ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
モーニング娘。'15 コンサートツアー秋~PRISM~
メンバー[一岡伶奈]


一岡伶奈

2015 年 10 月 3 日 土曜日

みなさん!こんにちは۹ (♡′θ’♡) ۳

今日からモーニング娘。’15さんのツアーに帯同させて頂くことになりました!
一岡伶奈です♫

そして、今日は豊橋公演でしたぁー*\(๑• ₃ •๑)*

豊橋のお客さんは笑顔の素敵な方が、たくさんいらっしゃいました(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

れいなも豊橋のお客さんよりも笑顔で頑張りましたっ♫

そして、豊橋といえばー!

私の憧れの先輩、鈴木香音さんと、いつも元気な牧野真莉愛ちゃんの地元なんです♡

アンコールの時には緑と、薄ピンクのサイリウムがすっごく綺麗でした!!

今日も鈴木香音さんの笑顔がたくさん見ることができたので、明日からまた頑張るぞぉ( ◍•㉦•◍ )♡

今回一緒に帯同する研修生のメンバーは、井上ひかるちゃん、船木結ちゃん、小野田紗栞ちゃん、堀江葵月ちゃん、高瀬くるみちゃん、れいな(私)の6人なんです!

わたし達はオープニングアクトを務めさせて頂いています!

研修生の曲を、2曲ほど披露させて頂いているんです♫

なんの曲かは聞いてからのお楽しみですが٩(ˊᗜˋ*)و

この6人では普段一緒にいることはあまりないのですが、このツアーを通して絆を深めていきたいです!

これから、このメンバーでしかできないパフォーマンスを目指していけたらいいなと思います(●´ڡ`●)

img_0041
写真は今回一緒に帯同する、研修生みんなで撮りました★

でわ(❁´◡`❁)




一岡伶奈

2015 年 10 月 11 日 日曜日

みなさん!こんにちは*\(๑• ₃ •๑)*

今日は香川公演でしたぁー(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

私は四国に初めて来たんです(*´╰╯`๓)♬

飛行機に乗ってるときからワクワクしてました♡

そして香川県といえばぁー??

おうどんですよね۹ (♡′θ’♡) ۳

1公演目が終わったあとに皆でおうどん食べましたぁー!!

私はわかめうどんを食べましたよっ(* ˘ ³˘)♡*

わかめうどんは久しぶりに食べたのにすーーっごく美味しかったです★

また本場のおうどんを食べに来たいなあー❀

明日は高知公演なので高知のみなさんにも顔と名前をしっかり覚えてもらえるようなパフォーマンスしたいです!!

でわ(❁´◡`❁)




一岡伶奈

2015 年 10 月 12 日 月曜日

みなさん!こんにちは❀

今日は高知公演でしたぁー(* ˘ ³˘)♡*

昨日は香川県だっので四国で2日間オープニングアクトができてとても嬉しかったです!!

昨日は香川県で有名なおうどんを食べたのですが、今日はカツオのたたきを食べましたぁ(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

家でもたまに食べたりするのですが、やっぱり本場の味は違いますねっ(* ˘ ³˘)♡*

ゆず、ポン酢、塩があったのですが、私は塩で頂きました!!

すっーーーごく美味しくてみんなで叫んじゃいましたww

オープニングアクトではたくさんのお客さんが温かい目で見て下さって気持ちよくパフォーマンスできましたぁ!!!

ありがとうございました❀

次は少し空いて北海道なので、今日よりももっと良くなるようにしたいです٩(ˊᗜˋ*)و

でわ(* ˘ ³˘)




一岡伶奈

2015 年 10 月 24 日 土曜日

みなさん!こんにちは(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

今日は北海道公演でしたぁ۹ (♡′θ’♡) ۳

北海道といえば!

佐藤優樹さんの地元でーす★

佐藤さんとは今年の夏のハロー!プロジェクトのコンサートで応援席が隣になって、お話しさせていただいたんです♫

佐藤さんの歌い方がすごく好きなんです(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

私も佐藤さんみたいな歌い方ができるようにもっと歌頑張らないとなー*\(๑• ₃ •๑)*

北海道は何回か来たことはあるのですが、今回初めてエアポート(列車)に乗れたんです!!!

