ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
メンバー[佐藤光]


Hello! Project 研修生発表会2017 ~春の公開実力診断テスト~ のアーカイブ

佐藤光

2017 年 5 月 5 日 金曜日

今回は初めての東京でのライブでしかも中野サンプラザでソロということでとても緊張していたんですけど先輩方が優しくて、頑張れ!!といっぱい応援して下さってとても自分では上手くいったと思います!!
これからもっとレッスンを重ねてどんどんスキルアップしていきたいです!

あと、お誕生日も祝っていただきました!とても嬉しかったです(⑉• •⑉)❤

ピッカピッカのー1年生✨




ハロプロ研修生発表会 2018 3月 ~さくら~ のアーカイブ

佐藤光

2018 年 2 月 25 日 日曜日

こんばんは!佐藤光です!

今日はHello!Project 研修生発表会 2018 3月 ~さくら〜 のリハーサルがありました!

ダンスではとにかくついて行くのに必死でした!(笑)
でも、先輩方が1つ1つ優しく教えてくださったのでついていけた気がします!
でも、細かな振りはまだまだなので自分に自信をもって楽しく出来たらな!と思います‎|•’-‘•)و✧

歌の私の課題は表現力でした。
気持ちを入れてこう思っているんです!ということを届けられるようにたくさん練習して先輩方の動画もたっくさん見たいと思います♡

当日まで楽しみに待っていてくださいね(∩˃o˂∩)♡

それでは!
(・v・)ノ バイバイ




inserted by FC2 system