ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
メンバー[竹村未羽]


ハロプロ研修生 発表会 2014~11月・12月の生タマゴShow!~ のアーカイブ

竹村未羽

2014 年 11 月 9 日

皆さんこんにちは!
竹村未羽です♪

今日はダンスのリハーサルでした!
今日の目標は、踊る場所をできるだけ早く覚えて、振り付けも大きく踊ることでした!

今日は、とめるところはとめたり、ながすところや、大きくジャンプするところをいしきしながら、踊りました!!!!

あと、笑顔を忘れないようにしたり、歌詞に書いてあることを想像して、顔に寂しい表情をしたり、楽しい表情をしたりして、やりました!

あと、今日先輩方と一緒に踊ってて、まだまだリズムや、振り付けの大きさなどはまだできてないので家でもっと練習をしないとなって思いました!

今日も、たっくさん汗をかいて、とても気持ちよかったです(≧∇≦)b

今日は写真は撮れませんでした(T_T)
すみません。゜(゜´Д`゜)゜。

それでは以上、竹村未羽でした★☆(*´з`*)☆★




竹村未羽

2014 年 11 月 8 日

皆さんこんにちは!
竹村未羽です♪

今日から生タマゴshow!のリハーサルがはじまりました
ε=ε=(≧∇≦)

今日は歌のリハーサルだったんでリズムと、音程を気をつけながら今日のリハーサルをやりました(´▽`)ノ

全員曲では、アクセントをうつところや、どんだけのばすかをおそわったので、できるようにしたいです!
あと、顔が怖いといわれたので感情をいれるところはいれて、明るいところは笑顔で歌えるようにしたいと思います♪

グループ曲では、ここは優しく、ささやくように歌うところや、ロックぽいようにアクセントをうつところなどを教えていただいたので、家でも練習をしたいと思います!

でわでわ今日の写真は…

三瓶さんとかなっぺと一緒に撮りました(//∇//)
14154504672051
まずは三瓶さんから!
三瓶さんはよく、
竹村ちゃーん!!!
ってよくお話にきてくれるんです( ´艸`)
それに、同じディズニーマニアなんで、すごく気が合うんです(≧∇≦)b
それに一緒に話してて、すごく面白いです♪♪
14154504464051
次は、かなっぺこと斎藤夏奈ちゃんと、一緒に撮りました!
かなっぺとは同期なのでよく話します♪
かなっぺと私は住んでいるところが全然違うので、あまり会えないんで今まで話したかったこととか、同級生なので勉強を一緒にやったりしてます♪
それに最近かなっぺの変顔がパワーアップしてて、すごく面白いです(≧∇≦)b
今日もいっぱい笑わせてくれました( ´艸`)

以上、竹村未羽でした★☆(*´з`*)☆★




竹村未羽

2014 年 11 月 16 日

皆さんこんにちは!
竹村未羽ですヾ(o´∀`o)

今日は、歌のリハーサルでした!
今日の目標は、16ビートをいしきする事と、表情がいつも暗いといわれているので、笑顔で歌うことでした!

16ビートはやっぱりまだまだなので、きちんととれるように、たくさん曲を聞いて、家でたくさん練習したいと思いました!

笑顔で歌うことは、やっぱりまだ時々忘れてしまうので、いしきをしながら歌いたいなと思いました!

あと先生に、「言葉をもう少しはっきり言って」と教えてくださったので、これからはそこも気をつけていきたいです!

さてさて、今日の写真は…
14
新沼さんと、一緒に撮りました(//∇//)

新沼さんとは、あまり話さないんですが、昨日はずっと話してて、すごく楽しかったです♪
これからもいっぱい話して、もっと仲良くなりたいなと思いました!

以上、竹村未羽でした★☆(*´з`*)☆★




竹村未羽

2014 年 11 月 28 日

皆さんこんにちは!
竹村未羽です\(^o^)/

今日は生タマゴの通しリハーサルでした!

今日の目標は、
本番と同じように本気、全力を出してやる!
でした!

今日は初めて本物のマイクをもって、ソロで歌う所があって、すごく緊張しましたが、リズムもとれて歌えたので、良かったです!
だけど先生に、少し音程がさがってると教えてくださったので、明日までには完璧にできるように頑張りたいです!

あと、踊り方がざつと教えてくださったので、伸ばすところは伸ばしたり、止めるところは止めれるように気をつけながらやりたいと思いました!

さてさて、今日の写真は……

1417175821971
かなっぺこと、斎藤かなちゃんです(≧∇≦)b

明日は生タマゴ本番!
気合い入れて頑張りたいと思います!
皆さん、楽しみにしててくださいねヾ(o´∀`o)

それでは以上、竹村未羽でした★☆(*´з`*)☆★




竹村未羽

2014 年 11 月 29 日

皆さんこんにちは!
竹村未羽です\(^o^)/

今日は名古屋での生タマゴshow!でした(≧∇≦)b
名古屋の皆さん、楽しんでくれましたか!?

今日は、皆さんが楽しんでもらえるように、全力でパフォーマンスをする!
でしたヾ(o´∀`o)

ソロで、歌うところで少しリズムがずれてしまったと思うので、なおせれるように頑張りたいです!

今日の写真は……

藤井さんと、とりましたε=ε=(≧∇≦)

camerancollage2014_11_29_205145
次の東京の生タマゴShow!も気合いを入れて頑張ります!

それでは以上竹村未羽でした★☆(*´з`*)☆★




竹村未羽

2014 年 12 月 6 日

皆さんこんにちは!
竹村未羽です\(^o^)/

今日は東京での生タマゴShow!でした!

今日も楽しんでいただけましたか!?

今日の目標は、笑顔を忘れずに、ダンスを大きくみせる!
でしたヾ(o´∀`o)

今日も緊張していたけれど、落ちついてパフォーマンスが出来たし、ソロのところも、リズムをくずさずに歌えたのでよかったです。

2014-12-06-20-57-36_deco
さてさて、今日の写真は…
かなっぺこと、斎藤夏奈ちゃんと、小片リサちゃんと写真をとりました(≧∇≦)b

最近風邪が流行っているので皆さん気をつけてくださいね!

次の生タマゴShow!も頑張りたいと思いますε=ε=(≧∇≦)
以上、竹村未羽でした★☆(*´з`*)☆★




ハロプロ研修生 発表会 2015~3月の生タマゴShow!~ のアーカイブ

竹村未羽

2015 年 2 月 15 日

皆さんこんにちは!
竹村未羽です(^o^)

今日はヴォーカルのリハーサルでした!

今日の目標は、リズムを確認したり、ピッチなどを気をつける事でした!

今日やってみて最初の方はリズムがあまりとれなかったけど、音をしっかりと聞いてやっていたら少しはとれるようになったので良かったです!
ピッチは全体的にとれたけど、まだ不安なところがあるので次のリハーサルまでに直して完璧にできるようにしたいです♪

さて!今日の写真は〜

井上ひかるさん、段原るるさん、小野田さおりちゃんです(^o^)

2015-02-15-19-44-30_deco2015-02-15-19-42-33_deco2015-02-15-19-43-43_deco

それでは以上、竹村未羽でした\(^o^)/




竹村未羽

2015 年 2 月 21 日

皆さんこんにちは!
竹村未羽です(^o^)

今日はリハーサルでした!
今日の目標は、ダンスでは場所を早く覚えて大きく踊ることでした(^o^)

ダンスでは大きく踊れるようにとめるところなどを意識しながらやってみたり、アクセントをつける所はおもいっきりやってみたりしながらやりました!