たくさん写真も撮っちゃいました❀

また1ついい思い出ができました(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

img_0141
そして、今日の写真は小野田紗栞ちゃんです(●・v・○)ノ

でわ★




一岡伶奈

2015 年 10 月 31 日 土曜日

みなさん!こんにちわ(人 •͈ᴗ•͈)

今日は広島公演でしたぁー(ღ˘⌣˘ღ)

広島といえば!鞘師里保さんの地元でーす(*˙︶˙*)☆*°

アンコールの時のサイリウムが赤でとても綺麗でした☆彡

広島はもみじまんじゅうが有名ですが!今回は食べれませんでしたぁー(´•ω•̥`)

またきかいがあったら食べたいと思います★

そして!今日の行きがけの飛行機でこんな写真が取れましたぁー(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

img_0208
じゃーん!!

飛行機からの景色でーす!!

窓側の席に座っていたのですが、ふと窓の外を見たら綺麗だったので撮っちゃいましたぁー(๑ơ ₃ ơ)

自分ながらうまく取れたなぁーとww

普段電車の写真いっぱいとってるからですかねぇー??

待ち受けにしたいと思います(*ˊૢᵕˋૢ*)

写真は、堀江葵月ちゃんと、井上ひかるちゃんと、とりました(ฅ•.•ฅ)

今日はHalloweenということで!ひかるん(井上ひかるちゃん)と一緒にデコレーションしてみましたよ(๑ơ ₃ ơ)

でわ!




一岡伶奈

2015 年 11 月 1 日 日曜日

みなさん!こんにちわ٩(。•ω•。)و

今日は岡山公演でしたぁー☆彡

昼公演で鈴木香音さんと佐藤優樹さんがMCをやっていたのですが、トークの進みや鈴木さんのツッコミがとても面白かったです(ฅ•.•ฅ)

今回岡山県に来て驚いたことがあったんです!!!!

それは、路面電車がたくさん走ってたことです(人 •͈ᴗ•͈)

しかもいろんな色だったり、デザインが違ったりなど!カラフルでした!!!!

東京では路面電車が走っている場所も限られてるし、車の走ってる台数が多いので路面電車を走ってるのをみるのも、私の中ではすごくレアなんです!

写真をとっておけば良かったなぁと後悔してます(´•ω•̥`)

ですが!岡山駅にて、Rail Starの写真が取れましたぁー!!

じゃーん!

img_0214
そして、そして!岡山県はきびだんごが有名ですが!私は、むすぶちゃん(船木結ちゃん)とほりえってぃー(堀江葵月ちゃん)と一緒に靴下を買いましたぁ(๑ơ ₃ ơ)

どんな靴下を買ったのかは。。。いつか3人で靴下を履いた時に写真を撮りたいと思います!!

でわ୨୧




一岡伶奈

2015 年 11 月 3 日 火曜日

みなさん!こんにちは(•’╻’• )/

今日はパシフィコ横浜でのコンサートでした(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

私は2013年の秋ツアーのCHANCE!のコンサートでも全公演ではないのですが帯同させて頂いたときにパシフィコ横浜に来たことがあったので、久しぶりな感じでした(♡ϋ)ノ

パシフィコ横浜は3階席まであるし、横幅もいつもよりも広いので、今日は端から端のお客さんまで見ることや、2階席や3階席もいつもよりも多く見ることを意識して、オープニングアクトをさせていただきました( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )

一緒に踊ってくれてるお客さんがたくさんいらっしゃったのですが、このツアーを通して会場に来て頂いたお客さん全員に踊ってもらえるようなパフォーマンスを今後の目標として頑張っていきたいと思います(∩´͈ ᐜ `͈∩)

毎回リハーサルの前に会場周りをしているのですが、パシフィコ横浜のロビーから海がみえました(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

今日は特に天気も良かったので、海と空がマッチしててきれいでした(≧▽≦)

夜だと昼と違って夜景がきれいなんだろーなと思います(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎

img_0227
写真は小野田紗栞ちゃんと撮りました!!

でわ(♡ϋ)ノ




一岡伶奈

2015 年 11 月 7 日 土曜日

みなさん!こんにちわ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

今日は大阪公演でした!

大阪といえばーーー!

