ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
モーニング娘。'15 コンサートツアー秋~PRISM~
2015年12月8日


一岡伶奈

2015 年 12 月 8 日 火曜日

みなさん!こんにちは♪♪

武道館2日目そして、ツアーが今日で終わってしまいました(*ˊૢᵕˋૢ*)

9月19日から始まったPRISM!!

私達研修生は10月13日の豊橋公演から全国各地いろんな場所に行かせて頂いて、その土地の名物やいろんな有名な物も見てきました(◍•ڡ•◍)

初めて行った場所もたくさんありましたヾ ^_^♪

そして千秋楽の今日、本番をみさせて頂いていていました(`・ω・´)ノ

アンコールでは鞘師里保さんのイメージカラーの赤色のサイリウムが綺麗でした(人 •͈ᴗ•͈)

鞘師さんが参加する最後のツアーに帯同することができて、パーフォーマンスを間近でみさせて頂いたり、お話させて頂いたり本当に貴重な経験をさせて頂きました(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

鞘師さんのキレキレのダンスは研修生に加入する前からの憧れで、来年からそのダンスがみれないのはすごく寂しいです。

二ヶ月間という長い間このツアーを通して、鞘師さんのパーフォーマンスをみていたぶん、そのキレキレのダンスを自分のパーフォーマンスにも活かしていきたいと思います.+*:゚+。.☆

image
そして今日の写真は今回一緒に帯同した研修生6人みんなで撮りましたー(∩❛ڡ❛∩)

最初はダンスも全然揃わなくて何回も注意されていましたが、最後の今日は今まで1番いいパーフォーマンスができたと思いますヾ ^_^♪

この6人で良かったなー(^^♪

今年も残り少ないですがこの経験が無駄にならないように、来年からもっと成長できるように頑張ります.+*:゚+。.☆

でわ☆彡

★Reina☆




船木結

2015 年 12 月 8 日 火曜日

みなさん!こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
船木結ですっ♪

日本武道館で行われたモーニング娘。’15さんのコンサートに来てくださったみなさん!
ありがとうございます!♡

今日は武道館2日目でしたー!
そして!!!
千秋楽でしたぁぁぁああああ!

ツアー数を見るととっても長く感じたのに、実際に参加してみると時間が過ぎるのがはやくてとっても楽しかったです!!!

モーニング娘。’15さんのコンサートを見させていただいたのですが、激しい曲が何曲続いてもかっこいいパフォーマンスを続けられる体力や、表現力にこんなパフォーマンスが出来たらいいなと毎回思わされました!

そして昨日と今日の武道館公演ではあんなに広いステージでもパワーが客席まで伝わってきて、メンバーさんがセンターステージにいらっしゃる度にゾクゾクと鳥肌が立つパフォーマンスがとってもかっこよかったです!

私達はオープニングアクトとして参加させていただきましたが、たくさんの地方にも行かせていただいて、たくさん思い出が出来たし、メンバーさんのMCではご当地の名物を取り入れていたりとても勉強になりました!

日本武道館でマイクを持って歌うのは初めてで、今回のツアーではたくさんの経験をさせていただいたので、これからに活かしていけたらいいなと思います!
img_0400
今日は一緒に参加させていただいたみんなと撮りました!♡

このメンバーで参加させていただいて本当に楽しかったです!☆

モーニング娘。’15さんのパフォーマンスをみて学ばせていただいたことがたくさんありました!

本当にありがとうございました!

船木結からでしたー。




井上ひかる

2015 年 12 月 8 日 火曜日

皆さんこんばんは!!

涙が止まらなかった(T . T)
井上ひかるですっ!

今日は、「モーニング娘。’15コンサートツアー秋〜PRISM〜」の最終日!!武道館公演でしたーー!!!

