教えて貰ったのでがんばりたいです!

移動がいっぱいあってぶつかったりしちゃうんですけどどうしたらいいか考えて事故
を減らしたいです!

マイクがどこかにいっちゃうのも、よくあるので気をつけたいです!

あとは、本番で全力を出し切って、みなさんに楽しんでいただきたいです!

ドキドキです!

みんなで力を合わせて、チームワークを大事にして、がんばりたいです!

今日のお写真は、島倉りかちゃんと、中山夏月姫ちゃんです!

image2

image1

最高です!

山田 苺・ω・ )))ノ




山田苺

2017 年 8 月 9 日 水曜日

こんにちたん( ・ω・ )ノ

今日は、
Hello!project!研修生発表会
2017年9月〜Go NEXT!〜

ダンスのリハーサルでした!

前回のリハーサルでは、場位置を覚えたり、移動をしたりしたので、それを完璧にで
きるように注意して踊りました!

1人が間違ってしまうと、怪我をしちゃったり、周りに迷惑がかかってしまうので、
丁寧に!丁寧に!って呪文をかけながら踊りました!

場位置を覚えるのが難しいので、この子の隣!この子の隣!って覚えました!

今日は、ダンスや表情が前のリハーサルよりも出来てたかな!と思いました!

出来なかった事が出来るようなると、すごーい嬉しいです!

それを認めてもらうと、もーっと嬉しいのでもーっともーっと頑張ります!!モリモ
リ!

今日は、橋迫鈴さんと、土居麗菜ちゃんにお写真撮っていただきましたん( ・ω・ )

image1
橋迫さんは、ダンスがすごく丁寧です!
image2

麗菜ちゃんは、おでこがすごく綺麗だし、頑張り屋さんです!

みんなの良いところ、いっぱぁーい見習ってすごい人になりたいです。

山田 苺・ω・ )))




山田苺

2017 年 8 月 31 日 木曜日

こんにちたん( ・ω・ )ノ

今日は、
Hello!Project 研修生発表会
2017 9月 ~Go NEXT!~

ゲネプロがありました~!

今日の目標だったのは、先生に教えていだいた細かい所を意識してやることと、表情と、止めるところは止める!!事と、ダンスが小さくならないように意識するところです!

表情が落ちやすいから本番でも気を抜かず気をつけたいです!

もう次は本番なので、手を抜かず毎日毎日毎日頑張ります!

あと、やっぱり、音程がずれやすいので先生に教えていただいた事を大事に上手になりたいです!

今日は8月31日は井上ひかるさんのお誕生日でした!
いつもしっかりされていて、困っていると手をさしのべてくださる素敵な先輩さんです( ・ω・ )

先輩さんたちのキラキラに負けないくらい、キラキラできるようにがんばります!

ピチピチームも頑張ります!

気合い入れてピチピチします!ピチッ

今日のお写真は、山﨑夢羽さんと、島倉りかちゃんと撮っていただきました!

image1

image2

ホワンホワかわいくて、仲良しさせていただいてます~( ・ω・ )( ・ω・ )

山田 苺・ω・ )チャ




山田苺

2017 年 8 月 7 日 月曜日

こんにちたん( ・ω・ )ノ
山田苺だに( ・ω・ )

今日から、
Hello!Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~
のリハーサルが始まりました!

今からすごい楽しみです( ・ω・ )!!

今日はリハーサル初日だったので、初めての曲、久しぶりの曲もあってダンスがちゃんと出来てるか心配だったけど、先輩さんに細かい所を教えて貰ったので、次のリハーサルでは完璧にできる様にしようと思いました!

みんなに負けないように、気合いを入れまくって頑張ります!!!!!

いっぱい練習して、歌もダンスも上手になりたいです!!!

山田、成長したな。って思われるように頑張ります!

まだまだリハーサルは続くけど、暑いけど、手を抜かず一生懸命頑張ります!

楽しみにしててくださいね~( ・ω・ )ピャ

今日のお写真だに( ・ω・ )
image1

野口胡桃さん、江口紗耶ちゃん、土居麗菜ちゃんです!

みんな、関西弁がかわいいです~!!