さて今日の写真は…
斎藤夏奈ちゃんと、島野桃子ちゃんと、小野田さおりちゃんと撮りました
(ж>▽<)y
beautyplus_20150221200535_fastbeautyplus_20150221200559_fastbeautyplus_20150221201224_fast

明日も頑張ります!
以上、竹村未羽でした(^o^)




竹村未羽

2015 年 2 月 22 日

皆さんこんにちは!
竹村未羽です(^o^)

今日もリハーサルでした!
今日の目標は、ダンスではとめる所やながす所を意識しながらやることと、歌ではリズムがずれずによく音を聞いて歌うことでした!

ダンスでは、もちろんとめるところなどを意識しながらやったり、表情にも意識しながらやりました!
歌では、リズムが最初ずれていてあまり上手く歌えなかったのでもっとよく聞いてリズムがとれるようにしようと思います。あと、表情がくらいと言われたのでこれからは表情にも意識しながらやろうと思います!

beautyplus_20150222185206_fast
さて、今日の写真は…横川さんと撮りました!

それでは以上、竹村未羽でした(^o^)




竹村未羽

2015 年 3 月 6 日

皆さんこんにちは!
竹村未羽です(^o^)

今日は3月の生タマゴShow!のゲネプロでした!

今日の目標は、
ダンスでは振り付けの細かい所まで意識して、場位置を間違えないようにやる!
歌では、リズムがはやくならないようにしたり、踊って歌うので声がぶれないように安定して歌う!でした(^o^)

今日は最初から最後までやりました!
やってみて、まわりとダンスが小さいなって思った時があったのでもっと意識をして、大きく踊ろうと思いました!
あと、列が汚かったりしていたので気をつけたいです!
歌ではいつも注意されているところが前と比べれば上手になったと思うけど、まだ完璧ではないかなと思ったので本番までに完璧にできるようにしたいです!
2015-03-06-21-24-42_deco
でわ、今日の写真は…同期の斎藤夏奈ちゃんです(ж>▽<)y

もうすぐ本番なので最高のパフォーマンスができるように頑張ります(^o^)

それでは以上、竹村未羽でした(^o^)




竹村未羽

2015 年 3 月 14 日

皆さんこんにちは!
竹村未羽です(^o^)

今日は大阪での生タマゴShow!でした(≧∇≦)

今日の目標は、東京公演での反省を活かしてよりよいパフォーマンスが出来るようにする!でした!

あななしでは、東京公演で列がそろってないたと思ったので列が綺麗になるように気をつけました!

甘酸っぱいでは、笑顔で
やろうと思いました!
あと、元気よく見えるようにダンスを大きく見せるように頑張りました!

研修生曲の「アイドルはロボットって昭和の話ね」のソロでは出だしの音やリズムがずれずに歌えたのでよかったです♪

さてさて今日の写真は…高瀬くるみちゃん、橋本なぎさちゃん、斎藤かなちゃん、横川ゆめいさんですヾ(o´∀`o)
2015-03-14-20-07-52_deco2015-03-14-20-10-23_deco2015-03-14-20-12-26_deco2015-03-14-20-18-52_deco

くるみちゃんはとても可愛くていつも癒されます}・/font>
なぎさちゃんはとても大人ぽい子です!!

かなちゃんとはいつも一緒にいてとても仲がいいです!

横川さんはなんと!
今日が誕生日なんです!
おめでとうございます(ж>▽<)y
よい一年にしてくださいね!

それでは以上、竹村未羽でした(^o^)




ハロプロ研修生 発表会 2015~春の公開実力診断テスト~ のアーカイブ

竹村未羽

2015 年 4 月 25 日

皆さんこんにちは!
竹村未羽です(*^^*)

今日は全員曲のリハーサルでした!

今日の目標は、
場位置を早く覚えてとめるところなどをはっきりさせながら躍る!
でした!

今日は自分でもいがいに場位置を早く覚えれてよかったです(*^^*)
踊っていたら、足音がうるさい!と注意してもらったので、足音にも気をつけてやりたいです。
あとは、振り付けを少し間違えてしまった所や、心配な所などあったので次までには完璧にしていきたいです!

さてさて!今日の写真はー?
2015-04-25-20-33-23_deco
井上さんと横川さんです♪♪

それでは、以上竹村未羽でしたo(^-^)o




竹村未羽

2015 年 4 月 29 日

皆さんこんにちは!
竹村未羽です(*^^*)

今日も実力診断テストのリハーサルがありました!

今日は全員曲と個人曲をやりました!!!!!

全員曲では振り付けの細かな部分を間違えて覚えてたり、リズムが早くなってしまった所などがあったので気をつけたいです(^o^)

個人曲では、声がふるえて歌っていると思ったので気をつけてやりたいです(^o^)

さてさて今日の写真はー!
井上さんと、小野田さおりちゃんですo(^-^)o
2015-04-29-17-07-20_deco

2015-04-29-17-02-24_deco

井上さんはよくお話させていただいてます!
とても優しい先輩です♡

さおりちゃんともよくお話します!
今日さおりちゃんからお誕生日プレゼントをくれました!
すごく嬉しかったです!!!!!

それでは以上、竹村未羽でした~(o^^o)




竹村未羽

2015 年 5 月 1 日

皆さんこんにちは!
竹村未羽ですo(^-^)o

今日は診断テストのゲネプロでした(^o^)

今日の目標は!
本番のように笑顔で元気よくやってリズムとかずれないようによく音を聞く!
でした!

全員曲では場位置など間違えずにできてよかったです(o^^o)
あと、振り付けも今回は間違えずにできたので本番も間違えずに頑張りたいです(^^)

ソロ曲ではリハーサルの時は音があまり聞けれなくてリズムとかがずれてしまったけど、通しリハでは音もしっかり聞けてリズムもずれずに歌えました!
なのて本番では音をしっかり聞いて自分らしいパフォーマンスが出来るように頑張りたいです!

さてさて今日の写真はー
島野萌々子ちゃんと、高瀬くるみちゃんと、小野田さおりちゃんです(*^^*)

2015-05-01-19-58-09_deco

2015-05-01-20-05-20_deco

島野ちゃんはとてもおっとりしていて可愛いです!
とてもいやされます(o^^o)

高瀬ちゃんとは、私が東京に来たときによくお話します!
なのでとても仲がいいです♪♪

さおりちゃんは、前も書きましたがとても仲がいいです!
あとよく写真を撮ります!
今日高瀬ちゃんと写真を撮ろうしたらさおりちゃんが急に入ってきたので一緒に3人で撮りました♪♪
とてもかわいかったです!