尾形春水さんの地元でーす(人 •͈ᴗ•͈)

そして、船木結ちゃんの地元でもありまーす(*ˊૢᵕˋૢ*)

船木結ちゃんは先日カントリー・ガールズさんに加入が決定しましたー
٩(。•ω•。)و

結ちゃんとは結構お話したり、ご飯食べに行ったりしてて、仲良かったので加入が決定したときはよかったなって素直に思えました(*゚▽゚)ノ

私も加入が決定した二人に続けるように今まで以上に頑張らなきゃなと改めて思いました₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛

そして、今日11月7日は飯窪春菜さんのお誕生日です♡♡

一公演目の本編を観させて頂いたのですが、みんなでハニー色のペンライトを振ってました
(ღ˘⌣˘ღ)

飯窪さんにとって幸せな一年になりますように☆彡

img_02481
img_0249
写真は船木結ちゃんとみんなでハニー色のペンライトを持ってる写真です
(๑ơ ₃ ơ)

明日も公演があるので、ゆっくり休んで明日に備えたいと思います꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

でわ♡♡




一岡伶奈

2015 年 11 月 8 日 日曜日

みなさん!こんにちわ(ღ˘⌣˘ღ)

今日は大阪公演2日目でした☆彡

昨日はホテルでゆっくり休むことが出来たので、今日は張り切ってパフォーマンスすることができましたよ꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

そして、モーニング娘。’15の牧野真莉愛ちゃんと久しぶりにお話しました(*ˊૢᵕˋૢ*)

いろんな話しが出来たので良かったです(*´╰╯`๓)♬

帰りにお土産を買ったのですが、お店の店員さんに おおきに といってもらえました٩(。•ω•。)و

おおきにって言われたことがなかったのでテンション上がりました(*゚▽゚)ノ

一ヶ月後は12月8日、日本武道館公演なので、残り一ヶ月今回帯同させて頂いている6人で全力のパフォーマンスができたらいいなと思います(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

image
今日の写真は堀江葵月ちゃんです(*˙︶˙*)☆*°

ほりえってぃーといると楽しいし、どんな些細なことでも面白いと思える年代なので、いつも二人で爆笑してますww

でわ(∩❛ڡ❛∩)




一岡伶奈

2015 年 11 月 14 日 土曜日

みなさん!こんにちは(*˙︶˙*)☆*°

今日は名古屋公演でした!!

名古屋は生タマゴShow!などで良く来させて頂いているのですが、今回の名古屋国際会議場センチュリーホールに来たのは初めてでした٩(。•ω•。)و

この会場は客席が3階席まであったので、2.3階のお客さんの方も見ることをいつも以上に意識しました꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖

そして!今日からオープニングアクトで歌わさせて頂く曲が変わりました☆彡(๑ơ ₃ ơ)

前回まではCryingと天まで登れ!を歌わさせて頂いてました♪♪

Cryingは振りを6人であわせるのがとにかく大変でした!

空き時間などもビデオを皆でみて反省していたんですが振りを揃えるのって難しいんだなと改めて感じました(ง ˙ω˙)ว

それを普通にこなすモーニング娘。’15さんってすごいと思います!!!

6人でも揃えるのが大変なのに、倍以上の人数で細かいタイミングなどもピッタリなのでモーニング娘。’15さんを見習って、今回から歌わさせて頂いている曲も完成度をどんどんあげていきたいです(☆∀☆)

img_0267
img_0268
今日の写真は井上ひかるちゃんと高瀬くるみちゃんです(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”

でわ(◍•ڡ•◍)




一岡伶奈

2015 年 12 月 5 日 土曜日

みなさん!

こんにちは(*゚▽゚)ノ

今日は盛岡公演でした(*˙︶˙*)☆*°

前回から少し日にちが経ってのオープニングアクトだったので不安な部分もあったりしたのですが、楽しんで出来たかなーと思います♡♡

盛岡は初めて来たんです٩(ˊᗜˋ*)و

駅についたら風が強くて寒かったです(゚o゚;

行きの新幹線ははやぶさだったのでテンション上がりましたー(●´ω`●)

普段新幹線に乗ると少し時間が経ってから寝てしまうのですが、今日は隣の席がふなっき(船木結ちゃん)だったのでいっぱいおしゃべりしたり、ゲームしたりしました(☆∀☆)

でも途中で眠たくなっちゃったので二人とも寝ちゃったんですけどねwww

朝からテンション高いれいなとふなっき(船木結ちゃん)でした♪♪

明日の仙台公演がホール最後です!!

なので悔いなくやりたいと思います(*^▽^)/★*☆

でわ♪♪

★Reina☆




一岡伶奈

2015 年 12 月 6 日 日曜日

みなさん!こんにちは(☆∀☆)

今日は仙台公演でした٩(ˊᗜˋ*)و

昨日に続けて東北地方です!(人 •͈ᴗ•͈)

東北に来て泊まることはあまりないので貴重な時間を過ごしましたよ(`・ω・´)ノ

そして!仙台といえばー???