みんなで一生懸命頑張ります( ・ω・ )

山田 苺・ω・ )ノ




山田苺

2017 年 9 月 3 日 日曜日

こんにちたん( ・ω・ )ノ

今日は、
Hello!Project 研修生発表会
2017 9月 〜Go NEXT!〜

東京で、初日でした〜!

あぁ!楽しかった!!
あぁ!楽しかったです!!!

初めてやる曲だったり、みなさんの隣でパフォーマンスしたり、すごい緊張しました
が、みなさんがお声を掛けてくださったので、緊張が吹っ飛びました!!!

はじめてユニット曲をやらせていただいて!『素肌ピチピチ』は、声を伸ばすタイミ
ングや声を止めるタイミングを練習してゲネプロで練習して成果を出そうとしたので
すが、伸ばすタイミングが合わなくてごちゃごちゃになってしまったのでピチピチー
ムで練習して、今日はうまくいったかな、と思います!

あと、振りがバラバラにならないようにしっかり研究しなきゃな、と思いました!

あと、最後のほうになるとバテちゃうもんで気をつけたいです!!

そして今日は、つばきファクトリーさんの浅倉樹々さんの17歳のお誕生日でした!
裏でも一緒にハッピーバースデーを歌わせていただきました!
お誕生日、おめでとうございます!!!

今日のお写真は!
image1

image3




山田苺

2017 年 9 月 10 日 日曜日

こんにちたん( ・ω・ )ノ

Hello! Project 研修生発表会
2017 9月〜Go NEXT!〜

名古屋だに!でした!

最終日だったので、さみしかったけどすごいたのしかったです!

悔いのないようにはじけることが出来たと思います!

素肌ピチピチは、声を高く上げるところが合わなくて、なつめちゃんと本番までに
いっぱい練習しました!

出来なくてくやしい事も、やったら出来るようになるかもしれないから、まずやる!
事をこれからも大事にしたいです!

成長できるように、上手になるように、頑張ります!

応援いっぱいしてくれてすごい嬉しかったです!

夜公演のMCに参加させていただいたのですが、何を言ってるのかわからなくなるくら
い緊張しました!

頑張ります!

昨日の大阪公演で歌がうまくいかなくて落ち込んでいたら、こぶしファクトリーの浜
浦彩乃さんが「いちごちゃん、泣かないでよ〜(´;ω;`)」って慰めに来てくだ
さって、すごくあたたかいなぁ、大好きだなぁって思いました!

大好きです!

頑張ります!

今日は、金津美月さん、児玉咲子さんとお写真を撮っていただきました!

仲良しの金津さんは、「カナツサン!」て言うとかまってくれるので好きです!
image1

児玉さんは、お話しがおもしろいです〜!
もっとたくさんお話ししてみたいです!

山田 苺・ω・)))




Hello! Project 研修生発表会 2017 12月 ~Conti→New!~ のアーカイブ

山田苺

2017 年 11 月 18 日 土曜日

こんにちたん( ・ω・ )ノ

Hello! Project 研修生発表会
2017年 12月
~Conti→New!~

リハーサルが始まりました~!

たっのしみでワクワクです!

今日は先生に、山田じゃなくて「だ!」と呼ばれて嬉しかったです!

前と同じで、初めての曲があるのですごい心配でした!

明日も、リハーサルがあるので生かして行きたいです!

歌では、音程がズレてた所があったので細かい所を教えてもらいました!

ダンスでは、手をちゃんと伸ばすだったりを教えてもらいました!

色んなことを、教えていただいたのでこれからのリハーサルも頑張りたいと思います!

舞台で経験させていただいたことも生かせるように、頑張ります!

えいえい、お~!!!

橋迫鈴さんと、松永里愛ちゃんと、中山夏月姫ちゃんと撮っていただきました!

image1

image2

ひっさしぶりに会えて嬉しかったです!!

6年生たちでした!

山田 苺・ω・)ノ




山田苺

2017 年 11 月 25 日 土曜日

こんにちた~~ん( ・ω・ )ノ

Hello! Project 研修生発表会
2017年 12月
~Conti→New!~

リハーサルでした~!

歌では、前回音程がズレてて綺麗に出来なかったけど今日は、先生に音が入れてるって言っていただいてすごい嬉しかったです!!