次は本番なので自分らしいパフォーマンスが出来るように頑張ります!
以上竹村未羽でした(*^^*)




竹村未羽

2015 年 5 月 4 日

皆さんこんにちは!
竹村未羽です(*^^*)

今日は中野サンプラザにてハロプロ研修生発表会2015春の公開実力診断テストの本番!!でした(^o^)

今日の目標は!
リハーサルや、自主練とかで頑張ってきた事を精一杯だして頑張る!!
でした!

ちょうど一年前に加入して挨拶に立たせてもらい今回初めての実力診断テストでこの一年間の成長を見てもらえたのではないかなと思います。がっ!
本番前まではあまり緊張してなかったのですが、一番最初曲がはじまった時に緊張してきて自分の今まで頑張ってきた成果がでるか心配でした(´`:)
けどペンライトをふってくれた人や、大きな声で名前を呼んでくれた人などたくさん応援してもらってとても嬉しかったです(*^^*)

けどまだ足りない所もたくさんあります^^;
緊張してダンスがあまり大きくできなかったり、表情がかたかったりしてました(TOT)
なので今回反省した事を次の生タマゴShow!などでなおせるように頑張ります!

今日はたくさん撮りましたー!!
Point Blur_20150504_201207

2015-05-04-20-12-42_deco
それでは以上!竹村未羽でした(*^^*)




ハロプロ研修生 発表会 2015~6月の生タマゴShow!~ のアーカイブ

竹村未羽

2015 年 5 月 17 日 日曜日

皆さんこんにちは!
竹村未羽です(^o^)

今日は6月の生タマゴShow!の歌リハーサルでした(o^^o)

今日のリハ目標は!
初めてのリハーサルだから、音程やリズムなどのわからない所をはっきりさせて歌う!
でした\(^o^)/

今日は初めてのリハーサルだったのでわからないところが沢山あったので、わからない所や苦手なところなどを先生に聞けてよかったです!
けど、顔が暗かったりしていて、明るい曲を歌ってても暗くなってるよと先生に注意してもらったので次のリハーサルまでに明るく歌えるように頑張りたいです!

これからまだまだリハーサルがあるので日々努力して最高のパフォーマンスができるように頑張ります(*^^*)

それでは以上、竹村未羽でした(o^^o)




竹村未羽

2015 年 5 月 31 日 日曜日

皆さんこんにちは!
竹村未羽です(*^^*)

今日も生タマゴShow!のリハーサルでした(o^^o)

今日のリハーサル目標は!
歌ではリズムとピッチがずれないようにすることと、ダンスでは大きく踊れるようにのばすところやながすところなどを意識しながらやる!
でした(^o^)

歌では間違えて音程を覚えているところがあったり、もっとはっきりと歌った方がいいところなどあったので気をつけていきたいです!

ダンスでは大きく踊れるように意識したのはいいのですが、周りと比べるとまだちいさかったりしているので、もっと意識をしてたい事と、振り付けを逆の方向で間違えて覚えてしまったのがあったので次までに完璧にできるようにしたいです!!!

それでは以上、竹村未羽でした(o^^o)




竹村未羽

2015 年 5 月 30 日 土曜日

皆さんこんにちは!
竹村未羽です(o^^o)

今日はダンスリハーサルでした!

今日のリハ目標は!
場位置を早くできるだけ覚えることと、音をよく聞いてリズムがずれないようにする!
でした!!

今日は初めて場位置をつけてもらったりしてすぐに覚えれるかな?って思ったんですけど、意外に早く覚えれててよかったです!

けど、移動が沢山あってとても大変でした(つд`)
なので早く覚えてできるようにしたいです!!

それと、リズムは少しずれてしまったところもあったので、次のリハーサルでは完璧にできるようにしたいです!!!
2015-05-30-20-21-37_deco

2015-05-30-20-21-07_deco

さてさて!今日の写真はー??
小野瑞歩と、梁川奈々美です!

小野ちゃんは歌がとても上手だなーって思いました!!

梁川ちゃんはとにかく可愛いです(*^^*)
本当に同い年じゃないくらい可愛いです!

それでは以上、竹村未羽でしたー!!!




竹村未羽

2015 年 6 月 6 日 土曜日

皆さんこんにちは!
竹村未羽です(o^^o)

今日はダンスのリハーサルでした!

今日の目標は!
ダンスの振りを大きく踊る事と、顔が暗くならないように気をつける!
でした!

今日は振り付けを大きくせれるようにメリハリやとめるところやながすところなどを気をつけてやりました!

あと表情では時々忘れてしまった時もあったけど、他の時は笑顔でやったり、かっこいい曲や可愛い曲などにあう表情ができてよかったです!

次はゲネプロなので頑張りたいです!

さてさて!今日の写真はー??
金津美月ちゃんです(*’▽’*)
C360_2015-06-06-19-40-27-548
美月ちゃんとはまだあまり話した事がないのでこれからもっと話してみたいなと思いました!!

それでは以上、竹村未羽でした(^o^)




竹村未羽

2015 年 6 月 12 日 金曜日

皆さんこんにちは(*’▽’*)
竹村未羽です♪♪

今日は6月の生タマゴShow!のゲネプロでした!

今日のリハーサル目標は!
ではけを間違わないようにする事とマイクフォールドを意識してやる!
でした!

ではけは出来ていたのでよかったのですが、マイクフォールドは先生に注意された所があったので気をつけたいです!

あと、ダンスで飛びながら踊っていると先生から注意してもらったので意識をしていきたいです!

歌では、はっきり歌うところをあまり歌えてなかったので気をつけたいです!

今回のゲネプロでは注意するところや気をつけるところなどが沢山でてきたので本番までに完璧にできるように頑張りたいです!
camerancollage2015_06_12_200526
さてさて、今日の写真はー??
秋山まおちゃんと撮りました!

まおちゃんはダンスがとても上手だなーと思います(^o^)
同じ地方組なのでこれから沢山お話できたらなと思いました!!

それでは以上、竹村未羽でした(*^^*)




竹村未羽

2015 年 6 月 14 日 日曜日

皆さんこんにちは!
竹村未羽です(o^^o)

今日は6月の生タマゴShow!東京公演でした(*^^*)

今日の目標は!
自信をもって精一杯パフォーマンスをする!
でした!

今日は昼公演でMCのアシスタントをやらせてもらったんですけど、リハーサルのときは緊張してしまってあわてて呼んでしまったり、間違えてしまったんですけど、本番でもあわてて呼んでしまったりした所とかあったし、グダグダになってしまったりしたのでこれからもっと練習して上手にできるように頑張りたいです!

あと、モーニングカレーの曲で昼公演で最初のターンをするところを間違えてしまったので忘れないようにしたいです!

あと反省会の時に先生が「もう少し2階も見てほしい」と言われたので次の公演では2階もよく見ていきたいと思いました!!

今回ダメだった事を次の公演までに完璧にして今日よりももっと最高のパフォーマンスが出来るように頑張ります(^o^)

C360_2015-06-14-17-18-09-512
さてさて、今日の写真はー?
島野ちゃんと撮りました♡♡

島野ちゃんとはよくお話をします!
ほんわかしててとても可愛いです(o^^o)

それでは以上、竹村未羽でした(^o^)




竹村未羽

2015 年 6 月 20 日 土曜日

皆さんこんにちは!
竹村未羽です(*^^*)

今日は6月の生タマゴShow!の名古屋公演でした♪

今日の目標は!
東京公演で反省した所は間違えないようにして、上手くできたところではもっと上にいけるようにする!
でした!

