ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
モーニング娘。'15 コンサートツアー秋~PRISM~
2015年12月6日


堀江葵月

2015 年 12 月 6 日 日曜日

みなさん!
こんばんわ( ˊᵕˋ )★*゚

今日はモーニング娘。’15さんのコンサートツアー
仙台公演でした!!

仙台サンプラザホームの会場は円になっていて、お客さんとの距離も近くてドキドキしました⍤⃝♡

そして、仙台と言えば、、
牛タン!!
お昼ご飯に頂いたのですが、とってもBuono!でした(♡´艸`)笑

明日、明後日は日本武道館!
私たちハロプロ研修生は10月3日の豊橋公演から参加させていただいたのですが、凄いあっという間でオープニングアクトのみの参加でしたが、とても楽しかったです♪

鞘師里保さんと同じステージでパフォーマンス出来るのも後2日なので、しっかり目に焼き付け鞘師さんの様なカッコイイパフォーマンスが出来るように頑張りたいです٩(ˊᗜˋ*)و

image15
今日は
一岡伶奈さんと♩¨̮⑅*

ではでは…
See you again♡

♪kizuki♪




船木結

2015 年 12 月 6 日 日曜日

みなさん!こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
船木結ですっ♪

仙台サンプラザホールで行われたモーニング娘。’15さんのツアーに来てくださったみなさん!
ありがとうございます!♡

今日の会場は円のようになっていて横にも客席があったので、色々な場所を見て踊ることを意識しました!

歌では遅い人や速いなどリズムが揃っていなかったので、サビにつれて揃っていくのではなく、初めからしっかり中の音を聴いて歌えるようにしたいです!

自分の歌っている映像をみると歌っているのに落ち着きがなく跳ねていて、画面からぶれていたり声が震えたりしていたので、二公演目は意識しました☆

ダンスでは、次の振りに入る時に音にはまらなかったなと思うところがあったので、一つ一つの振りが雑にならないようにしていきたいです!

移動すると間の感覚などがバラバラになっていたので、移動しても隣との感覚を保って踊りたいなと思います!!!

今日は仙台公演でしたね!!!
牛タン食べたんですよよよ!
すっごく分厚いのに噛みやすくてとても美味しかったです♡
私は多分ずんだ餅を食べたことが無いので、買いましたー!!!
たっのしっみー♡♡♡
img_0381
今日の写真ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
堀江葵月ちゃんと撮りましたー♡

残すは日本武道館2日間です!!!

武道館で歌うことは初めてなので、緊張しますが、いままでみんなで揃えてきた所などを存分に出しきってハロプロ研修生が少しでも興味を持っていただけるように頑張りたいと思います!!!

船木結からでしたー。




一岡伶奈

2015 年 12 月 6 日 日曜日

みなさん!こんにちは(☆∀☆)

今日は仙台公演でした٩(ˊᗜˋ*)و

昨日に続けて東北地方です!(人 •͈ᴗ•͈)

東北に来て泊まることはあまりないので貴重な時間を過ごしましたよ(`・ω・´)ノ

そして!仙台といえばー???

石田亜佑美さんの地元でした(*^▽^)/★*☆

石田さんはのパワフルで力強いダンスが大好きです♪♪

今回のツアーでは本番もみさせて頂いていて、石田さんのパワフルなダンスも何回もみているので、少しでも自分のパーフォーマンスにも活かしていければいいなと思います(人 •͈ᴗ•͈)

そして!もう一つ!!

仙台といえばー???

そう!牛タンです٩(ˊᗜˋ*)و

一公演目の前にみんなで食べました(*゚▽゚)ノ

牛タンは外で焼いていて、炭もあって本格的なんです(●´ω`●)

BBQみたいな雰囲気で楽しかったです♪♪(*˙︶˙*)☆*°

もちろん!味も最高でした꒰๑•௰•๑꒱

今日で、ホールでのツアーが最後でした^^)ノ

明日からの2日間は武道館です(●´ω`●)

広い会場なのでいつも以上に緊張します( ゚皿゚)