これからもどんどん上手くなれるように頑張ります!

褒められると嬉しいです!

ダンスは、振りが揃って無いと言われてしまったので、自分でどこが出来ていないかどこが出来ているかを映像で見て治していきたいです!

リハーサルが終わってしまうまでに、やれる事は全部やり切って、本番に向けて全力で頑張りたいです!

今日は、江口紗耶ちゃんと土居麗菜ちゃんです!
image1

image2

すごく優し〜〜くて、自慢の同期です!

だいすきです(╹◡╹)♡

山田 苺・ω・)ノ




山田苺

2017 年 11 月 19 日 日曜日

こんにちたん( ・ω・ )ノ

Hello! Project 研修生発表会
2017年 12月
~Conti→New!~

今日もリハーサルでした!ウフフ

ダンスでは、列が揃っていなかったもんで今日意識してやったら昨日より出来てたなと思います!

歌では、今日かっこよく歌うと言うのを教えていただいたので次までには、かっこよく歌えるようにしたいです!

リハーサルが無い日もたくさん練習して、よりどんどん成長出来るように頑張ります!

本番で先生に良かったって言われるように頑張ります!

みなさんに、楽しんでもらえるように頑張ります!

今日は、金津美月さんと山﨑夢羽さんと撮って頂きました!

image1
今日もかなちゅさんに見つめられて嬉しいです!
image2

山﨑さんは、ドラちゃんが大好きです!

山田 苺・ω・ )ノ




山田苺

2017 年 11 月 29 日 水曜日

こんにちたん( ・ω・ )ノ

Hello! Project 研修生発表会
2017年 12月
~Conti→New!~

今日は、最後の歌のリハーサルでした!

先生に前回、裏声をもっと出す!と言われたので今日やったら、出来てる!って言っていただけました!
本番でも出せるように頑張ります!

ゲネプロまであと少ししか無いもんで、いっぱい練習して、完璧にして、最初の時より成長した姿を見せれたらな!と思います!

本番までちょいと近づいてきたので、全力で声を出して歌って踊りたいです!

今日は、島倉りかちゃんです!
image3

image2

なかよしこよしりかちゃんです!

山田 苺・ω・)ノ




山田苺

2017 年 12 月 2 日 土曜日

こんにちたん( ・ω・ )ノ

Hello! Project 研修生発表会
2017 12月 〜Conti→New!〜

ウキウキしてた名古屋、初日でしたあ〜!

2公演あって、すんごい楽しかったです!

みなさんが、汗だくになりながら応援してくださっているのがたくさん見えました!

本当にありがとうございます!

出番前は緊張していて、振りがどっかに飛んでっちゃいそうだったのですが、いっぱい応援してくれたので楽しく出来ました!

歌も、ダンスも最初の頃より成長できたかな?

リハでは悔しい事もあったけど、まずは今の自分にできる事を一生懸命やりたいと思います!

あと、2公演目の時にMCで、山﨑さんに山田ちゃんは天然でふわふわしてるって言われた時に、ちょっと照れました!

明日は、大阪なのでたこ焼きを食べて元気になろうと思います!

みんなも、たこ焼き食べて元気になるんやでえ!

今日は、米村姫良々さんと岡村美波ちゃんです!

すっごい優しくて、わからないことも教えてくれます!
image2

image1

いちごも早く中学生になりたいっ!!

山田 苺・ω・ )ノ




山田苺

2017 年 12 月 3 日 日曜日

こんにちたん( ・ω・ )ノ

Hello! Project 研修生発表会
2017 12月 〜Conti→New!〜

大阪やねん!

今日で、名古屋と大阪は終わってしまいました〜!(´;ω;`)

楽しかったナー!

もりもりあがって、楽しかったです!

まだ最後の東京が残っているので、諦めずに全力で頑張りたいと思います!

私は、この研修生発表会で人生が変わりました!

それは、歌が前よりかっこよく歌える様になったり、ダンスが前より丁寧に踊れる様になった事です!

もっと良くなるように、練習したいです!

そして最後の東京の2公演、全力で頑張ります!

そして、楽しい2公演になる様に頑張ります!

