ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
モーニング娘。'15 コンサートツアー秋~PRISM~
2015年11月8日


一岡伶奈

2015 年 11 月 8 日 日曜日

みなさん!こんにちわ(ღ˘⌣˘ღ)

今日は大阪公演2日目でした☆彡

昨日はホテルでゆっくり休むことが出来たので、今日は張り切ってパフォーマンスすることができましたよ꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

そして、モーニング娘。’15の牧野真莉愛ちゃんと久しぶりにお話しました(*ˊૢᵕˋૢ*)

いろんな話しが出来たので良かったです(*´╰╯`๓)♬

帰りにお土産を買ったのですが、お店の店員さんに おおきに といってもらえました٩(。•ω•。)و

おおきにって言われたことがなかったのでテンション上がりました(*゚▽゚)ノ

一ヶ月後は12月8日、日本武道館公演なので、残り一ヶ月今回帯同させて頂いている6人で全力のパフォーマンスができたらいいなと思います(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

image
今日の写真は堀江葵月ちゃんです(*˙︶˙*)☆*°

ほりえってぃーといると楽しいし、どんな些細なことでも面白いと思える年代なので、いつも二人で爆笑してますww

でわ(∩❛ڡ❛∩)




堀江葵月

2015 年 11 月 8 日 日曜日

こんばんわ\( Ö )/

モーニング娘。’15さんのコンサートツアー
大阪公演 2日目終了しましたっ!!!

今日は待ち時間にみんなでたくさん練習出来ました( *´꒳`* )

「ここはこうじゃない?」とか「ここはこうしよ!」ってお互いアドバイスも出来たし、
普段より多く会話が出来たのでまた絆が深まったと思います✩°。⋆

今回は大阪で粉もんをたくさん食べたので力がたくさんつきました!笑

とっても美味しかったです(๑´ڡ`๑)

お土産で一岡伶奈さんとお揃いのたこ焼きの靴下を買いました⍤⃝♡

履くたびにたこ焼きが食べたくなっちゃいそうです(✩´艸`)笑

image111
今日は
大阪府出身の船木結さんと♡
普段は標準語なのですが、時々出てくる関西弁がとっても可愛いんです(⑉︎• •⑉︎)♡︎

次回は名古屋!!

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




高瀬くるみ

2015 年 11 月 8 日 日曜日

皆さんこんばんは!
高瀬くるみです!

今日は、モーニング娘。’15コンサートツアー秋〜PRISM〜の大阪公演2日目でした!!
昨日に引き続き、「NHK大阪ホール」さんでのオープニングアクトでした!

大阪といえば、モーニング娘。’15の尾形春水さんの地元です!!

尾形さんは、演劇女子部のミュージカル「TRIANGLE」の時に沢山お話させていただいたのですが、すごくフレンドリーで、お話していて楽しかったです(*^_^*)
大阪弁もすっっごく可愛いかったです\(//∇//)\

☆今日の写真☆

image112

1枚目は船木結さんとの写真です!
大阪は、船木さんの地元でもあります!!
船木さんの大阪弁、関西訛りも可愛いんです!
聞くたびに笑顔になります(^^)
そんな船木さんと、困り顔をしてみました!笑

image24

2枚目は、小野田紗栞さんと!
小野田さんは最近、身長が伸びたかもって自慢してくるんです!!!
その上、「くるみんちっちゃ〜いっ」って満面の笑みで言ってくるんですよ!!
でも、可愛いから許しちゃうんですけどね笑←
そんな小野田さんにくっついてみました笑

image34

3枚目は、堀江葵月さんとの写真!
この写真は、堀江さんが座ったままで光のいい場所を探しながら撮りました!笑
いかに堀江さんを動かさずに撮れるかって、遊びながら撮りました笑

image5

4枚目は、井上ひかるさんとです!
井上さんとは、たこ焼きのポーズをしましたーo(`ω´ )o
大阪っぽいポーズって何だろうって話した結果です!笑
井上さん、いつも巻き込んですみません笑

そして今日、お土産に靴下を買いました!!
井上さんと小野田さんとおそろいです♡
「なんでやねん」って書いてあるんです!笑
今度一緒に履こうと思いますっっ(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はいつもより、良い意味で落ち着いてパフォーマンスが出来た気がします!

これからの後半戦も、全力で頑張りますっ!!

それでは!
高瀬くるみでした!!

おおきに〜♪




小野田紗栞

2015 年 11 月 8 日 日曜日

最近、肩が硬いさおりです♪

今日は、モーニング娘。’15さんのオープニングアクトとして、参加させていただきました!

今日は、大阪でした(^O^)

ダンスでは、みんなで合わせようと決めた所は、できてるけどちょっとしたところで、間違えてしまっている所などがありました。

たとえば、回るときに足のかけかたが違っていたり、向く方向が反対だったりするところです。

あと、止めるところが止められずに、ふらふらなってしまいました。

それは、自分の体感をもっとよくすれば直ることなのでしっかりやりたいと思います。

今日は、全体的にリズムがみんな早どってしまってたかな、と思います。

image113
今日は、堀江葵月ちゃんと写真を撮りました♪

ほりえってぃーは、ダンスが余裕があるように見えて、とってもかっこいいです(≧∇≦)

バイバイ♡♡♡♡♡♡




井上ひかる

2015 年 11 月 8 日 日曜日

皆さんこんばんは♪

今日もモーニング娘。’15さんのコンサートツアーの大阪公演でした〜♡

楽しかったし楽しかったし楽しかったし楽しかったです!!♡
(何回言うねん、とツッコミをした方、ナイスです)

昨日も感じたのですが、大阪のお客様の応援はとっても熱いです…!!

声援の一つ一つに込められている気持ちがビシビシと伝わってきました!!
こういうのってすごく嬉しくて、その声援に応えなくては!!と思って更に頑張れるので、私も皆さんに自分の気持ちや想いを伝えられるようなパフォーマンスができるようになりたいなと思いました♪( ´▽`)

様々な都市を回らせていただけるのは本当にありがたいことです。
行ったことのない場所でパフォーマンスできたり、その都市のコンサートにしか行けない方が来てくださったりすることに心から感謝したいです(*^^*)
いつも本当にありがとうございます!!
__3
今日の写真は、大阪府出身の船木結ちゃんです☆
ちょっと指が被っちゃってますが。。。
大阪にちなんでたこ焼きポーズ〜*\(^o^)/*

今日はお土産に、小野田紗栞ちゃん、高瀬くるみちゃんとお揃いで靴下を買いました!!
履いたらまた写真を載せますね♩

それではっ
井上ひかるでした!!(≧∇≦)




inserted by FC2 system