ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
メンバー[浅倉樹々]


ハロプロ研修生 発表会 2015~3月の生タマゴShow!~ のアーカイブ

浅倉樹々

2015 年 2 月 8 日

みなさんこんばんは☆≡
浅倉樹々です♡

今日から3月の生タマゴShow!の
リハーサルが始まりました☆‼︎

今日は歌でした♪

〜私の今日の目標〜( ´ ▽ ` )ノ
・リズムを刻むのを忘れずにやること
・マイクに声をしっかりとのせること

まずリズムは
刻むのを忘れずに出来たのですが
まだ正確なリズムが取れないですね……

こればかりはたくさん練習して
リズムが取れるように
いつでもリズム練習を心がけたいです。

それと同様に自分が歌っていると
自然にリズムが止まってしまうので
常にリズムキープをしっかり保つ練習もしたいと思います。

でも今日は言われて出来るようになった部分もあったので嬉しかったです*\♡

ですが、課題はたくさんあるので
次のリハーサルまでにしっかり直していきたいと思います。

このままリハーサル頑張っていきます\(^o^)/♤

さてさて初リハーサル日記の
写真は大好きな橋本渚ちゃん♡

それでは以上、浅倉樹々でした!

__




浅倉樹々

2015 年 2 月 16 日

みなさん!こんばんは☆≡
浅倉樹々です♡

今日はダンスのリハーサルでした。
出来た部分が少なく、
自分に甘かったなと改めて思いました。

リズム…
しっかりと刻むこと‼︎
正確なリズムで‼︎

表情…
曲に合うように‼︎
自然に‼︎

振り…
とめるところ、跳ねるところ
柔らかくするところに気をつける‼︎

あと体が硬いので
柔らかくなるにしないとだめだなと思います。

次は失敗をしないように
練習頑張ります‼︎‼︎

以上、浅倉樹々でした〜!




浅倉樹々

2015 年 2 月 18 日

みなさん!こんばんは☆≡
浅倉樹々です♡

今日は歌のリハーサルでした〜!

今日はリズムをとることを1番意識してやりました。

常にリズムキープをするのが
私は出来なくて、ソロになると
リズムが止まってしまうので
とにかくリズムキープをしながら歌うことを心がけたいと思います!

あとは歌詞の意味を
改めて考えてみようと思います!
しっかりとその曲の主人公になって歌えるようにしたいと思います。

まだみなさんは
何をやるかわからないと思いますが
楽しみに待っていてください^_^

頑張って良い姿を
見せれるように頑張ります‼︎

あと毎回同じような内容で
ごめんなちゃいです。笑

____

そして今日の写真は
同期の島野萌々子ちゃんと♪
とにかく誰にでも優しくて
話しやすいです!

それでは以上、浅倉樹々でした〜!




浅倉樹々

2015 年 2 月 20 日

みなさん!こんばんは☆≡
浅倉樹々です♡

今日はダンスのリハーサルでした!

とにかく
汗がたくさんでるくらい
頑張って動きました‼︎

先輩と新人の2人組になって
細かい振りの確認をするのですが
私のペアーは小川麗奈さんで
毎回わかりやすく教えてもらってます!
出来ない所などは
もう一回やって下さったり
とにかくお世話になってます!
ありがとうございます^_^
そのおかげでわかるようになってきました。

今は自分のことしか出来ない
私ですが、先輩みたいに周りも
見て動けるようにもならないといけないなと思います!
そして私より上手な方はたくさんいるのでその姿を
盗んで、盗んで、自分のものにしていきたいらと思います!

__-1__-2
そして今日の写真は
田口夏実さんとほりえん(堀江葵月ちゃん)とです!

田口さんは以前まで
私のことをききちゃんと呼んでたのですが最近はききって呼ぶようになり私自身はすごく嬉しいです♡笑

そしてほりえん。
私が付けたあだ名です笑
呼びやすいですね~笑

それでは以上!浅倉樹々でした!