本当にもう終わっちゃったんだぁ…と実感が湧きません。。。

今回のツアーでは、たくさんの都市を回らせていただきました。私たち研修生は豊橋から始まり、高松、高知、北海道(私は参加できませんでしたが。。)、広島、岡山、横浜、大阪、名古屋、盛岡、仙台、そして昨日と今日の日本武道館。

こうやって思い返すと、こんなに色んなところに行っていたんだなぁと思うほどにあっという間でした。

私は、先輩のグループのツアーに参加させていただくのは久しぶりだったので、最初は緊張して、リハーサルから間違えたり。。。
6人でダンスが中々揃わなくて、気持ちがバラバラなのがパフォーマンスに表れてしまったり。。。
ソロパートで上手く歌えなくて悔しい思いをしたり。。。

楽しかった思い出も辛かったこともありますが、その全てが私の糧になってくれて、ツアーが始まる前より成長できたんじゃないかなと思います。

そして今日も、オープニングアクトが終わってから客席でメンバーさんのパフォーマンスを見させていただきました。

鞘師里保さんにとっては、最後のコンサートツアーのステージで。
私はリハーサルのときからいつも、鞘師さんのパフォーマンスを見て、どうしたらあんなにかっこよく踊れるのかな、歌えるのかな、良い表情ができるのかなと考えていて。。
でも、今日の鞘師さんは今まで以上にかっこよくて、輝いていて、会場全体がサイリウムの赤色に染まる瞬間がすごく綺麗で、気づいたら涙が出ていました。

昨日と今日に限らず、色々な都市でオープニングアクトが終わったら客席から公演を見させていただいていました。
見る度に、メンバーさんに憧れる気持ちや、「自分も早くデビューしてステージに立ちたい」という気持ちが強くなっていきました。

今回のツアーを機に、これからは今まで以上に頑張っていこうと思います。絶対に諦めません。

先日の盛岡公演のとき、マネージャーさんから「あなたたちは自分の夢を追いながらも、人に夢を与えるのが仕事」という言葉をいただきました。本当にその通りだと思いました。

今回のツアーを通して成長できたことや学んだことを活かして、もっとスキルアップしていきます!!!

オープニングアクトを見て下さった皆様、一緒に踊って下さった皆様、サイリウムを振って下さった皆様、ライブビューイングで見て下さった皆様、本当にありがとうございます!!!!

これからも応援よろしくお願いします♩
__3
今日の写真は、一緒にツアーに参加した一岡伶奈さん、船木結ちゃん、小野田紗栞ちゃん、堀江葵月ちゃん、高瀬くるみちゃんです!!
この6人で回れて本当に嬉しかったし楽しかったです!みんな大好き♡

それではっ
井上ひかるでした☆




堀江葵月

2015 年 12 月 8 日 火曜日

こんばんわ✯*・.。

今日は
モーニング娘。’15さんのコンサートツアー
in日本武道館 2日目でした!

終わってしまいましたね( ´•̥_•̥` )

今日のオープニングアクトは昨日声が裏返ってしまったところがしっかり出せたので良かったです!
そして、昨日よりたくさんの方とアイコンタクトを取ることが出来たと思います!

日本武道館という歴史ある場所でパフォーマンスする事が出来てすっごく楽しかったです\( ¨̮ )/♡

憧れのモーニング娘。’15さんのコンサートツアーでオープニングアクトを務めることが出来てとても幸せでした!

本番はもちろんですが、リハーサルしてる姿もとてもカッコよくて、私もそんな風になりたいなぁと改めて強く思いました!!

でも、私にはまだまだ足りな所があるので、これからも努力を怠らず頑張ります!

そしてそして、
憧れの鞘師里保さん!
今日もとってもカッコよかったです( ˊᵕˋ )♡

キレっキレとダンスを踊っているのに、歌が全くブレず、表情も可愛かったりかっこよかったり全部が大好きです!

いつか鞘師さんを超えられるようなパフォーマンスが出来るように頑張ります!!

image19
今日は
みんなで·͜·ೢ ⋆*

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




小野田紗栞

2015 年 12 月 8 日 火曜日

最近、マスクが好きになったさおりです♪マスクをつけると顔があったかいからです♪

今日は、モーニング娘。’15さんのコンサートツアー秋~PRISM~のステージをお借りして、オープニングアクトをさせていただきました。

今日は、日本武道館公演2日目でした\(^o^)/

そして、鞘師里保さんがモーニング娘。’15としての単独ツアーが最後でした。

鞘師里保さんは、私の憧れの先輩です。

いつも挨拶などをしたときに、笑顔で私たちを見てくださって、とても優しいなーって何度も思いました。

リハーサルの時にハイタッチをしてくださったり、ニコッと笑ってくれたりといっつも優しくしていただきました。

でもダンスになると、とってもかっこよくキレキレで、私も鞘師里保さんみたいになりたいな、と思います。

私も鞘師里保さんみたいになるためにも、これから色々な事を乗り越えていかないといけないな、と思います。

本当に、私は鞘師里保さんが大好きです!!

