ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
メンバー[石栗奏美]


Hello! Project 研修生発表会2017 ~春の公開実力診断テスト~ のアーカイブ

石栗奏美

2017 年 5 月 5 日 金曜日

皆さん!!
こんばんわ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

石栗奏美です(๑•∀•๑)

実力診断テストが終わりました〜*ˊᵕˋ*

私は、今回が初めての実力診断テストで、
し・か・も!!テストの順番がトップバッターだったので、とてつもなぁーーーーーーーーーーーーーーく緊張しましたo(;-_-;)o

でも、先輩方が私の出番のギリギリまでそばに居て応援をしてくださったので、なんとか、緊張に勝つことが出来ました(*º ロ º *)!!(*º ロ º *)!!

ステージに立ってみると、緊張は全然無くならなかったのですが、思いっ切りやり切れました!!!!!

中野サンプラザの大きなステージを私1人が使っているということをすごく感じて、自分の出来る限りのパフォーマンスをする事ができました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

そして、先輩方のソロのステージを見させて頂いて、勉強になる事ばかりでした☆

もし、来年出演させて頂ければ、120%の力を出せる様に頑張ります(ง •̀_•́)ง

会場で応援して頂いた皆さん、本当に本当にありがとうございました(*´罒`*)

これからも、毎日努力をして、今回吸収した事を自分のものにしていけるように、精一杯頑張ります(ง •̀_•́)ง(ง •̀_•́)ง(ง •̀_•́)ง

以上っ!!!!!
石栗奏美でした*ˊᵕˋ




inserted by FC2 system