ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
モーニング娘。'15 コンサートツアー秋~PRISM~
2015年11月3日


船木結

2015 年 11 月 3 日 火曜日

みなさん!こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
船木結ですっ♪

パシフィコ横浜で行われたモーニング娘。’15さんのコンサートに来てくださったみなさん!
ありがとうございます♡

今日の会場は縦にも横にもすごく広くて、
会場周りをした時に列がずれているとすぐ分かってしまうなと思いました!

席が三階まであったので、上をみることや横の席も意識して踊りました☆

リハーサルの映像をみると、間奏の振りが前より揃ったのですが、本番ではリハーサルよりバラつきが見えたなと思ったので一人一人がリズムをよく聴いて揃えたいなと思います!

モーニング娘。’15さんは煽りなども横の席を意識していたり、全身をつかって表現しているのがとてもかっこいいなと思いました(^^)!☆
img_9781
今日の写真ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
高瀬くるみちゃんと撮りました♡
高瀬ちゃんはいつもポニーテールをしているイメージなのですが、崩れることがなくいつも綺麗なので教えてもらいたいです!笑

大きな会場でもステージの音をしっかり聴いてパフォーマンスしたいです!

ありがとうございました!!!

船木結からでしたー。




井上ひかる

2015 年 11 月 3 日 火曜日

皆さんこんばんは☆

今日は横浜でモーニング娘。’15さんのコンサートツアーでした(≧∇≦)

パシフィコ横浜という会場だったのですが、この会場……とにかく広かったです!!( ⊙⊙)

今までに、経験してきた会場の中でも1番広くて、横幅もあったし客席数も多かったです!!

メンバーさんがリハーサルをしている間、3階席の1番奥の高い席に座って見させていただいたのですが、フォーメーションの動きがはっきりわかるくらい高くて…!!

大きな会場だった分、本番が近づくにつれて緊張感も大きくなっていきました…!

でも、オープニングアクトの曲が始まったらそんな緊張感も吹き飛ぶくらいやっぱり楽しくて♡(笑)
今日初めてモーニング娘。’15さんのコンサートに来た方もいらっしゃったにも関わらず、会場のお客様全体が一体となって、たくさんの声援を送ってくださったり、一緒に踊ってくださる方がいたり。。

私たち帯同組6人だけでなく、会場にいた全員でいい汗をかけたんじゃないかなと思いました!

3階席まであるということはいつもより更に上を見る意識をしないといけないので、少し首が痛くなるくらい上を見るようにしましたっ
視線を3階席や2階席、そして1階席と移すたびに様々な色のサイリウムが見えて、とっても温かい気持ちになりました〜♡

私も、見ている人に温かい気持ちで帰ってもらえるようなパフォーマンスができるようにもっと頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

__1
今日の写真は小野田紗栞ちゃんです♪
前髪が伸びてきたので次のツアーのまでに切ってすっきりさせなくてはっ

それでは!!
井上ひかるでした♩




小野田紗栞

2015 年 11 月 3 日 火曜日

最近、よく喉が乾くさおりです♪

今日は、モーニング娘。’15さんのオープニングアクトとして、参加させていただきました!

今日は、横浜でした( ´ ▽ ` )ノ

とっても、ステージが大きくてびっくりしました!!!!

私は、ダンスの振りをやるときにいつも小さくなってしまいます。
それに、今日みたいに大きなステージに立つともっと振りが小さく見えてしまいます。
なので、もっと振りを大きくやりたいと思います。

でも、今日は会場全体を見ながら踊れたのでよかったです!

そういえば!!!
今日、堀江葵月ちゃんが前髪のアイロンをしてくれました♡

それも、一回アイロンをやっただけですごくきれにやってくれました(≧∇≦)

image15
今日は、高瀬くるみちゃんと写真を撮りました♪

くるみんは、よく美味しいのど飴をくれます^o^

バイバイ♡♡♡♡♡♡




高瀬くるみ

2015 年 11 月 3 日 火曜日

皆さんこんばんは!
高瀬くるみです!!

今日は、「パシフィコ横浜」さんでのオープニングアクトでした!!

「パシフィコ横浜」さんは、2階席、3階席とあったり、左右もかなり広かったので、遠くにいるお客様にもパワーが届くように、大きく踊りました!!!

3階席や2階席から見てくださっていた方には、きっと私達はかなり小さく見えているんだろうなぁ~って思いました!

☆今日の写真☆

image16

1枚目は、船木結さんと!
船木さんと写真を撮るときは、光の感じが良くなります!!
船木さんのオーラのおかげかなぁ?

image22

2枚目は、堀江葵月さんと!
堀江さんは、細かい振りのアドバイスをよくしてくれます!
ありがとうございます!!

image32

3枚目は、井上ひかるさんと!
井上さんは、うさぎがすごく好きみたいで、うさぎの小物をたくさん持ってます!
そして、「うさぎーっ」って言いながら見せてくれます。
可愛いですね~(^^)

今日、大きなステージでパフォーマンスした時のパワー感を、今後も出していきたいです!

それでは!
高瀬くるみでした(・ω・)ノ




一岡伶奈

2015 年 11 月 3 日 火曜日

みなさん!こんにちは(•’╻’• )/

今日はパシフィコ横浜でのコンサートでした(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

私は2013年の秋ツアーのCHANCE!のコンサートでも全公演ではないのですが帯同させて頂いたときにパシフィコ横浜に来たことがあったので、久しぶりな感じでした(♡ϋ)ノ

パシフィコ横浜は3階席まであるし、横幅もいつもよりも広いので、今日は端から端のお客さんまで見ることや、2階席や3階席もいつもよりも多く見ることを意識して、オープニングアクトをさせていただきました( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )

一緒に踊ってくれてるお客さんがたくさんいらっしゃったのですが、このツアーを通して会場に来て頂いたお客さん全員に踊ってもらえるようなパフォーマンスを今後の目標として頑張っていきたいと思います(∩´͈ ᐜ `͈∩)

毎回リハーサルの前に会場周りをしているのですが、パシフィコ横浜のロビーから海がみえました(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

今日は特に天気も良かったので、海と空がマッチしててきれいでした(≧▽≦)

夜だと昼と違って夜景がきれいなんだろーなと思います(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎

img_0227
写真は小野田紗栞ちゃんと撮りました!!

でわ(♡ϋ)ノ




堀江葵月

2015 年 11 月 3 日 火曜日

みなさんこんばんわ\( Ö )/

モーニング娘。’15さんのコンサートツアー
パシフィコ横浜公演終了しましたー♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈

いやー
パシフィコ横浜とっても大きい会場でした!!!

大きい会場だと音をしっかり聞かないとずれてしまうのですが、音をしっかり聞けていたと思うのでよかったです!

今までは、2階が広かったり、奥行きのあるステージは立ったことが合ったのですが、今日は横幅も広くて大きく踊って1階席2階席だけでなく、3階席の方までしっかり見れるように意識しながらパフォーマンスしました!

お客さんが多いので、掛け声も大きくていつも以上に緊張しましたし、楽しかったです(*´ ˘ `*)♡

次回は
大阪公演!!
尾形春水さんの地元です٩(Ü*)۶

頑張るぞい(•̀ᴗ•́)و ̑̑

image17
今日は…
高瀬くるみちゃんと♡

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




inserted by FC2 system