ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
メンバー[三瓶海南]


ハロプロ研修生 発表会 2014~11月・12月の生タマゴShow!~ のアーカイブ

三瓶海南

2014 年 11 月 8 日

おつかめちゃんです_(._.)_
かめちゃんこと三瓶海南です!!
今日は11月・12月の生タマゴShow!の初めての歌リハーサルでした!!

今回はリズムが速い曲なので細かいリズムもきちんと取れるようにリズム練習を頑張りたい!と思いました!
歌割りも前より増えてダンスをすると息が切れないようにしたいです!!

リズムはまだまだだからいっぱい練習したいです!!

2014-11-08_213012
今日の写真はみゅーこと竹村未羽ちゃんとです!!
竹村ちゃんは私と同じでディズニー好きなので一緒にいると楽しいです(o^∀^o)

それでは、おやすみかめー(。・ω・)ノ゙
以上、かめちゃんこと三瓶海南でしたっ!




三瓶海南

2014 年 11 月 9 日

おつかめちゃんです(。`・д・)
かめちゃんこと三瓶海南です!

今日は今回の生タマゴShow!の初めてのダンスリハーサルでした!!

今日の目標は教えていただいた場位置や移動のタイミングをきちんと覚えるのと、鏡が使えるリハーサルなので表情に気をつけることでした!!

場位置は覚えられたんですけど、表情に余裕がまだ持ててないので次回は表情にも余裕が出るようにしたいです!!
あと、私自身久しぶりに踊る研修生曲があったりするので、もう一回最初から振りを見直したいです!!

すっごい汗をかいた楽しいリハーサルになりましたぁ♪

もっともっと家で練習していきたいです!!

今日の写真はかなっぺこと斎藤夏奈ちゃんとの写真です!!
私達、ダブルかななんです!!
v(。`・∀・。)vィェィ♪
2014-11-09_205115
よく楽屋とかでみゅーこと竹村未羽ちゃんが斎藤ちゃんのことを呼ぶのに「かなー!」って呼んでいて私が返事したりしてます笑

それでは、おやすみかめー(。・ω・)ノ゙
以上、かめちゃんこと三瓶海南でしたっ!!




三瓶海南

2014 年 11 月 15 日

おつかめちゃんです(。*・д・。)ノ
かめちゃんこと三瓶海南です!!

今日はダンスのリハーサルでしたっ!!
今日場位置をやった曲はまだ完全に覚えれてないので家で鏡を見て練習したりしていきたいです!!

いっぱい汗をかいてので風邪を引かないように気を付けたいです!!
今日しか全員集まることが出来ない曲もあったのでいっぱい練習したいです。

今日の写真はきしもんこと岸本ゆめのちゃんとゆーめいこと横川夢衣ちゃんと撮りました!!
bbb
それでは、おやすみかめー(=・ω・)ノ
以上、かめちゃんこと三瓶海南でしたっ!!




三瓶海南

2014 年 11 月 16 日

おつかめちゃんです(。`・д・)
かめちゃんこと三瓶海南です!!

今日は歌リハーサルでしたっ!!

今日の目標は前回のリハーサルでの注意された、歌詞の繋ぎを気を付けるのとリズムが細かいのが取れてないことがあるので、音を聞いて歌うことでした!

繋ぎは前回よりは良くなったんですけど、リズムがまだまだなのでもっと自主練を頑張りたいです!

あと、歌詞の意味をもっと考えて歌う事を意識したいです!!
1323
今日の写真はわださくこと和田桜子さんとひかるんこと井上ひかるちゃんと撮りました!!

それでは、おやすみかめー(=・ω・)ノ
以上、かめちゃんこと三瓶海南でしたっ!!




三瓶海南

2014 年 11 月 28 日

おつかめちゃんです!!
かめちゃんこと三瓶海南ですっ!!

今日はゲネプロでしたっ!!
メッチャ汗かきました!(´へωへ`;)
汗っかきなのでリハーサルの度にすごいかきますwww
いっつもは前髪がわかめみたいになっちゃうんですけど、前髪切ったらなりませんでした!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

リハーサルはダンスがダメダメだなぁと思いました。
明日は名古屋本番なのに大丈夫かな?とか思ったりしてるんですけど、全力で頑張りたいです!
明日の名古屋自分が楽しむのも大切ですが見に来てくださった皆さんが1番楽しめるように盛り上げたいです!

今日は写真がないんですけど、嬉しかったこと書きますね!
リハーサルが終わって帰ってる最中に斎藤夏奈ちゃんから連絡がきて「上着の帽子の中見てください!」って言われたから見たらまさかの、チョコレートが入ってました!「プレゼント」だそうです♡
メッチャ嬉しかったです♡

それでは、おやすみかめ(*´ェ`*)ノ
以上、かめちゃんこと三瓶海南でしたっ!!




