ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
モーニング娘。'15 コンサートツアー秋~PRISM~
2015年10月31日


堀江葵月

2015 年 10 月 31 日 土曜日

こんばんは(*´ ˘ `*)♡

モーニング娘。’15さんの秋ツアー
広島公演終了しましたー!!

広島県と言えば…
鞘師里保さんの地元です✩°。⋆

会場が赤色に染まっていましたね(ˊᗜˋ)
とってもとっても綺麗でした!!

今日の会場、広島文化学園HBGホールはお客さんと距離がとっても近いのでいつも以上に沢山の方と目を合わせられたと思います(♡´艸`)

しかし、自分で映像を見て確認したら振りが揃っていなくてバラつきが合ったので、本番前にみんなで話し合って練習して挑みました!

でも、まだまだなのでもっと6人で気持ちを一つにしてパフォーマンスしたいです(*•̀ᴗ•́*)

今日は…
井上さんと♡
そして、今日はHalloweenなので写真をHalloweenぽくしてみました♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈
image1

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




船木結

2015 年 10 月 31 日 土曜日

みなさん!こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
船木結ですっ♪

広島文化学園HBGホールで行われたモーニング娘。’15さんのコンサートに来てくださったみなさん!
ありがとうございます♡

ダンスでは、次の振りに切り替わる時に一つの振りをぬかしてしまったり、雑になってしまうのですが、モーニング娘。’15さんはダンスに無駄な動きがないなと思うので一つ一つの振りを丁寧に踊りたいです!!!

今日はリハーサルの時にまだダンスにばらつきがあると言われてしまったので、決めたところを再確認して踊りました!
明日の岡山公演ではまた戻らないように一人一人の意識も高めて頑張りたいなと思います☆

そして今日はハロウィンでしたね!!!
私は特殊メイク(クオリティは低いです笑)や仮装が大好きなのでとても楽しみにしていましたっ(^^♪

最近はティッシュやボンドを使ったりしてリアルに見えるように頑張ってます!笑

今日の写真ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
一岡伶奈ちゃんと撮りました♡
ハロウィンバージョンです!笑
画像加工慣れないです!笑
特殊メイクより画像加工の腕をあげるべきですね。笑
img_9748
明日の岡山公演では、今日言われたことを意識して息の揃ったパフォーマンスが出来るように頑張ります(。・ω・)ゞ

船木結からでしたー。




小野田紗栞

2015 年 10 月 31 日 土曜日

最近、髪の毛を10センチ切ったさおりです♪

今日は、モーニング娘。’15さんのオープニングアクトとして、参加させていただきました!

今日は、広島でした(≧∇≦)

広島といえば…

もみじまんじゅうですね!!!
食べたことないんですよ…

さおりは、広島は初めてでした♪
空気がきれいですね( ´ ▽ ` )ノ

ダンスでは、2階席を意識してやりました。

1人だけ手がそってしまっている所がありました。

あと、腰を動かす所が少ししか動いてなかったので、気をつけたいと思います。

今日は、久しぶりに自撮りをしてみました♪
image11

トリックオアトリート(*^◯^*)

バイバイ♡♡♡♡♡♡♡




一岡伶奈

2015 年 10 月 31 日 土曜日

みなさん!こんにちわ(人 •͈ᴗ•͈)

今日は広島公演でしたぁー(ღ˘⌣˘ღ)

広島といえば!鞘師里保さんの地元でーす(*˙︶˙*)☆*°

アンコールの時のサイリウムが赤でとても綺麗でした☆彡

広島はもみじまんじゅうが有名ですが!今回は食べれませんでしたぁー(´•ω•̥`)

またきかいがあったら食べたいと思います★

そして!今日の行きがけの飛行機でこんな写真が取れましたぁー(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

img_0208
じゃーん!!

飛行機からの景色でーす!!

窓側の席に座っていたのですが、ふと窓の外を見たら綺麗だったので撮っちゃいましたぁー(๑ơ ₃ ơ)

自分ながらうまく取れたなぁーとww

普段電車の写真いっぱいとってるからですかねぇー??

待ち受けにしたいと思います(*ˊૢᵕˋૢ*)

写真は、堀江葵月ちゃんと、井上ひかるちゃんと、とりました(ฅ•.•ฅ)

今日はHalloweenということで!ひかるん(井上ひかるちゃん)と一緒にデコレーションしてみましたよ(๑ơ ₃ ơ)

でわ!




