ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
メンバー[相川茉穂]


Hello!Project 2014 SUMMER~KOREZO! & YAPPARI!~ のアーカイブ

相川茉穂

2014 年 8 月 2 日 土曜日

こんばんは!!相川茉穂です!(^з^)-☆
今日はハロコンでした!!
私は初めてのハロコンで凄く緊張してたんですが、とっても楽しめました!!☆
昨日まで大きな舞台で踊るのは不安でした!でも、曲が始まって踊ったら不安は一気に消えちゃいました!*\(^o^)/*
そして「青春Beatは16」と「恋したい新党」を披露させてもらいました♪
2曲とも凄く盛り上がる曲でお気に入りです(≧∇≦)
でも少し1つ1つのステップが雑になってしまったので明日はもっと丁寧に踊りたいです!
明日も元気に笑顔で頑張ります!
以上!あいあいこと相川茉穂でした!♪( ´θ`)ノ




相川茉穂

2014 年 8 月 3 日 日曜日

こんばんは!相川茉穂です!!
今日は夏のハロー!プロジェクトコンサートの3回公演でした(≧∇≦)
昨日は2回公演だったので、夜公演で少し疲れてしまっちゃうんじゃないかな?と思ったんですけど、意外とあっというまに終わってそんなに疲れなかったです!
朝公演ではたくさんミスをしてしまって凄く悔しかったです!その分、昼と夜の公演では挽回できたんじゃないかなと思います♪( ´θ`)ノ
それと、3回の公演ともお客さんの顔をちゃんと見ることができました!!
歌ってるときに目が合ったときはすごい嬉しかったです(≧∇≦)
次のステージまでにもっとたくさん練習をして、うっかりミスを無くしたいです!そして今日よりもお客さんを楽しませれるようにがんばりたいと思います!
以上!あいあいこと相川茉穂でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




相川茉穂

2014 年 8 月 16 日 土曜日

こんばんは!相川茉穂です( •ॢ◡-ॢ)-♡

今日は東京公演でした♪♪
す〜〜っごく楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
初のハロー!プロジェクトコンサートにも慣れてきて、全力で踊り切れたと思います!
ですが……うっかりミスを何回かしてしまいました(>_<)
右手と左手を間違えるとかの初歩的なミスをしてしまい、とても悔しかったです!
明日の公演ではそうゆうミスが無いよう頑張ります(o^^o)
そして、コンサート中に早着替えをするんですが、そのときにスマイレージのメンバーの中西香菜さんなどが手伝ってくださって凄く嬉しかったです!!私はハロー!プロジェクトのコンサートでしか、メンバーさんとは関わる機会があんまり無いので踊ってる途中とかにメンバーさんと目が合うと嬉しくてとてもテンションが上がります♪(v^_^)v
明日の東京公演は今日よりももっと元気に丁寧なパフォーマンスが出来るよう頑張りますっ!!
以上!あいあいこと相川茉穂でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪バイバイ




相川茉穂

2014 年 8 月 17 日 日曜日

相川茉穂ですっ

今日は中野公演2日目でした。
今日で私のでるハロー!プロジェクトコンサートは終わってしまったんですが、凄く楽しかったです。
8月2日と3日は緊張して表情とかも少し硬くなったりしていたんですが、今日は硬くならなかったんじゃないかなと思います。
ダンスも間違える部分が減って楽しむことができました!
それと、近くで憧れの先輩たちのパフォーマンスを堪能させていただくことができて楽しかったです!
私も先輩たちのように一歩でも近づけるように日々のレッスンに取り組んでいきたいと思いました!
それから昨日よりも間違えるところが減って良かったです☆
一歩一歩確実に、先輩方のようになれるように、これからももっと頑張ります!

以上、相川茉穂でした!




inserted by FC2 system