ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
モーニング娘。'15 コンサートツアー秋~PRISM~
2015年12月7日


船木結

2015 年 12 月 7 日 月曜日

みなさん!こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
船木結ですっ♪

日本武道館で行われたモーニング娘。’15さんのコンサートに来てくださったみなさん!
ありがとうございます!♡

広い!!!!会場広い!!!笑
私は日本武道館のステージに立つのは今日で2回目だったのですが、マイクを持って歌ったことは無かったので、不安な気持ちもありましたが楽しめました!!!

自分が立っている位置より後ろ側の方にも客席があったので、会場全体を見ながら踊ることを意識しました!!!

歌では気持ちが高まってしまって、声が震えてるなと思ったので、緊張していても冷静に歌えるようにしたいです!

ダンスではまだまだパワー不足だなと思ったので、私たちのフレッシュさを出していけるように頑張りたいと思います!!!

今日は写真撮れなかったです(^^;)
明日は一緒にツアーに参加させていただいたみんなと撮りたいなと思いますっ☆

ツアー数を見たら長く感じたコンサートもすっごく短く感じて、明日でいよいよ千秋楽です!!!

悔いのないようにいままでみんなと合わせてきたところなどを全力でアピール出来るように頑張りたいと思います☆

船木結からでしたー。




堀江葵月

2015 年 12 月 7 日 月曜日

こんばんわ!
今日はモーニング娘。’15さんのコンサートツアー
in日本武道館 1日目でしたー\( ¨̮ )/♡\( ¨̮ )/

とっても緊張してしまいました!
1人で歌えるところの声が裏返ってしまってすごく悔しかったです( .. )

これまで出せていたから、もっと自信を持って歌います!!

本番は明日一回だけなので、オープニングアクトで会場を熱くしてモーニング娘。’15さんにバトンタッチが出来るように!

そして、鞘師里保さんは明日のコンサートでモーニング娘。’15さんのツアーはラストなので、しっかりパフォーマンスを勉強したいと思います!
image17
今日は
高瀬くるみちゃんと★*゚

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




一岡伶奈

2015 年 12 月 7 日 月曜日

みなさん!こんにちは(●´ω`●)

今日は武道館公演1日目でしたぁーー♪♪

武道館は何回かバックダンサーや、チャレンジアクトとして出させて頂いたことがあったんですが、歌ったのはすごく久しぶりでしたヾ(๑❛ ▿ ◠๑ )

昨日まではホールでのオープニングアクトだったのですが、やっぱりホールと武道館では全然ちがいますね!!

特に武道館は広いので音の反響で音楽のリズムを聞きとるのが難しいです( ゚皿゚)

少しでも気を抜くとリズムがズレちゃうのでしっかり音を聞いてやりました(`・ω・´)

スタンド席は横の端のほうまでお客さんがいたので、今日は上の方や端のほうまでみるのも普段よりも意識しましたよ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧

ステージ上に立ったらお客さんの声援やサイリウムで、それまで緊張してたのが一瞬でなくなりました❀

れいなはパーフォーマンスをしてる時が1番楽しいなって今日改めて実感しました٩(ˊᗜˋ*)و

そしてですね!ステージに出る前みんなで必ずあることをしてからでているんです(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

それは何かわかりますかー?

それはですねー!

I can do it!!ってみんなで叫んでからステージにらでるんですwww

緊張してるのもそれをみんなで言うと安心するんです(*ˊૢᵕˋૢ*)

ぜひ皆さんもやってみてください(`・ω・´)ノ

明日もあるので反省するところはしっかりして今日よりもそして、今までで一番良いパーフォーマンスをできるように頑張ります(ξっ´ω`c)

でわ!(•̀ᴗ•́)و ̑̑

★Reina☆




高瀬くるみ

2015 年 12 月 7 日 月曜日

皆さんこんばんは!
高瀬くるみです!!

今日は、「モーニング娘。’15コンサートツアー秋〜PRISM〜」の日本武道館公演、1日目でした!

今まで、メンバーさんが立っているのを見ていた「日本武道館」に立つことができてすごく嬉しく思っています。

私は今日、「日本武道館」という大きな舞台に初めて立ちました。
メンバーさんのコンサートなどを見ていても、大きい舞台だと感じていましたが、実際に自分の体で体感する大きさは想像以上でした。

会場の大きさ、雰囲気が自分のモチベーションをいつもよりも更に上げてくれました!