高瀬くるみ

2015 年 10 月 31 日 土曜日

皆さんこんばんは!
高瀬くるみですっ!!

今日は、広島県で「モーニング娘。’15コンサートツアーツアー秋~PRISM~」のオープニングアクトをさせていただきました!!

「広島文化学園HBGホール」さんの客席は、ステージからでも皆さんの顔がよ~く見えました(*^_^*)

沢山の方が見てくださっていて、一緒に踊ってくれていて嬉しかったし、すっごく楽しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))

☆今日の写真☆

image12

1枚目は、一岡伶奈さん、小野田紗栞さん、堀江葵月さんと、ハロウィンっぽいポーズで撮りました(^^)
ガオー的な感じです!笑

image2

2枚目は、一岡さん、船木結さんと撮りました!
取れる方ーって聞いたら来てくれた2人です!笑
2人ともとっても優しくて話しやすいですo(`ω´ )o

image3

3枚目は、船木さんとのツーショットです!
船木さんがしゃがんでいたので、普段は撮らないようなアングルで撮ってみましたー!!
船木さん可愛いです!!

image4

4枚目は、堀江さんと!!
堀江さんはすごくすごく面白いです!!
目が会うと変顔してきたりします笑

そして広島は先日卒業を発表された、モーニング娘。’15の鞘師里保さんの地元です!
鞘師さんはミュージカルでもご一緒させてもらいました。
鞘師さん凄いです!!!
もっと鞘師さんを見ていたいです。
今回一緒にツアーをまわらせていただけて、鞘師さんを近くで見ることができるのでしっかりと目に、脳に焼き付けています。

それでは!
高瀬くるみでした(・ω・)ノ




井上ひかる

2015 年 10 月 31 日 土曜日

皆さんこんばんは!!

ハッピーハロウィーン!!!(≧∇≦)♪ .•*¨*•.¸¸♬✧

ハロウィンですねー!!!!
今年は仮装も何もしませんでしたが、去年は私はかぼちゃの帽子を(紙で)作ってかぶりました(*^^*)
紙で。。。(笑)

そんな今日は、「モーニング娘。’15コンサートツアー秋〜PRIZM〜」の広島公演でした!!

広島県は鞘師里保さんと、研修生の段原瑠々ちゃんの地元です( ´ ▽ ` )ノ

私は初めて来たのですが、路面電車が走っているのを見れてとても嬉しかったです♩

私は前回の札幌公演に参加できなかったので、その分誰よりも頑張らなくては!!という気持ちで臨みましたっ。

でも、リハーサルで先生から「今日すごくバラバラだよ。」と言われてしまいました。。。
札幌公演のときはあまり先生からダメ出しされなかったそうなので、(だから安心していい訳では無いのですが。。)自分が入ったことでバラバラになっちゃったのかな。。と思ってとても悔しくて、他の研修生に謝ってからリハーサル動画を見て合わせるところを確認しました。

特に意識しよう、と決めたことは、
・音をしっかり聞いてリズムが早くならないようにする
・回るタイミングを揃える
・1人で踊っているのではなく6人で踊っているということ、一つのグループで出ているということを頭に入れる
ということです!!

最近は、みんなで振り付けや歌を合わせるにはまず気持ちを合わせてからじゃないと何も始まらないのだということに気づいたので、6人で円陣を組むときに「自分は1人じゃない!!6人で心を一つにして踊る!!」と気合いを入れるようにしています!!

他の研修生のことを意識することで、リハーサルは失敗してしまいましたが昼公演と夜公演は揃えられたと思うので、明日もこの調子で頑張ります!!!

あと、今日の公演では自分の踊り方に変な癖があることがわかったので早く直さないと、と思いました(;_;)

癖を直すのって難しいです。。(>_<)

__
今日の写真は、一岡伶奈さんです!!
広島県はもみじ饅頭が名物だそうなので、手のひらをぱぁって開いて紅葉を表現してみました❀.(*´▽`*)❀.
綺麗な紅葉が見にいきたいです〜♡

それではっ
井上ひかるでした☆




inserted by FC2 system