浅倉樹々

2015 年 2 月 21 日

みなさん!こんばんは☆≡
浅倉樹々です♡

今日は歌とダンスの
2つのリハーサルでした^o^

まず歌は
リズム中心にやりました…!
少しですが細かいリズムが
刻められるようになりました(*^^*)‼︎

でもまだまだなので
常にリズムはダンスも同様で意識してやっていきたいと思います。

そしてダンスの方は
大きくやるというのが目標ですが、
どうしても小さく固く見えてしまうので、そうならないためにも
私は体が硬いので
柔軟をしないといけないなと思います。

毎日お風呂上がり
柔軟をしたいと思います。笑

__1
そーして今日の写真は
同期のさおりん(小野田紗栞ちゃん)
とです♡

久しぶりに会いました!
さおりんはとにかく面白いんですよ
天然さおりんは特にね笑

それでは以上!浅倉樹々でした!




浅倉樹々

2015 年 2 月 22 日

みなさん!こんばんは☆≡
浅倉樹々です♡

今日も昨日と同様
歌とダンスのリハーサルでした^o^

ダンスでは
大きくやることを意識したり
リズムはもちろん、背筋を伸ばしてやることも意識してやりました…!

私の場合背中などが丸まってしまい中心がどこなのかわからず
曲がってしまっているので
姿勢を良くしてダンスをやることも心がけないといけないなと
改めて思いました。

あとは表情です。
もっと表情豊かな顔でやらなきゃなと思いました!

(^_^) (*^o^*)(^∇^) (o^^o)
この顔文字みたいにいろいろな笑顔のバリエーションをつくりたいと思います!

そして歌では
ワンテンポ遅れて歌ってしまうときがあるのでしっかりとリズム練習をしなきゃだし、喉で歌ってしまうのでお腹から出すようにしなきゃだめだなと思います(^^)

それでも少しずつ
成長することが出来てる
毎日なので1日1日を無駄にしないようにしっかりと練習したいと思います(=゚ω゚)ノ

みなさん
楽しみに待ってて下さいね ☆

それでは以上!浅倉樹々でした!




浅倉樹々

2015 年 2 月 26 日

みなさん!こんばんは☆≡
浅倉樹々です♡

今日は歌のリハーサルでした♪

リズムが刻めなかったですね…
裏をとるのをやったのですが
まず私は16ビートを正確にとることを目標にしてやりたいと思います。

あと今
リズムがはやくかったな~や
遅かったな~なども曖昧ではなくしっかりとわかるようにもなりたいと思います。

まとめ!
今は【曖昧】なリズムが多いのでしっかりと【正確】なリズムを取れるようになること!
プラス
それに気がつくこと!

ですね…!
頑張りまっする。

__
そして今日の写真は
あやぱんぱんとです~‼︎

あやぱんとは自然に
いろいろ話せるし、
振りとかでわからないところなどは
教えてくれます^o^
そして優しいのです♡笑

それでは以上!浅倉樹々でした!




浅倉樹々

2015 年 3 月 4 日

みなさん!こんばんは☆≡
浅倉樹々です♡

今日は
最後の歌のリハーサルでした…!

リハーサルはあっという間でしたね、、、、

とにかく今回学んだことは
《リズム》です。

リズムがとれなきゃ
歌は上手く歌えないし
ずれてしまい曲に合わないので改めてリズムは大事なんだなと思いました。

なのでとれるように今よりもっと日々努力して練習したいと思います!

あとはもっと
全てのことにおいて
はじけてやらないとなっ〜て思います。

私は緊張してしまうと
全てが小さく、声も出にくくなり
表情も硬くなってしまうので
緊張していたとしても
もっと楽に、心を落ちつかせて
やりたいと思います…!

次はゲネプロです…♡
しっかりと本番に繋がるような
ゲネプロにしたいと思います…!
頑張ります‼︎‼︎
__-1
そ〜して♪
今日は藤井さん(ふじよーいどん)の
誕生日です…!
おめでとうございます☆≡≡≡≡≡
ふじよーいどんは
面白い。本当に面白くて私自身笑顔になります笑
これからも面白さ全開で突っ走てください。笑

__-2
あとは
このメンバーと^_^
橋本渚ちゃん(なぎなぎ)、堀江葵月ちゃん(ほりえん)小方リサちゃん(りさまる)、島野萌々子ちゃん(しまばぁ)笑

それでは以上、浅倉樹々でした!




浅倉樹々

2015 年 3 月 6 日

みなさん!こんばんは☆≡
浅倉樹々です♡

今日はゲネプロでした^ ^

いや〜
もうすぐで生タマゴShow!
始まるんだなと衣装を着て
改めて実感しました!