今日は全体的に上手くいったなと思いました!
けど、まわる方向が逆だったりしたので気をつけたいです!

先生からは全体的に降りがざつだったり、歌では全員曲などの歌詞間違いなどが目立ってたと注意されたのでこれからもっと意識をしていきたいなと思いました!

さてさて、今日の写真はー?
camerancollage2015_06_20_200006camerancollage2015_06_20_200305
船木さんと井上さんです(^o^)

船木さんとは最近よくお話します!
一緒に話しててすごく楽しいなと思います!

井上さんとは仲良くさせてもらっていて、いつもわからない事とかきくとすぐに教えてくれます!!

それでは以上、竹村未羽でした(*^^*)




竹村未羽

2015 年 6 月 27 日 土曜日

皆さんこんにちは!
竹村未羽です(*^^*)

今日は6月の生タマゴShow!の千秋楽でした!

今日の目標は!
ダンスでは、大きく見せれるようにしたり、歌では出だしやリズムなどがずれないようにする!
でした!

今日は千秋楽だったのでとても緊張しました^^;

けど振り間違いなどなくできたのでよかったです♪

けど緊張をしてしまって表情がかたいと思いました(つд`)
なので緊張しても表情がかたくならないようにしたいです♪

歌ではリズムもずれずにソロを歌えれたのでよかったです♪

今回の生タマゴShow!で自分のまだ足りない所などを発見できたのでなおせるように頑張ります!

さてさて!
今日の写真はー?
井上さん、横川さん、段原さん、船木さん、さおりちゃんと撮りました♡

camerancollage2015_06_27_221034
このメンバーとは「ヤッタルチャン」の曲をやりました!
なので写真はヤッタルチャンポーズです♪
皆同じ地方組なのでとても仲良しです(*^^*)

それでは以上、竹村未羽でした(^o^)




ハロプロ研修生 発表会 2015~9月の生タマゴShow!~ のアーカイブ

竹村未羽

2015 年 8 月 4 日 火曜日

皆さんこんにちは♪
竹村未羽です(´▽`)ノ

今日はハロプロ研修生発表会2015~9月の生タマゴShow!~の歌リハーサル初日!でした(*^^*)

今回やる曲はカッコイい曲とかがあってどうやって歌えばいいのかや、音程とかをとるのも難しいなと思いました!

特に今日やってて難しいなと思った事はリズムや入り方でした!
なので次のリハーサルのときまでに上手くできるようにしたいです!

なのでもっと練習をしていこうと思いました(o^^o)

さてさて、今日の写真はー?
2015-08-04-15-45-16_deco
小野ちゃんと前田ちゃんです♡
小野ちゃんと前田ちゃんはいつも時間があったらリズムの練習をしてて、私はリズムをとるのが苦手なので一緒に練習してみたいなと思いました!

それでは以上、竹村未羽でした(*^^*)




竹村未羽

2015 年 8 月 18 日 火曜日

こんばんは♪

竹村未羽です

今日はダンス、歌リハーサルでしたo(^-^)o

ダンスは場位置をつけてもらったりしたので早く覚えようと色々と焦ってしまって振り付けが雑になってしまったなと後悔しました(*_*;

なので焦らないように落ち着いてやりたいと思いました(*’▽’*)

あと、今回やる曲では、かっこいい曲などが多くて表情が難しいなと思います(つд`)
今までは元気で可愛らしい曲とかが多かったのですが、かっこいい曲はあまりやったことなかったので早くなれるようにしたいです(>_<)

歌では、自分が一番苦手なリズムが少しでもとれるように頑張って音を聞いてるのですが、全然のれなくていつも苦戦してます( ̄。 ̄;)

なので曲をたっくさん聞いてリズム練習を中心に頑張りたいです!

2015-08-04-15-53-21_deco
さてさて!
今日の写真はー?
仲野りおんちゃんです♡

りおんちゃんとは時々お話してて、わからない事とかをよく聞いてくれます!
あとほんわかしてて可愛いです♡

それでは以上竹村未羽でした(^o^)




竹村未羽

2015 年 8 月 19 日 水曜日

こんばんは♪

竹村未羽です

今日も歌とダンスのリハーサルでしたo(^-^)o

ダンスではとめるところやながす所を意識しながらやりました(´▽`)ノ

踊っている時に回る所などをやると、ふらついてしまったりしたので気をつけたいです!

歌では、声が震えないように気をつけながらやりました(´▽`)ノ

けど、表情が暗かったりしていたので明るい曲などではもう少し明るい顔で出来るようにしたいです!

さてさて、今日の写真はー?
梁川ななみちゃんです♡
2015-08-04-15-56-21_deco
ななみちゃんは、すごくしっかりしててすごいなと思います!
同い年とは思えないぐらい可愛いです♪

それでは以上竹村未羽でした(^o^)




竹村未羽

2015 年 8 月 27 日 木曜日

こんばんは

竹村未羽です(^o^)

今日は歌とダンスのリハーサルでした( ´ ▽ ` )ノ

今日の目標は、ダンスでは昨日反省した所などを気をつけながら細かい所なども気をつけながら踊る!
歌ではリズムが早くならないように音をしっかり聞くことでした!

ダンスでは、昨日注意された所を意識して元気よくやりました!
けど、表情が固くて顔が全然笑ったなかったりしていたので次のリハーサルでは気をつけていきたいです!

歌では、リズムはそんなに早くならなくてよかったです!
あと、サビなどの盛り上がっている所が少し暗いと注意されたので気をつけていきたいです!

さてさて今日の写真はー?
島野ももこちゃんです^_^
ももこちゃんとは一緒にダンスの練習をしたします!
IMG_0207
それでは以上、竹村未羽でした( ´ ▽ ` )ノ




竹村未羽

2015 年 8 月 26 日 水曜日

こんばんは

竹村未羽です^_^

今日はダンスのリハーサルでした( ´ ▽ ` )ノ

今日の目標は!
指先まで意識してダンスを大きく踊る!
でした!

今日は先生にもう少し元気に踊った方がいいとアドバイスをもらったので先生に言われた通りにカッコイイ曲でもただカッコイイように踊るだけでもなく、歌詞の意味などをダンスでも表現したいなと思いました!

あと、自分ができていると思っても少し違う所などがあったのでなおしていきたいです!

さてさて、今日の写真はー?

高瀬くるみちゃんと、笠原ももなちゃんとです(^o^)

くるみちゃんとはよくお話してて、とても楽しいです!
image1

笠原ちゃんは時間があったらダンスの練習などをしてて、努力家だなと思いました!
image2

それでは以上、竹村未羽でした(^o^)




竹村未羽

2015 年 9 月 4 日 金曜日

こんばんは

竹村未羽です( ´ ▽ ` )ノ

今日は9月の生タマゴShow!のゲネプロでした(*^^*)

今日の目標は
本番だと思いながら間違わないようにする!
でした!