がんばるぞー٩(ˊᗜˋ*)و
img_03822
img_0384

写真は堀江葵月ちゃんと高瀬くるみちゃんと撮りました(*ˊૢᵕˋૢ*)

でわヾ ^_^♪

★Reina☆




井上ひかる

2015 年 12 月 6 日 日曜日

皆さんこんばんは♪

今日は「モーニング娘。’15コンサートツアー秋〜PRIZM〜」in仙台でした!!(*^^*)

宮城県といえば、石田亜佑美さんの出身地ですねっ
宮城県は牛タンや芋煮汁で有名だそうで、今日のお昼ご飯に牛タンを食べました(≧∇≦)
分厚くてとても美味しかったです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

今日の会場 仙台サンプラザホールは、ホールの形状が円形になっているという初めて体験するものでした!

なので、端の席に座っているお客様まで届くように全力の笑顔でパフォーマンスすることを心がけました
◡̈❤︎

昨日の盛岡公演で失敗してしまったソロパートは、何とか上手くいきました…!!(T ^ T)
キーが私には地声で出せない高音なので、基本はファルセットにして、できる限りミックスボイス(簡単に言うと地声と裏声の中間の声のことです)っぽく歌えるように意識したらピッチが合いました〜(T ^ T)(T ^ T)

もっと綺麗なミックスボイスが出せるように日頃から研究を積もうと思いました!!

ダンスでは、リハーサルの後に6人でリハーサル動画を見て、ここを揃えよう、ここの立ち位置をもう一度確認しようなどと話し合ったり、○○ちゃんのここはこうだよーと個人的に間違っている箇所を指摘し合いました!
そのかいあって、昨日よりも全体的に揃えられたんじゃないかと思います♪( ´▽`)

あっという間に今日でホールのツアーは終わってしまいました…が!!!
明日、明後日はいよいよ日本武道館です!!!!!!!(≧∇≦)
初の武道館なので今から緊張していますが、精一杯やりきりたいと思いますっ!!
__2
今日の写真はきぃちゃん(堀江葵月ちゃん)です♩
きぃちゃんのキレキレのダンスはとってもかっこいいです!(•̀ω•́ )

それではっ
井上ひかるでした☆




高瀬くるみ

2015 年 12 月 6 日 日曜日

皆さんこんばんは!
高瀬くるみです!!

今日は、「モーニング娘。’15コンサートツアー秋~PRISM~」の仙台公演でした!

高瀬、宮城県も初めて足を踏み入れました!
宮城といったら~?
ずんだずんだー!
それから、仙台といえば牛タン!
美味しい牛タンを、私たちもお昼ご飯にいただきました(^O^)
皆さんは食べましたか??
スタッフさんが、外に炭火焼きのセットをして、お店屋さんみたいな感じで焼いて下さっていたんです!!
外で、仙台の風を感じながら牛タンを焼いているのを見ていて、「なんか仙台っぽいな~」って、1人で感動してました笑

そして、今日の会場の「仙台サンプラザホール」さんは、ステージを客席が囲むように丸くなっていて、初めて会場に入った時はビックリしたけど、それと同時に、ここでパフォーマンスしたらどんな感じなんだろうって、すごくワクワクしました!!

実際にお客様が入ると、丸くなっている席の端っこまで人がいてすごく新鮮な気分だったし、180度見られているんだなって感じました!

なので、1番端の席の方まで視線が送れるように、パワーを届けるように意識しました!

パフォーマンスは、昨日揃っていなかったダンスの振り付けや、歌のリズムを気をつけたのはもちろん、2曲踊らせていただいていたのですが、それぞれの曲にあった表情も意識しました!!

今日の写真です!

image16
image22

1枚目は、船木結さんと!
2枚目は、小野田紗栞さんと撮りました!

最近、スマホを横向きにした方が写真が撮りやすいって気づきました~笑

明日は、いよいよ日本武道館公演でのオープニングアクトです!
今まで、モーニング娘。’15さんのパフォーマンスを近くで見て、勉強させていただいた事を存分に活かし、私たち研修生らしいフレッシュなオープニングアクトが出来るように頑張ります!!

それでは!
高瀬くるみでした(・ω・)ノ




inserted by FC2 system