あと、最後の東京公演なので楽しい毎日にしていきたいです!

今日は、橋迫鈴さんと土居麗菜ちゃんです!
image2

image1

カワウィッ!!!

山田 苺・ω・ )ノ




山田苺

2017 年 12 月 10 日 日曜日

こんにちたん( ・ω・ )ノ

Hello! Project 研修生発表会
2017年 12月
~Conti→New!~

今日は、最後の東京公演でした!

最後の公演ですごい悲しいけどすごい、すごい楽しかったです!

裏声が最初は、出来なかったけど自身を持ってやったら裏声がちゃんと出る様になりました!

ヤッタ!

あと、ダンスも揃える事を意識することをしました!

名古屋公演、大阪公演、東京公演、全部ほんとーうに楽しかったです!

ありがとうございます!

これからも、どんどん成長していける様に頑張りたいです!

今日は清野桃々姫さんのお膝の上に乗っけてもらって、お弁当をあーんしてもらって幸せホワホワでした!

あと、風邪をひかない様に冬休みを過ごしてください!

いちごも頑張ります!

今日は、山﨑夢羽さんと江口紗耶ちゃんです!

image1

image2

ばいた~ん!マタネ!

山田 苺・ω・)ノシ




ハロプロ研修生発表会 2018 3月 ~さくら~ のアーカイブ

山田苺

2018 年 2 月 11 日 日曜日

こんばんたん( ・ω・ )

Hello! Project 研修生発表会
2018 3月 ~さくら~

始まりました!
リハーサルが始まりました~!

小学生さいごの発表会です!
いちごはでっかいけどまだ小学生なんです!

今日は、歌のリハーサルで先生に色んな事を教えていただきました!

研修生発表会では、初めてやる曲がいっぱいあるもんで、笑顔が無くならないように口角に集中して頑張ります!

みんなに笑顔をオトドケ!できるように頑張ります!

あと、ハロプロ研修生に新人さんが入ってきて、なんと!いちごは先輩になってしまったもんで、今まで先生に教えていただいた事や、先輩に教えていただいた事を思い出して、次は自分が見本になれるようにカッコいい先輩になりたいです!

いちごは、大丈夫だら~!って変な自信を持っちゃうところがあるもんで、パフォーマンスや歌もレベルアップ出来る様にこれからのリハも頑張ります!

今日のお写真は日比ちゃんです!

山田

まりちゅ~!

山田 苺・ω・)ノ




山田苺

2018 年 2 月 18 日 日曜日

Hello! Project 研修生発表会
2018 3月 ~さくら~

リハーサルでした~!

歌は、昨日のリハーサルよりちょっとだけ歌い方が成長したかなと思います!

だもんで、もっと成長できる様に学校でも昼休みとかにずっと歌って練習します!

ダンスは、先輩さんに細かい所を教えていただきました!

奥が深いです!

今日は、ダンスを必死に踊って汗がビッチョリでした!

着替えるのが、すごい大変でした~!

この調子でもっとがんばります!

今日の新人さんは、為永幸音タメナガシオンちゃんと撮りました!

山田

キラキラ笑顔が!眩しいですね!キャ!

山田 苺・ω・)ホハン




演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」(2017) のアーカイブ

山田苺

2017 年 10 月 27 日 金曜日

こんにちたん( ・ω・ )ノ

今日は、「僕たち可憐な少年合唱団」♭組の初日でした!

昨日は、♯組の初日でした!

初めての演技と初めての舞台でした〜!

♯組の時は、ライバルチームでぶりっ子のキャラをやってたんですが、どうしても上
手くいかなくて教えて貰っていました!

最初の頃より上手く行ったんじゃ無いかなと思いました!

恥ずかしさを捨てる事です!

♭では、出る前からずっと緊張していてヨハンとピーターとカールに励ましてもらっ
ていました!

すごい嬉しかったです!

仲間っていいなあ!と思いました!

今日は細かいミスがあったので、仲間でチームでチームワークで1つになって頑張り
ます!

1日1日、成長した姿を見せていきたいです!

最初の頃よりも、上手くなってるって思われる様にしたいです!

感動させる舞台にしたいです!

これからも、がんばるぞ!