誰よりも
目立ちたいなと思っていますし
お客様が二度見、三度見するぐらいのキラキラさをもっともっと出さないとダメだと思いましたね。

表情は
自然に自分らしく
そしてその曲にあった
表情をすること!

ダンスも
その曲によって工夫して変えること。大きくやる。固くしないこと!

歌は
リズム!!!
リズムに乗って歌うこと。
マイクホールドに気をつけること!

今までやってきた全てを
出せるように復習をしっかりとしたいと思います☆

それではみなさん!
生タマゴShow!で会いましょうね‼︎

浅倉樹々♡♥︎




浅倉樹々

2015 年 3 月 8 日

みなさん!こんばんは☆≡
浅倉樹々です♡

今日は生タマゴShow!
初日でした〜(^_^)☆

来てくださったみなさんは
どうでしたか??

まだまだ私は
頑張らなきゃだけど、、、

少しでも、『楽しかった』と
思えるようなShow!になっていたら嬉しいです♡‼︎

そしてまだ見に行けてない方!
次回、お待ちしてますね^ ^
楽しんでもらえるように
しっかりと今日やったことを
見直して、次回の生タマゴShow!までには直せられるように頑張ります!!
__1
はい!
そして今日の写真は
谷本安美ちゃんと〜!

たにもんの髪の毛は
すごくサラサラしているのです‼︎
びっくりしちゃいましたよ笑

それでは以上!浅倉樹々でした〜!




浅倉樹々

2015 年 3 月 14 日

みなさん!こんばんは☆≡
浅倉樹々です♡

今日は大阪での生タマゴShow!でした‼︎‼︎

あっという間でした^_^

前回とは違うステージ、客席、
音の響き方などで混乱する部分もみんなあったのですが、無事終えることができました。私自身も上手くやれた部分がありました。

そして今日はマイクホールドを
意識してやりました。
あとはカラオケの音を聞くこと。

まだまだですが
これからもっともっと上手くなれるように意識することを忘れないようにしたいと思います!

そ〜して
今日は大阪出身の
岸本ゆめのさんと撮りました‼︎

元気No.1だと思うほど
明るいきしもさんです(^_^)☆

それでは以上!浅倉樹々でした!
__2




浅倉樹々

2015 年 3 月 22 日

みなさん!こんばんは☆≡
浅倉樹々です♡

今日は名古屋^ ^
そして千秋楽でした〜〜〜!

早かったです…!
あっという間だったな〜

今回の生タマゴShow!では
改めてリズムや曲の流れ、ブレスの仕方などを学ぶことができました!

リズムはこれからもずっと付き合っていくものだし、
いきなり正確なリズムをとれと言われてもそう簡単にはとれるものではないので
毎日リズム練習をかかさずにやって
いかないとダメだなと思いました!

あと今日は前よりも明るくパフォーマンスが出来たので良かったです‼︎

今日やった気持ちを忘れずに
次の生タマゴShow!もやりたいです…!

その頃には今の自分よりも
成長出来ているように頑張ります↑

でもその前に…!(=゚ω゚)ノ!

5月の公開実力診断テストが
ありますね!!

もう今から緊張です笑

会場を私の色に染めること。
パフォーマンスが終わったときに
今の子すごい!と思っていただけるように。楽しんでもらえるように。

これを目標にやりたいと思います(^^)

がんばるぞーーーー(^_^)☆

そして今日の写真は
同期のさおりんと新沼さんとです‼︎

014023
さおりんのことは最近
小野子♡と呼んでいます。
そのくらい仲が良いのです…!笑

新沼さんとは
名古屋公演のみですが『テーブル席空いててもカウンター席』で一緒に女子大生役をやりました‼︎
わからないところを聞くと
優しく答えてくれる新沼さん。
優しすぎます!笑

それでは以上!浅倉樹々でした〜!




ハロプロ研修生 発表会 2015~春の公開実力診断テスト~ のアーカイブ

浅倉樹々

2015 年 4 月 25 日

みなさん!こんばんは☆≡
浅倉樹々です♡

久しぶりの日記ですよ〜

イェイ!

イェイ!!笑

ま、それは置いといて…!

今日はダンスのリハーサルでした♪

素直に楽しかったです^ ^

研修生の曲は元気な曲ばっかりです。そして久しぶりに思いっきりみんなとやりました!