そして、オープニングアクトをやらせていただいたメンバーも今日で最後でした(T ^ T)

時が過ぎるのが早いです。

とっても寂しいです…

私たちが踊っている時に、ペンライトをもって一緒に踊って下さった方もいれば、歌詞を口ずさんでくれる方もいました。

それは、とても幸せな事だなと改めて思いました。

いろんな地方に行った時などに、ハプニングがあったりもしました。

この経験を生かして、これからもがんばっていきたいと思います!

image110
今日は、オープニングアクトを一緒にやった、一岡伶奈さん、井上ひかるさん、船木結さん、堀江葵月ちゃん、高瀬くるみちゃんと写真を撮りました♪

バイバイ♡♡♡♡♡♡♡♡♡




高瀬くるみ

2015 年 12 月 8 日 火曜日

皆さんこんばんは!
高瀬くるみです!!!

今日は、「モーニング娘。’15コンサートツアー秋~PRISM~」の日本武道館公演2日目にして、今回のツアー最終日でした!

「日本武道館」でのオープニングアクトも今日が2回目だったので、昨日よりも、より一層楽しんでパフォーマンスする事が出来たと思います!!

今までメンバーさんがキラキラ輝いていたあの舞台にオープニングアクトとして立つ事ができると知った時、「私も武道館に立てるんだ!」と、すごくワクワクしました。
その喜びを感じながら、メンバーさんみたいにキラキラ輝いたパフォーマンスをしたいって思いながら舞台に上がりました!
メンバーさんには及ばないとは思いますが、自分らしい光が放てていたらいいなぁと思います!

そして、今日も沢山の方がオープニングアクトを見て下さっていて、とっても嬉しかったです!
オープニングアクトの時間はまだ、会場内の明かりも付いていて、見てくださっている方々の存在を確認する事が出来るのですが、本編の始まる前の時間に沢山の方が私たちのパフォーマンスを見てくださっていて、一緒に踊ったり、サイリウムを振ったり、名前を呼んでくださったりしてくれているのが見る事ができて、すごくテンションも上がったし、かなり興奮状態でした!
アドレナリン出まくりですね!笑

とにかく楽しかったし、1曲があっという間でした!

今日の写真です!

image111

image24

1枚目は、昨日書いた通り、集合写真を撮りましたー!!
正確に言うと堀江さんに撮ってもらいましたー笑
堀江さんありがとうございます!

2枚目は、今回ツアーのオープニングアクト初日にとった集合写真です!
なんだか懐かしく感じてます!笑

一緒にオープニングアクトで参加した、一岡伶奈さん、井上ひかるさん、船木結さん、小野田紗栞さん、堀江葵月さん、ありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします(*^◯^*)

そして、今回の日本武道館公演が、モーニング娘。’15さんの鞘師里保さんの最後のツアーの最終公演でした。
私たちも見させていただきました。
1曲目が始まってから、最後のアンコールまで、鞘師さんの事を目で追いかけました。
ツアー中、何度か見させていただいていたコンサートですが、今回は、最終公演だけは、鞘師さんを目に焼き付けようと心に決めて見ました!
鞘師さんは、コンサートの最初から最後まで私の大好きな鞘師さんで、カッコよくて、可愛くて、歌もダンスも素敵で…。

涙腺は緩みまくりだったけど、しっかりと鞘師里保さんを目に焼き付けました!

今回のツアーでオープニングアクトを務めさせていただいて、モーニング娘。’15さんのパフォーマンスを間近で見て、コンサートに対する姿勢や空気感を感じて、たくさんの事を学び、吸収する事が出来たんじゃないかなぁと思います!

今回、モーニング娘。’15さんのコンサートにオープニングアクトとして参加できて、とても良い経験が出来だと思います。
このような機会を与えて下さった、関係者の皆さん、スタッフの皆さん、モーニング娘。’15さん、そして見てくださった皆さん、ありがとうございました!
この経験を今後の活動、そして今後の人生に活かしていきたいと思います!!

それでは!
高瀬くるみでした(・ω・)ノ




inserted by FC2 system