石田亜佑美さんの地元でした(*^▽^)/★*☆

石田さんはのパワフルで力強いダンスが大好きです♪♪

今回のツアーでは本番もみさせて頂いていて、石田さんのパワフルなダンスも何回もみているので、少しでも自分のパーフォーマンスにも活かしていければいいなと思います(人 •͈ᴗ•͈)

そして!もう一つ!!

仙台といえばー???

そう!牛タンです٩(ˊᗜˋ*)و

一公演目の前にみんなで食べました(*゚▽゚)ノ

牛タンは外で焼いていて、炭もあって本格的なんです(●´ω`●)

BBQみたいな雰囲気で楽しかったです♪♪(*˙︶˙*)☆*°

もちろん!味も最高でした꒰๑•௰•๑꒱

今日で、ホールでのツアーが最後でした^^)ノ

明日からの2日間は武道館です(●´ω`●)

広い会場なのでいつも以上に緊張します( ゚皿゚)

がんばるぞー٩(ˊᗜˋ*)و
img_03822
img_0384

写真は堀江葵月ちゃんと高瀬くるみちゃんと撮りました(*ˊૢᵕˋૢ*)

でわヾ ^_^♪

★Reina☆




一岡伶奈

2015 年 12 月 7 日 月曜日

みなさん!こんにちは(●´ω`●)

今日は武道館公演1日目でしたぁーー♪♪

武道館は何回かバックダンサーや、チャレンジアクトとして出させて頂いたことがあったんですが、歌ったのはすごく久しぶりでしたヾ(๑❛ ▿ ◠๑ )

昨日まではホールでのオープニングアクトだったのですが、やっぱりホールと武道館では全然ちがいますね!!

特に武道館は広いので音の反響で音楽のリズムを聞きとるのが難しいです( ゚皿゚)

少しでも気を抜くとリズムがズレちゃうのでしっかり音を聞いてやりました(`・ω・´)

スタンド席は横の端のほうまでお客さんがいたので、今日は上の方や端のほうまでみるのも普段よりも意識しましたよ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧

ステージ上に立ったらお客さんの声援やサイリウムで、それまで緊張してたのが一瞬でなくなりました❀

れいなはパーフォーマンスをしてる時が1番楽しいなって今日改めて実感しました٩(ˊᗜˋ*)و

そしてですね!ステージに出る前みんなで必ずあることをしてからでているんです(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

それは何かわかりますかー?

それはですねー!

I can do it!!ってみんなで叫んでからステージにらでるんですwww

緊張してるのもそれをみんなで言うと安心するんです(*ˊૢᵕˋૢ*)

ぜひ皆さんもやってみてください(`・ω・´)ノ

明日もあるので反省するところはしっかりして今日よりもそして、今までで一番良いパーフォーマンスをできるように頑張ります(ξっ´ω`c)

でわ!(•̀ᴗ•́)و ̑̑

★Reina☆




一岡伶奈

2015 年 12 月 8 日 火曜日

みなさん!こんにちは♪♪

武道館2日目そして、ツアーが今日で終わってしまいました(*ˊૢᵕˋૢ*)

9月19日から始まったPRISM!!

私達研修生は10月13日の豊橋公演から全国各地いろんな場所に行かせて頂いて、その土地の名物やいろんな有名な物も見てきました(◍•ڡ•◍)

初めて行った場所もたくさんありましたヾ ^_^♪

そして千秋楽の今日、本番をみさせて頂いていていました(`・ω・´)ノ

アンコールでは鞘師里保さんのイメージカラーの赤色のサイリウムが綺麗でした(人 •͈ᴗ•͈)

鞘師さんが参加する最後のツアーに帯同することができて、パーフォーマンスを間近でみさせて頂いたり、お話させて頂いたり本当に貴重な経験をさせて頂きました(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

鞘師さんのキレキレのダンスは研修生に加入する前からの憧れで、来年からそのダンスがみれないのはすごく寂しいです。

二ヶ月間という長い間このツアーを通して、鞘師さんのパーフォーマンスをみていたぶん、そのキレキレのダンスを自分のパーフォーマンスにも活かしていきたいと思います.+*:゚+。.☆

image
そして今日の写真は今回一緒に帯同した研修生6人みんなで撮りましたー(∩❛ڡ❛∩)

最初はダンスも全然揃わなくて何回も注意されていましたが、最後の今日は今まで1番いいパーフォーマンスができたと思いますヾ ^_^♪

この6人で良かったなー(^^♪

今年も残り少ないですがこの経験が無駄にならないように、来年からもっと成長できるように頑張ります.+*:゚+。.☆

でわ☆彡

★Reina☆




inserted by FC2 system