ダンスでは、顔が暗いとか、細かい所のミスがあったりしたので本番までに完璧にし
たいです!

歌では、少しピッチがずれてしまった所や、少し早くリズムをとってると注意された
ので気をつけたいです!

ダンスと歌でも褒められたところがあったので本番で失敗しないようにしたいです

今日 は写真撮れなかったですヽ( ̄д ̄;)ノ

それでは以上、竹村未羽でした(^O^)




竹村未羽

2015 年 9 月 6 日 日曜日

こんばんは

竹村未羽です( ´ ▽ ` )ノ

今日はZepptokyoで9月の生タマゴShow!でした(*^^*)

皆さん楽しかったでしょうか?

今日の目標は
昼公演も、夜公演もミスがないように気をつけながらやる!
でした!

ダンスは間違えずにできてよかったです!

歌では、出だしが少し遅れてるよと教えてくださったので次の公演では出だしもリズムを気にしながらやりたいです!

あと、今回は盛り上がる曲が沢山あるのでどの曲も盛り上がるように頑張りたいです!

さてさて!
今日の写真は?
横川さんです❤︎
IMG_0408
横川さんは私が振り付けとかわからなかった時とかに色々教えてくれます(*^^*)

あと、竹村Tシャツを着てくださった方がいてすごく嬉しいかったです^_−☆

それでは以上、竹村未羽でした(^o^)




竹村未羽

2015 年 9 月 13 日 日曜日

こんばんは

竹村未羽です( ´ ▽ ` )ノ

今日はZepp Nambaにて
9月の生タマゴShow!でした(^o^)

今日の目標は、
東京公演で、反省した所が大阪公演では失敗しないように気をつけながらやる!
でした!

ダンスでは、間違えたりとかはなかったのでよかったです!

歌では、私はリズムをとるのが苦手で、いつも早くリズムをとってしまってたのですが、今日は、先生と沢山一緒に練習させてもらって、いつも早くリズムをとってしまってる所が今日は上手にリズムにあって歌えてとてもよかったし、嬉しかったですo(^▽^)o

先生にも「やっとできたね!」と褒めてくださってくれました!

名古屋公演でもずれないように頑張ります!

さてさて、今日の写真はー?
小野田ちゃんと、秋山ちゃんと、梁川ちゃんと、金津ちゃんです❤︎
IMG_0442
それでは以上、竹村未羽でした(*^^*)




竹村未羽

2015 年 9 月 19 日 土曜日

こんばんは

竹村未羽です( ´ ▽ ` )ノ

今日はzepp Nagoyaにて9月の生タマゴShow!の千秋楽でした(*^^*)

今日の目標は、
今まで頑張った事を精一杯やって、会場に来てくださった方々全員が楽しかったと思ってもらえるようなパフォーマンスをする!
でした!

どっちの公演も出る前が本当に緊張して、大阪公演でできた事ができるかな?とか、色々思いました(-。-;

けど出た瞬間から緊張がとれて本当に楽しかったです!

お昼公演の時に少しリズムが外れて悔しい思いをしたけど、それ以外は細かいミスもなくできてよかったです!

今回反省した部分を次生タマゴShow!では完璧にしてもっとすごいパフォーマンスができたらいいな!って思いました!

さてさて、今回写真はー?
加賀さん、仲野ちゃんです❤︎
IMG_0481IMG_0482
加賀さんは、とにかくかっこよくて憧れます( ´ ▽ ` )ノ
仲野ちゃんは、よく甘えてきてくれてギューってしてくれてとても可愛くて妹みたいです( ̄▽ ̄)

それでは以上、竹村未羽でした(^o^)




ハロプロ研修生 発表会 2015~11月・12月の生タマゴShow!~ のアーカイブ

竹村未羽

2015 年 10 月 12 日 月曜日

皆さんこんにちは

竹村未羽です(*^^*)

今日は生タマゴShow!のダンス、歌のリハーサルでした\(^o^)/

今日の目標は
ダンスでは細かい所気をつけながらやる事と、歌ではリズムをとりながら歌えるようにする!
でした!

ダンスでは、私は足をひろげて踊ってしまう癖があってそこを指摘してもらったので気をつけていきたいです。

あと、右足から踏み込む所などをあわせた所があるので次までにできるように頑張りたいです!

歌では、音程は大丈夫だったけど時々リズムがわからなくなった所があったので気をつけたいです!

さてさて今日の写真はー?
笠原ちゃんです♡
IMG_0698

それでは以上、竹村未羽でした(^o^)




竹村未羽

2015 年 10 月 11 日 日曜日

皆さんこんにちは

竹村未羽です(*^^*)

今日は生タマゴShow!のダンスのリハーサルでした\(^o^)/

今日の目標は
場位置を早く覚える!
でした!

今日は場位置を教えてもらいました!
私は場位置を覚えるのがいつも苦手なので頑張って覚えます( ´ ▽ ` )ノ

あとダンスの細かい所などをみんなであわせたりしました!
なのであわせた所を次までに完璧にしたいです!

さてさて今日の写真はー?
仲野ちゃんです♡
IMG_0678

それでは以上、竹村未羽でした(^o^)




竹村未羽

2015 年 10 月 24 日 土曜日

こんにちは

竹村未羽です(*^^*)

今日は生タマゴShow!のリハーサルでした(^o^)

今日の目標は
ダンスでは止める所やながす所など意識しながらやる事と、歌では音をしっかり聞いてリズムがずれないようにする!
でした!

ダンスでは、意識をしすぎて顔がかたくなってしまったり、振り付けの細かい所とか少し間違えてしまったりしたので次のリハーサルまでにできるようにしたいです!

歌では、まだ少しリズムが早くなったり遅くなったりして完璧にリズムがとれなかったのでまだまだ沢山練習してできるようになりたいです!

それでは以上、竹村未羽でした(^o^)




竹村未羽

2015 年 11 月 23 日 月曜日

こんにちは

竹村未羽です(*^^*)

今日は生タマゴShow!のダンスリハーサルでした(^o^)

今日の目標は
表情がくらくならないように笑顔でやる!
でした!

今日やってみて、自分の中でも間違えてしまった所や、いつも出来ていた所が全然出来ていなかったりして、練習不足だなと思いました。

あと、移動の仕方がダサかったり、ポーズなどをしている所で休憩しているように見えたりなどもっと研究していきたいなと思いました。

次はゲネプロなので残された時間を大切に使いながらよいパフォーマンスができるようにしたいです!

それでは以上、竹村未羽でした(^o^)




竹村未羽

2015 年 11 月 27 日 金曜日

こんにちは

竹村未羽です(*^^*)

今日は生タマゴShow!のゲネプロでした(^o^)

今日の目標は
本番だと思って表情が暗くならないように一色をしたり、ダンスはとめる所や、ながす所を意識して、歌ではリズムがずれないように気をつける!
でした!

今日はゲネプロで、本番と同じようにやるのですごく緊張しました(><)

今日は鏡なしでやったので列が綺麗にそろって見えるようにすごく意識しました!

あと、踊りながら本物のマイクをもってリハーサルをする時、声がずれないように気をつけながら歌いました!