今日は、同じゆりあジュリアン役の島倉りかちゃんとお写真を撮っていただきまし
た!

image13

りかちゃんゆりあジュリアンを見て、風船みたいに吸収して、いちごゆりあジュリアンも成長していけるように頑張ります!

山田 苺(ゆりあジュリアン)




山田苺

2017 年 10 月 29 日 日曜日

こんにちたん( ・ω・ )ノ”

今日は「僕たち可憐な少年合唱団」
♭、♯の公演でした!

気合いを入れて、天使のソフィア役の高橋愛さんから頂いた、お靴とお洋服を着て行きました!

今日は少し声が小さくなってしまったので、1公演1公演大事にしないといけないな、と感じました!

緊張すると言葉が走り出してしまうので、落ち着いて言葉を言うこと、気をつけたいです!

♭の初日の日に高瀬くるみさんから、
「お芝居が楽しいって思ってくれたら高瀬嬉しい!」
とお言葉を頂きました!

感情を入れるとゆりあになった気持ちがして、舞台ってお芝居って楽しいんだなあと思いました!

違う自分になれるから、おもしろいです!

あと、先生から「こうしたらいいんじゃ無い?」とアドバイス頂いた事をすぐに直せるようにしたいです!

人の話をちゃんと聞いて、ちゃんと理解すること!

最後まで、頑張ります!

今日は、♯組のひなたピーター役の野口胡桃さんとお写真を撮っていただきました!

image1

すごーく優しくて、お姉さんで、関西弁がかわいくて好きです!

山田苺(ゆりあジュリアン)




山田苺

2017 年 10 月 28 日 土曜日

こんにちたん( ・ω・ )ノ

「僕たち可憐な少年合唱団」
今日の公演は、
♯、♭、♯でした!

昨日よりは緊張しないでできたかな、と思います!

出来ないところは工夫をして、色んなアドバイスを貰って、少しは役になりきってできるようになったかな、と思います!

台詞が流れてしまったり、かみそうになってしまうので、おちついて言葉を意識してやりたいです!

もっとゆりあになって、感情をいれて、ちゃんとゆりあになりたいです!

ゆりあはどんなきもちかな、どんな事を考えてるかな、を大事にします!

今日は、ひなたピーター役の大好きな大好きな金津美月さんとお写真を撮っていただきました!

image11

かなちゅさんすき!ってギュゥするといやがるけど、たぶん照れてるんだと思います!

舞台をやってて一緒にいる時間が長くて、先輩さんたちのすごいところがたくさん見れて、先輩さんたちのいいところがどんどん知れて、すごく嬉しいです!

チームワークで1つになって頑張ります!

山田 苺 (ゆりあジュリアン)




山田苺

2017 年 10 月 31 日 火曜日

ハッピーハロウィンたん( ・ω・ )ノ

今日は、♭の公演でした!

アドバイスを頂いたので、もっと良くなるように、意識してやりました!

良く先生に、あんまり気持ちが伝わってないって言われたもんで大げさに!いっぱい気持ちを入れてやりました!

分らない事がわかるようになりました!

なんかいい感じです!

♭組のみんなが大好きです!

足を引っ張らないように、人の話をちゃんと聞いて、たくさん努力して、いい舞台にしたいです!

今日の舞台挨拶でかなちゅさんが言っていたように、ハロウィンの中来ていただいて、ありがとうございました!

帰り道、いろんなのがいっぱいいておもしろかったです!

山田 苺(ゆりあジュリアン)




山田苺

2017 年 11 月 2 日 木曜日

こんにちたん( ・ω・ )♡( ・ω・ )キュ

「僕たち可憐な少年合唱団」
♭の公演でした!

色んな表情をしたりとか、表情をしたりとか声で演技をするところをもっと出来るようになったらいいな、と思いました!

毎日の舞台に慣れないように、緊張感を大事にしたいです!

明日は、♯、♭、♯で3公演あるもんで、集中力がきれないように、集中して頑張りたいです!

ライバルチームのぶりっ子が終わらないように、ぶりっ子をもっと徹底してぶりっ子してやりたいと思います!

そして、感情をいっぱい入れて感動出来るような舞台にしたいです!