三瓶海南

2014 年 11 月 29 日

おつかめちゃんです(*˙︶˙*)ノ”
かめちゃんこと三瓶海南です。

今日はZepp Nagoyaで生タマゴShow!でした!!
私はMCで妖怪体操を踊らせていただきました!
山岸さんに歌ってもらいました!!
楽しかったです♪

ダンスは今日は場位置などを間違えなかったんですけど、振りで凡ミスをしてしまったりしたので、来週の東京公演までしっかりもう一度確かめたいです。
歌はソロのパートが少し速くなってしまうので、音をしっかり聞きたいと思いました!

次は東京公演です!
今日よりも良い公演に出来る様にしたいです!!
2014-11-29_2056121
今日の写真はふなっきこと船木 結ちゃんとです!!
ふなっきはあの小さい体からすごく大人っぽい声が出るのですごいな。と思います!

それでは、おやすみかめ(*´ェ`*)ノ
以上、かめちゃんこと三瓶海南でしたっ!!




三瓶海南

2014 年 12 月 6 日

おつかめちゃんです!!
かめちゃんこと三瓶海南です!!

今日はZeppTokyoにて生タマゴShow!でした♪

ステージに上がってみていつもより客席の横側が広いなと思いました!!

歌はリハーサルで間違えた所があったので、本番では間違えないように気をつけました!!

ダンスではあまり2階席を見れてなかったので夜公演は2階席を見ることを意識しました!!
2014-12-06_195605
今日の写真はかなっぺこと斎藤夏奈ちゃんと写真撮りました!!
安定のかなかなコンビです♡

それでは、おやすみかめー( *˘ ³˘)zZ

以上、かめちゃんこと三瓶海南でしたっ!!




三瓶海南

2014 年 12 月 29 日

みなさん!
おつかめちゃんです!!!

かめちゃんこと三瓶海南です(*´ω`*)
今日は大阪 森ノ宮ピロティーホールにて、11月・12月の生タマゴShow!千秋楽でしたぁー(๑´ω`ノノ゙✧

私は研修生に加入して1年半なので、2014年は生タマゴShow!で始まり生タマゴShow!で終われた素敵な1年でした♡

今日は昼公演の時に最前で三瓶Tシャツを着てくださってる方を見つけましたぁ
(*´∀`*)
上手側だったのでよくわかりました!!

今まで生タマゴShow!をしてきて、本当に辛い事も辞めたいって思う事もいっぱいありました。でも、その分先輩、同期、後輩と色んな方と仲良く楽しく出来ました♡
私は本当にハロプロ研修生に加入したときはメンバーさんも誰も知らなくてはっきり言ってあまり興味がなかったんですが、今ではメンバーさんはもちろん、ハロプロ研修生が大好きです♡
efbc911
今日の写真は、私の同期の稲場愛香ちゃんと藤井梨央ちゃんと井上ひかるちゃんとの写真ともう一枚は私の事をおばあちゃんと慕って?くれてるかなっぺこと斉藤夏奈ちゃんとです♡
かなっぺは『三瓶さん、三瓶さん』っていっつもついて来てくれて大好きです♡

ありがとうございました!!
おやすみかめー( *˘ ³˘)zZ♡*

以上、かめちゃんこと三瓶海南でした(*≧∀≦*)




Hello!Project 2014 SUMMER~KOREZO! & YAPPARI!~ のアーカイブ

三瓶海南

2014 年 8 月 9 日 土曜日

おつかめちゃんでーす(。・ω・)ノ゛

今日は名古屋で夏のハローコンサートでした!!

研修生の先輩方やメンバーさんのダンスや歌を見ていて憧れであり、目標にしているので私ももっともっと自分に厳しくしていきたいと思いました。

凡ミスが多かったので家できちんと復習して明日の公演は1回しかないので後悔しないように頑張りたいですヽ(*´∀`)ノ

今日は写真撮れなかったです(´;ω;`)
明日は頑張って撮ります!

台風が来ていますが体調に気を付けて下さい!

それでは、おやすみかめーOo。(。ρω-。)




三瓶海南

2014 年 8 月 10 日 日曜日

おつかめちゃんでーす(。・ω・)ノ゛
かめちゃんこと三瓶海南です!!

今日は夏のハローコンサート名古屋二日目でしたっ!

私は名古屋しか参加しませんが、この二日間で自分に甘えていたなと思いました。。。
もっとしっかりしなきゃいけないことも分かったので、ちゃんと今回のハローコンサートで学んだ事を生タマゴShow!などで活かしていきたいな(*′ω′)bと思いました!!

ハローコンサートはとっても緊張しますが、勉強になることややっぱりステージの上はキラキラ輝いて楽しいので大好きです(*´∀`*)

今日は台風の影響で雨が降っているなか来てくださった皆さん、体調に気を付けて下さい○┐ペコ

写真は同期のたなかれこと田中可恋ちゃんです!!
112
それでは、おやすみかめーOo。(。ρω-。)
以上、三瓶海南でした!!




inserted by FC2 system