けど、今までたっていた場所が違ったりしていたのできちんと確認しないとだめだなと思いました!

明日は生タマゴShow!初日です!
今まで頑張ってきた成果がでるように頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و

それでは以上、竹村未羽でした(^o^)




竹村未羽

2015 年 11 月 28 日 土曜日

こんにちは

竹村未羽です(*^^*)

今日は生タマゴShow!の名古屋公演でした(^o^)

今日の目標は
今までのリハーサルで気をつけた事を忘れないようにやる!
でした!

今日は初日でしたo(^▽^)o

出る直前まですごく緊張しました(^O^;)

ダンスでは2公演とも失敗がなくできてよかったですo(^▽^)o

次の公演ではもっとダンスが大きく踊れるようにしたいです!

歌では音程はずれなかったけどリズムがはずれてしまったのでしっかり音をききたいです!

IMG_0970
今日の写真は金津ちゃんと♡

それでは以上、竹村未羽でした(^o^)




竹村未羽

2015 年 12 月 12 日 土曜日

こんにちは

竹村未羽です(*^^*)

今日は生タマゴShow!の東京公演でした(^o^)

今日の目標は
前の公演で2週間あいたから気を引き締めてミスがでないようにする!
でした!

今日は久しぶりの生タマゴShow!だなーっと思いました!

今日はお客さんが奥の方まで沢山の方々が来てくださっていたので一番奥のお客さんまで楽しんでくれるように奥の方まで目線を気にしたり、ダンスを大きく見せれるようになど意識をしました!

自分では今回も間違わなかったなと思ったし、先生からもよかったよ!と言ってくださったので次の大阪公演でも間違わずに、頑張りたいなと思いました!

けど、臥薪嘗胆のピッチがもう少しはまってほしいと言ってくださったのでピッチがはまるように練習したいと思います!

IMG_1267
さてさて、今日の写真は~?
高瀬くるみちゃんです♡

それでは以上、竹村未羽でした(^o^)




竹村未羽

2015 年 12 月 13 日 日曜日

こんにちは

竹村未羽です(*^^*)

今日は生タマゴShow!大阪公演でした(^o^)

今日の目標は
今年最後の生タマゴShow!だから今年頑張ってきたことがはっきできるようにする!
でした!

今日も奥の方までお客さんがいたので昨日と同じように奥まで目線を気をつけました!

あと、1階ばっかり見ずに2階の方も目線をおくる事を気をつけました!

ダンスでは大きく見せるために手の指先まで意識をしました!

あと、曲ごとに表情をかえてみたりしました٩(ˊᗜˋ*)و

歌ではリズムやつながりを意識しました!

昼公演ではもう少しつながりを意識しよう!と言われたので夜公演では意識をしながらやりました!

IMG_1299
さてさて、今日の写真は~?
仲野りおんちゃんです♡

次の生タマゴShow!は来年になってしまいますが、今年頑張ってきたことがはっきできるように頑張ります!

それでは以上、竹村未羽でした(^o^)




ハロプロ研修生発表会 2016 2月・3月 ~SINGING!~ のアーカイブ

竹村未羽

2016 年 1 月 6 日 水曜日

皆さんこんにちは

竹村未羽です٩(ˊᗜˋ*)و

今日はハロプロ研修生発表会のリハーサルでした!

今年初めて皆に会えたのですごく嬉しかったし、今年初めてのリハーサルなのですごく緊張しました(><)

そして今日はリハーサルがはじまる前に1人1人今年頑張ることを言いました!

私はそれを聞いてて1人1人思ってる事が違って面白いな!っと思いました。

今日のリハーサル目標は
ダンスでは場所の位置をつけてもらうので速く覚える事と、歌ではリズムと音程がはずれないように音を意識しながら歌う
でした!

ダンスでは位置が決められたので早く覚えるように頑張りました!
あと、大きくみせれるようにしたりしました!!

歌ではリズムがずれなかったし、音程も間違わなかったのでよかったです!

けど、今日歌った曲はもっとロック感をだしてほしいといわれたのでロック感がでるように頑張りたいです!

それでは以上竹村未羽でした(*´罒`*)




竹村未羽

2016 年 1 月 30 日 土曜日

皆さんこんにちは

竹村未羽です٩(ˊᗜˋ*)و

今日はハロプロ研修生発表会のダンス、歌リハーサルでした!

今日のリハーサル目標は
ダンスでは表情が暗くならないように目線をあげて踊ると、歌ではリズムやピッチがずれないようにする!
でした!

ダンスでは、表情は大丈夫だったけど研修生曲が全体的にまとまりがなかったりしたので気をつけたいです。
他の曲でも全然そろってなくてまだまだ練習不足だなと思ったので細かい所を気をつけて踊りたいです!

歌では、最初は全然大丈夫だったけど途中から少しリズムがずれてしまったので音をしっかり聞きたいなと思いました!

今日は反省する所が沢山あったので次のリハーサルまでには完璧に出来るようにしたいです٩(ˊᗜˋ*)و

さてさて、今日の写真はー?
秋山まおちゃんです!
IMG_1955

それでは以上竹村未羽でした(*´罒`*)




竹村未羽

2016 年 2 月 7 日 日曜日

皆さんこんにちは

竹村未羽です٩(ˊᗜˋ*)و

今日はハロプロ研修生発表会のダンスリハーサルでした!

今日のリハーサル目標は
曲ごとに表情をかえる事と、手を挙げたり、おろしたりする所がずれないようにする!
でした!

前のリハーサルで、「ここ気をつけよう!」っと話し合った所を今日は確認しました!

そしたら、出来ている所と出来てない所がでてきてみんなで沢山練習しました(><)

けど、その出来ていない所は前も気をつけようと言ってた所が多かったので練習不足だなと思いました。

あと、もっと明るく踊れるようにしたいです(*´罒`*)

あと、自分の踊りが少し小さく見えたり、手の振り付けの細かい部分が出来てなかった所があったりしたので練習してできるようにしたいです!

次はゲネプロなのでとにかく沢山練習して頑張ります!

さてさて、今日の写真はー?
横川夢衣さんです!
IMG_1954

それでは以上竹村未羽でした(*´罒`*)




竹村未羽

2016 年 2 月 13 日 土曜日

皆さんこんにちは

竹村未羽です٩(ˊᗜˋ*)و

今日は
Hello! Project 研修生発表会 2016 2月・3月 〜SINGING!〜
の東京公演、そして初日でした٩(ˊᗜˋ*)و

今日のリハーサル目標は
今までのリハーサルで頑張ってきた成果が出るようにする!
でした!

今日は初日だったのですごく緊張しました(><)

まず、全員曲の、
負けるなわっしょい!
では、お祭り感が出るように歌えるように歌ったり、あおりが多いのでお客さんを巻き込むようにしました!

エイティーンエモーションでは、
リハーサルでも気をつけてたダンスを大きく見せる事をとにかく意識しました!
あと、ソロの所で声がぶれないように意識しました!

Cryingでは、
何回も踊っている曲なので大きく見せようとしたりしました!

最後の青春ソングでは、
フリーで踊るところがあったりする所が誰ともかぶらないようにしてみたり、手をおろすタイミングが間違わないように意識しました!