180度以上、見渡す限り客席で、沢山の方々が私たちのオープニングアクトの時からステージを見て下さっていて嬉しかったし、サイリウムを振って下さったり、一緒に踊って下さったりする方が沢山いて、かなりテンションが上がりましたぁ⤴︎⤴︎

どの場所から見ていても楽しんでいただけるように、大きく踊ること、歌うこと、表情、目線などを気をつけながら全力でパフォーマンスさせていただきました!!

また、今までにアドバイスをいただいたところ、みんなで揃えようと注意しあっていたところも、忘れないように意識しました!

すごく楽しい時間だったし、すごくあっという間でした!
皆さんにも楽しんでいただけていたらいいなぁ

今日の写真です!

image18
image23

1枚目は、船木結さんと!
2枚目は、一岡伶奈さんと!

今日は写真を撮る余裕がなかったので、以前撮ったものです…。

明日は、全員で撮れたらいいなぁ…!

そして明日は、今回のツアーの最終日です!!

今までで一番のパフォーマンスが出来るように、精一杯頑張りたいと思います!

それでは!
高瀬くるみでした(・ω・)ノ




井上ひかる

2015 年 12 月 7 日 月曜日

皆さんこんばんは!!

興奮がなかなか冷めない!!!!!
井上ひかるですっ!!!!!

今日は、「モーニング娘。’15コンサートツアー秋〜PRISM〜」in 日本武道館でしたー!!!!!(≧∇≦)

私は、日本武道館のステージに立つことも、日本武道館を生で見ることすらも初めてだったんです!!!

写真や動画やライブビューイングでは見たことがありましたが、実際に目の当たりにしたことはなかったので、とーーーーっても感動しました!!!!

ステージに立った感想は…
言葉では言い表せないです…!
思っていた何倍も広くて、上の方にも端の方にもお客様がいて…
色々な色のサイリウムが綺麗で、やっぱり私はステージに立っている時間が1番幸せだなぁと改めて思いました…!!!!

いつかこの日本武道館という素晴らしいステージで、オープニングアクトやバックダンスではなく、自分たちの公演でパフォーマンスしたいです!!( ´▽`)

そして、オープニングアクトが終わってから、客席でメンバーさんのパフォーマンスを見させていただきましたっ
今まで私は、何かを見て鳥肌が立つという経験をしたことがなかったのですが、今日メンバーさんのパフォーマンスを見て、感動して鳥肌が立ちました。
かっこよくて、キラキラしていて、色んな気持ちが伝わってきて、表現しづらいのですがすごくゾクゾクしました…!

明日はいよいよ、このコンサートツアーの千秋楽です!!!!
悔いが残らないように。今までの公演で学んだこと、得たことを活かせるように。6人全員で、全力で頑張りたいと思いますっ!!!!

今日は写真が撮れなかったので明日は撮りますね♩

それではっ
井上ひかるでした☆




小野田紗栞

2015 年 12 月 7 日 月曜日

最近、うどんが好きになったさおりです♪

今日は、「モーニング娘。’15コンサートツアー秋~PRISM~」のステージをお借りして、オープニングアクトをさせていただきました。

今日は、日本武道館でした(≧∇≦)

やっぱり、日本武道館は大きいですね!!!

ステージや客席が多い分、振りをいつもより大きく踊らないといけないと思いました!!

横にも客席がいっぱいあって、どの場所から見ても楽しんでもらえるように、目線などを気にしながらやりました\(^o^)/

今日は、前回できなかった歌の歌い始めが出来ました。

私は、滑舌が悪いので歌の時もなにを言っているか、わかってもらえない部分があります。
なので、普段から気をつけていきたいです。

ダンスでは、リハーサルで足ぶみをする所を間違えていたけど、本番ではしっかり間違えずに出来たので、よかったです!

歌でもそうなんですけど、日本武道館は広いので音が響いてリズムが取りずらいです。

なので、いままでよりも細かい音を聞かないといけないと思いました。

少しでもリズムがずれてしまうと、すごく目立ちます。

明日は、ついにラスト1日です(T ^ T)

全力を尽くして頑張りたいと思います!!!

バイバイ♡♡♡♡♡♡♡




inserted by FC2 system