ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
メンバー[太田遥香]


Hello! Project 研修生発表会2017 ~春の公開実力診断テスト~ のアーカイブ

太田遥香

2017 年 5 月 5 日 金曜日

🌼💕皆さんこんにちは(こんばんは)🌼💕

ハロプロ研修生北海道の最年長の太田遥香です(ღ˘⌣˘ღ)

少しずつでも私の顔と名前覚えてくれましたか??

今回、実力診断テストは何もかもが初めてでドキドキ😍💕しすぎて
最後の見送りの言葉も
パフォーマンスも自分のことは
まったく覚えてないんです😣💦

ですが、私は29番目と最後の方だったので
他のメンバーのステージを緊張しながらも
袖から見させていただきました。
とっても🌟キラキラ🌟していて、
可愛くて(*˘︶˘*).。.:*♡
迫力のあるパフォーマンス、
会場を盛り上げるMC、
ファンの皆さんとの一体感など・・・🎵
私に足りないものが多く
勉強させていただきました❗
(それだけは覚えています( ・ㅂ・)و )

こんなにも早く東京でステージに立てるなんて
夢にも思いませんでしたヾ(。>﹏<。)ノ゛✧*。

後ろにいた方は
ハロプロ研修生北海道『小さい最年長』の
ステージ見えたかな❓

来ていただいて本当にありがとうございます❗

皆さんに感謝です(。•ᴗ•。)♡

北海道は遠いいかもしれないけど、
私たちに会いに来て頂けると嬉しいです💞
遠くからでも
あたたかく見守ってくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤

支えてくれる皆さんのためにも
さらに、さらに
頑張っていこうと思っているので応援よろしくお願いします😘




inserted by FC2 system