次は名古屋公演です!
名古屋も頑張りますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

それでは以上竹村未羽でした(*´罒`*)




竹村未羽

2016 年 2 月 12 日 金曜日

皆さんこんにちは

竹村未羽です٩(ˊᗜˋ*)و

今日はハロプロ研修生発表会のゲネプロでした!

今日のリハーサル目標は
本番だと思ってやりながら、ダンスでは大きく踊って目立つようにする事と、歌では声がぶれないように意識しながらやる!
でした!

今日はマイクで歌いました!
自分の声を聞きながら踊って普段レッスンでは歌えてると思った所が踊りながら歌うので全然出来てなかった所があったりしたので練習して出来るようにしたいです!

では、明日本番なので特に注目してほしい所を1つ紹介したいと思います(*´罒`*)

私が、特に注目してほしい所は「負けるなわっしょい!」の同じ期や近い期、毎に踊るダンスです!!!!

どこから踊るのかは秘密なのでぜひ探して見てください٩(ˊᗜˋ*)و

明日は東京初日です!
皆さんで楽しいライブにしましょうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

それでは以上竹村未羽でした(*´罒`*)




竹村未羽

2016 年 2 月 28 日 日曜日

皆さんこんにちは

竹村未羽です٩(ˊᗜˋ*)و

今日は
Hello! Project 研修生発表会 2016 2月・3月 〜SINGING!〜
の名古屋公演でした٩(ˊᗜˋ*)و

今日の目標は
前回の東京公演の反省した所が今回は出来ているようにして、全員曲のダンスで目立つようにする!
でした!

前回の東京公演から2週間たったので忘れてないかとかを確認したりしました!

先生からは、
全員曲のダンスが全体的にまとまりがなかったと言われたのでもっとまとまりがでるようにしたいです!

歌ではマイクのコントロールができてないと言われたのでマイクがぶらぶらしないようにしたいです!

今回先生達から言われたのが出来て当たり前な事が多かったのでとても悔しかったなと思いました。

なのでもう出来て当たり前の事が注意されないように気をつけてやりたいです!!

次は大阪です!
千秋楽なので皆さんで楽しみましょう!

それでは以上竹村未羽でした(*´罒`*)




Hello!Project 2015 WINTER~Dance Mode & Happy Emotion~ のアーカイブ

竹村未羽

2015 年 1 月 17 日 土曜日

皆さんこんにちは!
竹村未羽です\(^o^)/

今日は名古屋での冬ハローでした!

私は、冬ハローにでるのが始めてだったのですごく緊張しましたが、楽しく踊れました!

後、色々なグループのメンバーさん達のパフォーマンスなどを見させていただいて、すごく勉強になりました!

私も早く先輩達のようなパフォーマンスができるように頑張りたいです!

また明日もあるので、最高のパフォーマンスができるように頑張ります!

以上、竹村未羽でした★☆(*´з`*)☆★




竹村未羽

2015 年 1 月 18 日 日曜日

皆さんこんにちは!
竹村未羽です\(^o^)/

今日は名古屋冬ハロー2日目でした!

今日で名古屋の冬ハローが最後ということで、寂しいのですが、全力でパフォーマンスをさせていただきましたヾ(o´∀`o)

後、先輩方といっぱいお話もできたし、アドバイスなどももらえてとても嬉しかったです!

2日間で学んだ事を活かしてこれからも頑張りたいと思います!

さて、今日の写真は〜

小野田さおりちゃんと、浅倉ききちゃんと撮りました!
2015-01-18-13-02-49_deco2015-01-18-13-04-40_deco

それでわ以上、竹村未羽でした★☆(*´з`*)☆★




Hello!Project 2015 SUMMER~CHALLENGER & DISCOVERY~ のアーカイブ

竹村未羽

2015 年 7 月 12 日 日曜日

皆さんこんにちは♪
竹村未羽です(*^^*)

今日は夏ハロ-in名古屋2日目でした(^o^)

今日の目標は!
昨日の反省した所を気をつけながらやろう!
でした(*^^*)

1日目と比べて少し緊張がほぐれたけど研修生曲に今日はソロがあってとっても緊張しました(*_*;

声やリズムが少し崩れてしまったけど楽しく出来たのでよかったです♪

今回はダンスをする時が多くてその時に振り付けを大きく踊ろうとしたり、体の向きなど特に気をつけました!
踊っている時はとても楽しく踊れました(^o^)

今日の昨日で学んだ事を生タマゴなどで出来たらなと思いました(*’▽’*)

さてさて、今日の写真はー?
一岡さんと、加賀さんです(^_-)
camerancollage2015_07_12_2114101
それでは以上、竹村未羽でした(^^)




竹村未羽

2015 年 7 月 11 日 土曜日

皆さんこんにちは♪
竹村未羽です(^o^)

今日は夏ハロ初日in名古屋でした(*ゝω・*)ノ

今日の目標は!
リハーサルで間違えた所や細かい所まで気をつけながやろう!
でした!

今日は初日だったので今まで以上にとても緊張しました(´`:)

研修生曲では特に間違えた所などはないけど、緊張しすぎて顔が固まってしまったのでもう少し笑顔でいれたらなと思いました!

明日もあるので頑張ります(*’▽’*)

それでは以上、竹村未羽でした(*^^*)




竹村未羽

2015 年 7 月 11 日 土曜日

皆さんこんにちは♪
竹村未羽です(^o^)

今日は夏ハロ初日in名古屋でした(*ゝω・*)ノ

今日の目標は!
リハーサルで間違えた所や細かい所まで気をつけながらやろう!
でした!

今日は初日だったので今まで以上にとても緊張しました(´`:)

研修生曲では特に間違えた所などはないけど、緊張しすぎて顔が固まってしまったのでもう少し笑顔でいれたらなと思いました!

ダンスでは、キレのあるダンスができるようにしたいです!
あと、ステップの仕方などがずれていたりしていたので気をつけたいです!

明日もあるので頑張ります(*’▽’*)

それでは以上、竹村未羽でした(*^^*)




℃-uteコンサートツアー2015秋 ~℃an't STOP!!~ のアーカイブ

竹村未羽

2015 年 10 月 18 日 日曜日

皆さんこんにちは

竹村未羽です(*^^*)

今日は℃-uteコンサートツアー秋~℃an’t STOP!!~のツアー2日目でした(^o^)

今日の目標は
昨日のミスがなくなるように気をつけてやる事と、ダンスを大きく見せる事!
でした!

1公演目では少し失敗をしてしまってなので2公演目には絶対に失敗しないようにステージにでるギリギリまで練習したり、確認をしました!

あと、ダンスを大きく見せれるようにアクセントをいつもより多くつけたり、足をいつもより高く上げたりしました!

あと、笑顔で楽しくできるように意識をしたり2階席に目線を集中してあげたりと色々と工夫をしました!

それでは以上、竹村未羽でした(^o^)

img_0759




竹村未羽

2015 年 10 月 17 日 土曜日

皆さんこんにちは

竹村未羽です(*^^*)

今日は℃-uteコンサートツアー秋~℃an’t STOP!!~のツアー初日でした(^o^)

今日の目標は
失敗をしないように気をつけて、笑顔でやる!
でした!