1人で練習してると
気づけない動き・リズムの取り方などがありました。

そこを明確に!☆
次はやりたいと思います☀︎

そして大人数なのでやっぱり
誰よりも目立とうと体が勝手に動くので良い刺激にもなりました^o^

次も笑顔でがんばります!

ではまたね!kiki




浅倉樹々

2015 年 5 月 1 日

みなさん!こんばんは☆≡
浅倉樹々です♡

今日は春の公開実力診断テストの
ゲネプロでした☀︎

衣装を着て、マイクを持って本番通りにやるので、
またまた緊張しました……笑!

本番どうなっちゃうんだろうか…笑

中野サンプラザという大きな会場でやらせていただくということは
めったにないことなので大きく!
自分をアピールし誰よりも輝けるようにというのを目標にしてやりたいと思います
♪( ´▽`)

そ〜し〜て
つばきファクトリーとして
初めてのパフォーマンスを披露します!

またまたまたまた緊張です>_<

ですが初めてのパフォーマンスは
1回限りで、やり直しもできません。

だからこそ、『初めて』を大事にし
めいいっぱい楽しんで頑張ろうと思います!

みなさんの目に焼き付けたいと思うので1つ1つ見逃さないでくださいね!笑

そして今日の写真は
新沼希空ちゃんと♡
IMG_1462
きそらたん♡
kikisoraLove♡

ではまたね!kiki




浅倉樹々

2015 年 5 月 4 日

みなさん!こんばんは☆≡
浅倉樹々です♡

今日は私達、つばきファクトリーの
初パフォーマンスの日でもある
春の公開実力診断テストでした^ ^

なぁみんな、へそんとこよろしく!

今回は私が言いました!
緊張したぜ…笑

そしてつばきファクトリーで
初パフォーマンスした曲は…

南沙織さんのデビュー曲、そして森高千里さんのカバー曲でもある
『17才』です!

まさか南沙織さんの曲を
歌わせていただくとは思ってもいなかったので最初はびっくりしました。

ですが今の私達にしか出せない
明るく・爽やかでフレッシュが詰まった曲なので元気にやろうと笑顔でがんばりました‼︎

でもまだまだ表情は固いので
研究をしていきたいです。

そして今日はそんな
つばきファクトリーみんなです♡

仲良いです。
良い関係だと思います♪

言えることはしっかりと
言って注意し合っています。

これから良いグループに
なれますように……

IMG_1490
そしてソロ曲をずっと
舞台裏で聞いていましたが、
とても迫力がありみんなカッコよかったです!

実は私『I’m Lucky girl』を
歌おうと思っていました☀︎

いつかの機会で歌えたらいいな…笑

あとはゲスト審査員に
徳永千奈美さん・高橋愛さん!

大好きな高橋愛さんが
審査員だとは思わずびっくりしました!

ですがとてもとても嬉しかったです

今日はみんなや私にとってとても勉強になりましたし、もっと頑張らないとダメだと思いました。

歌と表情

これを
目標にしていきます★

ではまたね!kiki

ps.
新しく研修生に加入した
梁川奈々美ちゃんと♪
IMG_1500




Hello!Project 2015 WINTER~Dance Mode & Happy Emotion~ のアーカイブ

浅倉樹々

2015 年 1 月 2 日 金曜日

みなさん♪あけましておめでとうございます!
そして初めまして☀︎
ハロプロ研修生になりました、
中学2年生の14才浅倉樹々です♡

簡単に自己紹介しますね。
私はモーニング娘。さんになるためにハロプロ研修生になりました!
研修生でスキル、トーク力、そして個性を高め、憧れのモーニング娘。さんになりたいと思います。
なるべく早くですが、まずは歌、ダンスとも基礎からしっかり固めていきたいと思います。
温かく見守っていて下さい♪( ´▽`)
これからよろしくお願いします☃

そして今日からハロコンでした!
………緊張しました……
でもその緊張感が良い緊張感に変わりとっても楽しむことができました‼︎
ですが、、まだ細かい課題がクリア出来ていないのもありますし、
改めてコンサートに出れる嬉しさをしっかり噛み締めて次の公演も頑張りたいと思います。
あとは笑顔(*^^*)をもっと増やしたいと思います。
image5




浅倉樹々

2015 年 1 月 3 日 土曜日

みなさんこんばんは☆≡

浅倉樹々です!

