ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
モーニング娘。'15 コンサートツアー秋~PRISM~
2015年10月3日


船木結

2015 年 10 月 3 日 土曜日

みなさん!こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

今回、『モーニング娘。’15 コンサートツアー秋〜PRISM〜』にオープニングアクトととして参加させていただく、船木結ですっ♪

アイプラザ豊橋に来てくださったみなさん!ありがとうございました♡

今日からツアーに参加させていただいたのですが、リハーサルや本番ではミスが目立ってしまいみんなで揃える所は揃えて、自分で確認できる所は自分ですることが大切だなと思いました!

リハーサルの時に二階の席からも見させていただいたのですが、モーニング娘。’15さんは上からみても列がとても綺麗でみなさんの動きが揃っていました!

しゃがむタイミングなど揃える所はしっかり揃っているのに、自分でポーズをいれてみたり、カメラまで意識していて凄いなと思いました☆

MCでは、地域の名物などご当地の話もいれていてどんどん知りたい!と思ったので、私も聞いている方が楽しめるようなMCが出来たらいいなと思います(^^)

オープニングから鳥肌がたってとても迫力のあるパフォーマンスで、私たちもそんなパフォーマンスが出来るようにこのツアーを通して研究していきたいなと思いましたっ♪
img_8954
今日の写真ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
今回のツアーに一緒に参加する
一岡伶奈ちゃん、井上ひかるさん、小野田紗栞ちゃん、堀江葵月ちゃん、高瀬くるみちゃんと撮りましたー♡

フレッシュなパフォーマンスができるように頑張ります!

船木結からでしたー。




高瀬くるみ

2015 年 10 月 3 日 土曜日

こんばんは!
高瀬くるみです!!

今日から、『モーニング娘。’15コンサートツアー秋〜PRISM〜』にオープニングアクトとして参加させていただくことになりました。

オープニングアクト初日は、愛知県豊橋市「アイプラザ豊橋」さんでした!

初めてのオープニングアクトだったので、とーっても楽しみだったのですが、本番前は凄く緊張しましたぁぁ((((;゜Д゜)))))))

でも、見てくださっている皆さんが名前を呼んでくれたり、サイリウムを私たちの振りに合わせて振ってくれたりして、嬉しかったです!!!

豊橋、、、
また来たいなぁ〜( ´ ▽ ` )

それから、豊橋って「ブラックサンダー」と「ちくわ」が有名なんですよね!!
下調べ0だったので、豊橋に着いてから知りました!笑

ブラックサンダーも勿論大好きなんですけど、それよりなにより!
ちくわですよ!ちくわ!!

ちくわには、モーニング娘。’15さんとの思い出が沢山…笑

なんか勝手に運命感じてました笑←

ちくわブーム再来の予感…笑

☆今日の写真です☆

image1

一枚目は、今回のオープニングアクトを一緒に回らせていただく、一岡伶奈さん、井上ひかるさん、船木結さん、小野田紗栞さん、堀江葵月さんとの写真、つまり全員集合の写真です!
堀江さんが撮ってくれましたぁ(*^_^*)
堀江さん写真送ってくれてありがとうございます!

image2

二枚目は、写真を送ってくれた優しい優しい堀江さんです笑
写真を撮ろうと近づいたら、私のスマホで撮ってくれました〜(^^)

image3

三枚目は、小野田さんと!
口元の形を真似してもらいました〜!!
タコちゅうの口です笑

image4

四枚目は、井上さんとの写真!
ご飯もぐもぐしてた井上さんと写真を撮ったつもりが、もぐもぐ感が出てなかったです笑

愛知県は、生タマゴShow!でも、何度か来ていましたが、その時とはまた違った熱気みたいなものを感じました!!

今日の反省を次に活かせるように、今後のオープニングアクトも頑張りますっっ!!

それでは!
高瀬くるみでした(・ω・)ノ




堀江葵月

2015 年 10 月 3 日 土曜日

こんばんわ!!
今日からモーニング娘。’15さんの秋ツアー

『モーニング娘。’15 コンサートツアー秋~PRISM~』
にオープニングアクトとして出演させていただきます٩(Ü*)۶

今日は愛知県の豊橋でした♪
愛知県は鈴木香音さんと牧野真莉愛さんの地元です!!

緑とライトピンクのペンライトがとっても綺麗でした⍤⃝♡

憧れのモーニング娘。’15さんのステージをお借りして、パフォーマンスする事が出来てとても嬉しいです。
モーニング娘。’15さんのツアーでたくさんの会場でパフォーマンス出来るということは、多くの方に見ていただけるチャンスなので
「あっ この子いいなぁ」
って思って頂けるようなパフォーマンスをしたいと思います!

アイプラザ豊橋は奥行きがあったので、奥の方まで届くパワーでパフォーマンスしたのですが、届きましたか?
届いていたら嬉しいです♡

一緒に踊ってくださったりして、とっても楽しかったです(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”

たくさんの方と目を合わせられたのではないかと思います(⑉︎• •⑉︎)♡︎

そして来週は、香川県と高知県!!
初めて行くのでワクワクしてますが、今日以上にたくさんの方と目を合わせられるように、力強くて、フレッシュなパフォーマンスが出来るように頑張ります୧⍢⃝︎୨⚑︎゛

image11
今日は…
みんなで♡
(左から井上ひかるさん、きぃ、小野田紗栞ちゃん、一岡伶奈さん、船木結さん、高瀬くるみちゃん)

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




一岡伶奈

2015 年 10 月 3 日 土曜日

みなさん!こんにちは۹ (♡′θ’♡) ۳

今日からモーニング娘。’15さんのツアーに帯同させて頂くことになりました!
一岡伶奈です♫

そして、今日は豊橋公演でしたぁー*\(๑• ₃ •๑)*

豊橋のお客さんは笑顔の素敵な方が、たくさんいらっしゃいました(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

れいなも豊橋のお客さんよりも笑顔で頑張りましたっ♫

そして、豊橋といえばー!