今日は2公演あって、その1公演目はすごく緊張して顔が怖かったり、ミスが多くてすごく悔しい思いをしました。

けど2公演目はすごく気をつけてやったらミスがなくなったり、表情も明るくなったと思います!

けど2公演とものオープニングアクトのソロの音程がずれてしまったので気をつけたいです!

それでは以上、竹村未羽でした(^o^)




竹村未羽

2015 年 10 月 25 日 日曜日

皆さんこんにちは

竹村未羽です(*^^*)

今日は℃-uteコンサートツアー秋〜℃an’t STOP!!〜のツアー3日目でした(^o^)

今日の目標は
振り付けにミスがないように一つ一つ真剣にやる!
でした!

1公演目では、すごく緊張しててギリギリまで確認していたりしました!
そのおかげで間違えた所がなかったので良かったです(*^^*)

けど顔が真剣にやりすぎてかたくなっていたので2公演目では表情がかたくならないように気をつけようと思いました!

2公演目では、1公演目で間違えなかったから次も気をつけながらやろう!って思いながらやりました!
あと、顔がかたくならないように気をつけながらやりました!

1公演目と比べて顔もかたくならなかったと思うし、間違えもなかったのでよかったです(*^^*)

次の名古屋公演も頑張ります!

それでは以上、竹村未羽でした(^o^)=




竹村未羽

2015 年 10 月 31 日 土曜日

皆さんこんにちは

竹村未羽です(*^^*)

今日は℃-uteコンサートツアー秋〜℃an’t STOP!!〜のツアー4日目でした(^o^)

今日の目標は
2階席の端っこまで見るように目線を意識する!
でした!

1公演目では、道具を綺麗にみせるように意識をしました!
もちろん目線も意識しました!
一つ、一つ気をつけながらやったので顔が怖かったかなと思ったので2公演目では表情も意識しようと思いました!

2公演目では、ダンスのとめる所やながす所などを気をつけました!
あと、1公演目の時に意識した所ももちろん気をつけました!
1公演目で気をつけようとした表情も固くなく自然な表情出来たと思いました!

そして今日はハロウィンで1公演目も、2公演目も仮装をしてきたお客さんがいたり、サプライズがあったりなど楽しかったです٩(ˊᗜˋ*)و

それでは以上、竹村未羽でした(^o^)
img_0811




竹村未羽

2015 年 11 月 3 日 火曜日

皆さんこんにちは

竹村未羽です(*^^*)

今日は℃-uteコンサートツアー秋~℃an’t STOP!!~のツアー5日目でした(^o^)

今日の目標は
曲ごとに表情を意識しながらやる!
でした!

1公演では全体的なバランスが取れてなかったり、前の名古屋公演と比べると全然できていなかったなと思いました(´・ ・`)

2公演目ではギリギリまで場位置の確認や、振り付けの確認などをしました!
そのおかげで先生には「全体のバランスが綺麗だったよ!」と言ってもらったのでこれからも気をつけたいです!

img_0830
それでは以上、竹村未羽でした(^o^)




竹村未羽

2015 年 11 月 6 日 金曜日

皆さんこんにちは
竹村未羽です(*^^*)
今日は℃-uteコンサートツアー秋〜℃an’t STOP!!〜のツアー6日目でした(^o^)
今日の目標は目線を上まで意識をしながらやる!
でした(^-^)
今日はいつもと違って端から端まであったので不思議な感じでした!
あと、今日は1公演しかなかったのでいつもよりあっという間に時間がすぎました!
オープニングアクトの時に少し間違えてしまって本編では絶対に間違えないようにしよう!と思いながらやりました٩(ˊᗜˋ*)و
自分の中ではミスがなかった!と思っていたらステップが逆からだったりなど自分が気づかなかった所があったので気をつけたいです(><)
また明日も頑張ります!

img_0835
それでは以上、竹村未羽でした(^o^)




竹村未羽

2015 年 11 月 7 日 土曜日

皆さんこんにちは
竹村未羽です(*^^*)
今日は℃-uteコンサートツアー秋〜℃an’t STOP!!〜のツアー7日目でした(^o^)

今日の目標

振り付けを細かい所まで気をつけながらやる!
でした!

今日も1公演でした(*´罒`*)
なので今日も時間が早くすぎました!
今日やってみて、ミスが一つもなく出来ました!
あと、頭を降る所があるのですが誰よりも頭を振ろうと意識をしました!
明日もあるので頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و

それでは以上、竹村未羽でした(^o^)




竹村未羽

2015 年 11 月 8 日 日曜日

皆さんこんにちは

竹村未羽です(*^^*)

今日は℃-uteコンサートツアー秋~℃an’tSTOP!!~のツアー8日目でした(^o^)

今日の目標は
おもいっきりやる!
でした!

今日は2公演ありました٩(ˊᗜˋ*)و

1公演目ではジャンプをする所をかっこよくしたり、可愛くしたりなど工夫をしました
(*´罒`*)
あと、歌詞にあうような表情なども工夫しました!

2公演目では足を高くあげる所を意識してみました!
そしたら先生によかったよ!と褒めてくださったのでこれからも続けたいです(*^^)v

次の公演も頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

それでは以上、竹村未羽でした(^o^)




竹村未羽

2015 年 11 月 15 日 日曜日

皆さんこんにちは

竹村未羽です(*^^*)

今日は℃-uteコンサートツアー秋~℃an’t STOP!~の8日目でした(^o^)

今日の目標は
目線を意識して会場全体を見れるようにする!
でした!

今日は2公演ありました!

1公演目では目線もなのですが、表情をとにかく気をつけてやりました!
あと、元気よく踊ろう!と思いながらやりました!

ミスがなくできたので良かったです٩(ˊᗜˋ*)و

2公演目では、小芝居を特に頑張りました!
いつもの演技を少し工夫をしてみました!
やる前はできるか心配だったけど、うまくできたので良かったです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

次の公演も頑張ります(*^^)v
img_0877
それでは以上、竹村未羽でした(^o^)




竹村未羽

2015 年 11 月 21 日 土曜日

皆さんこんにちは

竹村未羽です(*^^*)

今日は℃-uteコンサートツアー秋~℃an’t STOP!~の10日目でした(^o^)

けど今日は研修生は最終公演でした(><)

今日の目標は
今までやってきた事をいかしておもいっきりやる!
でした!

今日は1公演だけでした!

今日は3階まであったので目線を意識しました!
出る前までとても緊張しました(><)

あと、ダンスを大きく見せたり表情を曲ごとに変えてみたりなど今まで気をつけてきた事や頑張った事などを全部意識しました!

今日は今までやってきた中で一番うまくできたと思います\( •̀ω•́ )/

今までやってきた事や、学んだ事をいかしてこれから頑張っていきたいと思います٩( 'ω' )و

さてさて、今日の写真はー?
℃-uteさんの皆さんと、今回同じだった帯同組と撮りました٩(ˊᗜˋ*)و
img_0930
img_0929

それでは以上、竹村未羽でした(^o^)




inserted by FC2 system