今日は2日目のハロコンで2パターンやりました。

DANCE MODE!とHAPPYEMOTION!です。

DANCE MODE!の方は前回やったのですがHAPPY EMOTION!の方は今回が初めてでした。

………またまた緊張………しましたが、とっても楽しめました‼︎‼︎

リハーサルでミスしてしまったところも本番は出来ましたが、

細かい所を見るとまだまだですしクリア出来ていません…

意識してやろうとしていますが緊張で吹っ飛んでしまい結局細かい部分が出来てないというのが多いです。

このままでは良くない!

私が1番知っています。

直す為には早くコンサートに慣れて楽しむだけでなく、しっかり考えて、意識してやれるようになりたいと思っています。

あとは、笑顔!☆

笑顔にも曲によって全く違う表現の仕方があります。でも私はそれが出来ていません。全て似たような顔になっています。
せっかく自分をアピールできるチャンスがあるので無駄にしないようにどの曲も表情をもっと豊かにしたいです。

最高の私を皆さんに見せられるように頑張ります☃☃
image6
写真は憧れの先輩の1人でもある

加賀楓さんとです!

本当に憧れています。笑

ではこの辺で!

浅倉樹々でした~!




浅倉樹々

2015 年 1 月 4 日 日曜日

みなさん‼︎こんばんは☆≡
浅倉樹々です♡

今日は3公演ありました!
改めて体力がないことに気づかされました…
体力つけないとダメですね( ´ ▽ ` )ノ

朝の公演ではモーニング福袋のMCをやらせてもらいました‼︎
当たった方おめでとうございます♪
とても豪華なプレゼントでしたね☆
私も欲しいです…笑

それはさておきコンサートは
自信を持ってやることが、だんだんできるようになってきました。
バックダンサーとして踊ることが多いのですが、誰よりもキラキラと目立ってやるぞという強い気持ちも出てきました!そう。この気持ちが大切なんだと改めて思いました。
細かい所も意識してやろうとしたおかげで出来るようになった所もあります。しかしまだ不十分な所もあります。
特に注意しなければいけない点は、リズムとマイクです。リズムは刻む事が途中で止まってしまいます。常に意識して体を動かさなければいけないと思います!
マイクは声をのせるのがとても難しいです。
しっかり前に出すイメージでやっているのですが…どうにもこうにもうまくいかず……こればかりは慣れる事とひたすらレッスンする事が必要なのだと思いました。たくさん歌ってマイクに慣れて自信をつけていきたいと思います。今の課題はこの2つです。

では次の公演も頑張ります☃
浅倉樹々でした〜!

p.s
写真ないです…
すみません。・°°・(>_<)・°°・。




浅倉樹々

2015 年 1 月 5 日 月曜日

みなさん!こんばんは☆≡
浅倉樹々です♡

今日は1公演のみでしたので
全ての力をその1公演にむけて
やりました♪( ´▽`)
今日は女性のお客さんが多かった気がします‼︎
いや〜1年前を思い出します☃
去年のハロコン、
私見に行ったんですよ♪♪
グッズ買おうとして並んでいたら
もう始まっちゃって途中からの参加でしたが!笑
なのに今年はその舞台に出ている…
本当に嬉しいです♡‼︎
この気持ちを持って
みなさんと一緒に楽しみたいと思います‼︎

さて今日は
小さな振りのミスをしてしまいました…
ふとした時に起こってしまうので
気を抜かないように努力したいと思います。
あと今日はダンスにキレを出そうと頑張りましたが弱かったような気もします。
大きすぎても雑にもみえてしまうので難しい所です。
そこはちゃんと確認して
次に活かしたいと思います。
image7
今日の写真は同期の
上から橋本渚ちゃんと
井上玲音ちゃんです♡

なぎなぎは私の癒しです…笑
れいれいは筋肉がすごすぎです…笑

ではこの辺で!
以上浅倉樹々でした〜‼︎




浅倉樹々

2015 年 1 月 10 日 土曜日

みなさん!こんばんは☆≡
浅倉樹々です♡

今日の公演は2公演ありましたが…
インフルエンザで研修生・新ユニットからは5人も欠席者が出ました。
インフルエンザは辛いですよね。みんな早く良くなってほしいです!私もしっかり予防を心がけたいと思います☃
みなさんも気をつけてくださいね‼︎☆