私の憧れの先輩、鈴木香音さんと、いつも元気な牧野真莉愛ちゃんの地元なんです♡

アンコールの時には緑と、薄ピンクのサイリウムがすっごく綺麗でした!!

今日も鈴木香音さんの笑顔がたくさん見ることができたので、明日からまた頑張るぞぉ( ◍•㉦•◍ )♡

今回一緒に帯同する研修生のメンバーは、井上ひかるちゃん、船木結ちゃん、小野田紗栞ちゃん、堀江葵月ちゃん、高瀬くるみちゃん、れいな(私)の6人なんです!

わたし達はオープニングアクトを務めさせて頂いています!

研修生の曲を、2曲ほど披露させて頂いているんです♫

なんの曲かは聞いてからのお楽しみですが٩(ˊᗜˋ*)و

この6人では普段一緒にいることはあまりないのですが、このツアーを通して絆を深めていきたいです!

これから、このメンバーでしかできないパフォーマンスを目指していけたらいいなと思います(●´ڡ`●)

img_0041
写真は今回一緒に帯同する、研修生みんなで撮りました★

でわ(❁´◡`❁)




小野田紗栞

2015 年 10 月 3 日 土曜日

最近、口の中を噛んでしまったさおりです♪

今日は、モーニング娘。’15さんのオープニングアクトとして、参加させていただきました!
今日は、豊橋でありました☆

豊橋といえば…

やっぱり、ちくわですよね!!!
私、ちくわ大好きなんですよ( ´ ▽ ` )ノ
今日の朝も食べてきました♪

今日は、会場にいるお客様の全員の顔が見えました。
とっても、緊張しました!

私は、まだまだだなーって思いました。
振りを間違えてしまったり、場位置がずれてしまったりしてしまいました。

もっと、練習をしないといけないと思いました。

でも、笑顔で出来たのでよかったです!!

今回出来なかったことを、次にできるようにしたいと思います。

image12
今日は、 高瀬くるみちゃんと写真を撮りました♪

くるみんは、一緒にいて安心します(≧∇≦)

バイバイ♡♡♡♡♡♡




井上ひかる

2015 年 10 月 3 日 土曜日

皆さんこんばんは!!!

今日の公演から モーニング娘。’15コンサートツアー2016〜PRISM〜のオープニングアクトとして参加させていただく、三重県出身中学3年生の井上ひかるです!!!

オープニングアクトとしての帯同が決まったときは本当に本当に嬉しくて(T . T) 家の中を飛び回ったり階段の上り下りを何回もしたくらい嬉しかったです(T . T)

ツアーでこんなにたくさんの都市を回らせていただく機会は滅多に無いし、とても恵まれていることなので、帯同できるからといって浮かれず、ツアーを通してしっかりと様々なことを勉強したいと思います!!

今日は豊橋公演でした!!!(*^^*)

豊橋に来るのは初めてだったのですが、なんでも豊橋はちくわが有名なのだとか…!!! 私の大好物ちくわ…!!!!なんだか嬉しい気持ちになりました…!笑

メンバーさんのツアーに帯同させていただくのは約1年半ぶりで、朝からとっても緊張して。。。
2階からメンバーさんのリハーサルの様子を見せてもらい、その後でオープニングアクトのリハーサルがあったのですが、思いっきり間違えてしまって(;_;)
自分がとても情けなかったし、他の研修生の足を引っ張ってしまったなと思いました(;_;)

実は今回のオープニングアクト、リハーサルやレッスンが1度も無いまま今日の公演を迎えました。
でもそれは言い訳になりませんし、
研修生を初めて見る方に「ハロプロ研修生ってこの程度なんだな」と思ってもらいたくないので、もっと多くの方にハロプロ研修生を知ってもらえるように、リハーサルがなかった分は6人で時間を見つけて揃えていきます!!!

本番は、久しぶりのいつもより広い会場や色んな色のサイリウムに興奮して、とても楽しんでパフォーマンスできました!
でも昼公演の動画を見直すと、揃っていないところやミスがとても目立ちました。
6人全員が、1人1人意識を高く持ち、もっと良くしようと心がけないといけないなと思いました!

コンサートに出していただけること、ましてや先輩のツアーに参加させていただくことは決して当たり前ではないので、一公演一公演を大切にしていきたいです!!
__
今日の写真は、今回のツアーに帯同しているメンバー6人全員で撮りました!!!!!
左から 私、堀江葵月ちゃん、手前が船木結ちゃん、高瀬くるみちゃん、後ろにいるびっくりした顔なのが小野田紗栞ちゃん、一岡伶奈さんです!!

これからこの6人で頑張っていきます( ´ ▽ ` )ノ

次回は香川県です!!!!
毎回前回の公演を超えられるように、時間を有効に使って練習します⋆*❁*ೄ‧͙·*

それではっ
井上ひかるでした♪




inserted by FC2 system