今日は、同じ♭組のかおるカール役の、小野琴己さんとお写真を撮っていただきました!

image14

パッチリおメメがキラキラしてて、演技に迫力があってかっこいいです!

明日も頑張るぞ、オー!

山田 苺(ゆりあジュリアン)




山田苺

2017 年 11 月 3 日 金曜日

こんにちたん( ・ω・ )ノ

「僕たち可憐な少年合唱団」
今日は、♯、♭、♯の公演でした!

ゆりあジュリアンの時は、もっと感情を入れたり自分がセリフを言っている時の表情や、セリフを言ってない時の表情を分かりやすくしたいです!

ただセリフを言うのではなく、感情を乗せて言葉を発するのだ

今日は3公演やって、先生からアドバイスいただいた事を、これからに生かしていきたいです!

明日も、3公演あるもんで、気を抜かずにとにかく集中して思いっきりやりたいと思います!

「山田ならもっとできる!」

「♭組の魅力をさいだいげんに出す!」

と思ってこれからやります!

この頃、風が強くなって来たりして寒いので、キウイでビタミンを入れて健康を大切にしていきたいです!

今日は、同じ♭組のようこヨハン役の、前田こころさんとのお写真です!

e5b1b1e794b0

前田さんは、♭組をまとめてくれて、アドバイスもたくさんくださって、キラキラ輝いていて素敵な先輩です!

頂いたアドバイスを最高に生かせるように、頑張ります!

山田 苺(ゆりあジュリアン)




山田苺

2017 年 11 月 4 日 土曜日

こんにちたん( ・ω・ )ノ

「僕たち可憐な少年合唱団」
今日は、♭、♯、♭の公演でした!

本番の前にいつも確認をしています!

みんなで、アドバイスを言い合って、もっと良くするにはどうしたらいいか話し合っています!

歌も、自信を持って歌う事を意識したいです!

ゆりあはオドオドしててしょんぼりなキャラクターなので、声を出しつつ、でもオドオドした声を出すのを苦戦してます!

ライバルチームの時は、西田さんの時みたいに、ぶりっ子しながら、言葉を1つ1つきれいに言えたらいいなと思います!

表情にもっと種類が欲しいです!

まだまだ、最後まで成長する事を諦めたくないです!
頑張ります!

今日は、山木さんと室田さんと佐々木さんと川村さんが来てくださいました!

緊張したけど、嬉しかったです!

川村さんはいつも気にかけてくださって、暖かい声をかけてくださるので、いつも励みになっているんです!

川村さん!山田本気で頑張ります!!

今日は、♯組のようこヨハン役の、西田汐里さんとのお写真です!

image18

歌声が綺麗で、ダンスも丁寧で、すごく優しくて仲良くしてくださいます!
嬉しいです(* ・ω・ *)テヘ!

明日は、♯、♭、一回ずつの公演です!
明日もまだまだ成長したいです!

山田 苺(ゆりあジュリアン)




山田苺

2017 年 11 月 5 日 日曜日

こんにちたん( ・ω・)ノ

「僕たち可憐な少年合唱団」
今日は、♯、♭、1回ずつの公演でした!

悔いがのこらないように、思い切りやりました!

みんなで、力を合わせてやりました!

みんなで、話し合って頑張りました!

♭では、先生に言われた事をみんなでもう一度確かめて家でも練習して来ました!

なので、練習した成果が出てたと思います!

明日は、休演日なのでちゃんと休んで体を良くします!

あと残り1週間をきりました!

最後まで絶対諦めたくないです!

もっともっと成長するように頑張ります!

今日は、♯組のかおるカール役の、堀江葵月さんとのお写真です!

image110

演技に感情がすごいこもっていて、堀江さんの踊っている姿が大好きです!

いつもかっこよくて、あるシーンで目が合うところいつもドキドキします!

すごく頼りになる先輩です!

山田 苺(ゆりあジュリアン)




山田苺

2017 年 11 月 8 日 水曜日

こんにちたん( ・ω・ )ノ

「僕たち可憐な少年合唱団」
今日は、♭の公演でした!

全力でやりました!

でも、本番前に練習したところがあんまり出来てなかったので悔しいです!