さてさて今日は休んでいる方の代わりに代役で歌とダンスをやりました。とても緊張していたためか、ミスをしてしまいましたしダンスではキレを使いすぎて固くなりすぎてしまいました。
なので柔らかい動きをするというのも忘れずに頭に入れて次からはやりたいと思います。あとリズムに乗って動けるようにもしたいです。
今はたくさんの課題がありますが
曖昧でなく確実に1つ1つクリアしていきたいと思います。
癖が付いてしまっていて修正するのに難しいところも多いですがもっともっと上手くなりたいと思っているので課題を乗り越えて頑張りたいと思います☀︎
image8




浅倉樹々

2015 年 1 月 11 日 日曜日

みなさん!こんばんは☆≡
浅倉樹々です♡

今日は中野での公演がラスト&DVD収録がありました…!
いや、、本当に緊張しました…
特に自分たちの曲は本当にドキドキで、足がガクガクしてしまいました。笑
その中でも前回言いました代役の歌とダンスが…!!
でもやりきれたと思います。
《絶対できる!絶対できる!》と気合いを持ってやったおかげで自信が持てました。
〜納得かと聞かれたらまだまだだし、もっと上を目指して、誰からも認めてもらえるようなパフォーマンスを出来るように日々努力していきたいです!

そして、今回代役をやらせて頂いた事によって学べることが増えたので、今後も一つ一つのチャンスを逃さず自分の力になるように頑張ります。
image9




浅倉樹々

2015 年 1 月 17 日 土曜日

みなさん!こんばんは☆≡
浅倉樹々です♡

今日は名古屋公演1日目でした☃
4階まである会場は初めてだったので
なんだか新鮮でした!

今日は、
あおりが上手く出来ていなかったり体が曲がっていたのを
改めてDVDをみて反省しました。
細かいところはDVDを何回も観ないと直せないと思うので、
次からはただ振り、表情、歌を見るだけではなくもっと振りの細かいところだったりを確認したいと思います!

__
今日の写真は藤井さんとです!!
藤井さんは本当に面白くてですね、
矢島舞美さんのことになると
すぐに反応します!
そしてニヤニヤします笑
そんな姿を見るのが私の楽しみだったりもします…笑

それでは以上、浅倉樹々でした〜!

p.s 宮本さんに今流行りの壁ドンをされちゃいました…♡




浅倉樹々

2015 年 1 月 18 日 日曜日

みなさん!こんばんは☆≡
浅倉樹々です♡

今日はラスト名古屋で、
HAPPY EMOTION!の方をやりました!
HAPPY EMOTION!はこれから
約1ヶ月間やらなくなるので、忘れないようにしっかり復習を心がけたいと思います!

そしてだんだんとハロコンにも
慣れ始めた最近では
私の苦手な部分を
意識してやれるようになってきました…!
課題はたくさんありますが
改めて楽しい、楽しい!という言葉が出てきます♪
残りもまだまだあるので
1つ1つ楽しんで、そして意識して
やりたいと思います!
__2
今日の写真は…
さおりんこと小野田紗栞ちゃんとです!
さおりちゃんとは同期で
普段も教え合い、時にはライバルとして頑張っています♪
でもさおりちゃんは
妹みたいな感覚でもあるし
普通に同学年みたいな感覚もあって
なんか不思議ちゃん?ぽいときが
あります笑
あと子猫ちゃんみたいで
可愛いです…笑
これからも良いように
付き合っていきたいです☀︎

それでは以上、浅倉樹々でした〜!




浅倉樹々

2015 年 1 月 24 日 土曜日

みなさんこんばんは☆≡
初めて北海道に上陸した
浅倉樹々です♡

いや〜
着いた瞬間雪でびっくりしましたよ…!☃
風も冷たくて、景色真っ白で☃
テンション上がりました↑↑☃

そして会場に来てくださった
みなさんどうでしたか…?
女性のお客さんも多く、
みなさんの笑顔がより多く見れたと思います…♪

北海道は東京とは
とても離れていて
すぐにぴょんと飛んで
会える距離ではないので
自然と今日のこの日を
みなさん心から楽しみにして下さったんだと改めて思いました。
そのために私も練習してきたこと
全てを全力で楽しめられたんじゃないかなと思います!

