ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
メンバー[羽賀朱音]


Hello!Project 2014 SUMMER~KOREZO! & YAPPARI!~ のアーカイブ

羽賀朱音

2014 年 8 月 2 日 土曜日

皆さん、こんばんは(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡
羽賀朱音です。

今日は、夏のハロコン東京公演でした!

私は、冬のハロコン東京公演以来、初めてのハロコンだったので、すごく楽しみにしていました( •ॢ◡-ॢ)-♡

ハロー!の先輩方は、歌やダンスはもちろん、トークもとても上手いのでみならっていきたいです!

ハロコンは、先輩方のパフォーマンスを良く学べるチャンスでもあるので、袖にはけている時や応援席などでしっかり先輩のパフォーマンスを見学したいです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

私は、応援席で笑顔が固くなってしまうので、本番前にしっかりいい笑顔を作れるような準備運動をしていきます|ᴗ˂̶̤๑꒱◞✐˖°

『本番中は笑顔を絶やさずに!』を目標にこれからのハロコンも頑張っていきます!

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

今日は、写真を撮るのを忘れてしまいました、、。

ごめんなさい…>_<…

明日は、絶対撮ってきます!!

でわ!以上!羽賀朱音でした( •ॢᴗ•ॢ⋈)

おやすみなさい(_ _).。o○




羽賀朱音

2014 年 8 月 3 日 日曜日

こんばんはー♡
羽賀朱音です!

今日は、夏ハロー、東京公演2日目でした!!!!

昨日よりも笑顔をつくれるように、頑張りましたʕ❀•ﻌ•ʔ

特に応援席では、みんなが見ている中、ポカーンとしてしまうことがあるので、忘れないように頑張りました!!

昨日よりも、笑顔がたくさん作れたし、大きく踊れたと思います!

次の公演も、この調子で頑張ります❁◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞❁

今日の写真コーナー♡

今日は、2枚!

1枚目!!
相川茉穂ちゃん!
e58699e79c9f-1
まほちゃんは、高校1年生なのに、私の後輩なんです!笑

なんか、不思議ですね(❁´ω`❁)

2枚目!!
一岡さん!
e58699e79c9f-2
一岡さんは、私に色んなことを教えてくれます!!

ありがとうございます♡

では!以上!羽賀朱音でしたー!




羽賀朱音

2014 年 8 月 16 日 土曜日

こんばんわ〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
羽賀朱音です。*:゚(♡ˆoˆ﹡)゚:*。

今日は、夏ハロー東京公演、3日目でした♡♡♡♡♡♡♡

もう、5公演やっていて、慣れています。ですが、慣れてしまって手抜きしないように気をつけました!!

今日も応援席や袖で先輩をみていました!
先輩は、ぜんぶの振りを雑ではなく、すごく丁寧に踊っていたり、笑顔もその歌詞によって変えていたりして、さすがだな(*ฅ́˘ฅ̀*)♡と思いました★

朱音も、そんな風になれるようにしたいです!

今日の写真コーナー

今日は、写真を撮れませんでした!
ごめんなさい!

では!以上!羽賀朱音でした!♡

おやすみなさい\( *´•ω•`*)/




羽賀朱音

2014 年 8 月 17 日 日曜日

こんばんゎー♡
羽賀朱音です(◌ॢ•ω•◌ॢ)

今日は、夏ハロー東京公演、最終日でしたぁ…>_<…

今回のハロコンは、本当に色んなことを学べました!!

冬ハローでは、まだ新人で、何をしたらいいのかとか、全然分からなくて先輩に任せてばかりというところがありました。
でも、今回は後輩も出来て、自分から色んなことを出来るようになったり、後輩におしえてあげられるようになりました!!

YAPPARI!とKOREZO!は、応援席の位置とか内容とかちがうので、覚えるのが大変でした。

あと、最初は、笑顔を作れなかったけど、今日は笑顔をたくさん作れてよかったです!!

今日の写真コーナー♡

今日の写真は、稲場さん!!
221
稲場さんは、とても優しくしてくれて、ダンスも上手いし、とても憧れます♡




inserted by FC2 system