ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
モーニング娘。'15 コンサートツアー秋~PRISM~
2015年11月14日


小野田紗栞

2015 年 11 月 14 日 土曜日

最近、英語が頭に中々入らないさおりです♪

今日は、モーニング娘。’15さんのオープニングアクトとして、参加させていただきました!

今日は、名古屋でした(^O^)

名古屋といえば…

しゃちほこですよね!
しゃちほこのポーズをやるのって難しいなーっと思いました(^o^)/

まずダンスでは、足を開きすぎていた部分がありました。
1人だけ違う事をやっていると、とても目立つので気をつけたいと思います。

でも、今日は手の角度などがきれいにそろっていたのでよかったです。

ステップをとるときに、足を前に出しながらやるので、間違えないようにしたいと思います。

歌では、最初はそろっているけど、途中からだんだん声が小さくなっていったり、震えてきたりしてしまいます。

もっと、息の吸い方を研究したいと思います。

そして、喉から声を出すとだんだん声がかれてきてしまうので、お腹から声をだすように気をつけたいです。

image114
今日は、井上ひかるさんと写真を撮りました♪

バイバイ♡♡♡♡♡♡♡




堀江葵月

2015 年 11 月 14 日 土曜日

みなさん!
こんばんわ✯*・☪.。

モーニング娘。’15さんのコンサートツアー
名古屋公演が終了しましたー!!

名古屋国際会議場 センチュリーホールは3階まであって、奥行きのある会場でした!

だから、みんなでラインを気にしようって話したんですけど私は後ろにズレてしまう癖があるので、もっと意識しないといけないなと今日改めて思いました!

そしてそして!
今日からオープニングアクトの曲が変わりました٩( ö̆ ) و

今までの曲はダンスを揃えるのが課題でしたが、今回からの曲は歌を当たり前ですがしっかりと歌うのが課題です!

オールユニゾンのところは声が震えてしまっているし、高音のところが出なかったり…

たくさん課題があるので、1つずつクリアしていけるように頑張ります(๑´^`๑)

次回は盛岡!!
私たちがこのツアーでオープニングアクトとして出演出来るのもあと5公演です!

1公演1公演大切にパフォーマンスしたいと思います!!

今日は…
井上ひかるさんと小野田紗栞ちゃんと高瀬くるみちゃんと♡
image115

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




船木結

2015 年 11 月 14 日 土曜日

みなさん!こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
船木結ですっ♪

センチュリーホールで行われた、モーニング娘。’15さんのコンサートに来てくださったみなさん!
ありがとうございます!♡

今日の会場は三階までありました!!!
上を見ることはまだまだ出来ていなかったかなと思います(><)
上を見るタイミングももう一度揃え直したいなと思います!!!

会場がとても広いので中の音をしっかり聴いて、歌もダンスも揃えたいなと思います☆

モーニング娘。’15さんは、明るい曲やかっこいい曲などたくさんの曲数をしていますが、表情がすべて違って見えてとてもかっこいいなと思います!!!
1曲の中でも笑顔になったり、少し寂しい表情になったり鳥肌が立ちました!!!
img_9984
今日は、、、
堀江葵月ちゃんと撮りましたー♡

色んな表情ができるように頑張ります!

船木結からでしたー。




井上ひかる

2015 年 11 月 14 日 土曜日

皆さんこんばんは♩

今日は、「モーニング娘。’15コンサートツアー秋〜PRIZM〜」の名古屋公演でした!!!

とってもドキドキしたし、とっても楽しい公演でした(≧∇≦)

何故ドキドキしたかと言うとですね〜(*´艸`*)
うふふ(*´艸`*)

今日からオープニングアクトで披露させていただく楽曲が変わったんです!!!☆*.+°

お客様がどんな反応をして下さるかワクワクするのと同時に、またバラバラに見えちゃったらどうしよう、という不安もあったので、今まで以上にドキドキワクワクしました〜(´ω`;)

前回の公演まで披露させていただいていた楽曲は、ダンスが中々揃わなかったので、揃えて踊ることが私たちの課題だったのですが、今日から変わった楽曲では歌の課題も見えてきて。。。
個人の課題も全体としての課題も山積みなので、一つ一つしっかりクリアしていこうと思います!

このツアーの公演数も残り少なくなり、千秋楽である武道館での公演までもあと3週間と少ししかありません。
一緒に帯同している6人で、もっと完成度の高いパフォーマンスをお届けできるようになっていきたいです!

このツアーが終わったときに、スキルや表現力、そして1人の研修生として色々なことが成長したなと感じられるように頑張りますっ( •̀ω•́)و
__4
今日の写真は一岡伶奈さんです!!
前髪が汗で大惨事になっているのは大目に見てください(笑)

次の公演までとても日が空いてしまうので、家での自主練習を怠らないようにしようと思います!

それではっ!
井上ひかるでした♬




一岡伶奈

2015 年 11 月 14 日 土曜日

みなさん!こんにちは(*˙︶˙*)☆*°

今日は名古屋公演でした!!

名古屋は生タマゴShow!などで良く来させて頂いているのですが、今回の名古屋国際会議場センチュリーホールに来たのは初めてでした٩(。•ω•。)و

この会場は客席が3階席まであったので、2.3階のお客さんの方も見ることをいつも以上に意識しました꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖

そして!今日からオープニングアクトで歌わさせて頂く曲が変わりました☆彡(๑ơ ₃ ơ)

前回まではCryingと天まで登れ!を歌わさせて頂いてました♪♪

Cryingは振りを6人であわせるのがとにかく大変でした!

空き時間などもビデオを皆でみて反省していたんですが振りを揃えるのって難しいんだなと改めて感じました(ง ˙ω˙)ว

それを普通にこなすモーニング娘。’15さんってすごいと思います!!!

6人でも揃えるのが大変なのに、倍以上の人数で細かいタイミングなどもピッタリなのでモーニング娘。’15さんを見習って、今回から歌わさせて頂いている曲も完成度をどんどんあげていきたいです(☆∀☆)

img_0267
img_0268
今日の写真は井上ひかるちゃんと高瀬くるみちゃんです(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”

でわ(◍•ڡ•◍)




inserted by FC2 system