そして
やっぱりお客さんならもっともっと遊びに来てほしいと思うので
次は北海道でも2公演、3公演、2日間などたくさんできる機会をつくれるように私も精一杯頑張って何事にも
チャレンジしていきたいです…☀︎

そして
北海道といえば
谷本亜美ちゃん!笑
谷本ちゃんには何とも言えない
不思議なオーラでいっぱいです笑
北海道だからかな?
肌が白くて髪が長い。
可愛い…可愛いなぁと思います笑笑
谷本ちゃんとも同期なので
これから良き仲間として一緒に
活動していきたいです!

それでは以上、浅倉樹々でした〜!

__3




浅倉樹々

2015 年 1 月 31 日 土曜日

みなさん!こんばんは☆≡
浅倉樹々です♡

初‼︎福岡での公演でした!
前回の北海道よりも暖かかったですね笑

そして今日は研修生の曲中に出てくるソロパートのダンスをやりました…!

もうとっても緊張しました…笑
ソロダンスは2人でやるのですが
リハーサルでは全然合わせることができず私自身のパートも苦戦していました。

ですが本番では
緊張しましたが良い表情で
出来たと思います…☆‼︎
そしてこの機会にダンスの
基礎を知れたり
どうすれば
その曲を、上手く見せられるかを
勉強しました。
それにはやっぱり
一つ一つを正確にやることですし
お客さんに
『すごい!』『良かった!』
って言ってもらわないと
だめだと思うので
もっともっとダンスの研究を
していきたいと思います!
あっもちろん歌の方もです!

5__
そして今日は…
井上玲音ちゃんと^_^
写真ですが…
これでも変顔ぽくしたつもりです笑
そしてれいれいの特技は高速瞬きがすごい事。
あんな早くできません笑
いつか写真で撮って載せたいな…笑

それでは以上、浅倉樹々でした〜♡




浅倉樹々

2015 年 2 月 7 日 土曜日

みなさん!こんばんは☆≡
浅倉樹々です♡

今日は仙台でのコンサートでした!
もちろん初です笑
ハロコンは日本各地いろいろと行けるので楽しさが増えますね↑

そしてなにより新沼さんが大好きなモーニング娘。’15の石田さんの地元ということで喜んでいました(*^^*)

あと今日のパーフォーマンスは
力が入りすぎたせいか
固くなってしまった部分が多かったなと思います。

気合いを入れてやることは
大切ですが変に力が入りすぎてしまうのもダメだなと思います!

そしてあと残りは…広島と大阪のみです‼︎
ラストスパートに向けて
良いパーフォーマンスを残せるように頑張ります♪

でもその前に広島です☆
広島といえば…
鞘師里保さんの地元です☆
なんだか嬉しいな*\(^o^)/*
話せたらいいな……………笑
頑張ります!
__
そして今日の写真は
この2人です!
一岡さんと広瀬ちゃん=あやぱんです
見つめ合ってる……笑
可愛いから撮っちゃいました笑

それでは以上、浅倉樹々でした!




浅倉樹々

2015 年 2 月 11 日 水曜日

みなさん!こんばんは☆≡
浅倉樹々です♡

今日はモーニング娘。’15の
鞘師さんの地元、広島での公演でした!!!
__-1
なんと、、、
一緒に写真を撮ってもらいました♡
もうすごくすごく
嬉しいです。
ありがとうございます(*^^*)♡

一言、『憧れています』と
言えました〜笑

嬉しすぎる…♡…♡

てな感じで今日も楽しめました!!

そして今日は
あおりが大きく出来たと思います!
私の場合、力が弱いので
体を使って大きくやりました。
ですがもっともっと盛り上がれるように大きくそして力強くやりたいです‼︎

あとは表情。
研究しなくちゃいけないと
本当にだめだなと思います。
自然な笑顔をまずはつくれるように
したいと思います。
そしてダンスも。
固くなりすぎず、でも雑にはならないように、しっかりと自分で調整してやりたいと思います!

次は大阪!
ラストです…

悔いのないような
コンサートにしたいと思います♪

__-2
そしてもう1枚写真です!
段原さん☆
初めて撮りました…♡
まだ話したこともあまりないので、
話せる機会があったら
話してみたいなと思いました…!

それでは以上!浅倉樹々でした〜!