舞台以外でもそうですが、1回言われたり、直したりしたところをすぐに、自分のものにできるようにしないといけないな、と思いました。

明日は、♯組です!

気を引き締めに引き締めて頑張りたいと思います!

あともう少しで終わりになっちゃうけど、みんなと協力して最後を迎えたいです!

みんなと舞台が出来て、ヨカッタナー!と思っています!

明日は♯だけど、ライバルチームでいやらしくいきたいです!

今日は寒いので風邪をひかないように健康でいましょう!

みんなも、体を大切にして行きましょう!

昨日川村さんに頂いた、かわいいカップケーキを食べました!

島倉りかちゃんです!
image113

おいしぃーです!

山田 苺(ゆりあジュリアン)




山田苺

2017 年 11 月 10 日 金曜日

こんにちたん( ・ω・ )ノ

「僕たち可憐な少年合唱団」

今日は、♭の公演でした!

最後のほう、みんなにありがとうって気持ちがあふれちゃって危なかったです!

みんなの気持ちがいっぱい伝わってきて、すごいうれしかったし、あと少しって思うとさみしくてさみしかったです!

あと、もう少ししかない事にすごい悲しいです!

成長できていたらイイナー!

♯組、♭組、高橋愛さん、扇けいさん、スタッフさん、みんなで一緒に力を合わせて最高な舞台にしたいです!

風邪をひかないようマスクを鼻までかけるようにしましょう!

島倉りかちゃんです!

image116

りかちゃんゆりあジュリアを見て、勉強してます!

ゆりあ同士なかよしです!

山田 苺(ゆりあジュリアン)




山田苺

2017 年 11 月 11 日 土曜日

こんにちたん( ・ω・ )ノ

「僕たち可憐な少年合唱団」

今日は、♯、♭、♯でした!

今日は、照井さんのブリッコが今までで1番良く出来と思います!

明日は、♭組の千秋楽です!

ゆりあとお別れするのがすっごいさみしいです!

ゆりあのおかげで、人の気持ちが少しわかるようになったし、
演技って難しいけど楽しいな!がわかりました!

最後、♯組か♭組のどちらかに決まってしまいますが、
ゆりあジュリアンといじわるブリッコ照井さん、
どっちも自分にとって大切な役なので、笑顔で終わりたいです!

あと、先生や先輩から教えていただいた事を全部出せるようにしたいです!

悔いが残らないように頑張ります!

金津美月さんです!

image122

なかよし!です!

山田 苺(ゆりあジュリアン)




山田苺

2017 年 11 月 12 日 日曜日

「僕たち可憐な少年合唱団」

♭組の最後の公演と、千秋楽は#組の公演でした!

ずっと、毎日みんなと一緒だったので、明日から無いんだなって思うとすごいさみしいです!!!

初めて演技をやってみて、もう全然わからなくて、たくさん怒られたり、自分の努力がたりなかったり、まわりにたくさん迷惑をかけてしまったりして、先生や先輩たちがそれでも一生懸命教えてくださったり、一緒に頑張ろうって言ってくださって、毎日がすごい充実してキラキラして楽しかったです!

♭組でゆりあができて、すごい嬉しかったです!

先輩さんたちのすごいところ、いいところもたくさん発見できたし、たくさん勉強になったしもっと大好きになりました!

扇けいさんや高橋愛さんと共演させていただいて、普通の小学生だったら体験できないような大事な経験をさせていただいて嬉しかったです!

すごく優しくて暖かくて大好きです!

1番最後は♯組に決まってしまってすごい悔しかったけど、この経験は無駄じゃないし、歌も好きになったし、大きい声も出せるようになったし、次に繋がると思うので、これからもどんどん成長していけるように頑張ります!

今日は悔いの無いゆりあジュリアン照井さんができました!

「僕たち可憐な少年合唱団」

だいすき!
image28
山﨑夢羽さんが、ピザーラお届け!してくださいました!

ありがとうございます~!

「冬のよくばりクォーター」
を食べました!

モチモチしてました!

色んな種類があって、おいしかったです!

image31

これからも、たくさんの人に見守られながら目標にむかって成長します!

ありがとうございました!

山田 苺(ゆりあジュリアン)ノ”




inserted by FC2 system