浅倉樹々

2015 年 2 月 14 日 土曜日

みなさん!こんばんは☆≡
浅倉樹々です♡

今日は大阪1日目でした〜!
ついに来ました‼︎
船木さんの地元ということで
船木さんと♪

そしてラストスパート!
早いですね笑
明日が最後だなんて、、、、

今回こうやって帯同組に選ばれたことはすごく嬉しかった分、
大変なこともありました。
最初のリハーサルでは
全くいい動きができず
ただついてくのに必死で、
細かいところなど全然出来ませんでした。

ですがだんだんと表情の仕方など、ダンス、歌、自分の見せ方など少しでもわかるようになれました。

今回学んだことを
これからに生かし、もっともっと
上手くなれるように日々頑張ります!!

それでは明日、思いっきり悔いを残さず最後を楽しみま〜す(*^^*)

p.s
今日は、バレンタインデーということでたくさんチョコをもらいました(*^^*)
嬉しいです!ありがとうございます♡

以上、浅倉樹々でした〜!
__2




Juice=Juice ファーストライブツアー2015 ~Special Juice~ のアーカイブ

浅倉樹々

2015 年 4 月 27 日 月曜日

みなさん!こんばんは☆≡
浅倉樹々です♡

今日は、Juice=Juiceさん帯同の
ダンスリハーサルでした〜!

たくっさん汗をかいて、
前髪が固まってなくなっている状態です。笑

そして!
Juice=Juiceさんのコンサートに帯同することができとても嬉しいです!

Juice=Juiceさんの曲を盛り上げられるように、私自身も楽しんでがんばります↑

あと今日はダンスの止めやキレ・なめらかに踊る・大きく踊るを意識しました。

だから表情が固かったな…(~_~;)

次はもうゲネプロです!

しっかりと復習して
良いパフォーマンス・表情を出来るようにしたいと思います^ ^

ではまたね!kiki




浅倉樹々

2015 年 4 月 30 日 木曜日

みなさん!こんばんは☆≡
浅倉樹々です♡

今日はJuice=Juiceさんの
コンサートのゲネプロでした!

緊張しました……

とても。。

そして改めてJuice=Juiceさんの歌声に感動しました。

とても歌に強弱を付けるのがうまく元気な曲・盛り上がる曲には、力強い歌声で、バラード曲のような落ちついた曲には、優しくその歌詞のことを思って歌っていました。

それにとてもみなさん笑顔で思いっきり楽しんでるのが伝わってきて、
『かっこいいな。』『素敵だな。』って思う部分がたくさんありました!

私にはまだ『思いっきり』というのがあまり出せていないのかなって
思うので、しっかりと出していき
みなさんにも伝わればいいなと思います。
もっと先輩方を見て研究していきます^ ^

そして今日はですね〜

名前に『き』がある
メンバーで写真を撮りました☀︎

新沼きそらちゃん
堀江きづきちゃん
浅倉きき(私)

ね!みんな『き』がついています笑

img_1450

ではまたね!kiki




浅倉樹々

2015 年 5 月 2 日 土曜日

みなさん!こんばんは☆≡
浅倉樹々です♡

今日はツアー初日、
そして中野サンプラザでの公演でした!!

イェイ!! ^ ^

Juice=Juiceさんの笑顔が
いつもより眩しく、キラキラ輝いているのが舞台裏から見てもわかりました。

とても素敵で感動しました…!

私も今日はもう
思いっきりはじけようっと思って
大きく体をたくさん動かしました!

みなさん私の想いは伝わりましたか?

やっぱりステージに出る前って
とても緊張します。
変に『間違わないかな?』とか
『声震えたらどうしよう』とか思ってしまうのです。
ですが今日は大好きなJuice=Juiceさんの初ホール・中野サンプラザなので意識を変えて、『私は出来る』『絶対出来る』って強く思ったらなんか気持ちが楽になって。

いつもなぜか固くなってしまう
パフォーマンスが
今日は思い切りはじけられたパフォーマンスになったと思います!!

次の公演もこのような気持ちで
出来るように今日の気持ちを忘れず
コンサートを楽しみたいと思います♪

よし!明日も頑張ろう↑↑

そして今日は、
船木結さんと写真を撮りました☆
img_1479
最近『ふなきゅん』って呼んでいます笑

ではまたね!kiki




inserted by FC2 system